噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    1 :三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2016/02/01(月) 15:01:00.99 ID:CAP_USER*.net
    [映画.com ニュース]アディダスがスポーツに打ち込む女性を対象とした新戦略を発表する「adidas WOMEN PRESS CONFERRECE 2016」が2月1日、都内で行われ、同社のトレーニングアンバサダーに就任した女優の榮倉奈々が、新商品のスポーツ用ブラトップとタイツを着用して登場した。 

    同社の新CMで、汗だくでひたすらエアロバイクをこぐストイックな姿を披露した榮倉は 
    「CMは追い込む表情を撮りたいということで、30秒思いきりこいでリアルなトレーニングの表情を伝えました」と述懐。「トレーニング中の表情を撮ることなんてないので、恥ずかしかったです」と照れくさそうに語った。 

    「4年前までは運動とは無縁でした」という榮倉が、トレーニングに目覚めたきっかけは映画「図書館戦争」。同作のアクションシーンのために始めたというが、トレーニング開始当初は「どれくらいやったら出来るようになるか分からず、辛さもあった」と振り返る。だが、「ひとつ出来ると“やらなきゃ”という意識が“やりたい”に変わる。それが楽しさにつながった」そうで、「体って素直。着実に目標を達成することが楽しい。こつこつやることの大切さを教わり、心もすごく豊かになった」とほほ笑んだ。 

    「追い込みすぎても良くないので、自分のペースを見つけて思いたった時にやります」と語る榮倉のトレーニングはしなやかな筋肉と体を作るためのメニューが中心だという。1回90分のメニューは、「先生に体のバランスが崩れていないか見てもらうコンディションチェックから始まる」と明かし、「続けてローラーを使って筋膜を伸ばしたりするストレッチ。脇腹の筋膜を鍛えるバランストレーニング。ミニバンドを使って希望のパーツを鍛えるマッスルアイソレーションなどを行っています」と各メニューを説明。さらに今後は「バランスボールを使って、体幹を使った 
    トレーニングをマスターしたい」と、CM同様のストイックな姿勢をのぞかせた。 

    http://eiga.com/news/20160201/10/ 
    main_large


    【榮倉奈々が美腹筋披露!ブラトップ&タイツでイベント登場】の続きを読む

    1 :ダークホース ★@\(^o^)/:2016/02/01(月) 22:21:33.91 ID:CAP_USER*.net
    モデルでタレントのダレノガレ明美が、自身のtwitterにある画像を投稿し、話題を呼んでいる。 

    ダレノガレは「写真集ENJOの1ページ公開」とツイート、ある写真を投稿した。 
    ダレノガレは、先日、表裏のダブル表紙で、片側がエロポイント満載の男性目線(男性用)、もう片側がお洒落でかわいい女性目線(女性用)として構成されているファースト写真集を発売したばかり。 

    写真はすべて、ロサンゼルス&ラスベガスでの撮影されたとのことで、普段テレビでは見られない表情やセクシーショットをたくさん披露しているとのこと。 
    そして今回投稿されたのは、その写真集の中から「セクシー」な1枚だ。 
    ツインテールであどけない表情をしたダレノガレは、デニム素材のジャケットを羽織り、ちょこんと座っている。 
    ジャケットの前は全開で、下は何も着ていないのか、体の細さからは想像できないほどの豊満すぎる胸の谷間があらわになっている。 

    これを見たファンからは 
    「買います!」「写真集絶対買う」「いやーいい乳」「すごいマシュマロですね」「ダレノガレこんなおっぱい大きいんだ」「バービーちゃんのよう」「そんなデカいとは!」「エロすぎ無理」「めっちゃ柔らかそう」 
    など絶賛の声が挙がっている。 

    http://news.infoseek.co.jp/article/aolcelebrity_20160131_8f367abbdc9204a66b2c/ 

    セクシーすぎる写真を公開したダレノガレ明美 Twitterより 
    CaCNIbrUcAA8zIi

    【ダレノガレ明美、胸の谷間がスゴすぎる!セクシーすぎる写真を公開して話題に 「そんなデカいとは!」と絶賛の声】の続きを読む

    1 :47の素敵な(新潟県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 651d-dUz8):2016/01/31(日) 22:48:49.81 ID:7RSZQAom0.net
    すげえ 
    201601310154
    【乃木坂46中元日芽香のKカップ奇乳がとんでもないレベルに発育していると乃木坂板で話題に あのGカップ爆乳生田絵梨花を乳で公開処刑w】の続きを読む

