噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    1 : ダークホース ★@転載は禁止2016/02/04(木) 22:08:06.01 ID:CAP_USER*
    AKB48との兼任経験もあるNMB48創設メンバー、小谷里歩(21)が4日、大阪・NMB48劇場で卒業公演を行い、芸名「三秋里歩(みあき・りほ)」に改名して芸能活動をすることを発表した。 

    卒業セレモニーの最後の最後。 
    「重大発表があります。私、小谷里歩は、今日で小谷里歩も卒業します」。 
    芸名を記した紙を広げ、新たな名前を公表した。 

    サヨナラ公演にしんみりしていた客席も、メンバーも一斉に「え~っ!」。 
    キャプテン山本彩(22)は即座に 
    「え? なんで? なんで? え? っていうか、どっちが名前? え?」と大混乱しながらつっこんだ。 

    小谷は今後、女優、タレントとして活動を続けるが、将来を考え、改名を決めたという。 

    「NMB時代は『りぽぽ』と呼ばれて、それはしっくりきてたんですけど、これからは『小谷里歩さん』って紹介されるじゃないですか。全然、しっくりこなくて、名前を変えることにしました」 

    芸名の由来には「親戚の名前です」。 
    これには、今度は吉田朱里(19)が「ええ~、それでいいの?」とつっこんだ。 
    ただし、小谷によると、占い師2人に姓名鑑定をしてもらったところ、とてもいい名前で「有村架純になれます」と言われたそうだ。 

    「だから、舞台も決まりました」 

    今月17~20日、東京・新宿LIVEで舞台「アンジェラ」への出演が決まったと報告。 
    小谷は「これからも皆さんに会える機会が増えるように頑張りますので、よろしくお願いいたします」と頭を下げた。 

    山本は「りぽぽの卒業、実感なかったけど、次々と決まってて、なんか“いい実感”がわいてきて、うれしい」と言い、 
    「これからもNMB48、そして、三秋里歩…をよろしくお願いします」と締めたが、やっぱり「しっくりこない」とポロリ。 
    ただし、客席からは「りぽぽ」コールに代わって、「みあき」コールが起こっていた。 

    「りぽぽ最後の公演」はほとんど涙もなく、笑いに包まれて終了。 
    卒業セレモニーには、AKB48へ移籍した小笠原茉由(21)も駆けつけ、山本、岸野里香(21)山口夕輝(22)の5人で、非公式ユニット「俺ら」のオリジナル曲「俺らとは」を披露した。 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160204-00000134-nksports-ent 

    卒業公演で「三秋里歩」への改名を発表したNMB48 小谷里歩 
    20160204-00000134-nksports-000-6-view


    【小谷里歩、卒業公演で「三秋里歩」への改名発表 さや姉あ然】の続きを読む

    1 : きのこ記者φ ★@転載は禁止 ©2ch.net2016/02/05(金) 11:33:06.44 ID:CAP_USER*
    元秋田朝日放送のフリーアナウンサー、塩地美澄(しおち・みすみ、33)が、3月15日に初写真集「みすみ」(ワニブックス)を発売する。 

    一昨年春まで勤めた局アナ時代は“東北ナンバーワン女子アナ”として人気を集め、1メートル65、B89W64H88の豊満ボディーを武器に昨年からグラビアに進出。 
    写真集は昨年12月にグアムで撮影し、Gカップ巨乳がこぼれ落ちそうな極小ビキニ姿を披露している。 

    塩地は「“プライベート旅行中かのようなナチュラルな表情を切り取っていただいた。 
    白ワインを飲みながらの撮影もあり、ホロ酔い気分で最大限無防備になった姿も…」とアピールした。 

    http://www.sanspo.com/geino/news/20160205/gra16020506000001-n1.html 
    gra16020506000001-p5


    【“東北ナンバーワン女子アナ”元秋田朝日放送・塩地美澄(33)、ド迫力の巨乳極小ビキニ写真集】の続きを読む

    1 : ニライカナイφ ★@転載は禁止2016/02/05(金) 10:52:52.49 ID:CAP_USER*
    ◆田代まさし氏、入手経路黙秘は「次に頼めなくなるから」 体験踏まえ指摘 

    元タレントの田代まさし氏(59)が5日、フジテレビ系「とくダネ!」のインタビューに答え、2日に逮捕された清原和博容疑者が、入手経路はしゃべらないとしていることについて、自身の体験をもとに、その“理由”について明らかにした。 

    清原容疑者は、覚せい剤の所持、使用については認めているものの、入手先については「しゃべらない」としている。 
    これについて、暴力団からの報復を恐れているという見方もされているが、田代氏は違った見解を示した。 

    「売人の名前は誰にも言わない」とし、その理由について「出所したときに連絡ができなくなり、次に頼めなくなるから」と説明。 
    再び覚せい剤を手に入れられなくなる恐怖が、入手経路をしゃべらない理由の1つだと解説した。 

