噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    俳優

    1 :Egg ★@\(^o^)/:2017/01/06(金) 13:07:15.90 ID:CAP_USER9.net
    5日放送のフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」の全落シリーズに出演したタレントの小池徹平が、全落の罠に引っ掛かりマジ怒りした。 

    番組では、特番「全落芦ノ湖クラッシック」が放送され、小池は3番手で登場し、「着いてスグ落ち&バック椅子落ち」に挑戦。 
    仕掛け人側としてゲスト出演した女優の長澤まさみとは堀越高校の先輩と後輩の間柄で、長澤曰く、「小池はとにかく優しくて絶対に怒らない」という。そんな小池がどのようなリアクションをとるのか、注目された。 

    そして、満を持して小池が登場し、一発目に「着いてスグ落ち」でナイスイン。 
    小池は「え~、何これ!? ちょっと待って、俺じゃないこういうのは」とコメント。バラエティ仕事は元相方のウエンツ瑛士だと主張した。 

    一発目の罠に引っ掛かっても決して怒らなかった小池。しかし、2発目の椅子落ちでは、「もう~!!」と声を荒げ、 
    「これは怒るでしょ!!」とマジ怒り。2発目では、小池が1月5日の誕生日ということもあり、ケーキを持たされてナイスイン。顔に苦手な生クリームがかかるという見事な落ちを披露した。 

    怒り気味の小池に対して、とんねるずの木梨憲武が「怒った芝居でしょ!?」と確認したが、「いや、ヤダなぁ、本当にヤダなぁ」と本音を吐露し、 
    「これ俺じゃないっすって~」と改めてヨゴレ仕事はウエンツ瑛士だと強調した。 

    お笑い 2017年01月06日 11時16分 
    http://npn.co.jp/article/detail/31294963/ 

    写真
    31294963
     
    【<小池徹平>フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」の全落シリーズでマジ怒り!「本当にヤダ」】の続きを読む

    1 :湛然 ★@\(^o^)/:2016/12/14(水) 05:07:14.74 ID:CAP_USER9.net
    スポーツ報知 12/14(水) 5:03 

     俳優の香川照之(51)が12日、95年12月に結婚した元キャビンアテンダントの知子夫人と離婚したことが13日、分かった。約2年間、代理人を立てて話し合いを続けてきたが、この日までに離婚が成立。21年間の結婚生活にピリオドを打った。 
    一部の松竹関係者、香川のCM出演に関わる広告代理店などにも報告がなされたという。 

     香川には2人の子供(1男1女)がいる。現在、中1の長男・政明は香川と親子で2011年に歌舞伎界入り。市川團子の芸名で舞台に立っているが、歌舞伎俳優の道を歩む強い気持ちに変わりはないという。 

     香川はこの6年間、映画にドラマに休みなしの日々を送っている。皮肉にもそのフル稼働の中で知子夫人との間にすれ違いが生じ始めた。香川が心を痛めたのは、子供のことだった。自身の両親が離婚していることもあり、同じ思いをさせたくない、と考えていただけに離婚は苦渋の決断だった。 

     「140年続く猿之助の名跡。政明という長男がいて、この“船”に乗らないわけにはいかないんです」。香川が前例のない46歳で市川中車として歌舞伎の世界に飛び込んだ際に口にした決意。 
    今月出演している歌舞伎座公演でも存在感を発揮し、来年1月には新橋演舞場で市川右近の3代目市川右團次襲名披露にも大役での出演が決まっている。 

    子供のために 関係者によると、子供たちを守るためにも別れの経緯など明かす考えはないという。来年も多忙を極めそうだが、私生活での一つの区切りで、さらに充実した仕事が期待できそうだ。 

    ◆香川 照之(かがわ・てるゆき) 
    1965年12月7日、東京都生まれ。51歳。東大文学部社会心理学科卒業後の89年、NHK大河ドラマ「春日局」で俳優デビュー。 
    2000年に出演した中国映画「鬼が来た!」が、カンヌ国際映画祭でグランプリを受賞し知名度を上げ、06年、映画「ゆれる」で報知映画賞助演男優賞受賞。歌舞伎では市川中車を襲名。熱心なボクシングファンとしても知られる。 


    ・離婚が明らかになった香川照之 
    20161214-OHT1I50005-L
    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20161214-OHT1T50010.html
     
    【香川照之、離婚…6年間休み無しで夫人とすれ違い】の続きを読む

    1 :綿花 ★@\(^o^)/:2016/12/14(水) 11:04:34.41 ID:CAP_USER9.net
    今週の女性週刊誌各誌もこの話題を取り上げているが、特に注目したいのが「女性自身」だ。記事は9日の引退発表の前日、成宮の所属事務所社長が水谷豊の元を訪れ、緊急の話し合いを持ったということがメインとなっていて、タイトルもそうだ。 
    しかし「自身」には話し合いとはまったく関係ない衝撃の写真が掲載されている。 

