噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    2015年08月

    1 :かばほ~るφ ★@転載は禁止 ©2ch.net:2015/08/31(月) 10:28:47.98 ID:???*
    主題歌だけじゃない NMB山本彩の朝ドラ出演内定 
    8月31日(月)10時6分配信 

    人気アイドルグループ「AKB48」が9月28日から放送されるNHKの次期連続テレビ小説 
    「あさが来た」の主題歌「365日の紙飛行機」を歌うことが先ごろ発表されたが、 
    女優としての出演の可能性も高まっている。 

    NHKで18日に行われた会見で、初めてAKB48楽曲でセンターを務めるNMB48の 
    山本彩(22)らが出席。山本は「AKB48で朝ドラの主題歌を歌うのは初めて。 
    素晴らしい機会にセンターを務めさせてもらえて光栄です」と喜んだが、ファンが期待するのは 
    メンバーの朝ドラ出演だ。その可能性について、NHK関係者は「出演するでしょう」と語り、 
    理由をこう明かす。 

    「朝ドラの佐野元彦エグゼクティブプロデューサーは大のAKBファンで、主題歌起用について、 
    『悲願だった』とまで語っている。佐野EPはAKB48がゲスト出演する可能性を『なくはありません』 
    と今は言葉を濁しているが、裏では『楽しみにしててください』と笑顔で話している。 
    少なくともセンターの山本が出演することは間違いないでしょう」(前同) 

    大阪放送局制作で大阪が舞台の物語。大阪・難波を拠点とする「NMB48」の中心メンバーで 
    大阪出身の山本をセンター起用に猛プッシュしたのも佐野EPだったという。 

    「過去の朝ドラには、AKB加入前ですが、村山彩希が『瞳』、NMB48の藤江れいなが『ゲゲゲの女房』 
    『あまちゃん』に出演してますが、出演時間は長くなかった。山本は48グループで最も長い出演になるはず。 
    渡辺麻友、島崎遥香、北原里英、横山由依ら女優志望のメンバーも落ちてますが、これまで朝ドラヒロインの 
    オーディションに挑戦してきた。渡辺らも出演する可能性は高いと思う」(前同) 

    26日深夜、ニッポン放送の「AKB48のオールナイトニッポン」に電話出演した山本は、 
    声帯手術を受けたことを明かしたが、歌声だけでなく、目でも楽しめる朝ドラになりそうだ。 

    Yahoo!ニュース(東スポWeb 8月31日(月)10時6分配信) 
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150831-00000006-tospoweb-ent 
    20150831-00000006-tospoweb-000-2-view
     
    【主題歌だけじゃない。NHKの次期連続テレビ小説「あさが来た」にNMB48・山本彩 出演内定!】の続きを読む

    1 :ZOY ★@\(^o^)/:2015/08/30(日) 23:29:54.31 ID:???*.net
    23歳を迎えた乃木坂46・松村沙友理「好きな男性は●●系の人」 
    (前略) 
    松村沙友理さん(以下、松村) アニメ声優のお仕事をしたいんですけど、今のままでは実現するのが難しそうなんです。今のお仕事を始めるまではまだ学生で、自分自身が努力をすれば結果は出て。勉強でつまずいたことも特にありませんでした。でもやっぱり、お仕事ってたくさんの人が関わるわけで、そううまくもいかなくて。自分が「こうしたい!」と思っても、それがすぐに実現するわけではないのだと感じました。 

    WI そういったことを、ここ最近感じるようになったということでしょうか。 

    松村 そうですね。お仕事を始めて1~2年くらいのときは「きっと実現する」と思っていたのですが、今年でお仕事を始めて丸4年、5年目になりました。なかなか実現しないと、ちょっと諦めモードになってきちゃって。そもそも私は声優ではなく、アイドルなんですけどね。 

    WI 声優を目指すからには、練習をするなどして、声や演技に自信があるのですか? 

    松村 いえ、自分の声や能力に自信があるわけではないんです。それでも何だか、諦められなくて。最近は「もともとの才能がある人だけがなれるものなのかな」と思うようになってきてしまって。そんなふうには思っていなかったんですけど。 

    WI 声優といっても毎週決まった時間に放送されるアニメや、アニメ映画のゲスト出演などいろいろありますが、松村さんはどのようなお仕事をしたいのですか? 

