噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    女優

    1 :ひかり ★:2018/10/17(水) 17:09:10.32 ID:CAP_USER9.net
     手作りの工作、パンやおだんご、教室にパネルを持ち込んで作ったお化け屋敷……。 

     10月初旬の週末、文化祭の日を迎えた都内の有名私立小学校は、生徒たちに加えて多くの保護者たちでごった返していた。 

    「あの小学校は子どもたちの個性を伸ばすための独特な取り組みで知られています。文化祭は子どもたちだけでなく、保護者や地元の人も協力して、ブースを作ったり出店したりするので、地元の名物イベントにもなっているんです」(近隣住民) 

     その校風から、多くの芸能人たちも子どもを通わせていることで知られる同校。この日の文化祭にも、豊田エリーや堤真一の姿が。 

    大きなゼッケンをつけた広末涼子 

    「豊田さんは参加したママさんたちに“こんにちは~!”ってフレンドリーに挨拶していました。堤さんは娘さんとおしゃべりしていましたが、暑さと人の多さに少し疲れぎみでしたね(笑)」(参加した保護者) 

     そんな中、ひときわ目立っていたのが7歳になる次男を通わせている広末涼子だった。 

    「広末さんは、ほかの芸能人の方やママさんたちと違って大きなゼッケンをつけていました。あの小学校には公立中学校でいうPTAみたいな係があって、各クラスから5人の保護者が選ばれるんです。 

     広末さんはその1人で、この日は役員として文化祭に参加していたようです。自分の子どもだけでなく、全体に気を配らなければならないんですが、常に笑顔で子どもたちの様子を見守っていましたよ」(同・参加した保護者) 

     10月12日にスタートしたドラマ『僕とシッポと神楽坂』(テレビ朝日系)では、小学生の息子を女手ひとつで育てながら、動物看護師として働くシングルマザーを演じている彼女。連ドラ撮影もこなしつつ、学校では役員として、文化祭の運営にも携わっていたということになる。 

    「広末さんはいつも家族ファースト。できるだけ一緒にいる時間を作って、家では役を引きずらないように台本もいっさい開かないそうです」(芸能プロ関係者) 

     年に数回ある学校行事にも積極的に参加しているようだが、その理由を過去の雑誌のインタビューでこう語っていた。 

    《こういう交流を父母として続けていくうちにお母さん、子どもたちの個性、環境も見えてきて、自分の子どもだけを育てているのではなく、みんなで成長している感覚に》 

     そんな彼女の傍らには、心強い味方の姿も。 

    「文化祭には旦那さんのキャンドル・ジュンさんもいらしてました。夫婦でひとつひとつのブースを回っては、子どもたちの作品を“これ、すごいね!”ってほめてあげていましたね。彼女が育児と仕事を両立できるのは、ジュンさんの存在も大きいと思いますよ」(別の参加した保護者) 

     こんなお母さんになれたらなぁ~。 

    週刊女性 
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181017-00013556-jprime-ent 
    img_f8908a9ba4d0228893e718673136784c613830

    【【芸能】広末涼子が息子の運動会で「ほかの芸能人父母とは違う」“PTA役員”姿を披露】の続きを読む

    1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2018/10/15(月) 09:30:21.03 ID:c7pPWmIrM.net[1/2] 2BP(2001)

    綾瀬はるか、大人の色気漂う新CM公開 デートしたい場所も告白 

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12119-5957003/ 
    2J8fmSx

    【CMの綾瀬はるかさんがエチエチすぎる件】の続きを読む

    1 :ストラト ★:2018/10/15(月) 09:00:20.46 ID:CAP_USER9.net
    女優の市川由衣のグラビアの集大成とも言える名写真集「HATACHI」がデジタル版として10月15日より配信開始される。 

    2000年代、YJ(ヤングジャンプ)グラビアで最も輝いた市川。 
    2001年、同誌に初登場、以来23回も表紙を飾り、2000年代最もYJ読者のハートをつかんだ。  

    市川由衣、グラビア時代の名写真集が復刻 
    そのすべてのYJグラビア撮影カットから水着ショットなど選りすぐられた総集編と20歳の彼女がメキシコを舞台に撮り下ろしたロケグラビアを共に収録した、The Golden Bestといえる名写真集をデジタル版として復刻。 
    今、女優として輝きを放つ市川由衣の原点が収められている。 