     それが成宮の“乱行写真”だ。 

    「自身」はこの写真を、「フライデー」に証言した人物とは別の“知人”から入手したという。 
    成宮の周りには常に取り巻きがいて、ときにホテルのスイートルームを借り切ったり、ときに自宅に招いては大騒ぎしていたらしい。 
    そして成宮はそうした友人たちを「家族」と信じていたが、「自身」に写真を提供したのも、そうした取り巻きの1人なのだろう。 

     全然「家族」なんかじゃない。 

     一方で、成宮にしても「フライデー」での証言が事実なら、「家族」にコカインを買わせたり、セクハラもどきのことをしていたことになる。 
    さらに「フライデー」の告発者には、告発した理由がまがりなりにもあったが、「自身」の写真提供者にはない。単なる便乗だ。 

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20161213/Cyzowoman_201612_post_122912.html?_p=2 

    Cyzowoman_201612_post_122912_3b49_1
     
    【成宮寛貴、男との乱行写真掲載】の続きを読む

    1 :三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2016/12/11(日) 23:46:03.56 ID:CAP_USER9.net
    スポニチアネックス 12/11(日) 4:40配信 

    芸能界を電撃引退した元俳優の成宮寛貴氏 
    20161210-00000147-spnannex-000-view

    (34)が、自身の薬物疑惑などを報じた写真誌「FRIDAY」が発売された2日以降に「好奇の目で見られるのが耐えられない。しばらく旅に出たい」と話していたことが10日、分かった。 

     スポニチ本紙の取材では、成宮氏が引退を発表した9日にシンガポール経由で東南アジアの国に入ったという情報もある。失意の中で海外一人旅に出ている可能性がある。成宮氏は8日に元所属事務所「トップコート」の幹部と対面。直筆の引退コメントの文書を託し、契約解除の合意書に判を押した。出発したのは、これを終えた8日午後以降とみられる。 

     また、「新しい仕事を探したい」と周囲に話していたことも分かった。旅の目的は、日本を離れて心を落ち着かせることが一番だが、第二の人生に向けた仕事探しという側面もありそうだ。転身先については、服飾系と予想する声が上がっている。成宮氏のファッションセンスは以前から評価が高い。自ら海外のショーに足を運ぶなど服飾に強い興味を持っていることから可能性は高い。 

     引退発表から一夜明けたこの日、都内の自宅マンション前には10人ほどの報道陣が集まったが、インターホンへの反応はなかった。近隣住民は「近くのコンビニで買い物している姿をたまに見かけましたが、最近は見ていなかった」と話した。 

     引退コメントで「今すぐこの芸能界から消えてしまいたい」と気落ちした様子を見せていた成宮氏。インターネット上などでは「大丈夫かな?」「心配です」などと身を案じるファンの声も広がっている。元所属事務所は「居場所については全く把握しておりません」としている。 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161210-00000147-spnannex-ent 
     
    【成宮寛貴氏「旅に出たい」「新しい仕事を探したい」 引退発表当日にシンガポール経由で東南アジア入りか】の続きを読む

    1 :湛然 ★@\(^o^)/:2016/11/22(火) 05:31:46.94 ID:CAP_USER9.net
    2016年11月22日5時0分 スポーツ報知 

     俳優の山崎賢人(22)と女優の広瀬アリス(21)が来年公開の映画「氷菓」(安里麻里監督)にダブル主演することが21日、分かった。 
    作家・米澤穂信氏による同名のミステリー小説が原作。山崎が演じる無気力な高校1年生と、同級生の広瀬が学校に古くからある「古典部」に入ることからストーリーは始まる。 

     山崎の役は「やらなくていいことなら、やらない。やらなければいけないことから手短に」を主義とする“省エネ男子”折木奉太郎。山崎は今年7月期の月9ドラマ「好きな人がいること」で無愛想なカリスマシェフを演じるなど若手人気俳優のひとり。 
    持ち前のクールさで楽に生きようとする高校生になりきる。 

     広瀬は好奇心のかたまりのような美少女・千反田えるを演じる。こちらも今年6月公開の映画「探偵ミタライの事件簿 星籠の海」でヒロイン役を演じ、25日には主演映画「L―エル―」が公開されるなど映画、ドラマで活躍中。 
    人気女優の広瀬すず(18)は妹だ。今作では「わたし、気になります!」となると誰にも止められない活発な女子高生を、その明るい性格で熱演。「久々の制服ということでテンションがあがった」と振り返る。 