    松村 いちばんの理想は、毎週決まった曜日に放送されるアニメの声優をやること! まずは、ちょっとした役から始めて、場数を踏んで、だんだんと名前のあるような役をできるようになれたらいいなと思っているんですけど……最近は、現実はそんなに甘くないと思うようになりました。 

    WI 完全に諦めてしまったわけではないですよね? 

    松村 そうですね! これまでは「声優になりたい!」とそればかり考えていたのですが、関わり方はいろいろあるなと。アニメ全般好きだし、マンガも好きだし、当然だけどアニメに関わる人って声優以外にもたくさんいるし、声優以外の関わり方でも楽しいかもしれないと思うようになって。 

    WI そもそもなぜ声優になりたいのですか? アニメやマンガが好きだから? 

    松村 そうですね。あと、声優さん自体も大好きなんです。女性でずっと好きなのは、堀江由衣さん。男性でずっと好きなのは下野紘さん。最近すごく好きなのは、斉藤壮馬くんって声優さんなんですけど……なんだか、すごく下心全開って感じでダメですね(笑)。 

    WI 活躍されている方に憧れてその仕事に就くという方は多いと思いますよ。アニメに夢中な松村さんですが、好きな男性のタイプはどのような方なのですか? 

    松村 声優さんでいつも好きになるのは、かわいい系の方なんですよね。下野紘さんや斉藤壮馬くん、あと梶裕貴さんとか。結婚したいって思うのは、そういうタイプの人(笑)。でも声のタイプは、低音ボイス系の方が好きなんですよ。諏訪部順一さんとか。あと、今ハマっている、梅原裕一郎くんって声優さんがいて……。 

    WI 本当に声優さんにお詳しいですね(笑)。何か声優雑誌は購入されてるんですか? 

    松村 毎月3冊くらい買っています(※現在月刊の声優雑誌はそもそも3冊のみ)。ファッション誌は『CanCam』くらいしか買っていないのに(笑)。 

    WI では今期(2015年7月~9月放送)のアニメで注目している作品は何ですか? 

    松村 『がっこうぐらし!』です。今、先が気になりすぎて原作のマンガも買おうか迷ってます。来期は『ヤングブラック・ジャック』は観ます。梅原裕一郎くんが主演なので! 

    WI アニメの話はこれくらいにしておいて……(笑)。アニメ鑑賞以外に、最近の趣味はありますか? 『CanCam』専属モデルの公式プロフィールには、家庭菜園にハマっていると書かれていますが。 

    松村 はい! トマトをキッチンの隅で育てています。今いちばんほしいのは、ヒメリンゴというもの。秋に、赤い小さなリンゴに似た実をつけるんです! 
     外で育てるものなんですけど、家の中でも大丈夫そうなので、育ててみたい。 
    (後略) 
    http://www.womaninsight.jp/archives/160447 

    松村沙友理(23) 
    tumblr_ntp6i0Wsif1tg8xlto1_1280
     
    【アイドル卒業!?【乃木坂46】松村沙友理「声優になりたい。毎月声優雑誌を3冊買ってます。声優さんと結婚したい」】の続きを読む

    1 :忍次郎 ★@転載は禁止:2015/08/31(月) 09:48:05.93 ID:???*
    昨年の西島秀俊や向井理といった人気男性芸能人の相次ぐ結婚報道に、衝撃を受けた女性は少なくありません。 
    しかしその一方で、人気はあるけれど結婚できなさそうな男性芸能人も少なくありません。 
    そこで今回は、「結婚できなさそうだ」と思う男性芸能人について探ってみました。 

    ■「結婚できなさそうだ」と思う男性芸能人ランキング 
    1位:中居正広 
    2位:岡村隆史(ナインティナイン) 
    3位:坂上忍 

    1位は《中居正広》でした。「結婚したくない」と数々のテレビ番組で公言している《中居正広》が29%もの票を集め、ダントツの1位に輝きました。 
    《中居正広》は「彼女と家の中でずっと一緒にいるとか無理」「結婚する意味が分からない」など、 
    かなりエッジが利いた発言を連発していることから、一生独身でいそうだと思う人が多いようです。 

    2位は《岡村隆史(ナインティナイン)》でした。1位の《中居正広》とは異なり、 
    彼女が欲しい、結婚したいと口にしている《岡村隆史(ナインティナイン)》。 
    しかし女性に対してはシャイでなかなか恋愛がうまくいかないよう。 
    「極端に奥手っぽいからまだ結婚できなさそう」「意外と理想が高そう」という声が多く、2位にランク・インしました。 

