噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    女子アナ

    1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/04/23(日) 18:33:50.17 ID:rd4DK1OX0

    脊山麻理子、SEXYガーターベルト姿で登場 下着の薄さも「楽しんで頂ける」 
    https://mdpr.jp/news/detail/1681083  

    w600c-e_43f2cd6d216024be1ff407f97d626925bb918e6129d0e576

    【脊山麻理子さん(37) 人前で唐突に脱ぎだしてしまう これはエッチだ・・・w】の続きを読む

    1 :鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/:2017/04/06(木) 04:35:12.43 ID:CAP_USER9.net
     テレビ東京の鷲見(すみ)玲奈アナウンサーが、6日発売のマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)19号の表紙と巻頭グラビアに登場した。同誌の表紙と巻頭グラビアに現役のテレビ局アナウンサーが登場するのは初めて。 

     鷲見アナは「ウイニング競馬」などに出演経験があり、現在は「追跡LIVE! SPORTS ウォッチャー」「家、ついて行ってイイですか?」に出演中。グラビアでは「美しすぎるビジュアル」などと紹介され、番組の本番前の写真が掲載されたほか、ノースリーブやピンクのドレス姿で抜群のスタイルを披露した。 

     同号では、アイドルグループ「PPP!PiXiON(ピピピピクション)」の鈴木えりかさんが巻末グラビアに登場。稲葉みのりさんのマンガ「源君物語」が巻頭カラーを飾った。 

    2017年04月06日 
    http://mantan-web.jp/2017/04/06/20170405dog00m200014000c.html 

    001_size10 (1)
     
    【【テレビ東京】鷲見玲奈アナ:“美しすぎる”テレ東現役アナが「ヤンジャン」グラビアに 抜群のスタイル披露】の続きを読む

    1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/02/25(土) 20:37:15.07 ID:GO57w62p0.net

    脊山麻理子アナ、セクシー水着で“性的対象”OK宣言 

    フリーアナウンサーの脊山麻理子が25日、都内で自身3冊目となる水着写真集「miao」の発売記念イベントを開催。 
    イベント前に、女優の清水富美加が著書などで、水着を着ることで男性から性的対象として見られることへの嫌悪感を示したことへ意見を求められると「わたしは自ら好きでやらせてもらっているので、そういう対象で見ていただいて大丈夫です」ときっぱり宣言した。 
    同写真集は脊山が以前からあこがれていたというモニカ・ベルッチ主演のイタリア映画『マレーナ』の舞台にもなったシチリア島南東部シラクーサで撮影を決行。 
    テーマは「大人の写真集」で、猫と自身のお尻をポイントに、脊山が大胆なポージングに次々とチャレンジしている。 
    写真集の完成に脊山は「うれしいです。これで3冊目の写真集。猫をコンセプトに、よりペットのような存在で見てもらえるように頑張って撮影してきました」と笑顔。 
    以前カメラマンにほめられ、うれしかったというお尻は、脊山にとっても自信のあるパーツだといい、美尻維持のため、毎朝6~7キロのウォーキングを欠かさず行っていることも紹介。 
    「どんなお尻の見せ方がいいかもみんなで考えて、桃っぽい感じを大胆にそのまま見せようってことになりました」とうれしそうにコメント。 
    水着やプロレスなどアナウンサーの枠を越えた大胆なパフォーマンスが話題となる脊山だが、 
    「面白いと思ったことだったら何でも挑戦したい。そこに山があるから登るという感じ。NGなことはわたしが面白くないと思ったこと」とニヤニヤ。 
    「今年は占いが最強。破壊と創造の神『シヴァ神』がタロット占いで出たんです。今年も思うままに」と意気込むと、「プライベートでもいい出会いがあれば」とぽつり。 
    「見た目、カッコつけている感じより楽しい感じの人が好き。運動が好きなので自分と同じくらい体を鍛えている人がいいな」と理想の男性像も明かしていた。 

    http://www.cinematoday.jp/page/N0089889 

    001-x
     
    【フリーアナウンサー(36)、セクシー水着で“性的対象”OK宣言】の続きを読む

    1 :湛然 ★@\(^o^)/:2017/02/13(月) 05:06:17.86 ID:CAP_USER9.net
    伊東紗冶子:“神ボディー”キャスターが大胆ビキニ 「週プレ」グラビアで「新発見」も 
    2017年02月13日 

     2013年にミス近畿大のグランプリに輝き、ネットなどで“豊満なボディー”が話題になっているフリーアナウンサーの伊東紗冶子さんが、13日発売の週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)9号の表紙と巻頭グラビアを飾った。グラビアのテーマは「大人のリゾートデート」で、1月に沖縄県・宮古島で撮影。伊東さんは「キャスター界ナンバー1神ボディー」と紹介され、大胆なビキニ姿を披露した。 

     伊東さんは「今回のグラビアは、時期が冬だったということもあって海で泳いだりということもなく、これまでに比べて動きで表現するという割合が、少なかった印象があります。その分、今までにない表情を出せればいいなと思って撮影に臨んでいました。表紙に使っていただいたカットは、『こんな表情もするんだな』という自分でも新発見のカットだったのでとても気に入っています」とコメントを寄せている。 

    (以下略、全文はソースをご覧ください。) 


    ・「週刊プレイボーイ」9号の表紙と巻頭グラビアに登場した伊東紗冶子さん(C)三瓶康友/週刊プレイボーイ 

    001_size6 (1)
     
    【伊東紗冶子:“神ボディー”キャスターが大胆ビキニ 「週プレ」で「新発見」も】の続きを読む

    このページのトップヘ