噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    2016年08月

    1 :47の素敵な(pc?)@\(^o^)/:2016/08/31(水) 09:24:43.00 ID:Q5n1lFnl0.net
    梅ちゃんだけ変わらんけどw 


    横島亜衿 @aeringi_3 9時間前 
    さややお誕生日おめでとう?? 
    いつまでも大切で大好きな存在です???? 

    写真はドラフト受かったときの写真?? 
    二人とも若い(/)・ω・(ヾ) 

    ※横島さんが小さい画像を貼ってきちゃったので大きい画像で差し替え 
    QRSzBE4

    【川本さやや(祝18歳)と横島あえりんの3年前の写真を見たら結構変わっててワロタ】の続きを読む

    1 :ストラト ★@\(^o^)/:2016/08/30(火) 16:41:45.99 ID:CAP_USER9.net
    10月2日よりスタートする仮面ライダー新シリーズ「仮面ライダーエグゼイド」(テレビ朝日系/毎週日曜あさ8時)のヒロイン・仮野明日那役に、「めざましテレビ」(フジテレビ系)の“イマドキガール”も務める沖縄出身の注目の美女、松田るかが抜擢。 
    30日、都内で行われた制作発表会見に、キャスト陣らとともにそろって出席した。 

    ◆正体は“軽ノリ女子”? 

    「平成仮面ライダーシリーズ」18作目を迎える今作は、歴代仮面ライダーシリーズ史上初となる“ドクター=医師である主人公が仮面ライダーに変身”し、人類の命を守る仮面ライダーとして悪と戦う。 
    ドクターライダーであるエグゼイドは、謎のゲームウイルス“バグスター”を打倒するため、ゲームという名のオペレーションに身を投じ、そして時には他のドクターライダーとバトルを繰り広げる。 

    明日那は、バグスターと秘密裏に闘うため、主人公・宝生永夢(飯島寛騎)が勤務する聖都大学附属病院内に設置された極秘部署・電脳救命センターに衛生省から派遣された職員。 
    しかし正体は仮面ライダーをナビゲートするゲームキャラ・ポッピーピポパポ。 
    ポッピーピポパポの時はカラフルな衣装にチェンジし、キャリアウーマンから軽いノリの女子へと変貌を遂げる。 

    オーディションの2次審査にてヒロインが決まったといい、 
    「わぁ!ってみんなで抱き合いました。早起きが苦手なんですけど、頑張ろうと思いました(笑)」と回顧。 
    1人2役を演じることについて「より2次元さが出るように、明日那の時とは声を変えています」とその場で声の違いも披露し、 
    「仮面ライダーが始まって45周年という節目の年に、こうして作品に携わることができてとても光栄に思います。仮面ライダーエグゼイドを盛り上げて、そして愛される作品にできるように精一杯頑張ります」と意気込んだ。 

    ◆「仮面ライダーエグゼイド」キャスト&主題歌発表 

    このほかキャストには主演の飯島をはじめ、瀬戸利樹、松本享恭、岩永徹也、小野塚勇人、甲斐翔真が発表され、ともに会見に出席。 
    また、主題歌は三浦大知の「EXCITE」に決定。 
    甥っ子が現在放送中の「仮面ライダーゴースト」の大ファンだといい、「この情報が解禁され次第、すぐさま甥っ子に言ってやろうと思います!」と笑顔で語った。 

    ■松田るか(まつだるか)プロフィール 
    生年月日:1995年10月30日 
    出身地:沖縄県 
    身長:161cm 
    スリーサイズ:B72 W55 H83 
    血液型:O型 
    趣味:アニメ鑑賞、カラオケ 
    特技:ダンス、水泳 

    http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1610464/ 

    「仮面ライダーエグゼイド」新ヒロインの松田るか 
    w600_acc817c6391afd9036c8e02afd5e8fe1a830c610d9792435
     
    【【ヒロイン】「めざましテレビ」“イマドキガール”松田るか「仮面ライダー」新ヒロインに抜擢!】の続きを読む

    1 :湛然 ★@\(^o^)/:2016/08/30(火) 20:39:23.96 ID:CAP_USER9.net
    2016年8月30日 19:30 

    ・左から泉澤祐希、竜星涼、坂口健太郎、miwa、真野恵里菜 [ 君と100回目の恋@kimi100movie ] 
    CrD-vgwUsAA_M4i


    シンガーソングライターのmiwaと俳優の坂口健太郎がダブル主演するラブストーリー 
    「君と100回目の恋」のオフショットがお披露目された。 

    浴衣に身を包んだmiwaと坂口を、共演の竜星涼、泉澤祐希、真野恵里菜が笑顔で囲んでおり、 
    5人の仲の良さをうかがわせる1枚となっている。 

    映画は、事故にあった大学生・葵海(miwa)を救うため、 
    幼なじみの陸(坂口)がタイムリープを繰り返し、運命を変えようと奮闘するさまを描く。 

    このほど公開された画像で、miwaはおだんごヘアにカラフルな水玉模様の浴衣姿、 
    坂口はグレーのシンプルな浴衣姿を披露。5人は、5月初旬のクランクインから 
    約1カ月間を合宿状態で過ごし、親睦を深めた様子。 
    それが奏功したのか、撮影は終始和気あいあいとした雰囲気で進んだようだ。 

