噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    佐々木彩夏

    1 : きゅう ★@無断転載は禁止2016/06/28(火) 22:04:35.31 ID:CAP_USER9
    1171464_300
     アイドルグループ・ももいろクローバーZのあーりんこと佐々木彩夏が、髪をバッサリ切ってミディアムボブにしたことをブログで明らかにした。「19年間あんなに伸ばしてたのに1回切っちゃうと止まらないね」とすっかり気に入ったようだ。 

    「いつもと衣装やメイクがちょっと違うだけですごい気分が変わって。モデルさんになった気分で撮影しました」と綴ったあーりん。ブラウンに染めたさらさらのボブヘアに嬉しそうだ。 

     「短いのも似合うけどまたロングヘアなびかせて踊ってる姿が見たい」「新鮮だなぁ~」「よく似合ってるよ」「新生あーりん、楽しみでしかないよ」「ショートめっちゃ可愛いですね!」「短い髪でもあーりんの魅力はかわりません」との反響が届いており、ファンからは好評のようだ。 

    http://www.crank-in.net/entertainment/news/43913
     
    【佐々木彩夏、ロングヘアからさっぱりボブに! “新生あーりん” に絶賛の声】の続きを読む

    1 :砂漠のマスカレード ★@転載は禁止:2015/08/13(木) 13:42:39.69 ID:???*
    夏の恒例音楽イベント「GIRLS’ FACTORY 15」が8月3・4日に開催。 
    CS放送・フジテレビNEXTおよびストリーミング配信サービス「フジテレビNEXT smart」でそのステージが放送され、 
    出演したももいろクローバーZの“あーりん”こと佐々木彩夏が「太ったのではないか」という声が上がっている。 

    佐々木は昨年1月と4月、立て続けに左足を骨折しており、その際にも「太りすぎたことが骨折の原因」 
    「骨折して動かなくなったことで太った」などの説がささやかれていた。今回の放送後も、ツイッターには 

    「あれーー? 
    あーりん太った??」 
    「あーりんまた少し太ったかな、」 

    などのコメントが投稿されてしまっている。 

    アイドルが“ぽっちゃり化”し、それが否定的に捉えられるのはよくある話…。 

    ところが、佐々木はなぜか別格で、ほかのツイートを見てみると 

    「あーりんはぽっちゃりしてても可愛いから推せる」 
    「あーりん太ったなぁと思うんだけど 
    そのぶんかわいくなったなぁと思っちゃうんすよねぇ」 

    など、太ってもかわいいという声が多数上がっているのだ。また、 

    「ももクロにいるとあーりんぽっちゃりして見えるけど、実は普通の体型なんだよなー」 
    「あーりんぽっちゃりしてるって言うけど、他のメンバーが細すぎるからそう見えるっていうのをなぜ誰も言わない!」 

    と“比較論”であるという声や、 

    「あーりんはデブでは 
    ない。 
    ぽっちゃりである」 
    「あーりんはぽっちゃりであってデブではないのだ!」 
    「あーりんのことデブっていうな!ぽっちゃりだよ!」 

    など、「デブではなくぽっちゃり」という主張をするファンも少なくない。 

    “デブとぽっちゃりの違い”は定番の話題だが、あーりんファンの愛情深さがわかる一件であった。 
    (大場嘉世) 
    (R25編集部) 

    ※コラムの内容は、フリーマガジンR25およびweb R25から一部抜粋したものです 
    ※一部のコラムを除き、web R25では図・表・写真付きのコラムを掲載しております 

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150813-00000004-rnijugo-ent 
    web R25 8月13日(木)7時0分配信 

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150813-00000004-rnijugo-ent.view-000 
    GIRLS’ FACTORY 15について振り返ったあーりんのブログ。本文には写真も多数公開されており、トップ画像と比べると、確かに“ぽっちゃり化”は否めないが… ※この画像はサイトのスクリーンショットです 
    【【芸能】ももクロ佐々木は「太ってもOK」?】の続きを読む

    このページのトップヘ