    3位は《坂上忍》でした。一度離婚を経験している《坂上忍》は、「自分は結婚に向かない」とハッキリ口にしています。 
    また、テレビ番組で見せる極度の潔癖症からも「この先も結婚しなさそう」という声が多数あがりました。 

    このように、歳を重ねることで自分の生活スタイルを確立し、独身生活を楽しんでいる芸能人や、 
    極度にシャイな人、潔癖な人が「結婚できなさそう」と思われているようです。 

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~ 

    goo ランキング 2015年08月30日 07:00 
    http://ranking.goo.ne.jp/column/article/1406/ 
    ec2c37db367a9ced6932e4fec7cce0d6_408
     
    【結婚できなさそうだと思う男性芸能人ランキング】の続きを読む

    1 :湛然 ★@\(^o^)/:2015/08/31(月) 05:18:42.13 ID:???*.net
    中川翔子と小林幸子がコラボレーションし、「しょこたん▼さっちゃん」(しょこたん 
    だいすきさっちゃん)名義でシングル「無限∞ブランノワール」を10月28日にリリースする。 

    春にでんぱ組.incとのコラボユニット「しょこたん▼でんぱ組」を結成し注目を集めたしょこたん。 
    “しょこたんだいすき”シリーズの新パートナーである小林とは、5月に行われた 
    しょこたんのバースデーライブのステージでも共演するなど、かねてから交流があった。 

    小林はこのコラボレーションについて「今回のオファーを頂いたときは『これは絶対にやるしかない! 
    こんなに楽しいことはないだろう!』と嬉しかったです」とコメントしている。 

    しょこたん▼さっちゃんが歌う「無限∞ブランノワール」はヒャダインこと前山田健一が 
    作詞作曲を担当したナンバーで、スクウェアエニックスのスマホ用ゲーム「無限∞ナイツ」の 
    コラボソングに決定している。 

    (中略) 

    なお今回のシングルは3仕様で展開。このうち初回限定盤のカップリングには 
    しょこたんと細野晴臣のコラボユニット「しょこたん▼はるおみ」の楽曲「ネコブギー」が、 
    通常盤にはDECO*27とのユニット「しょこたん▼DECO*27」の「ちょべりGood Time」が 
    それぞれ収められる。 

    しょこたんは10月に単独ツアー「SHOKO NAKAGAWA LIVE TOUR 2015~みらくる▼ 
    LUCKY POP~」を実施。このツアーの一部公演には小林がゲスト出演して新曲を披露するとのこと。 
    出演日は後日発表される。 

    (中略) 

    しょこたん▼さっちゃん「無限∞ブランノワール」収録内容 
    完全生産限定盤 
    <CD> 
    01. 無限∞ブランノワール / しょこたん▼さっちゃん 
    02. 無限∞ブランノワール(instrumental) 
    <DVD> 
    01. 「無限∞ブランノワール」Music Video 
    02. 「無限∞ブランノワール」Music Video Making 
    03. 「風といっしょに」(2015.5.5「中川翔子 超☆貪欲生誕祭 30だお! 全員集合!!」より) / 小林幸子×中川翔子 

    初回限定盤 
    <CD> 
    01. 無限∞ブランノワール / しょこたん▼さっちゃん 
    02. ネコブギー / しょこたん▼はるおみ 
    03. 無限∞ブランノワール(instrumental) 
    04. ネコブギー(instrumental) 
    <DVD> 
    01. 「無限∞ブランノワール」Music Video 
    02. テレビアニメ「おまかせ!みらくるキャット団」本編第1話 
    03. テレビアニメ「おまかせ!みらくるキャット団」新OP映像 

    (中略) 

    ※記事中の「▼」はすべてハートマーク 

    ・左から中川翔子、小林幸子。 
    news_xlarge_r0028image
    【しょこたん新作コラボ相手は小林幸子!カップリングに細野晴臣、DECO*27も】の続きを読む

    1 :ダークホース ★@転載は禁止:2015/08/31(月) 01:00:29.80 ID:???*
    乃木坂46で、初の「ダブルセンター」フォーメーションが採用されることになった。 
    30日深夜、テレビ東京系冠番組「乃木坂工事中」(日曜深夜0時)で、13枚目シングル 
    (10月28日発売)の選抜メンバー16人が発表され、フォーメーションも明らかになった。 