    市川は「昔、ヤンジャンを見て私を知ってくださった方や応援してくださっていた方が、もう一度見て、自分自身のその当時のことを思い出してくれたら嬉しいなと思います。そして、私のグラビアを全く見たことがない方にも、グラビアって面白いよって、伝わるといいなと思います」とコメントした。 

    http://mdpr.jp/news/detail/1797988 

    市川由衣/写真集「HATACHI」より 
    Yz_Mk9oCSL7RF-4sz26KjuEAYTULFiPPBmge9qQozHw

    【【女優】市川由衣、白ビキニで小麦肌ボディ際立つ 20歳グラビア時代の水着ショット公開】の続きを読む

    1 :47の素敵な:2018/10/11(木) 01:42:31.39 ID:1IhaoZPx.net
    清水綾乃@_shimizu_ayano 22:57 
    これは👀👀👀👀👀 
    久しぶりに動いている私をどうぞ😚笑 


    【公式】様々な表情とキュートなスタイルで魅了!清水綾乃 初登場♪ 

    【【元うめたん】清水綾乃さんのおっぱい動画公開【ヤンジャン】】の続きを読む

    1 :ひかり ★:2018/10/11(木) 15:47:23.09 ID:CAP_USER9.net
     女優の有村架純(25)が11日、都内のホテルで行われた「第16回クラリーノ美脚大賞2018」表彰式に出席。20代部門を受賞し、 
    膝上約20センチの超ミニスカートで美脚を披露した。 

     有村は小豆色のミニのワンピース姿で登壇。今回の受賞に「正直、このような賞をいただけると思っていなかったので、びっくりしました。 
    こんな機会があると思っていなかったので驚きました」と告白。司会者から脚を褒められ「すみません…」「私はモデルさんでもないですし、 
    平均的な体形ですし…」と恐縮しきり。それでも、美脚を強調するような超ミニスカートに「私服でも履かないですし、脚を出すということがまず 
    ないので、ソワソワしてます。落ち着かないですね、凄い脚の緊張があります」と照れ笑いを浮かべた。 

     普段の脚のケアについては「運動はしています。ランニングとかジムでトレーナーさんについていただいて、気になる部分をトレーニングしたり。 
    あとは、お風呂上がりに保湿クリームを塗って、ストレッチをするようにしています。ヒールを履いて疲れたなと思ったら、ゆっくりお風呂につかって、 
    むくみを改善してから寝るのがいいかなと思います」と笑みを浮かべた。 

     忙しかった2018年を振り返り、「『ひよっこ』が終わって、25歳になる年で、自分の中でも節目だった」としみじみ。 
    「お芝居に対する取り組み方は変わらないですけど、でも何となく、心持ちというか、もう25(歳)になったんだな、30代に向けて考えて 
    いかなきゃいけないんだなと節々に感じる1年だった。(心の余裕は)どうでしょうね、でも、考えることは変わったかなと感じます」と話した。 

     さまざまなシーンで活躍する美脚の持ち主を表彰する同賞。他には、30代部門の中村アン(31)、ティーン部門の岡田結実(18)、 
    オーバーフォーティー部門の浅野ゆう子(58)が受賞した。 

    スポニチ 
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/10/11/kiji/20181011s00041000210000c.html 
    「第16回クラリーノ美脚大賞2018」表彰式 20代部門を受賞し、超ミニスカートで登場した有村架純 
    20181011s00041000212000p_view

    【【芸能】有村架純 美脚大賞に「びっくり」膝上20センチのミニに「ソワソワしてます」】の続きを読む

    1 :ストラト ★:2018/10/11(木) 15:24:56.09 ID:CAP_USER9.net
    女優の広瀬すずが10日、自身のTwitterを更新。 
    神秘的な写真を公開し、絶賛の声が寄せられている。 

    広瀬すず、夕日に照らされた神秘的ショット 
    10月1日発売の11月号をもって、雑誌『Seventeen』の専属モデルを卒業した広瀬。 
    同誌に卒業特集として掲載されたページのアザー写真を複数枚公開した。 

    夕日に照らされた広瀬が、空に向かって手を伸ばしていたり、切ない表情や笑顔をカメラに見せたりしているカット。 
    「質感すき」といい、「いろいろ考えながら撮影してたカット」と撮影当時の思いを振り返っている。 

    広瀬すずの美しさに絶賛の声 
    広瀬の美しさが際立つ神秘的な写真に、ファンからは「雑誌のも好きだけどアザーカットも綺麗!すずちゃん素敵です」「いろんな表情があってイイ!全部美しすぎてずっと見ていられる」「写真一つ一つが芸術」「横顔本当に綺麗…夕日×広瀬すず、最強」「最高にエモい」などと絶賛の声が続々と寄せられている。 

    http://mdpr.jp/news/detail/1797990 

    広瀬すずの美しさに絶賛の声 
    DpJFhAAVAAI97r8

    【広瀬すず、夕日に照らされた神秘的ショットが美しすぎる「透明感すごい」「女神」絶賛の声相次ぐ】の続きを読む

    このページのトップヘ