    1 :かばほ~るφ ★@\(^o^)/:2016/02/01(月) 10:30:17.05 ID:CAP_USER*.net
    剛力彩芽がママに!新ドラマで初の母親役 
    2016年2月1日 6時00分 

    女優の剛力彩芽が4月スタートの新ドラマ「ドクターカー」(読売テレビ・日本テレビ系)で主演を務め、自身初となる母親役かつ医者役に挑戦することが明らかになった。 

    本作は、医師が同乗して患者のいる現場に赴くドクターカーが題材。ある総合病院のドクターカーで働く医療チームが時にぶつかり、時に助け合いながら奔走する姿を描き出す。 
    剛力は、救命医療の理想に燃える若き新人ドクターで、働きながら5才の息子を育てる未婚の母・天童一花を演じる。 

    撮影が始まるのは2月下旬。剛力は台本を読んで、「医療モノは初めてですし、子持ちの役も初めてなので驚きました(笑)」というが、「一花の患者に対する気持ち、患者1人1人に向き合う姿はとても素敵だと思いました」 
    と役どころの魅力を語った。一花の自分がやると決めた事をやり遂げ、信念を曲げない所は自身と似ているともいい、 
    「あと、いろんなトラブルを跳ね飛ばす部分は似ているかな。 
    私も打たれ強いんです(笑) ドMってよく言われます(笑)」と打ち明けた。 

    本作のプロデューサーである西川義嗣は、「壁にぶつかり心が折れそう、でも明るく立ち上がる一花を、魅力的に演じられる女優さんは剛力彩芽さんしかいないと確信して、この役をお願いしました」と語っており、剛力への期待がうかがえる。 

    また、一花の前に立ちはだかる理事長の1人息子・朝城勇介役を務める中村俊介について剛力は、爽やかなイメージを持っているというが、朝城はドクターカーの責任者でありながら、その価値を認めず廃止に持ち込もうとするという役どころ。 
    「最初の熱い男っぽい感じから、どのように悪役に豹変するのか、とても楽しみにしています。 
    一花として負けずに立ち向かっていきたいです」と意気込んだ。 

    ほか、笛木優子、木下ほうか、内藤理沙、東ちづる、かたせ梨乃が出演する。(編集部・小山美咲)プラチナナイト木曜ドラマ「ドクターカー」は読売テレビ・日本テレビ系にて4月7日より 
    毎週木曜よる11:59~0:54放送 

    シネマトゥデイ http://www.cinematoday.jp/page/N0079967 
    初の母親役かつ医者役! 
    main
    【剛力彩芽がママに!4月スタートの「ドクターカー」で主演、初の母親役&医師役に挑戦】の続きを読む

    1 :野良ハムスター ★@\(^o^)/:2016/01/30(土) 20:12:03.95 ID:CAP_USER*.net
    昨年、東京国際フォーラムで開催された「東京JAZZ FESTIVAL」でジャズピアニストながら、ビキニ姿でピアノを演奏するパフォーマンが受け、一躍時の人となった高木里代子。 
    今回、その雄姿がリリー・フランキーの目に止まり、1月26日号の週刊SPA!の「グラビアン魂」に出演し、初グラビアに挑戦した。 

    初のグラビア撮影に挑んだ彼女は、グランドピアノの前での白ビキニ姿になったり、ピンク水着で大胆ポーズをとったりとジャズピアニストが“普段絶対にしない”ながらも、セクシーショットを披露。 
    その感想を「すごく楽しかったです! 中高時代から、雑誌グラビアを見るのが何気に好きだったので、まさか自分がこちら側に立つ日が来るとは……感激でした」と満足気な様子だった。 

    014

    さすが「エロすぎるジャズピアニスト」として注目を集める高木里代子。 
    撮影もノリノリでこなしていたが、実際にエロいポーズを要求されたときはどんな気分だったのか。 