     古典部に入った2人は、部の先輩が33年前に作った文集を発見。それをもとに、かつて学校で起こった知られざるエピソードを追っていく。 

     原作は米澤氏の「古典部シリーズ」の第1作として知られる「氷菓」。シリーズ5作累計で205万部を突破している人気作品で、「氷菓」単体でも60万部。今作はシリーズ初の実写化作品だ。 

     省エネ少年を演じるだけに「感情や動きに無駄がないように気をつけた」と話す山崎は「ミステリー要素と、それ以上の要素も楽しめる作品」とコメント。広瀬も「学園もの=恋愛が多いですが、今回は学園ミステリーとして新しい青春が味わえます」と話している。 

    ◆ストーリー  
     高校に入学した折木奉太郎(山崎)が、姉の命令で「古典部」に入部。そこで千反田える(広瀬)と出会う。2人は部で33年前に発行された文集「氷菓」を発見。 
    文集と、学校と学園祭にまつわる真実を解き明かしていく。その過程で10年前に失踪した、えるの伯父が学園祭に関係する事件に関わっていたことを知る。 


    ・映画「氷菓」でダブル主演する山﨑賢人 
    20161121-OHT1I50197-L

    【山崎賢人&広瀬アリスW主演!来年公開映画「氷菓」】の続きを読む

    1 : muffin ★@無断転載は禁止2016/10/31(月) 16:37:07.41 ID:CAP_USER9
    https://mdpr.jp/news/detail/1629971 
    2016-10-31 15:33 

    俳優のディーン・フジオカが31日、自身のファンクラブサイトで第3子の誕生予定を発表した。 
    ディーンは2012年7月に結婚。これまでに二卵性双生児の1男1女をもうけている。(modelpress編集部) 

    w600_d4d3125ee40375e29dd7b10ed4735157cbee5f25ff749dae
     
    【ディーン・フジオカ、妻の第3子妊娠を発表】の続きを読む

    1 : 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止2016/10/19(水) 10:48:08.08 ID:CAP_USER9
    10月17日放送の「PON!」(日本テレビ系)にVTR出演した俳優の山田孝之。 
    自身の携帯に「その女優さんの写真だけを集めた専用写真フォルダがあるくらい好き」と恥ずかしそうに告白したことが話題を呼んでいる。 

    「その女優とは山本美月です。山田は同番組のレポーターから恥ずかしい秘密を教えてと言われると『携帯のカメラロール見せてって言われたら恥ずかしい』と返答。 
    レポーターから追及されると『見られたくないフォルダがある』『とある人物しか入っていない写真フォルダがある』告白しました。 
    さらにその人物の名前を問い詰められると、山田は恥ずかしいとしながらも山本の名前を挙げました。 
    『さすがにフォルダがあるっていうのは‥‥』と共演したこともある山本本人にはそのフォルダの存在を伝えておらず、共演の際に一緒に撮った写真やネット上で拾った画像までも集めていることを明かしました。 
    ネット上では『これってガチだよね』『公開告白なんてショック』といった声が噴出しています。 
    山本の演技がうまければ女優として尊敬しているという意味も含まれているだろうけれど、お世辞にも演技が上手いとは思えない山本の名前が挙がったことに、山田ファンならずともガッカリしているようです」(女性誌記者) 

    12年に7歳年上の一般女性と結婚し、13年には長男が生まれている山田。この告白で妻との関係が危うくならなければいいのだが。 

    http://dailynewsonline.jp/article/1213525/ 
    2016.10.19 09:59 アサジョ 

    7b64c5d7b38
     
    【「携帯に写真フォルダがある」山田孝之の山本美月への公開告白に視聴者があ然】の続きを読む

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/10/03(月) 07:44:28.07 ID:CAP_USER9.net
    俳優、高橋克典(51)主演の大人気ドラマシリーズ「特命係長 只野仁」が、約5年ぶりに復活することが2日、分かった。 
    放送局をテレビ朝日からAbemaTVに移し、今冬から放送。 
    地上波に比べて自由度の高いネット放送局ならではの特長を生かし、お色気シーンもパワーアップさせる予定だ。 
    克典は「お楽しみに」とニヤリ。代表作の復活を心待ちにしている。 

    克典の当たり役が帰ってくる!! 

