噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    2016年01月

    1 : ダークホース ★@転載は禁止2016/01/29(金) 10:09:06.35 ID:CAP_USER*
    1月27日に発表された「第58回ブルーリボン賞」にて、E-girlsでも活躍する石井杏奈が新人賞を受賞した。 
    同賞の歴代受賞者には吉高由里子や芦田愛菜、生田斗真や岡田将生らが名を連ねており、石井もこれらの人気俳優に続いた形だ。 
    だがこの受賞に対して、「石井って誰?」という声があちこちから聞こえているのである。 
    映画ライターが解説する。 

    「石井の受賞で対象作品となったのは『ガールズ・ステップ』と『ソロモンの偽証』の2本です。 
    このうち初主演作の『ガールズ・ステップ』は、製作委員会に所属事務所のLDHが名を連ね、主題歌を兄貴分のGENERATIONS from EXILE TRIBEが歌うという完全にお手盛りの作品。 
    しかも、興行成績はまったく振るわず、“今年最もコケた映画”とさえ呼ばれているほどです」 

    その「ガールズ・ステップ」は、公開初週の土日で座席販売率が5%前後、それ以降の平日ではわずか2%ほどと絵に描いたような爆死。 
    つまり平日は客が2人程度しかいない計算だったのである。 
    映画の興行成績で賞の行方が決まるわけではないにせよ、これほど不入りだった映画の主役が賞をもらうことには釈然としない映画ファンも多そうだ。 
    前出の映画ライターが続ける。 

    「もう一作の『ソロモンの偽証』は興行的にもまずまずで、主役を務めた新人の藤野涼子は石井と並んでブルーリボン賞新人賞にノミネートされていました。しかも、藤野は本作で日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞しているのです。その藤野を差し置いて、主役ではない石井が新人賞をもらったことには、疑問を感じる人も多いのではないでしょうか」 

    ちなみに新人賞のノミネート5名は石井と藤野のほか、広瀬すず、吉本実憂、島崎遥香という顔ぶれだ。 
    このなかからあえて石井を選ぶとは、いろんな大人の事情を勘ぐらずにはいられない。 

    http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_51654/ 

    E-girls 石井杏奈 
    w450c-e_1830132
    【E-girlsメンバーが“観客2人の映画”で新人賞って他の新人が可哀想すぎる!】の続きを読む

    1 : 砂漠のマスカレード ★@転載は禁止2016/01/29(金) 08:46:10.75 ID:CAP_USER*
    昨年、スキンケア化粧品『ホットクレンジングゲル』(skinvill)の新CMで、プロ野球球団・読売ジャイアンツ所属のマイルズ・マイコラス投手の“美しすぎる妻”ローレン・マイコラスがCMデビューを果たした。 
    クレンジングジェルでメイクを落とし、ほぼすっぴん顔も披露したローレンだが、インターネット上では 
    「完全に夫よりも目立ち始めた」「夫婦仲が心配」など批判と心配が入り混じったコメントが飛び交った。 

    「東京ドームで夫・マイルズの登板試合を観戦中にカメラに抜かれたことで、その美貌にどよめきが起こり“美しすぎる妻”“スタンドの女神”と、マスコミから褒め称えられたローレンは、その勢いのままに芸能界入り。 
    各種イベントに引っ張りダコ状態となり、昨年8月に放送された『行列のできる法律事務所』(日本テレビ系)でバラエティ番組初出演も果たすなど、今や野球に興味のない人にも知られる存在となり始めています。 
    一方、夫のマイルズは、メジャーリーグのテキサス・レンジャーズから去年オフに移籍してきて、5月の埼玉西武ライオンズ戦で来日初勝利を飾ると、10月の横浜DeNAベイスターズ戦まで11連勝を続け、来日1年目の外国人投手としては新記録を樹立。結果的に勝率8割超えの13勝と、メジャー復帰も囁かれるほどの好成績を残し、巨人にとってなくてはならぬ存在に。 
    しかし、メディアへの露出度の高さでいえば圧倒的にローレンに軍配が上がることから、巨人ファンから心配する声が上がっています」(メディア関係者) 