    さらに「『やめるんだ』という部分が生まれてこないといけないが、彼にはまだ意識の変化がない」とピシャリ。 
    覚せい剤に手を染め、再犯を繰り返してしまった自分だからこそ言えると、厳しく指摘した。 

    現在の田代氏自身は、覚せい剤について「刑務所で3年半、(出所して)1年7カ月使っていない」としている。 
    一方で「それでも、いまだに薬をやりたい、という瞬間が訪れてしまうというのが、薬物の怖さ」と5年以上たった今でも、薬物の誘惑が時折おそってくることを告白。 
    清原容疑者が完全に薬物を断ち切るためには、かなりの時間が必要だということをにおわせた。 

    写真:田代まさし 
    20160205-00000039-dal-000-4-view

    デイリースポーツ 2月5日(金)9時37分配信 
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160205-00000039-dal-ent 
    【田代まさし、入手経路黙秘は「出所したときに連絡ができなくなり、次に頼めなくなるから」 体験踏まえ指摘】の続きを読む

    1 :47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (ワッチョイ ab27-Y9GE):2016/02/05(金) 07:29:55.03 ID:96aQfKUS0.net

    なんだこの覇気のなさwwwwwwwwwwwww 
    こりゃもし恋チュンが乃木坂の曲だったら全然流行らなかっただろうなwwwwwwwwwwwwwwwww
    【乃木坂が歌う「恋するフォーチュンクッキー」が酷すぎると話題にwwwwwwwww】の続きを読む

    1 : 野良ハムスター ★@転載は禁止 ©2ch.net2016/02/05(金) 11:07:42.23 ID:CAP_USER*
    5日午前7時41分ごろ、神奈川県東部を震源として発生した最大震度4の地震について、歌舞伎俳優の市川海老蔵が2日前に地震雲を見たことからブログで「予知」し、それが的中したことを驚く声が多く上がっている。 

    地震発生直後から、海老蔵のブログには閲覧者から「予言が当たりましたね!」 
    「海老蔵さんの予感が的中!すごいです」などのコメントが多く寄せられた。 

    3日に父の十一代目團十郎さんの三年祭を営んだ帰り道、海老蔵は空の様子を見て書き込んだ。 

    「なんか今日 雲が気になるのです。地震とかないといいな…と思ってます」 

    それが2日後の5日、的中した形となった。閲覧者のファンたちや麻央夫人からも不思議がられ、海老蔵は「朝の地震、やはりあたった…」と自分でも驚いた。 
    そして、「なんか変だったんですよね、大きな被害が無い事祈ります」と被害が出ないことを祈った。 

    08779952
    http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/02/05/0008779951.shtml

    【海老蔵が地震予知 神奈川震度4的中】の続きを読む

    1 : ダークホース ★@転載は禁止2016/02/05(金) 10:04:50.36 ID:CAP_USER*
    1月29日に放送された沢尻エリカ主演のスペシャルドラマ「大奥・第2部 悲劇の姉妹」(フジテレビ系)の視聴率が9.2%だったことがわかった。 
    同ドラマは第1部も低視聴率に苦しんでいた。 

    「沢尻エリカが時代劇デビューとして選んだのが、悪女と聖女の2役を2週に渡って演じ分けた 
    今回の『大奥』です。しかし1週目はAKB48の渡辺麻友と女同士による禁断の関係を描いたことで 
    話題にはなりましたが、視聴率は9.6%と奮いませんでした」(テレビ誌記者) 

    そして「大奥」2週目は、大奥入りした姉妹ものを描き、物語の最後には蓮佛美沙子演じる妹が、 
    自決するという衝撃の展開を迎え、視聴者を驚かせた。 

    さらに今回は、「大奥」シリーズにおいて、姉妹を軸に物語を展開するのは初だったこと、 
    そして裏番組が弱いことで、一部からは今度こそ高視聴率が取れるのではと期待されていたという。 

    「かつては高視聴率当たり前だった『大奥』ですが、今回は2週とも視聴率1ケタという 
    悲惨な数字となりました。また1週目は、裏の日テレにてジブリ映画の『魔女の宅急便』が 
    放送されていたため、低視聴率でも仕方がないと言い訳ができましたが、2週目は、 
    強力な裏番組が無かったにも関わらず、さらに数字を下げてしまった。沢尻側は、今後、 
    女優としての幅を広げるため、『大奥』で華々しい時代劇デビューを目論んでいたようですが、 
    終わってみれば厳しい結果が残りました」(前出・テレビ誌記者) 

