噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    2016年09月

    1 :47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/:2016/09/29(木) 16:43:01.70 ID:CzGKJi+T0NIKU.net
    大和田 南那 ‏@Nana_Owada728 
    ドラフト2期生の西川怜ちゃんと久保さとねちゃんが 
    楽屋でリンゴ��を丸ごと食べてる…不思議な光景(´-`).。oO(カワイイ) 
    CtgL0enVIAE8TQu

     
    【【朗報】なーにゃの投稿、えっちすぎる】の続きを読む

    1 :ジョーカーマン ★@\(^o^)/:2016/09/27(火) 07:46:59.43 ID:CAP_USER9.net
    元AKB48の増田有華(25)が10月1日公開の映画「過激派オペラ」で大胆“艶技”を披露する。 
    「ゆっぱい」と呼ばれていたほどの豊乳の持ち主。 
    サイズは非公表ながら、見事な「おっぱい」を主演の女優・早織(28)にもまれる場面は生ツバものだ。 

    キスも絡みシーンも初体験という増田は「その初めてがまさか女性に奪われるとは」と笑わせながら「きっと誰もが感じたことのある青春の一ページの中の、後ろめたさと甘酸っぱさ、思いきりの良さと爽快感が押し寄せてくると思います」と力説。 
    作品は劇団「毛皮族」を主宰する江本純子(37)が自著「股間」を自ら映像化。 
    秋一番の衝撃作だ。 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160927-00000008-spnannex-ent 

    早織(右)を相手に大胆な“艶技”を披露する増田有華 

    20160927-00000008-spnannex-000-2-view
     
    【元AKB48増田有華、初キス&初絡み “ゆっぱい”揉まれる「まさか女性に奪われるとは」】の続きを読む

    1 :湛然 ★@\(^o^)/:2016/09/30(金) 04:44:19.76 ID:CAP_USER9.net
    2016年09月30日 

    カトパンの愛称で知られるフリーアナウンサーの加藤綾子さんが10月1日から放送される 
    花王「ビオレ うるおいクレンジングリキッド」の新CMですっぴんを披露していることが30日、明らかになった。 
    CMは10月1日から全国で放送される。 

    CMは15秒の「気持ちよすぎるすっぴん!」編。 
    加藤さんが水をすくって勢いよく顔をすすぐ……という内容で、加藤さんは 
    すがすがしい表情ですっぴんを披露し「気持ちよすぎる」と感想を語っている。 

    撮影では、水しぶきをダイナミックに美しく広げるのが難しく、加藤さんは何度もテイクを重ね、 
    自ら水の量や手の角度などを提案することもあったという。 


    ・すっぴんを披露している加藤綾子さん 

    001_size6
     
    【加藤綾子:CMで“すっぴん”を披露 「気持ちよすぎる」】の続きを読む

    1 :ジョーカーマン ★@\(^o^)/:2016/09/30(金) 11:52:45.46 ID:CAP_USER9.net
    女優の前田敦子が30日、自身のInstagramで「超入門!落語 THE MOVIE」(NHK総合、10月19日スタート、水曜後10:50)のオフショットを投稿。 
    花魁姿の衣装に反響が寄せられている。 

    同番組は、初心者でも落語を楽しんでもらえるよう、噺家の語りに合わせて再現役者の口が動く「リップシンク」にこだわって制作。 
    落語の登場人物たちが実際に話しているかのような臨場感を演出する。 
    「長い」「単調」「難しい」と言われがちな落語に、完璧な「アテブリ芝居」をかぶせることで、初心者でも「面白くわかりやすい新たなエンタメ」が誕生した。 

    ◆荘厳なセットに花魁姿の前田敦子 
    前田は演目「お見立て」に登場する花魁の役で出演。 
    荘厳なセットに、赤い着物の花魁姿の前田を写し出した写真を投稿し「撮影楽しかった、、、みてくだい」と呼びかけた。 

    美しい前田の花魁姿に、ファンからは「あっちゃんの花魁、美しすぎる」「可愛いー!よく似合ってますね」「素敵!放送楽しみにしています」「なんと色っぽい」など絶賛の声が相次いでいる。 

    http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1619444/ 

    「超入門!落語 THE MOVIE」 花魁姿の前田敦子 
    CtiLnZtVIAApDjf
     
    【前田敦子の花魁姿に絶賛の声「美しすぎる」「なんと色っぽい」】の続きを読む

    1 : 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止2016/09/29(木) 09:34:30.38 ID:CAP_USER9
    アイドルグループ「でんぱ組.inc」の中心メンバー、最上もが(年齢非公表)。 
    個性的なキャラクターで人気を集めている最上だが、インスタグラムに同グループのメンバーである“ピンキー!”こと藤咲彩音(年齢非公表)を批判するコメントを投稿したことでバッシングに晒されている。 

    問題になったのは、9月26日の投稿。そこで最上は、「ピンキーさんがメンバーに一切相談もなくベリーショートにしていたので、かなりグループでのバランスが崩れました。 
    ので、ぼくはしばらく切らないことにしました」と、藤咲が勝手に髪を切ったことに言及。さらにタグで「事後報告のベリショはやばい」「どうしたもんか」「自分は自分とならないのがグループである」「仕事の都合ならいいけどそうじゃないからあかんやろ」と、藤咲をはっきりと批判した。 

    インスタグラムに寄せられたコメントの中には「たしかに勝手に髪切るのはプロ意識に欠けるかも」と最上を擁護する声もあったものの、ネットではこの件に関して、「インスタでメンバーの陰口ってどうなの……」「こういうの普通表に出す? グループ内で解決しろよ!」 
    「相当性格悪いなあ……」と冷ややかな声が多数上がった。公の場所で同じグループのメンバーを批判したことで、激しいバッシングを受けてしまったようだ。 

    「元々でんぱ組には、不仲説がささやかれていたんです。 
    昨年、メンバーが集まって昼食をとったり鍋会をしたりしていたんですが、そこに最上だけがいないことがあり、それをファンが指摘してメンバーが弁解するといったことがあったんですね。 
    しかし今回の騒動を受けて、もしかして最上が孤立してるだけじゃないか? という声も上がっています。 
    この事態にショックを受けている最上ファンも相当多いと思いますよ」(アイドル誌ライター) 

    なお、問題の投稿はすでに削除されている様子。 
    最上としてはあくまでグループのバランスを第一に考えた発言で、他意はなかったのかもしれない。 
    実際、「逆にぼくが金髪ロングになったらええバランスかもしれんな」ともコメントしている。 
    あまり大事にならないうちに、今回の騒動が収まることを祈るばかりだ。 

    http://dailynewsonline.jp/article/1203122/ 
    2016.09.29 07:00 日刊大衆 

    fa4f6f93a
     
    【でんぱ組・最上もが「インスタでメンバー批判」に非難殺到!】の続きを読む

    このページのトップヘ