    「特命係長-」は、さえない窓際係長を装った男が、会社の危機を回避するため活躍する物語。 
    2003年にテレ朝系の金曜ナイトドラマ枠でスタートし、克典の鍛え抜かれた肉体によるアクションや、深夜の放送枠をいかした女性のお色気シーンが話題を呼んだ。 

    07年の3rdシーズンは、同ドラマ枠の歴代最高視聴率(14・35%)を記録。 
    12年1月のファイナルまで、映画版も含めてファンを魅了してきた人気シリーズだ。 

    今回これに目をつけたのが、テレ朝とサイバーエージェントが共同展開し、4月11日の本開局から5カ月間で累計800万ダウンロードを突破するなど、急速に利用者を伸ばしているAbemaTV。 
    同局が初のオリジナル連ドラを制作することになり、その第1弾として「特命係長 只野仁 AbemaTVオリジナル」の放送が決定した。 

    同シリーズは09年の4thシーズンでゴールデン帯に進出し、お色気シーンに規制がかかっていたが、今回は女性のバストトップまで映していた深夜枠時代のお色気シーンを復活させる予定。 

    ドラマスタート時からのメインスタッフも再集結する。永井大(38)らおなじみのレギュラー陣も出演予定で、制作サイドは「ファンの皆さんの期待を裏切らない『只野仁』をお届けするのはもちろん、『AbemaTV』ならではの新しい試みにも挑戦していきたい」と宣言する。 

    撮影を前に、肉体改造中の克典も「熱いご要望をいただき、只野が復活します。お楽しみに」と意気込んでおり、バッキバキの肉体も復活しそう。 
    今年の冬は克典扮する“特命係長”が、ネット上で大暴れしそうだ。 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161003-00000026-sanspo-ent 
    サンケイスポーツ 10月3日(月)7時0分配信 

    tadanosp_episode7_1

    fidol2-091011150722-pv2

    003

    WS0000701

    【高橋克典『特命係長 只野仁』復活!ネット放送でエロ度もアップ】の続きを読む

    1 : 7代目副将軍 ★@無断転載は禁止 ©2ch.net2016/09/28(水) 14:02:55.31 ID:CAP_USER9
    山崎賢人が主演を務め、三池崇史がメガホンを取る「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」のキャストが明らかになった。 

    これは本日、東京のザ・リッツ・カールトン東京で行われた記者会見にて発表されたもの。 
    主人公・東方仗助を演じる山崎の脇を固めるのは神木隆之介、小松菜奈、岡田将生、真剣佑、山田孝之、伊勢谷友介、観月ありさ、國村隼。 
    神木は広瀬康一、小松は山岸由花子、岡田は虹村形兆、真剣佑は虹村億泰、 
    山田は片桐安十郎、伊勢谷は空条承太郎、観月は東方朋子、國村はジョセフ・ジョースターを演じる。 

    「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」は2017年夏に公開。 
    なお映画ナタリーでは、この記者会見の模様を追ってレポートする。 

    ※山崎賢人の崎は立つ崎(たつさき)が正式表記 
    97279
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160928-00000033-nataliee-movi
     
    【「ジョジョの奇妙な冒険」実写化決定 東方仗助=山崎賢人ほか、神木隆之介、小松菜奈など豪華キャスト集結 監督は三池崇史】の続きを読む

    1 : 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止2016/09/16(金) 11:57:30.12 ID:CAP_USER9
    7月スタートの連ドラのなかで、最後まで低視聴率から脱け出せなかった「神の舌を持つ男」(TBS系)が、最終回の放送後になってにわかに話題になっている。 
    なんと、すでに映画化が決定しているというのだ。 

    舐めたものの成分を分析して、事件を解決に導く主人公が2人の仲間とともに、唯一成分がわからないキスをした相手である温泉芸者のミヤビを探す旅を続けるというこのドラマ。 
    軽妙なトークの掛け合いや荒唐無稽な登場人物など、監督であるヒットメーカー・堤幸彦の個性が色濃く表れている作品であったが、フタを開ければ評価は低く、最終回も視聴率4.8%と大惨敗のうちに幕を閉じた。 
    なぜそんなドラマを映画化することになったのか。 

    「することになったというよりも、初めからすることが決まっていました。ドラマが放送される前の6月中旬から撮影が行われていましたからね。 
    それゆえに、ドラマがここまで爆死することは想定外だったでしょう。数字が出た時点では、すでに後には引けない状況だったのです」(テレビ誌記者) 

    映画版には、レギュラーメンバーに加えて木村多江、市原隼人、財前直見、黒谷友香らが出演するが、ネット上では「映画化して大丈夫?」 
    「お金払ってまで観ようとは思わない」「大画面で向井の気持ち悪い舌は見るに堪えない」など否定的な意見が多い。 

    公開は12月3日だが、すでにドラマ版以上の大爆死となりそうな気配だ。 

    http://dailynewsonline.jp/article/1196797/ 
    2016.09.16 09:59 アサジョ 

    7d05618bc
     
    【向井理主演“爆死ドラマ”の映画化に「大画面であの気持ち悪い舌を見るのは無理!」】の続きを読む

    このページのトップヘ