噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    2016年04月

    1 :(魔女の百年祭)@\(^o^)/:2016/04/23(土) 22:02:37.78 .net
    モデルプレス ‏@modelpress 今12 秒前 
    NMB48山本彩、美バスト&くびれ魅せ 圧巻美ボディが沖縄に輝く #山本彩 @SayakaNeon #沖縄国際映画祭 @oimf_official 【ほか写真あり】 
    http://mdpr.jp/news/detail/1580242 
    w_2069214

    【山本彩のおっぱいゴイゴイスー】の続きを読む

    1 :(魔女の百年祭)@\(^o^)/:2016/04/23(土) 22:02:37.78 .net
    モデルプレス ‏@modelpress 今12 秒前 
    NMB48山本彩、美バスト&くびれ魅せ 圧巻美ボディが沖縄に輝く #山本彩 @SayakaNeon #沖縄国際映画祭 @oimf_official 【ほか写真あり】 
    http://mdpr.jp/news/detail/1580242 
    CgzdETZUYAEFAzz

    【大人っぽい感じの市川美織が可愛すぎる件】の続きを読む

    1 : 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止2016/04/28(木) 19:39:58.70 ID:CAP_USER9
    4月23日に放送されたラジオ番組『中居正広のSome girl' SMAP』(ニッポン放送)で、SMAP・中居正広が「カプセルトイ」についてコメントし、その内容が視聴者の間で話題となっている。 

    番組冒頭で、いわゆるガチャガチャ(カプセルトイ)のブームについて紹介した中居は、自らの幼少期を振り返り、 
    「あのね、ガチャガチャ昔ね、よくやりませんでした。全然やりませんでした」と、"やらない派"であったことを告白。 
    そうした上で、その理由について、「なんでかっていうと、何が出てくるかわからないものに、お金をかけるのが昔から好きじゃなかったの」 
    「何が入ってるかわからないのに、俺、たぶん100円でも買わない。100円で1万円分が入っていても買わないね」 
    「ギャンブルでしょ?だから」と、庶民派で意外なほどに堅実志向の中居ならではのコメントをした。 

    そのため、これを聴いたネット上の視聴者からは「ギャンブルwwwww」「どこまでも庶民派ww」 
    「さすが中居君」「理にかなってると思うわww」「たしかにギャンブル要素でしかない」といった声が相次いだ。 

    その「何がでるかわからない」といったカプセルトイの要素はやはり魅力的だが、堅実派の中居にとってそうしたギャンブル要素はイマイチである様子。 
    カプセルトイが好きな人にとっては、にわかに信じがたい見方かもしれないが、そうした部分もまた、お金を大事にする庶民派の中居らしさと言えそうだ。 

    ■参照リンク 
    ニッポン放送 公式サイト(『中居正広のSome girl' SMAP』は土曜23時から放送) 
    1242.com 

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160428-97931804-aol 
    2016/4/28 19:00 AOLニュース 

    c0221529_2254663

    【SMAP・中居正広のガチャガチャに関する考え方が堅実すぎると話題に 「どこまでも庶民派」】の続きを読む

    1 :47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/:2016/04/28(木) 18:11:06.23 ID:ZCX10Kmcp.net
    【EX大衆5月号・発売中】 
    今日は、HKT48劇場移転・リニューアルOPEN初日! 
    西鉄ホールでの特別公演まで間もなくですね。 
    新たなスタートを祝して、松岡はなさんのアザーカットとともに。 
    ChHhpglU0AAlevo

    【HKT松岡はなのグラビア何かワロタwwwww】の続きを読む

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/04/28(木) 18:29:36.89 ID:CAP_USER9.net
    4月24日に放送された松本潤主演のテレビドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」(TBS系)第2話の視聴率が、19.1%だったことがわかった。 
    同ドラマは第1話の視聴率を大きく上回ったという。 

    「2話で視聴率を下げてしまうドラマが多い中、『99.9』は初回15.5%から大きく数字を上げました。
    これは『半沢直樹』や『下町ロケット』の推移と似ており、今後は20%超えも夢ではありません」(テレビ誌記者) 

    また「99.9」は1話完結もので、今後も続編が量産できる内容のため、TBSは「相棒」(テレビ朝日系)のような人気シリーズとして、続けていくのではないかと予想されている。 

    しかしそんな中、一部の視聴者からは「99.9」の内容に対し、「『HERO』の検察を弁護士に置き換えただけ」「キムタクの役を松潤、松たか子の役を榮倉奈々が演じている」など、SMAP・木村拓哉が主演した作品と似ているという声が多く上がった。 

    「『99.9』はキムタクのヒットドラマ『HERO』(フジテレビ系)との類似点が数多くあります。 
    まず型破りな性格の主人公が現場検証に拘り真実に近づいていくという点、そして性格が真逆な女性相棒と個性的な仲間たち。 
    さらに第1話で描かれた“特殊な電灯の下では元の色と違って見える”というトリックは、 
    映画版『HERO』と内容がかぶっている等々、スタッフ側がキムタクのドラマを意識して制作している可能性は高いでしょう」(前出・テレビ誌記者) 

    今期ナンバーワン視聴率を記録している「99.9」。「HERO」で描かれた様々なヒット要因を盛り込んだことが、ドラマの成功へと結び付いたのかもしれない。 

    http://dailynewsonline.jp/article/1122480/ 
    2016.04.28 09:59 アサ芸プラス 

    宇多田ヒカル - Can You Keep A Secret?
     
    【キムタクが松本潤になっただけ!「99.9」はあの大ヒットドラマをマネした?】の続きを読む

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/04/28(木) 06:17:39.72 ID:CAP_USER9.net
    元「KAT-TUN」の赤西仁と女優・黒木メイサ夫妻といえば、12年2月に電撃結婚して話題を集めた。 

    その後、黒木が妊娠していることが発表される一方で、夫の赤西はジャニーズ事務所を退社し、現在は自主レーベルで活動を展開している。 

    とはいえ、ジャニーズという大きな後ろ盾をなくした赤西に、かつてのような目立った活躍は見られず、家計を支えているのは黒木というのが実状のようだ。 

    「赤西さんは元々遊び好きのヤンチャなタイプではありましたが、やはり事前相談なしのデキ婚、しかも相手が大物女優というのはまずかったですよね。 
    しかも当人には業界に迷惑をかけたといった反省の色がなく、相変わらず仕事をえり好みしているので、半ば開店休業状態が続いています。最近ではもっぱら家事や育児に専念するなど、主夫化していますね」とは芸能プロダクション関係者。 

    そんな2人に対しては、これまでもたびたび離婚危機が報じられていたわけだが、ここにきて黒木のある変化が業界内で注目を集めているという。 

    「これまで仕事をセーブしながら子育てにも尽力していた黒木さんですが、今秋あたりからバンバン仕事を入れていく方針だそうです。 
    所属事務所としても、2枚看板の一人だった堀北真希が山本耕史と結婚して仕事をかなりセーブしているとあって、黒木の仕事モードは大歓迎。 
    両者の思惑は一致しています。 
    秋頃から黒木さんをテレビで見る機会が増えるのではないでしょうか」(同関係者) 

    となると、気になるのは何故、黒木がこのタイミングで、仕事モードになったのかということだが…。 

    http://dailynewsonline.jp/article/1122371/ 
    2016.04.28 01:00 Japan芸能カルチャー研究所 

    e0aba017

    【離婚の準備か!? 黒木メイサが今秋から仕事モード全開で気になる赤西仁との夫婦仲!!】の続きを読む

    このページのトップヘ