噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    1 :ストラト ★@\(^o^)/:2017/06/22(木) 09:33:40.05 ID:CAP_USER9.net
    女優でモデルの佐野ひなこが、デジタル水着写真集『ひなこ、with…』(講談社)を6月30日に発売する。 

    ウエスト51cmのスレンダーボディが話題となりグラビアでも人気を博している佐野は、「with」のレギュラーモデルとして活動中。 
    モデルとしては小柄ながら、8.4頭身のグラマラスなスタイルが女性からも支持を得ている。 

    男女ともに楽しめる作品 

    同誌には、朝の白い光が差し込むホテルの部屋で白いビキニでくつろぐ姿や、夜のビーチでは赤いビキニではしゃぐ様子などを収録。 
    朝起きたときから夜のビーチまでずっと一緒に過ごしているような流れで展開されており、佐野と一緒にハワイに行った気分になれる。 

    もちろん、持ち前のくびれボディ、思わず触りたくなる柔肌もぎっしり。 
    これまで見たことのない意思の強い表情や切なげな面持ち、とびきり可愛い笑顔なども詰め込まれた男女問わず楽しめる作品となっており、 
    佐野本人も「デジタルだけじゃもったいないなぁ、と思ったほどの出来栄えです!特にお気に入りは夜のビーチのシーンで、リアルな生っぽさが出てるかな、と思っています」と手応えをのぞかせた。 

    佐野ひなこに「世界中が恋しちゃう」 

    また、担当者は撮影の様子を「カメラの前で様々な表情に驚かされました。 
    強い意志を感じる表情を見せたかと思えば、ふっと切なげな顔をしたり、また笑顔になったり」と振り返り、「『これは世界中が恋しちゃうでしょ…』。撮影終了後、1番に抱いた感想です(笑)」ともコメント。 

    「水中撮影のために何度も何度もプールに潜るストイックな姿、甘いものを思いっきり頬張る素の表情(ちなみに冷たいプールに潜ったあとのご褒美は休憩中のホットココアでした)、全部見逃さないでください!」とアピールした。 

    http://mdpr.jp/news/detail/1695337 

    佐野ひなこ「ひなこ、with…」(講談社)より 

    w600c-e_2fb70722d516b0badb04e16910fbca26db6f0b66e58c1f6d

    【佐野ひなこに「世界中が恋しちゃう」水着写真集発売 ウエスト51cm極上くびれボディ披露】の続きを読む

    1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/06/22(木) 00:10:45.36 ID:HKW+5f590.net 
     
    えなこ:人気コスプレーヤーが3度目の「ヤンジャン」グラビア 忍者コスプレを披露 

    001_size6

    【人気コスプレーヤーえなこさん、「ヤンジャン」グラビアに登場。これ半分グラビアアイドルだろ】の続きを読む

    1 :ジョーカーマン ★@\(^o^)/:2017/06/21(水) 00:18:16.20 ID:CAP_USER9.net
    アイドルグループ「AKB48」兼「NGT48」の柏木由紀さんが、21日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)第29号の表紙と巻頭グラビアに登場した。 

    グラビアは「あふれ出す可愛い」「ゆきりんの可愛さに耐えることができるか!?」などというコピーが添えられ、柏木さんはセクシーな黄色のビキニ姿を披露。 
    ビキニでソファに寝そべる写真なども掲載された。 
    柏木さんの写真を使用したクオカードを抽選で50人にプレゼントするキャンペーンも実施している。 

    同号は、「ソウルイーター」などの大久保篤さんのマンガ「炎炎ノ消防隊」が巻頭カラーを飾った。 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170620-00000021-mantan-ent 

    「週刊少年マガジン」第29号 柏木由紀 

    002_size10

    【柏木由紀、セクシーな黄ビキニ披露「ゆきりんの可愛さに耐えることができるか!?」】の続きを読む

    1 :ジョーカーマン ★@\(^o^)/:2017/06/19(月) 09:31:07.71 ID:CAP_USER9.net
    アイドルグループ「欅坂46」の鈴本美愉さんが、19日発売のマンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)第29号の巻末グラビアに登場した。 

    鈴本さんは1997年12月5日生まれの19歳。 
    欅坂46のメンバー全員が同誌と「月刊ヤングマガジン」(講談社)でソログラビアを飾る企画で登場した。 
    今回のグラビアでは「秘められた大人ビューティー!!」などと紹介され、セーラー服やキャミソール姿の写真が掲載されたほか、セクシーな黒いドレス姿も披露した。 

    同号では、モデルで女優の小倉優香さんが表紙と巻頭グラビアに登場。木多康昭さんのマンガ「喧嘩稼業」が巻頭カラーを飾った。 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170618-00000018-mantan-ent 

    「週刊ヤングマガジン」第29号 鈴本美愉 

    2017ym29back1_Dt7t0s5m4inU

    【【欅坂46】「大人ビューティー!!」鈴本美愉、「ヤンマガ」グラビア登場 セーラー服やキャミソール姿でセクシーに】の続きを読む

    このページのトップヘ