噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    ももクロ

    1 :きゅう ★@\(^o^)/:2016/07/07(木) 21:31:50.87 ID:CAP_USER9.net
     フジテレビの音楽特番「FNSうたの夏まつり ~海の日スペシャル~」が7月18日に放送される。すでに番組公式サイトでは出演アーティストや見どころが紹介されているのだが、その中の一つにアイドルファンなら絶対に気になる内容が記載され、話題となっている。 

     その記載された内容とは「48、46グループ・スターダスト・ハロプロ 女性アイドル総出演プールサイドパーティ!」というもの。 

     これに当てはまる出演者は、AKB48、SKE48、NMB48、HKT48の48グループ、乃木坂46と欅坂46の46グループ、ももいろクローバーZと私立恵比寿中学のスターダスト系グループ、モーニング娘。’16と℃-uteのハロプロ所属のグループというトップアイドルたち。それにしても「プールサイドパーティ!」とは何をするのだろうか? 各グループのファンたちの盛り上がりもハンパなく、「えっ、これは水着で歌うってことですか?」「ももクロの水着は超レアでは?」「全グループの水着が見られるなんてことがあったら、フジテレビを馬鹿にしたことを土下座して謝る」と、期待がMAXで膨らんでしまっているのだ。 

    「ももクロは水着NGと言われていますし、欅坂は来月でようやく結成1年というところですから、水着披露はおそらくまだまだ先のはず。ただし、公式サイトでは『10のみどころ』と紹介しているなかで、真っ先ににあげられているのがこの『プールサイドパーティ!』ですから、かなり力が入っている企画であることは間違いない。全員とは言わないまでも、AKBやNMBあたりで水着を着用するアイドルもいるのではないでしょうか」(アイドル誌記者) 

     全アイドルファンを絶賛翻弄中の「プールサイドパーティ!」。その期待に応えてくれる神企画であることを願おう。 

    (田村元希) 

    http://www.asagei.com/excerpt/61649
    20160707momokuro
     
    【欅坂46、ももクロも水着解禁!?フジ特番の「プールサイドパーティ」は神企画?】の続きを読む

    1 : シャチ ★@無断転載は禁止 ©2ch.net2016/07/03(日) 21:04:03.75 ID:CAP_USER9
    女性5人組、ももいろクローバーZの有安杏果(21)が3日、横浜アリーナで初の単独ライブを行った。 

     メンバーでは高城れに(23)に続き、2人目のソロ公演。「小学生のころから夢描いていたステージ」といい、 
    観客の服もペンライトもイメージカラーの緑色に染まった会場に大感激だ。 

     ライブでは、子役時代にPV出演した林明日香(27)の「小さきもの」やキッズダンサー時代に初めて同会場で踊ったEXILEの「Kiss you」、ももクロの新メンバーを決める歌唱テストで歌った絢香(28)の「Jewelry day」などを当時の映像を交えて熱唱。 

     この日のために作詞作曲した新曲「Feel a heartbeat」を含め、22曲を披露した。 
    また、11月26日に大分県で2度目のソロ公演を行うことも発表し、約1万人を盛り上げた。 

    サンケイスポーツ 7月3日(日)21時0分配信 
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160703-00000549-sanspo-musi 
    初の単独ライブを行った有安杏果(写真:サンケイスポーツ) 
    20160703-00000549-sanspo-000-1-view
     
    【ももクロ・有安杏果が横浜アリーナで単独ライブ 1万人の観客を盛り上げる】の続きを読む

    1 : きゅう ★@無断転載は禁止2016/06/28(火) 22:04:35.31 ID:CAP_USER9
    1171464_300
     アイドルグループ・ももいろクローバーZのあーりんこと佐々木彩夏が、髪をバッサリ切ってミディアムボブにしたことをブログで明らかにした。「19年間あんなに伸ばしてたのに1回切っちゃうと止まらないね」とすっかり気に入ったようだ。 

    「いつもと衣装やメイクがちょっと違うだけですごい気分が変わって。モデルさんになった気分で撮影しました」と綴ったあーりん。ブラウンに染めたさらさらのボブヘアに嬉しそうだ。 

     「短いのも似合うけどまたロングヘアなびかせて踊ってる姿が見たい」「新鮮だなぁ~」「よく似合ってるよ」「新生あーりん、楽しみでしかないよ」「ショートめっちゃ可愛いですね!」「短い髪でもあーりんの魅力はかわりません」との反響が届いており、ファンからは好評のようだ。 

    http://www.crank-in.net/entertainment/news/43913
     
    【佐々木彩夏、ロングヘアからさっぱりボブに! “新生あーりん” に絶賛の声】の続きを読む

    1 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/05/11(水) 20:07:26.52 0.net
    問われるモノノフの民度 

    CiKQYxmUYAAgOid
     
    【ももクロがゲリラでタワレコ訪問、マネ「写真撮っていいよ」 モノノフが後ろに回りこんでブラジャーを盗撮】の続きを読む

    1 :きのこ記者φ ★@転載は禁止 ©2ch.net:2015/12/15(火) 08:29:45.86 ID:CAP_USER*
    16日にフジテレビで放送される「2015FNS歌謡祭 THE LIVE」(後7・00)のリハーサルがこのほど行われ、豪華アイドルメドレーに参加するAKB48とももいろクローバーZがそれぞれ意気込みのコメントを残した。 

    今回の目玉企画でもある、グループの垣根を超えたアイドルコラボメドレー。AKB48グループ、乃木坂46・欅坂46の46グループ、ももいろクローバーZ・私立恵比寿中学・チームしゃちほこのスターダストグループ、モーニング娘。’15・℃-ute・アンジュルムのハロプログループとアイドル3大グループが総出で同じステージに立つ。 

    初のコラボにAKB48初代総監督の高橋みなみ(24)は「やっていいんだ、と(驚きました)。 
    別に敵対心とかは持っていなかったんですけど、アイドルという中でライバルという立場だったので」と驚きを表現。 

    渡辺麻友(21)は「うれしかったと同時に、できるかなと不安で…。体力的に…(笑)。ももクロちゃんは運動神経が抜群で…」と不安も口にしたが、日を重ねて徐々にフィットしてきているという。 

    一方ももクロメンバーは「私たちはアイドルさんが大好きで、自分たちも同じ仕事をしていますが、実はファンみたいな感覚なので、すごくうれしかったです」(百田夏菜子=21)「私たちはももクロなので他のアイドルさんになることはできないんですけど、(このコラボで)AKBさんとかモー娘さんに入ったような気持ちが持てて、うれしかったです」(有安杏果=20)と“奇跡のコラボ”を喜んだ。 

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/12/15/kiji/K20151215011689870.html 
    G20151215011689830_view
     
    【AKBとももクロが奇跡のコラボ、FNS歌謡祭…渡辺麻友「うれしいけど体力的にできるか不安」】の続きを読む

    このページのトップヘ