    「君と100回目の恋」は、「黒崎くんの言いなりになんてならない」の月川翔監督がメガホンをとり、 
    「潔く柔く きよくやわく」の大島里美が脚本を執筆したオリジナル作品。 
    miwa、坂口、竜星、泉澤、真野のほか田辺誠一、太田莉菜、堀内敬子、大石吾朗らが共演する。 
    2017年2月4日から公開。 


    http://eiga.com/news/20160830/17/
     
    【miwa&坂口健太郎が浴衣姿を披露!「君と100回目の恋」オフショット公開】の続きを読む

    1 : 影のたけし軍団ρ ★@無断転載は禁止2016/08/31(水) 09:52:23.22 ID:CAP_USER9
    『AKB48』の柏木由紀(25)に、年収が3,000万円以上ある、という情報が出ている。 

    AKBの給与にはさまざまな噂があるが、あまり芳しい話は聞かない。 
    「テレビに出ない劇場通いだけのメンバーには、電車賃すらもらえない人もいます。 
    これは一部週刊誌に末端の複数人のメンバーが告白していますし、AKB内は待遇の差が天と地ほどあるようです」(アイドル評論家) 

    AKBグループで収入が最も多いのは、『HKT48』の指原莉乃23)だと言われている。 

    「インターネット上では、指原の年収は7,000万円だという説が出ていますが、そこまでの金額ではないでしょう。 
    今年、雑誌A誌は指原の年収が4,500万円だという記事を掲載しました。そのあたりが妥当であるとも考えられています。 

    指原は各メディアへの出演数も抜きん出ているため、最も収入が多いというのは間違いありません。指原に次ぐのは、CMに多数出演している小嶋陽菜(28)で、4,000万円です」(同) 

    そして柏木は、A誌で年収2,800万円と記載されていた。だが、実際には3,000万円以上なのだという。 

    「柏木は、8月10日に放送された『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)に出演し、ケンドーコバヤシやノンスタイルの井上裕介と収入の話になりました。 
    A誌に掲載された金額や、リスナーの投稿もあり、『年収2,800万円だろ!』と指摘されました。 

    通常、芸能人が芸能人に対して収入を聞く場合、あらかじめだいたいの額を知っていて2~3割は安く言うのがマナーとされています。 
    ラジオで2,800万円だと触れたため、彼女は年収3,000万円以上という理屈なのです」(芸能事務所関係者) 

    柏木は、今年の選抜総選挙では5位だった。年齢的なものを考えても、今後にこれ以上の上位に食い込むことは期待できない。 
    現在はテレビのレギュラー出演番組もない。CMには1社だけ出演しているのみだ。 

    「柏木はもともと圧倒的な人気者でもなかった。過去には『モーニング娘。』のオーディションで落選した経験もある。 
    でも、彼女はAKB内でも卒業した篠田麻里子とともに待遇が圧倒的にいいと言われてきたのです」(AKBライター) 

    確かに、わずかな出演数とCMだけで、3000万円以上の年収になるのは異常だ。 

    「ジャニーズ事務所の手越祐也に抱擁されている写真を、一部週刊誌が掲載しました。そのため、陰では“ジャニーズの紹介屋”ではないかとの評判もある。 
    恋愛禁止のAKBにあって、下手に卒業させて暴露されるより、高給で口止めしていたほうがいい。 
    ジャニーズ事務所と繋がっていることを明かされると、AKB自体が軽い下半身集団だと見られます」(同) 

    柏木は現在も彼氏がいないことを公言している。 
    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-9016/ 

    thumb-12156-9016-entame
     
    【AKBグループの給与・・・指原莉乃 4500万円、小嶋陽菜 4000万円、柏木由紀 3000万円以上】の続きを読む

    1 : Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net2016/08/31(水) 12:11:33.92 ID:CAP_USER9
    TBSが31日、朝の情報番組「あさチャン!」(月~金曜・前5時25分)に出演中のフリーアナの夏目三久(32)が、一部で妊娠・降板を申し入れたと報道されていることについて否定。 

    伊佐野英樹編成局長が「TBSはそのような申し出は受けておらず、(妊娠は)事実でないと思います」と語った。 

    この日、同局で行われた改編説明会であった報道陣からの質問に答えたもの。 

    夏目アナは、一部でお笑いタレント・有吉弘行(42)との真剣交際と妊娠が報じられており、 
    有吉も28日の日テレ系「24時間テレビ」内で、「誤報記事を書かれてしまってすいません」と否定していた。 

    伊佐野局長は、詳細こそ避けたものの、本人とコミュニケーションを取ったことを明かし、 
    「報道されたことは事実ではないと思っています」と語った。 

    スポーツ報知 8月31日(水)12時7分配信 
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160831-00000059-sph-ent 

    写真 
    20160831-00000059-sph-000-view
     
    【<TBS編成局長が明言>夏目三久からの「あさチャン!」の妊娠・降板申し入れを否定!】の続きを読む

    このページのトップヘ