    センターは、握手会人気NO・1の西野七瀬(21)とNO・2の白石麻衣(23)。 
    最前列に選ばれた衛藤美彩(22)は、選抜メンバーのフロントに立つ「十福神」に初めて入った。 

    前作「太陽ノック」でセンターだった生駒里奈(18)は、デビュー以来初めて3列目に 
    ポジションを下げた。 
    キャプテン桜井玲香(21)も初めての3列目。 
    一方で、斎藤飛鳥(17)は初めて十福神入りし、2列目に選出された。 
    深川麻衣(23)も初めて最前列に選出された。 

    選抜メンバーのフォーメーション(向かって前列から4-6-6)は以下の通り。 

    前列左から、衛藤美彩、西野七瀬、白石麻衣、深川麻衣、 
    2列目左から斎藤飛鳥、高山一実、橋本奈々未、生田絵梨花、秋元真夏、星野みなみ、 
    3列目左から桜井玲香、若月佑美、生駒里奈、松村沙友理、伊藤万理華、井上小百合 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150831-00000006-nksports-ent 
    0b2a73b0
     
    【乃木坂新曲は西野七瀬、白石麻衣のダブルセンター!選抜メンバーのフォーメーションは4-6-6】の続きを読む

    1 :かばほ~るφ ★@\(^o^)/:2015/08/31(月) 10:14:24.92 ID:???*.net
    「デスノート」第9話視聴率は微増11・7% 
    8月31日(月)10時8分配信 

    人気コミックを連続ドラマ化した日本テレビ「デスノート」(日曜後10・30)の第9話が30日に放送され、 
    平均視聴率は11・7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが8月31日、分かった。 

    第1話16・9%は今年の民放連続ドラマの初回としては最高となるロケットスタート。 
    第2話12・3%、第3話8・7%、第4話10・6%。第5話8・2%と自己ワーストを記録したが、 
    第6話10・2%、第7話11・6%とV字回復。第8話11・4%と推移している。 

    2014年の年間視聴率3冠に輝いた日テレが好調の日曜夜に新設したドラマ枠の第2弾。 
    原作は03年12月から2年半「週刊少年ジャンプ」に連載された原作・大場つぐみ氏、作画・小畑健氏による 
    「DEATH NOTE」。小説・テレビアニメ・ゲーム・舞台(ミュージカル)と幅広くメディア展開された。 
    藤原竜也(33)松山ケンイチ(30)による実写映画は06年6月に前編、 
    同年11月に後編が連続公開され、合計の興行収入が80億円を超えるヒットとなった。 

    顔を知る人間の名前を書けば、その相手を死に至らしめる「デスノート」をめぐり、ノートの所有者の 
    大学生・夜神月(やがみ・ライト)と世界一の名探偵・Lの対決を軸に描くサスペンス。 
    映画版で藤原が演じた月役は窪田正孝(26)、松山が演じたL役は山崎賢人(20)と若手注目株が抜擢された。 

    ドラマ化にあたり、キャラクター像を変更。天才大学生の月は平凡な大学生に。Lは甘いお菓子を過剰に 
    食べるなどの奇行を抑え、天才ぶりに焦点。新設定はインターネット上の一部で“物議”を醸した。 

    第9話は、月(窪田)はついにL(山崎)の本名をデスノートに書き込む。 
    しかし、そのデスノートは偽物だった。ようやく自分がキラだと認めた月に、Lは月が自分のたった1人の 
    友達だったと告げる。総一郎(松重豊)たちが駆け付けるが、Lに異変が起こり、彼は命を落とす。 
    自分がLの名前をデスノートに書いたためだと、月は総一郎に告白。 
    本物のデスノートをLから預かっていた総一郎は月はキラではないと慰める…という展開だった。 

    Yahoo!ニュース(スポニチアネックス 8月31日(月)10時8分配信) 
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150831-00000085-spnannex-ent
    e7d986f7467f9aa3c7654ca2e496a546
     
    【「デスノート」クライマックス間近の第9話視聴率は微増の11.7%】の続きを読む

    1 :shake it off ★@転載は禁止:2015/08/31(月) 12:51:08.40 ID:???*
     30日に放送された「NHKのど自慢」の平均視聴率が12・1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で、同番組では今年最高の数字となったことが31日、分かった。 

