噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    女優

    1 :湛然 ★@\(^o^)/:2017/08/04(金) 05:05:55.63 ID:CAP_USER9.net
    2017.8.4 

    石原さとみ 30歳のきらめき デビュー15周年!6年ぶりの写真集発売 

     人気女優・石原さとみ(30)が9月1日に6年ぶりの写真集「encourage(エンカレッジ)」(宝島社)を発売する。 

     今年はデビュー15周年で30歳のスペシャル年。撮影はキューバで行われ、熟睡から目覚めたすっぴんなど、石原の多彩な表情が満載。ロングインタビューも収録された。 

     石原は「こんなにすっぴんを撮られ続けたことはないです(笑)。30歳の今はいろんなことを学んで、頭や心にたくさんのことを吸収している時期。そんな30歳の自分を残せることができてよかった」と仕上がりに大満足だった。 


    d_10432535

    【石原さとみ 30歳のきらめき デビュー15周年!6年ぶりの写真集発売】の続きを読む

    1 :湛然 ★@\(^o^)/:2017/08/01(火) 21:19:00.82 ID:CAP_USER9.net
    2017年8月1日 19時8分 
    吉岡里帆、デジタル写真集から厳選カットを公開!「スタイル良過ぎ」「めっちゃセクシー」 

     女優の吉岡里帆が1日、「週刊プレイボーイ」の公式サイト『週プレnet extra』で発売中のデジタル写真集の中から厳選カットを数枚、自身のInstagramで公開している。 

     公開されたのは吉岡が砂丘で佇む姿をとらえた写真や、力強い陰影のコントラストとそこから浮かび上がる吉岡の美しい胸元などが印象的なセクシーショットなど6枚。これらの写真にファンからは「笑顔が素敵です」「スタイル良過ぎ」「めっちゃセクシー」「可愛いも綺麗もセクシーもこなせる……かっこいいです」など絶賛の声が多数寄せられたほか、吉岡は9月15日にはファースト写真集を発売することが決定しており「写真集がたのしみ」と写真集の発売を楽しみにするコメントなども届いている。 


    riho_yoshioka”週プレnet”photo:アンディ.チャオ 



    20582439_1959596490996559_2922061294523645952_n

    【吉岡里帆、デジタル写真集から厳選カットを公開!「スタイル良過ぎ」「めっちゃセクシー」】の続きを読む

    1 :ストラト ★@\(^o^)/:2017/07/27(木) 00:20:12.99 ID:CAP_USER9.net
    “福岡で一番かわいい女の子”として話題沸騰中の女優・今田美桜が、27日発売の『週刊ヤングジャンプ』35号に登場。 
    巻末グラビアを飾った。 

    今回のグラビアでは先日の初撮影(週刊プレイボーイ・31号)で見せた大人っぽい様子とは一転して、明るい笑顔や無邪気な姿が印象的。 
    撮影後も「とても楽しかった。(グラビア撮影は)まだまだ慣れないけど、いっぱい頑張ります!」と笑顔を見せた。 

    ブレイクの予感!注目の新人・今田美桜 

    そんな今田は福岡から上京後に芸能活動を本格化させ、多数のオーディションに合格。 
    18日スタートのドラマ『僕たちがやりました』やNHK Eテレ『ビットワールド』にもレギュラー出演が決定している。 
    今年ブレイクが予想される注目の新人だ。 

    http://mdpr.jp/news/detail/1702723 

    『週刊ヤングジャンプ』35号 今田美桜 

    001_size10

    【「福岡で一番かわいい女の子」今田美桜、美バスト披露の水着姿が眩しい!ブレイクの予感】の続きを読む

    1 :湛然 ★@\(^o^)/:2017/07/23(日) 05:00:32.61 ID:CAP_USER9.net
    RBB TODAY / 2017年7月22日 20時31分 

    新木優子、ファースト写真集は「120点です!」 

     女優の新木優子が22日、自身初となるファースト写真集『ガールフレンド』(7月18日発売)の発売を記念して東京・HMV&BOOKS TOKYOでイベントを開催。イベントには1000人のファンが駆けつけた。 

     新木は4月期テレビドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』や同じくテレビドラマ『100 万円の女たち』に続き、現在放送中のテレビドラマ『コードブルー ~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』にも出演しており、早くも2017年下半期ブレイク女優の呼び声も高い。 
    今回が初の写真集ということで「撮影の時からワクワク・ドキドキしながら、どんなものに届けよう、どんなものを届けたかなとたくさん話し合って作った作品なのでこれから皆さんに届けるのが楽しみな気持ちです」と発売となった心境を語り、 
    「モデルのお仕事も女優のお仕事もやらせていただいていますが、結果として一番、自然な自分らしさが見ることができる一冊になったと思います」と今作のコンセプトを話した。 

     撮影は新木の思い出の地であるバルセロナで敢行。気心の知れたスタッフたちがロケに同行したということもあり、 
    「撮影全部が思い出になっています」と語り、その中でも特に「前回訪れたときと違ったのはすこしだけお酒が飲めるようになったので、ちょっとだけバルセロナのお酒を楽しめたのは思い出ですかね」と振り返った。 

     また、お気に入りのカットについて聞かれると、グエル公園(アントニ・ガウディの作品群の一つ)での赤い服を着て臨んだ写真であることを明かし、 
    「衣装も印象に残りますしグエル公園の空気感や景色が素敵だったのでその空気感が写真に出ているかなと思ったのでお気に入りです」と自賛。今作の出来についても「120点です! すごく大満足の出来上がりです」と自信たっぷりにアピールした。 

    (以下略、全文はソースをご覧ください。) 

    571239

    【新木優子、ファースト写真集は「120点です!」】の続きを読む

    このページのトップヘ