    東京ドームの“スタンドの女神”といえば、“美人すぎるビール売り子”として注目を集め今や人気グラビアアイドルになったおのののかの存在も忘れてはならない。 

    「おのはタレント活動の傍ら始めた東京ドームでのビール売りのアルバイトで、1日400杯を売り上げ、月収30万を稼ぎ出す売り子としてファンの間で評判となりました。 
    さらに東京スポーツに“美人すぎるビール売り子”と報じられたことで、一気に全国区の人気者となりました。 
    “球場ドリーム”ともいうべきおののサクセスストーリーにあやかってか、その後はタレントの卵がアルバイトに応募してくることが多くなったようで、 
    千葉ロッテマリーンズでは昨年、球界初となる売り子アイドル・マリーンズ カンパイガールズが誕生。 
    『昨年8月30日までにビール3万杯売り上げる』という公約を果たし、写真集発売が決定しました。 
    最近では、芸能事務所のスカウトマンや、野球観戦そっちのけで売り子とツーショット写真を撮るために球場に足を運ぶ人も少なくないようです」(同) 

    ビール売りの仕事は、おののように芸能界で成功するチャンスが転がっているだけでなく、重いビールサーバーを担いで階段を昇り降りすることでシェイプアップにも効果的なことから、一石二鳥の仕事といえそうだ。 

    http://dailynewsonline.jp/article/1082093/ 
    ビジネスジャーナル 2016.01.29 07:03 
    Z322023090


    【東京ドームのビール売り子、タレントのオーディション化?志願者とスカウトだらけ…】の続きを読む

    1 : 砂漠のマスカレード ★@転載は禁止2016/01/29(金) 11:18:16.48 ID:CAP_USER*
    3月19日に代々木第一体育館で開催される「第22回 東京ガールズコレクション 2016 SPRING/SUMMER」(TGC)に、乃木坂46の白石麻衣、西野七瀬、橋本奈々未、松村沙友理、齋藤飛鳥がメインモデルとして出演することが決まった。 
    橋本、松村、齋藤の3人は初出演で、5人が勢ぞろいしてランウェイを練り歩く姿が期待される。 
    そこでのトラブルを危惧するのはアイドル誌のライターだ。 

    「TGCではランウェイの周囲がスタンディングエリアとなっており、チケットを持っていれば誰でも自由に出入りできるんです。 
    そのため間近でメンバーを見たい乃木坂ファンが大挙してランウェイ周辺を占拠しようものなら、人気モデルを見たい女性客とトラブルになる可能性がありえます」 

    5人揃い踏みとなればファンの注目度も高まるもの。 
    しかも普段のライブでは見られない光景とあって、乃木坂ファンならぜひ体験しておきたいイベントになることは間違いない。 
    チケットはまだ自由席が販売中のため、これまでにないほど男性客の多いTGCになりそうだ。 
    前出のアイドル誌ライターが続ける。 

    「乃木坂には女性ファンも多く、人気モデルが目当ての女性ファンの中にも乃木坂メンバーからレス(視線)をもらいたい人は少なくないはず。 
    モデルのほうもウォーキングしながら観客にアピールするものですしね。 
    そんな興奮した状態でファッションショー慣れしていない男性客と揉み合えば、不測の事態もありえます」 

    なおTGCに行く予定の男性ファンは、応援グッズに要注意だ。会場ではTGC公式ペンライト以外は禁止になっており、持ち込み自体も不可。 
    うっかり乃木坂公式スティックライトを持ち込んで没収されないように気を付けたい。 

    http://dailynewsonline.jp/article/1082174/ 
    アサ芸プラス 2016.01.29 09:58 

    5214f1b55
    【乃木坂46の東京ガールズコレクション出演で代々木が大混乱必至!】の続きを読む

    1 : 砂漠のマスカレード ★@転載は禁止2016/01/29(金) 11:21:27.33 ID:CAP_USER*
    東海テレビの看板番組の昼ドラが、51年半の長い歴史を閉じる。 
    2月1日スタートの最終作「嵐の涙~私たちに明日はある~」でヒロインを務めるのが、昨年8月に長男を出産した佐藤江梨子。 
    出産後初の女優復帰作となるのだが、先日行われた取材会に出席した芸能ライターが言う。 