    今回、視聴率が苦戦したことで、沢尻は時代劇の世界からは当分、“追放”となりそうだ。 

    http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_52152/ 

    20160205sawajiri
    【ジブリがないのに!沢尻エリカ「大奥」、2週連続の爆死で時代劇から追放!?】の続きを読む

    1 : 湛然 ★@転載は禁止2016/02/05(金) 05:07:55.47 ID:CAP_USER*
    2016年2月5日 05:00 

    映画「デスノート」シリーズの10年後を描く続編として注目を集める「デスノート 2016(仮題)」に東出昌大が主演し、デスノート対策本部のエースで刑事の三島創を演じることがわかった。 

    また、Lの遺伝子を受け継ぐ“後継者”で世界的な探偵の竜崎に池松壮亮、キラ復活を目論むサイバーテロリスト紫苑優輝に菅田将暉が扮し、各分野の天才たちが三つ巴の戦いを繰り広げる。 

    多くの原作、映画ファン持つ今作の主演に抜てきされた東出は、 
    「前作の映画も見ていたし、その10年後を演じる意義やプレッシャーも感じます」と本音を吐露。 
    しかし若手最注目株である池松、菅田とのコラボレーションには自信をのぞかせ、 
    「きっと池松くん、菅田くんと共演できたからこその物語になっていると思います」と語る。 

    一方の池松も、「松山(ケンイチ)さんの作り出した歴史に残るLという凄いキャラクターを継承しつつ、やるからにははるかに凌駕するつもりで頑張ります」と意気込んでおり、ファンに「駄目だったらネットで叩いてください」と茶目っ気たっぷりに呼びかけた。 

    菅田は、原作でLの後継者であるメロとニアからイメージを抽出したキャラクターを演じており、「(2人の)トリッキーなキャラクターに現代っ子感を少し足したイメージ」と役どころを分析。 
    「演じる上で日々本当に自問自答していますが、前作を凌駕する作品になればと思っています」 
    と池松に同調している。 

    メガホンをとる「GANTZ」「アイアムアヒーロー」の佐藤信介監督は、メインキャストの3人を「この映画の柱を支え、この物語を、現実的なものに着地させられたのは、豪快かつ繊細な、東出さんのパワーによります。 
    池松さんは、(竜崎役を)想像以上の人物に育てられました。 
    菅田さんは自然味を保ちながらも、奇抜なフィクションをも演じられる、まさに『映画』が欲する役者」と大絶賛。 
    「デスノートをめぐっての、この3者のぶつかり合いを、ぜひ、楽しんでいただきたいです」とコメントを寄せた。 

    さらに、日本テレビの佐藤貴博プロデューサーは 
    「才能あふれる若い役者たちがモチベーションを高く持って挑めるキャラクターを作った」といい、 
    「『デスノート』を使う人間ではなく、『デスノート』を追う人間を主人公にしたかった」と前作との違いをアピールしている。 

    「デスノート 2016(仮題)」では、世界的なサイバーテロが頻発する2016年を舞台に、原作にあるもののこれまで使用されなかった“6冊ルール”を基軸に、デスノートをめぐる争奪戦を描く。 

    原作者の大場つぐみ氏は、「6冊のノートや死神たちと豪華キャストがどう絡みどんな話になるのか!?  
    今からワクワクドキドキが止まりません!」と興奮を隠し切れない様子だ。今秋公開。 


    ・メインキャストの(左から)池松壮亮、東出昌大、菅田将暉(C)大場つぐみ・小畑健/集英社(C)2016「DEATH NOTE」FILM PARTNERS 
    deathnote_large
     
    http://eiga.com/news/20160205/6/
    【『デスノート』続編主演は東出昌大!池松壮亮&菅田将暉と三つ巴の戦いに】の続きを読む

    1 :ダークホース ★@\(^o^)/:2016/02/04(木) 23:26:42.76 ID:CAP_USER*.net
    グラビアアイドルでタレントの森下悠里が自身のインスタグラムでセクシーな写真を投稿し、 
    話題を呼んでいる。 

    森下は、「スッキリ めりはりBodyに変身」とコメント、鏡越しに写した自撮り写真を投稿した。 
    顔は携帯で隠れてはいるが、それ以外の部分はほとんど露出しているという、 
    あまりに過激すぎる今回の写真。 
    小さ目のパンツを穿き、胸元を頼りない布と手で覆ってはいるものの、 
    丸く白い大きな胸は谷間どころか下乳もはっきりと写っており、 
    引き締まったウエストラインとムチっとした太ももがあらわになっている。 

    森下の完璧なスタイルが一目で分かるこの写真にファンからは 
    「ナイスバディすぎる!」「これはあかんw」「ほそ!」「くびれが凄い」「エロいねぇ」 
    など絶賛の声が挙がっている。 

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160204/Aol_celebrity_morishitayuri.html 

    セクシーな写真を投稿した森下悠里 Instagramより 
    12479525_498151233706514_1338041455_n


    【森下悠里、下乳&美くびれをあらわにしたセクシー写真を投稿して話題に 「これはあかんw」と絶賛の声】の続きを読む

    このページのトップヘ