    「ピアノのライブのときも『今どんな風に見られ(聴かれ)ているか』を意識しながら、お客さんの視線を感じつつ、腰の角度や表情などを作って演奏したりもしています。 
    でも今回、リアルにセクシーな水着(布)一枚で、読者にダイレクトに訴えるのは初めてだったので…… 
    なんだか、突然“裸にされてしまった”ような(笑)。ある意味、突然“バージン”になった気分で恥ずかしかったです。でも、そんな新鮮な気持ちがいいポーズに繋がったかなと思っています」 

    さすがアーティストなのか、ポーズのみならず表情も豊か。 
    グラビアアイドルとは違うエロティックな雰囲気も必見だ。 

    「表情を意識するのは難しかったけど、単純に私のグラビアを見て、いろんな妄想をしてくれたらいいな、と思いました。撮られている私も、すごくエクスタシーでした(笑)」 

    写真だけではなく、コメントもジャズピアニストらしからぬ高木里代子。その根本にあるのは「ジャズにもっと興味を持ってほしいから」だとか。Eカップというセクシーボディを武器に、今後もさまざまな分野で活躍する彼女に期待したい。 <取材・文/日刊SPA!編集部 撮影/門嶋淳矢> 

    http://nikkan-spa.jp/1040126 

    ■プロフ■ 
    たかぎりよこ●1985年生まれ。T157 B88 W58 H85。昨年ビキニ姿でジャズを演奏したことで話題に。 
    2月17日にフルアルバム「THE DEBUT!」を発売予定。詳しくはサイトをチェック! 
    http://ameblo.jp/riyokotakagi/
    【“エロ過ぎるジャズピアニスト”高木里代子が初グラビア挑戦「いろんな妄想して」 グランドピアノの前で白ビキニ披露】の続きを読む

    1 :かばほ~るφ ★@\(^o^)/:2016/01/30(土) 12:59:49.50 ID:CAP_USER*.net
    “援交”疑惑動画流出の高崎聖子、所属事務所を退社 
    2016.1.30 12:37 

    2015年9月に男性とラブホテルに向かう姿など「援助交際」と疑われる動画がネット上に流出したグラビアアイドル、高崎聖子(しょうこ、22)が31日をもって所属事務所を退社することとなった。同所属事務所が公式サイトで発表した。 

    高崎はアイドルプロジェクト「日テレジェニック2015」のメンバーに選出され、「2年越しの夢がかなった」と喜びを口にしていたが、最終的に辞退していた。 

    高崎も自身のブログで所属事務所の退所を報告。 
    「今まで応援いただき、ありがとうございました」とつづっている。 

    サンスポ 
    http://www.sanspo.com/geino/news/20160130/gra16013012370001-n1.html 
    所属事務所を退社することを発表した高崎聖子 
    gra16013012370001-p1


    【“援交”疑惑動画流出のグラビアアイドル・高崎聖子(22)、所属事務所を退社】の続きを読む

    1 : ダークホース ★@転載は禁止2016/01/29(金) 10:09:06.35 ID:CAP_USER*
    1月27日に発表された「第58回ブルーリボン賞」にて、E-girlsでも活躍する石井杏奈が新人賞を受賞した。 
    同賞の歴代受賞者には吉高由里子や芦田愛菜、生田斗真や岡田将生らが名を連ねており、石井もこれらの人気俳優に続いた形だ。 
    だがこの受賞に対して、「石井って誰?」という声があちこちから聞こえているのである。 
    映画ライターが解説する。 

    「石井の受賞で対象作品となったのは『ガールズ・ステップ』と『ソロモンの偽証』の2本です。 
    このうち初主演作の『ガールズ・ステップ』は、製作委員会に所属事務所のLDHが名を連ね、主題歌を兄貴分のGENERATIONS from EXILE TRIBEが歌うという完全にお手盛りの作品。 
    しかも、興行成績はまったく振るわず、“今年最もコケた映画”とさえ呼ばれているほどです」 

    その「ガールズ・ステップ」は、公開初週の土日で座席販売率が5%前後、それ以降の平日ではわずか2%ほどと絵に描いたような爆死。 
    つまり平日は客が2人程度しかいない計算だったのである。 
    映画の興行成績で賞の行方が決まるわけではないにせよ、これほど不入りだった映画の主役が賞をもらうことには釈然としない映画ファンも多そうだ。 
    前出の映画ライターが続ける。 

