噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    2015年10月

    1 :湛然 ★@転載は禁止:2015/10/29(木) 22:45:29.37 ID:???*
    女優の吉瀬美智子(40)と俳優の陣内孝則(57)が28日、都内で行われたベストフォーマリスト授賞式に出席した。 

    フォーマルウエアを着こなす男女1組の著名人を選出する賞で、吉瀬は左脚に大きなスリットが入った濃紺のドレスで登場。 

    このドレスの製作から携わったそうで「見えるか見えないかのセクシーさを出したかった」と満足そうな笑顔を見せた。 


    G20151029011406750_view
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/10/29/kiji/K20151029011408880.html 
    2015年10月29日 11:45 
    【「ベストフォーマリスト」受賞 吉瀬美智子チラ魅せセクシー】の続きを読む

    1 :砂漠のマスカレード ★@転載は禁止:2015/10/30(金) 08:17:08.33 ID:???*
    10月上旬、仰天スクープが本誌編集部に飛び込んできた。 
    それは、今や、ゆるキャラ界日本一の座に君臨する、ふなっしーの初スキャンダル。それだけに編集部に緊張が走った――。 

    そのふなっしー、元はといえば、数あるゆるキャラの一つだった。 
    「ひこにゃんやくまモンなどのゆるキャラブームが起きる中、ふなっしーは千葉県内に住む男性によって誕生しました」(月刊誌記者) 

    地元の名産である梨をモチーフにし、当初は船橋市の"公認"を目指したが、「ゆるキャラとは思えない俊敏な動きや、しゃべりに加え、"梨汁ブシャー!"の掛け声が公認キャラにそぐわないと判断されたのか、非公認に。 
    地元紙には、〈動きが不気味〉とまで酷評されたんです」(前同) 

    しかし、13年に『十六茶』のCMに出演、さらに『スッキリ!!』(日本テレビ系)に登場すると、その特異なキャラクターが逆に評判を呼ぶ。その後、出演依頼が相次いだことでメキメキと頭角を現し、今や年収は3億円ともいわれている。 
    「かつて、年収を"梨2000トン分"と答え、相場を計算して"7億2000万円説"も流れましたが、さすがにそれはない。 
    とはいえ、テレビ出演だけでなく、CDデビューにアニメ放送、グッズ販売と手広く"事業拡大"しており、現在の年収は3億円は堅い」(スポーツ紙記者) 

    これだけ稼げば、スキャンダルは"金絡みか?"と思いきや、情報提供者は、「金ではなく、地元やファンへの裏切り行為」と話すのだ。 

    昨今の活躍ぶりから、船橋市は公認こそしていないが、現在、推薦を出す形でその活動を応援。 
    しかも、船橋市に「ふるさと納税」した人には、ふなっしーグッズが贈呈されるなど、地元との結びつきが強まっているが、どういうことか。 
    「実は、ふなっしーが東京の超高級住宅街・代官山に引っ越したんです。 
    応援してもらっている地元を捨て、芸能人が多く住む地に移住とは、まさに裏切り」(前同) 

    ある大手不動産会社の公表データでは、船橋市の平均家賃はワンルームが5万2700円、2LDKが8万6800円。 
    かたや、代官山はワンルームが12万3100円、2LDKは33万円。その差は歴然だ。 
    「代官山はテレビ局や撮影スタジオへのアクセスもよく、今後、芸能活動をさらに強化する方針かもしれません。 
    結局、船橋は芸能活動を成功させるための踏み台だったのかも」(同) 

    ふるさとは遠きにありて思ふものなっしー? 

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151030-58151272-taishu 
    2015/10/30 07:00日刊大衆 

    747b6ffb15f6eafbd71f15f3807d42f4
    【稼いで裏切り? ふなっしー、船橋を捨てて「代官山移住計画」】の続きを読む

    1 :ダークホース ★@転載は禁止:2015/10/30(金) 11:23:13.58 ID:???*
    キャストのはまり役でも話題となった『監獄学園 プリズンスクール』(TBS系)の第1話がようやく放送となった。 
    原作のシーンがどう再現されるかなどに注目が集まったが、原作ファン・アニメファンの双方から絶賛の声が多くあがった。 

    原作は、2011年から『週刊ヤングマガジン』で連載中の漫画『監獄学園』(平本アキラ・講談社)。 
    男子諸君なら誰もが羨む「裏生徒会」に属する美女達のシーンも満載の奇抜なギャグ漫画だ。 
    今年の7月には、人気声優陣をキャストに迎え、テレビアニメ化も実現された。 

    そして今年8月、遂にドラマ化が決定。 
    主人公のキヨシに「家政婦のミタ」(日本テレビ系)や「水球ヤンキース」(フジテレビ系)でお馴染みの中川大志(17)が抜擢されたことが発表された。 
    他にも三国志オタクのガクトには個性派俳優・柄本時生(26)、仲間思いで優しいがドMの一面も持つアンドレにお笑い芸人のガリガリガリクソン(29)、裏生徒会・会長の万里を女優・山﨑紘菜(20)がつとめることに。 
    実写化不可能とも言われていた個性的なキャラクターを、奇跡的にほぼ忠実に再現。 
    ビジュアルが発表されて以来、「文句なしのはまり役!」「やっぱガリクソンだよな」「よくやった」と絶賛の声が上がり期待が高まっていた。 