    「サトエリといえば、イエローキャブでピカイチのナイスバディを誇った元グラドル。 
    ゴールデンプロポーションだのヴィーナスボディーだの呼ばれて、男性ファンの目を釘付けにしてきた。 
    それが数々の浮名を流したあげく、いきなりのデキ婚でした。お相手は身長190センチのブラジル人。 
    妊娠7カ月で西松屋のCMに出演、マタニティから飛び出す大きな胸に目が点になったのは、記憶に新しいところです。 
    出産後、どんなイイ女になったかと思ってはせ参じたのに、目の前に現れたのは、妊娠・出産で24キロも激太りしたサトエリ。 
    手足こそ細かったが、顔がアンパンマンのようなまん丸顔に激変した。共演者の遠藤久美子と並ぶと、余計に顔のデカさや丸さが目立ってびっくりです。 
    エンクミがほっそりやせてあごのラインもシャープになり、美人度アップしていたのに比べると、明らかに劣化していた」 

    佐藤はオフィシャルブログを昨年8月の出産報告以来、全く更新していない。最後の更新では写真も添付せずじまい。 
    リアルな姿を見せたくない状況が続いていたのだろうか。 

    http://dailynewsonline.jp/article/1082183/ 
    アサジョ 2016.01.29 09:58 

    db2721ee
     
     
    【出産で24キロ増!サトエリ、“最後の昼ドラ”ヒロインも遠藤久美子に公開処刑】の続きを読む

    1 : ダークホース ★@転載は禁止2016/01/29(金) 10:28:06.52 ID:CAP_USER*
    不倫騒動が持ち上がっているタレントのベッキーさん(31)が30日放送のフジテレビ系「にじいろジーン」の出演を見合わせることが29日、分かった。 
    関西テレビによると、所属事務所のサンミュージックから申し出があり、いつまでかは不明という。 

    騒動後、ベッキーさんが契約しているCMの一部が打ち切られるなどしていたが、テレビ各局のレギュラー番組については打ち切りや降板などはなかった。 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160129-00000518-san-ent 

    ベッキー 
    20160129-00000518-san-000-2-view
    【ベッキー、30日の「にじいろジーン」出演見合わせ サンミュージックから申し出】の続きを読む

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/01/29(金) 09:11:58.57 ID:CAP_USER[1/2]*.net
    テレビで活躍する有名人の中には、実は昔同級生だったという人も少なくありません。 
    意外な人同士が昔からの知り合い…なんてこともあるようです。 
    そこで今回は、実は同級生と聞いて驚いた有名人について探ってみました。 

    ■実は同級生と聞いて驚いた有名人ランキング 
    1位:木村拓哉・マツコ・デラックス 
    2位:さかなクン・鈴木拓 
    3位:草なぎ剛・ビビる大木 

    1位は《木村拓哉・マツコ・デラックス》が選ばれました。 
    今解散騒動で世間が注目しているSMAPの木村拓哉。なんと木村拓哉とマツコ・デラックスは、千葉の高校時代の同級生だったそう。 
    芸能各誌ではその話を度々取り上げていたものの、木村拓哉の方はピンときておらず、実際にマツコとその話になったときには「ごめんね、どいつがオマエになったのか、わかんねぇ」と発言したという逸話が残っています。 
    確かに本名が分からないと、今のマツコからは昔の面影を探るのは難しそうですね。 

    7adb18baf079df6694f221c4af5e447a

    【ビックリ!実は同級生だった有名人ランキング 1位はSMAPと…】の続きを読む

    1 : 砂漠のマスカレード ★@転載は禁止2016/01/28(木) 19:57:36.09 ID:CAP_USER*
    野呂佳代がミュージカル『アニー』の制作発表会で披露した“アニー”姿をツイッターで改めて公開。 
    イベントでは恐縮していた彼女だが、オフショットではリラックスした笑顔を見せており「あらまっ! 似合ってる」「可愛い」と反響を呼んでいる。 