    「もう一作の『ソロモンの偽証』は興行的にもまずまずで、主役を務めた新人の藤野涼子は石井と並んでブルーリボン賞新人賞にノミネートされていました。しかも、藤野は本作で日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞しているのです。その藤野を差し置いて、主役ではない石井が新人賞をもらったことには、疑問を感じる人も多いのではないでしょうか」 

    ちなみに新人賞のノミネート5名は石井と藤野のほか、広瀬すず、吉本実憂、島崎遥香という顔ぶれだ。 
    このなかからあえて石井を選ぶとは、いろんな大人の事情を勘ぐらずにはいられない。 

    http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_51654/ 

    E-girls 石井杏奈 
    w450c-e_1830132
    【E-girlsメンバーが“観客2人の映画”で新人賞って他の新人が可哀想すぎる!】の続きを読む

    1 : 砂漠のマスカレード ★@転載は禁止2016/01/29(金) 08:46:10.75 ID:CAP_USER*
    昨年、スキンケア化粧品『ホットクレンジングゲル』(skinvill)の新CMで、プロ野球球団・読売ジャイアンツ所属のマイルズ・マイコラス投手の“美しすぎる妻”ローレン・マイコラスがCMデビューを果たした。 
    クレンジングジェルでメイクを落とし、ほぼすっぴん顔も披露したローレンだが、インターネット上では 
    「完全に夫よりも目立ち始めた」「夫婦仲が心配」など批判と心配が入り混じったコメントが飛び交った。 

    「東京ドームで夫・マイルズの登板試合を観戦中にカメラに抜かれたことで、その美貌にどよめきが起こり“美しすぎる妻”“スタンドの女神”と、マスコミから褒め称えられたローレンは、その勢いのままに芸能界入り。 
    各種イベントに引っ張りダコ状態となり、昨年8月に放送された『行列のできる法律事務所』(日本テレビ系)でバラエティ番組初出演も果たすなど、今や野球に興味のない人にも知られる存在となり始めています。 
    一方、夫のマイルズは、メジャーリーグのテキサス・レンジャーズから去年オフに移籍してきて、5月の埼玉西武ライオンズ戦で来日初勝利を飾ると、10月の横浜DeNAベイスターズ戦まで11連勝を続け、来日1年目の外国人投手としては新記録を樹立。結果的に勝率8割超えの13勝と、メジャー復帰も囁かれるほどの好成績を残し、巨人にとってなくてはならぬ存在に。 
    しかし、メディアへの露出度の高さでいえば圧倒的にローレンに軍配が上がることから、巨人ファンから心配する声が上がっています」(メディア関係者) 

    東京ドームの“スタンドの女神”といえば、“美人すぎるビール売り子”として注目を集め今や人気グラビアアイドルになったおのののかの存在も忘れてはならない。 

    「おのはタレント活動の傍ら始めた東京ドームでのビール売りのアルバイトで、1日400杯を売り上げ、月収30万を稼ぎ出す売り子としてファンの間で評判となりました。 
    さらに東京スポーツに“美人すぎるビール売り子”と報じられたことで、一気に全国区の人気者となりました。 
    “球場ドリーム”ともいうべきおののサクセスストーリーにあやかってか、その後はタレントの卵がアルバイトに応募してくることが多くなったようで、 
    千葉ロッテマリーンズでは昨年、球界初となる売り子アイドル・マリーンズ カンパイガールズが誕生。 
    『昨年8月30日までにビール3万杯売り上げる』という公約を果たし、写真集発売が決定しました。 
    最近では、芸能事務所のスカウトマンや、野球観戦そっちのけで売り子とツーショット写真を撮るために球場に足を運ぶ人も少なくないようです」(同) 

    ビール売りの仕事は、おののように芸能界で成功するチャンスが転がっているだけでなく、重いビールサーバーを担いで階段を昇り降りすることでシェイプアップにも効果的なことから、一石二鳥の仕事といえそうだ。 

    http://dailynewsonline.jp/article/1082093/ 
    ビジネスジャーナル 2016.01.29 07:03 
    Z322023090


    【東京ドームのビール売り子、タレントのオーディション化?志願者とスカウトだらけ…】の続きを読む

    このページのトップヘ