噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    2016年06月

    1 :47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/:2016/06/29(水) 20:41:36.72 ID:9yQcJy/C0NIKU.net
      
    元AKB48平嶋夏海がグラドル橘花凛&森田ワカナと共にビキニショットを披露!「胸の谷間」大放出で贅沢すぎる 

    元AKB48の平嶋夏海が、SNSに、橘花凛、森田ワカナとともに写るセクシーな水着ショットを投稿し、ファンから注目を集めている。 

    hirajima

    これは、6月29日、平嶋が自身のInstagramアカウントに投稿したもの。「としまえんビジュアルクイーンの写真」とある通り、6月26日に東京・としまえんで開催された撮影会イベントで、グラビアアイドルの橘花凛、森田ワカナとともに撮影したオフショットであるようだ。 
    平嶋、橘、森田がそれぞれ可愛らしいビキニ水着を披露しており、3人の豊満な胸の谷間があらわになった贅沢なセクシーショットになっている。 

    これを見たファンからは「3人可愛すぎ」「みんな美しい」「セクシーだね」と称賛の声が相次いでいる。 

    平嶋夏海 @nacchan_h0528 
    としまえんビジュアルクイーンの写真???? 
    橘花凛ちゃん、森田ワカナちゃん?? 
     
    【元AKB48平嶋夏海がグラドル橘花凛&森田ワカナと共にビキニショットを披露!「胸の谷間」大放出】の続きを読む

    1 :47の素敵な(庭)@\(^o^)/:2016/06/30(木) 11:28:07.69 ID:0ap+6QsCa.net
    島崎遥香、映画撮影現場で見せた"女優"への熱意と、"女の子"の顔のギャップ - 監督は語る 
    http://s.news.mynavi.jp/articles/2016/06/30/hauntedcampus2/index.html 

    優馬くんの部屋でオムライスを作って、キスしそうになる……というシーンがあるんですが、ぱるるはすごく緊張していましたね(笑)。 
    緊張をやわらげるために、僕と優馬くんとスタッフで、その場で関西弁講座を開いて、どうにかほぐれてもらいました。 
    和気あいあいとした現場で、ぱるるも女優としてどんなシーンも切り替えをしっかりしていたけど、あのシーンだけは本当に緊張して照れていたから、「女の子なんだな」と思いました。 
    Cl9JmeTUsAAOba6

    【ぱるるが映画撮影現場のキスシーンで生娘まるだしwwwww】の続きを読む

    1 :湛然 ★@\(^o^)/:2016/06/30(木) 05:00:39.08 ID:CAP_USER9.net
    2016-06-29 22:25 

    女優の波瑠が29日、フジテレビ系『ホンマでっか!?TV豪華俳優陣の正体全部見っかっちゃった&厄を払って運気爆上げSP』(よる9時~)に出演。 

    “夏のBBQで使える女性のモテ仕草”をテーマに、印象評論家の重太みゆき先生が 
    ランキングを発表するコーナーでは、女優の桐谷美玲と共に、俳優の瀬戸康史、遠藤憲一を相手にモテ仕草の再現に挑戦。 
    スマートに仕草を実践できない不器用な一面が「可愛い」と視聴者から反響が寄せられている。 

    ◆瀬戸康史相手に“キス顔食べさせ” 

    波瑠は「需要無いですよね」と謙遜しながらも、仕草にトライ。 
    虫に刺された背中をかくときに使うモテ仕草(第4位)では、遠藤相手に、両腕を上げて脇を見せる
    “振りかぶりセクシーかき”を披露。波瑠は足を開いたまま、上目遣いで「かゆい~」と脇を見せ、 
    シュールな光景に「なんか違う」と共演者はツッコミ。思わず遠藤も笑顔になった。 

    また第2位の、「彼がお肉を焼いているときに使う“キス顔食べさせ”」では、肉をフーフーと冷ました後に目をつぶってキス顔を見せる仕草を瀬戸相手に再現することに。 
    お肉を差し出した後にキス顔をするのを忘れてしまい、瀬戸が困っていると、 
    「…あっ、そうだ」と思わず本音をこぼしてしまい、スタジオは笑いに包まれた。 

    しかし、リトライではしっかりとキス顔を披露。MCの明石家さんまも 
    「アングルもすごい、本当にキスしているみたい!」と美男美女のドラマのようなシーンに興奮していた。 

    ◆波瑠のモテ仕草に「需要あります!」視聴者から反響 

    番組放送中、Twitterでは、終始ぎこちない動きを見せた波瑠に胸を打たれた視聴者の声が殺到。 
    「波瑠ちゃんのかゆい~可愛すぎん?」「いまいち上手くできてない感じが愛しい」 
    「モテ仕草をしても爽やか」「波瑠さんに恋した」「あざとくなくても可愛い」「需要あります!」 
    と天然なキャラクターが支持を集めていた。 