    そして迎えた10月28日の初回放送は、視聴率1.4%というなんとも微妙な数字。 
    深夜枠にしては良い方の数字だが、期待が高かったことを考えると、少々低いようにも感じる。 

    ともあれ、初回を見終えたファンからは「中川君頑張ってたじゃん」「キヨシの演技うまかった。これからのガクトにも期待大」と、ビジュアルだけでなく演技内容にもお墨付きの声が多い。 
    また「千代ちゃん役の武田玲奈って子が可愛いから、思わず見てしまった」「武田ちゃんのあのシーンだけで見る価値はあった」「武田ちゃん見るためだけに視聴継続」「ファンになりました」と、千代役の武田玲奈(18)が俄然注目を集めている。 

    しかし「ガクトはアニメ版がインパクト強かったから、それを超えるくらいじゃなきゃな、まだ様子見」「再現率は高いが、アニメ版が神過ぎた」とアニメ信者にとってはあまり納得がいかなかったようだ。 
    さらに、まだまだ始まったばかりという事で、「来週どこまでやれるかを見るまでは、まだ評価は保留だ」「本当の評価は来週以降だろ」という声も多い。 

    来週以降の演技で、「見た目も演技もはまり役!」と言われるような作品になるか…!? 

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151030/Taishu_18366.html 

    武田玲奈 
    0_1821387

    【武田玲奈にメロメロ! ドラマ『監獄学園』での原作再現に視聴者大満足!】の続きを読む

    1 :砂漠のマスカレード ★@転載は禁止:2015/10/30(金) 07:35:19.07 ID:???*
    おのののかがイケメン男性と「麻布十番手つなぎデート!」 

    「本当に(カレ氏は)いないんですよ。どこで出会うんですかね? 結婚ラッシュだけど、どうしよう……」 

    10月19日、都内で行われた鍋料理のPRイベントで、おのののか(23)は「一緒に鍋を食べるような」男性の存在について尋ねられるも頑なに否定。 
    現在は恋人募集中であることを強調した。「美しすぎるビールの売り子」としてグラビアデビューし、いまやバラエティ番組に引っ張りダコの彼女だが、たしかにこれまで浮いたウワサはまるでなかった。 

    ところが、このイベントからわずか数時間後、その言葉が事実ではなかったことが判明する。 

    その日の夜、東京・麻布十番(港区)。ニット帽と眼鏡でちょっぴり変装したおのの隣には、イケメン男性の姿があった。 
    二人は店を探して商店街を行ったり来たり。数十分後にようやく「安くて美味い」がウリの大衆居酒屋に入店した。 

    「ウーロンハイ(380円)だと思うのですが、彼女は運ばれてきたドリンクをゴクゴク飲んでいましたよ。 
    若いカップルが来るような店ではないから、店内の二人は目立っていましたね。 
    カウンター席で彼女がカレの肩にもたれかかったりして、良い雰囲気でしたよ。ちなみに会計は彼女が支払っていました」(男性客) 
      
    1時間半ほどで居酒屋を後にすると、おのはホロ酔いの様子。千鳥足で繁華街を歩き、暗い路地に入るやカレの腰に手を回す。 
    ベタベタと身体を触れ合い、やがて二人は手をつないで歩き出した。 

    デートを見る限り、彼女はこのイケメンにベタ惚れ。フライデーには二人の手つなぎツーショットが掲載されるとともに、カレの「素性」も明かされている。 
    12月に24歳となる彼女、恋をしてますます綺麗になることでしょう! 

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151030-00010000-friday-ent 
    FRIDAY 10月30日(金)7時30分配信 

    d6ed24dc-s
    イケメン男性とコンビニから出てくるおの。その後は、カレの自宅らしきマンションへ― 

    http://friday.kodansha.ne.jp/archives/64230/ 
    【おのののかがイケメン男性と「麻布十番手つなぎデート!」】の続きを読む

    1 :ダークホース ★@転載は禁止:2015/10/30(金) 09:57:44.20 ID:???*
    グラビアアイドルでタレントの杉原杏璃(33歳)が、10月29日に放送されたバラエティ番組「ヨソで言わんとい亭」(テレビ東京系)に出演。 
    ヌードのオファーが来ることを明かした上で、その金額は1本5,000万円程度であることを告白した。 

    この日、ゲストの加護亜依(27歳)に以前降りかかったAV出演騒動(※実際はAVではなく、全裸にはなるポルノ映画のオファー)について話が進行。 
    そのとき提示されたギャラが1,600万円だったと明かしたが、これにはほかの出演者一同、「ちょっと少なくない?」と意外に感じたようだ。 