     午後0時15分からの45分間が12・1%。ニュースを挟み午後1時5分からの25分間が10・5%だった。 

     この日は放送70年記念の一環としてSMAPが出演。ゲストの歌唱コーナーでは「SHAKE」を披露した。5人は9月26日放送の記念番組「SMAPプレゼンツNHKのど自慢in山田町」に出演することも決まっている。 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150831-00000087-spnannex-ent 
    e93543050f70061dd12c72e9118d9232_77
     
    【SMAPが「NHKのど自慢」に出演!視聴率は今年最高の12・1%】の続きを読む

    1 :ぬーぼー ★@転載は禁止:2015/08/31(月) 11:49:03.53 ID:???*
     元カリスマホストでタレントの城咲仁(37)といえば“夜の男”というイメージが強いが、最近はすっかりキャラチェンジし“昼の男”として再ブレークの兆しを見せている。 
    「年収1億円」「一晩の最高売り上げは2500万円」など、さまざまな伝説を持つナンバーワンホストだったが、2005年に引退してタレントに転身。 
    「ホスト時代に鍛えた話術もあり、主にバラエティー番組で重宝されていました。ただ、俳優業に力を入れようとしたことで、バラエティーから姿を消した」とテレビ局関係者。 
     現在は役者としてドラマなどに出演しているが、転身直後と比べると、露出が減り「消えた」と思っていた人もいるだろう。数年前にはこんなことも。 
    「『歌舞伎町の有名ホストが失踪したらしい。どうやら城咲だ』という噂が駆け巡った。確かに当時、城咲はあまり表に出ていなかったので複数のマスコミが動いたところ、すぐに事実ではないと分かりましたが…」(ワイドショー関係者) 城咲は周囲の“雑音”に惑わされず地道に俳優業を続ける一方「雑穀マイスター」「薬膳インストラクター」という食に関する資格も取得。料理本も出版し、活躍の幅を広げてきた。26日には東京農業大学で行われた「『えのき氷』の免疫力調整効果研究発表会」という真面目な会議にもゲストパネラーとして呼ばれ、目を輝かせながら料理トークを繰り広げた。 
     今年は芸能界デビュー10周年という記念の年。 
    「もともとトークにはたけているし、カリスマホスト時代と今のギャップも面白い。役者としてだけではなく、バラエティー番組への出演も増えそうです」と前出のテレビ関係者は言う。 
     すっかり“夜の匂い”が消えた城咲をテレビなどで見る日が増えそうだ。 
    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/440626/ 
    siro
     
    【テレビから消えた元カリスマホスト・城咲仁 “昼の男”で再ブレーク】の続きを読む

    1 :ぬーぼー ★@転載は禁止:2015/08/31(月) 13:04:46.08 ID:???*
    日本テレビ系「news every.」(月-金曜、後3時55分)でメーンキャスターを務めるアイドルグループNEWSの小山慶一郎が31日、「PON!」(月-金曜、前10時25分)にスタジオ生出演、ジャニー喜多川氏からアナウンサーへの道を勧められた過去を明かし、プロを驚かせるほどの早口言葉を披露してみせた。 

     当番を務める月曜から木曜まで日本テレビへ通う小山は、つい「出社する」という言い方をしてしまうという。報道フロアに専用デスクを置く話もあったが「僕なんかまだまだ」と断ったのだとか。 
     番組で取材に出掛けた際には「日テレの子だ」とか「アナウンサーの子だ」と言われることも多い。 
     実は「news every.」に出演するかなり前、ジャニー喜多川氏に「ユーはアナウンサーになった方がいい」と言われたことがある。それもかなり具体的で約8年前、「あるテレビ局にユーは入社して、それからジャニーズに入ればいいよ」というプランだった。 
     その話とは関係なく日テレから「news every.」の出演依頼が来た時、小山は「ジャニーさん、やっぱりすげえなあ」と、改めてその慧眼に驚いたという。 
     レギュラー出演者の華原朋美に「いつも見てますけど、本当に分かりやすいですね」と褒められた小山は、以前アナウンス学院に通っていたことを明かし、出番前にいつも早口言葉で練習していることを打ち明けた。 
     その早口言葉は、俳優やアナウンサーがよく用いる「外郎売り」で、小山はその場で鮮やかに披露して華原を驚かせ、徳島えりかアナウンサーも「こんなにスピーディーに正確に、なかなかやれませんよ」と感心した。 
    http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/08/31/0008353278.shtml 
    9838E1
     
    【キャスターに転身?NEWSの小山慶一郎、ジャニー喜多川氏からアナウンサーへの道を勧められた】の続きを読む

    このページのトップヘ