    このほか同番組には、桐谷主演の月9ドラマ『好きな人がいること』、 
    波瑠主演の火10ドラマ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』、木10ドラマ『営業部長 吉良奈津子』チーム、瀬戸、遠藤出演の日9ドラマ『HOPE~期待ゼロの新入社員~』といった、同局で7月から始まる4本の連続ドラマの出演者たちが集結。 
    各評論家がテーマに沿って出す問題に答えていき、“潜在的に1番〇〇な人”と診断する「ホンマでっか!?ランク付け診断」や、チームワークが1番良いチームを決定する「ホンマでっか!?アクション」などが放送された。 
    (modelpress編集部) 


    w720c-e_2134324

    w600c-e_2131090
    http://mdpr.jp/news/detail/1594875
     
    【波瑠、不器用なモテ仕草に視聴者胸キュン「恋した」「愛しい」】の続きを読む

    1 : ジョーカーマン ★@無断転載は禁止2016/06/30(木) 09:22:12.28 ID:CAP_USER9
    4月にデビューした乃木坂46の後輩グループ・欅坂46による新番組『KEYABINGO!』(毎週火曜 深1:29~日本テレビ※関東ローカル)が、7月5日よりスタートすることがわかった。 
    AKB48、乃木坂46に続く“BINGO!”シリーズで、体を張った本格バラエティーに挑戦。 
    MCはお笑いコンビ・サンドウィッチマンが務める。 

    欅坂46は、1stシングル「サイレントマジョリティー」が初週約26.2万枚を売上げオリコン1位、女性アーティストのデビューシングル初週売上としても歴代1位を記録。 
    2ndシングル「世界には愛しかない」(8月10日発売)はメンバー総出演の連続ドラマ主題歌に決まるなど、今最も勢いのあるアイドルグループ。 
    AKB48の『AKBINGO!』、乃木坂46の『NOGIBINGO!』に続き、まだ経験が少ない本格バラエティーに挑む。 

    このほど、都内で収録を終えたメンバーは、初回からドッキリをかけられる“洗礼”を浴びたといい、最年少の平手友梨奈(15)は「バラエティーは初めてなのでびっくりしました」と目を丸くさせたが、「サンドウィッチマンさんが好きだったのでうれしい」と笑顔。 

    サンドの伊達みきお(41)は「20歳以上離れている子もいるので、娘という感覚。みんながテレビに慣れて、面白い番組にしたい」と意気込んだが、相方の富澤たけし(42)と共に「みんなの名前を覚えます。年をとると全員は難しい」と苦笑。 
    そんな2人が早速名前を覚えるほど活躍したという織田奈那(18)は「バラエティーの力を磨いていきたい」とやる気をみなぎらせた。 

    メンバーたちが今度やってみたいことを積極的に発言するなか、自身のアピールポイントを聞かれた渡辺梨加(21)が黙りこんでしまうと、伊達は「きっと食レポとかやってみたいよね?」とフォロー。 
    その後も、メンバーに向かって「何かを言ってみようと思い立ったら言ったほうがいい。何も発言していないって思ったときは手を挙げてくれたら僕が指しますから」と助言し、 
    「みんな(が成長するのは)これからです。頑張ろう」と呼びかけていた。 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160623-00000319-oric-ent 

    前列左から:志田愛佳、渡辺梨加、平手友梨奈、サンドウィッチマン(伊達みきお 、富澤たけし)、渡邉理佐、今泉佑唯 
    2列目左から:長沢菜々香、土生瑞穂、長濱ねる、菅井友香、守屋茜、鈴本美愉、小林由依、小池美波 
    3列目左から:織田奈那、齋藤冬優花、原田葵、上村莉菜、尾関梨香、米谷奈々未、佐藤詩織、石森虹花
    001_size6
     
    【本格バラエティー挑戦!新番組『KEYABINGO!』7・5スタート MCはサンドウィッチマン】の続きを読む

    1 : 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止2016/06/30(木) 10:38:55.10 ID:CAP_USER9
    22日、女優の瀬戸朝香が自身のブログに、すっぴん画像をアップしたのだが、ネット上では、「熊切あさ美かと思った!」 
    「瀬戸朝香といえど、さすがに劣化は免れないか」などと指摘する声が飛び交っていたようだ。 

    芸名の由来でもある、出身地の愛知県瀬戸市で、芸能事務所のスカウトマンが「可愛い子はいないか?」と訊いて回ったところ、誰しもが瀬戸の名前を口にしたことで、自宅にいながらスカウトされたという、桐谷美玲や黒木メイサなどにも共通する伝説をもつ瀬戸だが、39歳となった今、さすがに老いは隠せず、若い女性タレントが使うような姑息な美肌加工アプリなども使わずに、馬鹿正直にすっぴん顔を披露したことで、ファンですらも「本当に朝香ちゃん?」と目を疑ってしまったようだ。 