    そうした中、杉原も「そういうお話とか来たりするんですけど、アダルトじゃなくて、ヌードのほうですけど」と告白。 
    ただ、そこに踏み出さないのは「やっぱり金額で左右される。頭の中で計算すると、『これでグラビアやめることになるんだったらやめよう』みたいな」と、割に合わないとの判断が働くからのようだ。 

    そして具体的に来るオファーの金額については、「盛って言われてるのかもですけど」 
    「「私でも…5,000万円とか」と具体的に明かした。 

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1030/nrn_151030_3955456800.html 

    杉原杏璃 
    0_1620077
     
    【杉原杏璃、ヌードだけで5000万円提示 「そういうお話とか来たりする」】の続きを読む

    1 :砂漠のマスカレード ★@転載は禁止:2015/10/29(木) 22:11:01.86 ID:???*
    「モーニング娘。’15」の鞘師里保(17)が今年いっぱいでグループを卒業することが分かった。 
    29日夜に更新した自身の公式ブログで発表した。 

    「今年の12月31日をもってモーニング娘。を卒業します」と報告。 
    鞘師は2011年の小学6年生の時、9期メンバーとして「まじですかスカ!」でCDデビューし、約5年間、中心メンバーの一人として活躍してきた。 

    そんな中「一人の人間として強く生きていくために経験しなければいけないことがあるのでは? 
    と思うようになりました」と、今後の人生について考えるようになったといい、事務所に何度も相談。 
    「今年から本格的に始動した12期メンバーの後輩達の成長が確認できたこのタイミングでモーニング娘。を卒業する事を決めました」と、決断までの経緯を説明した。 

    卒業日は「モーニング娘。’15」として最後の日となる12月31日とし、当日のカウントダウンライブが最後の公演になる。 

    突然の発表に「驚かせてしまったと思います。ごめんなさい」と謝罪しつつ、「でもこれまで私の中でずっと思い悩み続けていました。 
    その中で導き出したのが、今回の決断です」。英語やダンスを学ぶために留学することも視野に入れているという。 
    卒業後もハロー!プロジェクトには在籍し「早く戻ってこられるように頑張っていきたいです」とコメントした。 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151029-00000135-spnannex-ent 
    スポニチアネックス 10月29日(木)22時1分配信 

    m_sponichi-spngoo-20151029-0135
     
    【モーニング娘。が終了する模様 モー娘。鞘師里保 年内いっぱいで卒業「強く生きていくため…」】の続きを読む

    1 : リキラリアット(埼玉県)@転載は禁止 ©2ch.net:2015/10/29(木) 20:18:31.07 ID:fOjh4UO90 ?PLT(12001) ポイント特典
     
    「芸能界のご意見番」の異名を取る和田アキ子が最近、数々の舌禍で不興を買っている。10月25日には冠番組「アッコにおまかせ!」(TBS系)にて、42歳も年下の元NMB48・山田菜々に対して生放送中にダメ出しを行い、若手イジメが過ぎると非難の声があがっているのだ。 

     この日は“一度は言ったことがあるダジャレ”をテーマに、そのベスト5を出演者が回答。スピードワゴンや小島瑠璃子らが回答するなか、山田が「本田さんの本だ!」と答えると、和田は山田をニラみつける鬼の表情だ。しまいには「生放送って分かってるよね?」と釘を刺したのである。このシーンを観たテレビ誌ライターが語る。 

    「ここでは勝俣州和が“サイは臭い”という明らかな不正解を口にするも、勝俣を可愛がっている和田は『それは難しい』と軽く流しただけ。ホリプロの後輩である小島瑠璃子にも厳しい態度はとらない一方で、山田にだけは先輩風をビュービュー吹き付ける有様です。イジメやすそうな相手にはとことん居丈高に出る和田らしさが表れていましたね」 

     ひと昔前ならこんな姿も、若手を可愛がっているとして大目に見られていた和田。だが最近は、その大人げない態度があまりに見え見えで、65歳の今となっては老害との声も出始めている。前出のライターが解説する。 

    「ここ最近でも、宇多田ヒカルの出産報告を“新曲のプロモーション”とコキ下ろしたり、不仲を囁かれた川島なお美の訃報に際しては完全スルーを決め込むなど、非常識な態度を連発。極めつけは、片岡愛之助から携帯電話の番号を変えたという連絡がないことに対して、『もう電話しない』と怒ったという件です。歌舞伎界の名跡を相手に、一体何様だという声が各所からあがりました」 

     いくら和田が、老舗の大手芸能事務所ホリプロの筆頭格だとしても、江戸時代から続く伝統を誇る名跡・片岡愛之助とでは、格が違うというもの。 
    そんな愛之助を単に芸能界の後輩として扱う和田の態度は、歌舞伎界の伝統を尊重していないのと同然だろう。 
    http://www.asagei.com/excerpt/45908 

    動画 


    【和田アキ子生放送中にブチ切れる放送事故 山田菜々がイジメにあう】の続きを読む

    このページのトップヘ