噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    2016年05月

    1 :47の素敵な(玉音放送 typeR)@\(^o^)/:2016/05/30(月) 18:38:27.79 ID:Bjg1znmZa.net[1/2]
    ブブカ編集部 ‏@BUBKA_henshuubu 
    明日31日は #AKB48 #総選挙 シングルのフラゲ日! 同日発売の #BUBKA 7月号の表紙は #白間美瑠 さん。昨年の選挙で #高橋みなみ さんが言った「頑張ってる子に報われて欲しい」がテーマで思いついたのが彼女でした。 
    CjsZ-aJUkAEh0LU

    【ブブカ編集部「山本彩の変態水着継承者は白間美瑠」】の続きを読む

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/05/30(月) 20:07:02.25 ID:CAP_USER9.net
    5月29日に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に、女優の石田ひかりが登場。 
    その変わらぬ美しさが、男性視聴者の間で注目を集めている。 

    【犬派も猫派も大集合!私たち、ペットを愛しすぎてます!SP】 
    と銘打たれたこの日、ゲストとして登場した石田は、「おしっこを踏んだ後の肉球の臭いを嗅ぐのが好き」という一風変わった犬好きであることを紹介し、若い頃、初めて飼ったというゴールデンレトリバー・ゴハンちゃんがキッカケで、今のご主人と結婚したことを告白。 
    石田の話によると、ご主人は当時撮影現場のスタッフで、石田に頼まれる形で、撮影中の彼女に代わり、しばしばゴハンちゃんの様子を見に行っていたとのこと。 
    しかし、そのことを当の石田は覚えておらず、結婚してから彼の話でそのことを知ったのだという。そのため、この話を聞いたアンジャッシュ・渡部からは「ちょっと!我々が感動しかけた心を返してもらっていいですか?」とツッコミを入れられるという展開に。 

    また、そうした知られざるエピソードと共に、テレビの前の男性視聴者は、彼女のルックスに注目。ネット上でも「相変わらず美人さん」「めっちゃ久しぶりな気がするw」「姉妹揃って奇跡」「これで四十路過ぎとかおかしいわwww」「女子大生っぽい感じが残ってる」「そういや石田パパは元気なのかな」「まさに奇跡の姉妹」といった声が相次いで巻き起こることとなった。 

    若くしてアイドル女優として脚光を浴び、奇跡の四十代として知られる姉・ゆり子とともに、今なお、その美しい容姿と高い演技力から熱狂的なファンを多数擁するひかり。 
    今後もそんな姉妹そろっての"奇跡のアラフォーぶり"に多くの男性視聴者が魅了されそうだ。 

    http://dailynewsonline.jp/article/1137609/ 
    2016.05.30 18:00 AolNews 
    b2b3037258
     
    【「行列のできる法律相談所」石田ひかり(44)の変わらぬ美貌がネット上で話題に 「姉妹揃って奇跡」】の続きを読む

    1 : Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net2016/05/27(金) 12:30:52.09 ID:CAP_USER9
    結婚情報誌「ゼクシィ」のCMに出演中の吉岡里帆(23)が評判になっている。 

    9代目「ゼクシィガール」に就任し、ウエディングドレス姿を披露。「ゼクシィガール」は今や若手女優の登竜門。過去には加藤ローサ(30)、倉科カナ(28)、広瀬すず(17)などが起用されており、出演後にブレークを果たしてきたからだ。 

    吉岡はNHK朝ドラ「あさが来た」で、あさの娘の親友役で注目を集め、現在は放送中のドラマ「ゆとりですがなにか」(日本テレビ系)で松坂桃李演じる小学校教師を振り回す教育実習生を熱演中。今年2月に「NHK上方漫才コンテスト」のMCを務めるなど、すでに女優の域を越えた仕事もこなしている。 

    「吉岡はアイドルやタレントに憧れて芸能界入りするイマドキの女優とは一線を画す“キャリア”の持ち主です」というのは芸能リポーター。 

    京都府太秦出身の吉岡は、太秦映画村や松竹の撮影所が実家の近所という地で生まれ、母や祖母に連れられて歌舞伎、能、日本舞踊に親しみ、地元には好きな落語家もいたそうで、父親はカメラマン。芸術に触れる機会の多い環境で育ったことから、映像や演劇といった異世界への関心を持ったという。 

    「高校3年の頃から俳優養成所に通って女優を目指し、大学ではつかこうへい作品や唐十郎作品の演劇に衝撃を受け、芸能事務所入りして女優活動を本格化。 
    朝ドラは『あまちゃん』からヒロインオーディションを受け続け、出演した『あさが来た』では最終選考まで残っていたそうです」(前出の芸能リポーター) 

     最近は4度目のオーディションでヒロインの座を勝ち取った「あさが来た」の波瑠(24)、「ごちそうさん」に出演後、「とと姉ちゃん」のヒロインに決まった高畑充希(24)など、サブや脇役に起用された女優がヒロインに抜擢されるケースも増えてきている。 

    吉岡が朝ドラヒロインになる日も近い!? 

    2016年5月27日 
    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/182160/1 

    ■写真 
    20160520-00000093-jij-000-4-view
     
    【<吉岡里帆>ゼクシィCMで注目!朝ドラヒロインになる日も近い!?「イマドキの女優とは一線を画す“キャリア”の持ち主です」】の続きを読む

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/05/30(月) 19:58:52.46 ID:CAP_USER9.net
    モーニング娘。の元メンバー・高橋愛のある一枚の写真が話題になっている。 

    これは、5月30日、高橋が自身のInstagramにアップしたもの。コメントで、「@luire_online のクレンジングゲット 洗いあがりしっとり」と、化粧品を紹介しており、写真には、クレンジングでメイクを落とした後の"すっぴん"とも思われる彼女の顔のアップが写っている。 
    肌は白く透き通っており、どこか幼い印象を受けるものの、それがとてもかわいらしいワンショットだ。 

    これを観たファンからは「かわいすぎる!」「癒しです」「赤ちゃんみたい」「白すぎ!」「綺麗なお肌ですね」「なんたるきゅーとふぇいす」と称賛の声が続出している。 

    http://dailynewsonline.jp/article/1137607/ 
    2016.05.30 18:00 AolNews 

    9b04fd3ef
     
    【元モーニング娘。高橋愛のすっぴんショットが「可愛いすぎる」と絶賛の嵐】の続きを読む

    1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2016/05/30(月) 22:48:59.50 ID:vlpoOsLS0[1/2]
     
    iPhoneやAndroid、固定電話の留守電が文字で読める!ソースネクストがスマホなど向け新サービス「スマート留守電」を提供開始ーー剛力彩芽さんも登場した発表会を紹介【レポート】 - S-MAX 
    http://s-max.jp/archives/1693373.html 

    ソースネクストの新イメージキャラクター剛力彩芽さんも登場! 
    f58e8333

    【剛力彩芽が美人になられた模様】の続きを読む

    このページのトップヘ