    2016年丸美屋ミュージカル『アニー』の制作発表会が1月28日に行われ、アニー役の河内桃子、池田葵とともに野呂佳代が同じアニーファッションで登場した。 
    子役に負けじとポーズを取っていたが、ソロの写真撮影ではさすがにテンションが低かった。 

    そんな彼女がイベント後に『kayo Noro 野呂佳代(kayopone)ツイッター』で「なっちゃったの、アニーに(笑)緊張してたの!(笑)」とちょっとセクシーなアニー姿を投稿。 
    「かっかわいい」「お姫さまだっこして、ドーム一周したいくらい可愛い」と称賛を浴びている。 

    ただ、なかには「ドリフのカミナリ様思い出して吹いたぞ」「ガキ使のおばちゃ…何でもないです」 
    「衣装は!? 特注? 後ろは止まってないとか?」といじるコメントも見受けられるが、いずれにしろ皆が楽しい気持ちになれたようだ。 

    2016年版ミュージカル『アニー』ではルースター(大口兼悟)の恋人・リリー役を務める野呂佳代。 
    2人で悪巧みする役柄だけに、彼女がどのような演技を見せてくれるか楽しみである。 

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160128-95562457-techin 
    2016/1/28 18:55 Techinsight 

    47f9f56f480f8ee82551d7a4e02162ba
    【野呂佳代の“アニー”姿に騒然「お姫さまだっこしたい」】の続きを読む

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/01/29(金) 08:21:08.33 ID:CAP_USER*.net
    「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)と触れ合った著名人には次々と不幸が訪れている。 
    マイナンバーに関する会見で「私以外私じゃないの」の替え歌を口ずさんだ甘利明経済再生担当相がこの日、辞任表明したのをはじめ、川谷が昨年、楽曲提供したSMAPには分裂危機騒動が起こった。 
    ノートに書かれた対象が不幸になっていく人気アニメ「デスノート」にちなみ一部の間では「ゲスノート」と言われ恐れられている。 

    ~ちまたで言われている「ゲスノート」の呪い~ 

    ▼ベッキー 川谷との不倫騒動で、10本あったCMはゼロになり、仕事は休業に… 

    ▼甘利前大臣 記者会見でゲスの極み乙女。の「私以外私じゃないの」の替え歌を歌った。その後、辞任に… 

    ▼SMAP 2014年9月のアルバムで川谷に楽曲提供を受けた。その後、グループ存続の危機に… 

    ▼紅白歌合戦 ゲスの極み乙女。が昨年大みそかに初出場。歴代最低視聴率39.2%を記録してしまい… 

    ▼Fukase 昨年交際していたきゃりーぱみゅぱみゅと川谷との集合写真がアップ。3カ月後に破局に… 

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/01/29/kiji/K20160129011941830.html 
    2016年1月29日 05:48 

    ゲスの極み乙女。 - 両成敗でいいじゃない
    【「ゲスノート」の呪いに震撼 SMAP解散危機、紅白低視聴率も…】の続きを読む

    1 : ダークホース ★@転載は禁止2016/01/28(木) 11:57:08.44 ID:CAP_USER*
    マツコ・デラックスが、モーニング娘。’15(当時)の鞘師里保の卒業をめぐり、所属事務所の対応を嘆いた。 

    マツコは、26日放送のテレビ朝日系「マツコ&有吉の怒り新党」で、お笑い芸人の有吉弘行から、昨年末でモー娘。を卒業した鞘師について「ファンが怒ってるってね」と話を振られた。 

    モー娘。やハロプロのアイドルたちを愛して止まないマツコは、 
    「1時間ぐらい喋ってもいい?」と言いながら溜め息を吐き、 
    「あの子を、あんな辞めさせ方しかできないあの事務所は○○よ」と、 
    「○○」の箇所は自主規制音で伏せられたが、 
    さらに「あの逸材をね……普通は卒業コンサートってのがあるのよ。それもないんだから。悲しい。すごい悲しい」と残念がった。 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160128-00000007-rbb-ent 

    マツコ・デラックス 
    20160128-00000007-rbb-000-0-view


    【マツコ、モー娘。鞘師里保の卒業コンサートしなかった事務所に呆れる 「あの事務所は○○よ」】の続きを読む

    このページのトップヘ