噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    女優

    1 :名無し募集中。。。:2019/01/22(火) 12:29:17.30 0
    いよいよ公開を迎えた映画『マスカレード・ホテル』の初日舞台挨拶が、18日(金)にTOHOシネマズ 日比谷にて行われ、本作に出演する長澤まさみが登壇いたしました!! 


    294484-682x1024

    【長澤まさみの服がヘンテコリンだと話題に】の続きを読む

    1 :鉄チーズ烏 ★:2019/01/22(火) 06:35:04.68
     主演連続ドラマ「トクサツガガガ」(NHK総合)も話題の女優・小芝風花さんの2冊目の写真集「F」(ワニブックス、27日発売)の掲載カットが22日、公開された。開放感あふれる海での水着カットに加え、大人っぽいランジェリー姿も披露。小芝さんは「セカンド写真集ということもありメチャクチャ頑張りたいという気持ちでした。水着とか下着とか露出が結構多いというのも分かっていたので、半年ぐらいかけて(体重を)4キロを落としたんです」と明かしている。 

     写真集は昨年9月に沖縄で撮影された。「お天気にすごく恵まれていて、雨が降ったりもしたんですけど、降ったおかげで虹が出て、虹と一緒に撮れたりとか、すごい夕焼けがきれいに出たりとか、水たまりが空に反射してすごくすてきな写真が撮れたりして、すごく恵まれてました。あとは室内の撮影の時は雨が降っていたのに、外に出たらやんだりとか、めちゃくちゃお天気に恵まれました」と振り返る。 

     また、3年前に発売した初の写真集と比べて「全然違います」と話す小芝さんは「ファースト写真集は衣装もそうですし、メークもほとんどしないナチュラルなものだったのですが、今までのナチュラルな部分もありつつ、ちょっと大人っぽい要素も入っています。ファッションやメークとか髪形を作り込んだりしている部分もあって、ファッション的に見ても可愛い。女性の方にも楽しんでもらえると思います」とアピール。 

     発売日の27日にはブックファースト新宿店(東京都新宿区)でイベントも開催される。「昨年11月にカレンダーの発売をしていて、すごく近いんですけど、今までのファースト写真集も知っている昔から応援してくださっている方は、この写真集を見るとちょっとビックリしてくれると思います。楽しみにしています」とファンの反応を期待していた。 


    2019年01月22日 
    https://mantan-web.jp/article/20190121dog00m200036000c.html 


    001_size10

    【【芸能】小芝風花:2冊目写真集は「露出多い」 体重4キロ減も告白 27日にはイベントも】の続きを読む

    このページのトップヘ