    「10代の頃にアイドルとしてデビューした瀬戸ですが、次第に自立心のある女性の役を多く演じるようになり、1998年に放送されたドラマ『ボーイハント』(フジテレビ系)で共演した、同い年の観月ありさのように、男性だけでなく女性からも支持される女優に成長。 
    特に“コレ”というような代表作はないのですが、一定の視聴率を稼げる主演女優として活躍してきました。 
    2007年にV6の井ノ原快彦との結婚を発表してからは、さすがに男性ファンは減り、今では主演級の出演も少なくなってきました。 
    しかし、ブログにキャラ弁当などをアップし、良きママぶりを発揮している瀬戸は、主婦層にウケが良く、子供の世話を精一杯頑張るお母さん像“ビオレママ”として、花王『ビオレu』のCMに起用されるなど、最近では、主婦層に訴求する商品のイメージキャラクターとして起用されることが多くなっているようです」(芸能関係者) 

    ブログで良き母ぶりを披露している瀬戸だが、そこに井ノ原の存在だけは全く感じられない。 
    井ノ原も、14年から出演している花王『メリット』のCMなどでは、良き夫キャラとして売っているだけに、徹底的に井ノ原を排除した瀬戸のブログには「まるでシングルマザーみたい」と違和感を抱く人は多いようだ。 

    「“私生活を見せない”というジャニーズ事務所の暗黙の了解に従っているのでしょうね。 

    瀬戸は、12年に放送された『笑っていいとも!』(フジテレビ系)のテレフォンショッキングに出演した際に、MCのタモリに乗せられ、井ノ原との私生活のエピソードを語ってしまったことがあるのですが、その際にジャニーズファンから激しく批難されたことがあるだけに、余計に気を遣っているのでしょう。 
    SMAPの木村拓哉の妻・工藤静香、少年隊の東山紀之の妻・木村佳乃も同じような経験をしていることから、ジャニーズタレントとの結婚は『夫のファンに気を使うという意味では、梨園に嫁ぐぐらい大変』ともいわれているようです。 
    しかし、井ノ原に関していえば、“良き夫”キャラで売っているだけに、 
    『もっとブログに積極的に登場した方が、イメージアップに繋がるのでは?』との指摘もあるようです」(同) 

    瀬戸と井ノ原は、同じ花王の製品のCMに出演しているだけに、共演を期待する声も少なくないようだ。 

    http://dailynewsonline.jp/article/1154287/ 
    2016.06.30 09:00 おたぽる 
    5d4e5dac

    【瀬戸朝香、すっぴん披露で「熊切あさ美?」の声 井ノ原快彦“良き夫キャラ”でも、ブログ出しはNG?】の続きを読む

    1 : 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止2016/06/29(水) 18:16:34.75 ID:CAP_USER9
     NHKは29日、来年2017年度前期の連続テレビ小説(4月3日スタート、月~土曜前8・00)が、高度成長期を駆け抜けたヒロインの青春を描く「ひよっこ」に決まり、ヒロインは女優の有村架純(23)が務めると発表した。 

     今回、オーディションは行われず、有村は「花子とアン」(14年前期)のヒロイン(吉高由里子)以来、キャスティングで選ばれた。菓子浩チーフプロデューサーは「このところ、朝ドラのモチーフが実在の人だったが、今回はオリジナル。はっきりとした力強いヒロインを、と思った」と起用理由を説明。 
    「有村さんは親近感を持てる女優さんだと思っている。すごくキュートでキレイだが、田舎にいても 
    “こういう子いそうだな”と思わせてくれる」と説得力が決め手だったことを明かした。 

     最近の作品は「まれ」(15年前期)で「あまちゃん」(13年前期)以来2年ぶりの日本人ヒロイン 
    オーディションを実施。「まれ」の土屋太鳳(21)は2020人、「あさが来た」(15年後期)の波瑠(25)は2590人、「とと姉ちゃん」(16年前期)の高畑充希(24)は2564人、「べっぴんさん」(16年後期)の芳根京子(19)は2261中から選ばれた。 

     脚本は「イグアナの娘」「最後から二番目の恋」などで知られる岡田惠和氏によるオリジナル作品。朝ドラは「ちゅらさん」「おひさま」に続く3作目。 

     岡田氏は「有村架純さんとはデビュー当時から何度か仕事をさせていただいてきて成長を見てきました。そして朝ドラをやるべき人だと強く思っていました。朝ドラのヒロインをやってほしい。そしてその朝ドラは絶対私が書きたい。そう強く熱望して願いがかないました。今、とても幸せです」とコメントしている。 

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/06/29/kiji/K20160629012870660.html 
    画像 
    G20160629012870820_view
     
    【有村架純 オーディションなしで朝ドラヒロインに 親近感が決め手 実在の人物モチーフにせず】の続きを読む

    このページのトップヘ