噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    大島優子

    1 :ジョーカーマン ★@\(^o^)/:2016/11/26(土) 13:41:33.58 ID:CAP_USER9.net
    26日、都内で映画『疾風ロンド』の公開初日舞台挨拶が行われ、 
    主演の阿部寛をはじめ、関ジャニ∞の大倉忠義、大島優子、ムロツヨシ、濱田龍臣、志尊淳、吉田照幸監督が登壇。 
    大胆な衣装で登場した大島に、男性陣が困惑する様子を見せた。 

    この日大島は、白いトランペットスリーブのトップスにグリーンのシースルースカートで登場。 
    トップスからはインナーに着用したブラトップが透けており、キャスト陣と監督が順番で挨拶する際、 
    ムロは「映画の話をしたいんですけど、入場してくる前にどうしても気になることがありまして…。大島さんそれ、透けてるのはアリなんですよね?」と思わず確認する事態に。 

    大島が「こういうの!」ともともと透けるデザインの衣装であることを伝えると、 
    ムロは安堵した表情を浮かべるも「すっごい見ちゃった」と興奮。 
    大島は「入ってくる前、喋ってても(ムロの)目線が絶対下に行くんですよ(笑)。めっちゃ見てるなぁ~と思って」と本番前のムロの様子を暴露しながら、 
    「男性陣がもう見ないようになっちゃった」と困惑気味の男性陣を前にタジタジ。 
    そんな中で、唯一ムロは「僕は見ますけどね」とにやり顔で、会場に笑いを誘っていた。 

    化学反応で“光り輝く画作り”に挑戦 

    今作は、多くのベストセラー小説を世に送り出す人気作家・東野圭吾氏が17年ぶりに書き下ろし、瞬く間に100万部を売り上げた同名小説を実写映画化。 
    スキー場を舞台に、医科学研究所から盗まれた全国民を巻き込むかもしれない違法な生物兵器「K-55」を探すべく、主任研究員の栗林和幸(阿部)が4日以内というタイムリミットを抱えながら、地元の中学生らの力を借りて事件の真相に迫る。 

    もし共演者陣の中で今作を一緒に観るとするなら誰と観たいかと話題に及ぶと、スノーボードクロス選手・瀬利千晶を演じた大島は「阿部さんと観に行きたい。自分のお芝居を見てどういう反応になるのかが気になる」と阿部を指名すると、 
    阿部は「結構リアクションしますよ。自分のシーンも恥ずかしい」と照れ笑いを浮かべていた。 

    また、今回の舞台挨拶は全国209箇所の劇場でサテライト上映が実施。 
    サスペンス要素とコメディ要素の化学反応が混ざりあった今作にちなみ、 
    ルミファンタジア(液体に違う種類の液体を混ぜると化学反応をおこし発光するもの)を使用して化学反応を起こすという光り輝く画づくりにも挑戦するなどして、会場を盛り上げた。 

    http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1639753/ 

    映画『疾風ロンド』公開初日舞台挨拶 
    大胆衣装で登場した大島優子 

    CyKH4KJVQAAleQc
     
    【「めっちゃ見てるなぁ~」大島優子、“透けブラ”大胆衣装で登場 男性共演者陣が興奮】の続きを読む

    1 :ジョーカーマン ★@\(^o^)/:2016/11/17(木) 09:11:50.35 ID:CAP_USER9.net
    元AKB48で女優の大島優子が、16日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『TOKIOカケル』(毎週水曜23:00~23:30)にゲスト出演。 
    最近のAKB48は自身が在籍していた頃と比較して「かわいい」と話し、今入ったら「完全に埋もれている」と発言した。 

    大島は「私が入っていた時と、今テレビで見るAKB48は違う感じがする」と切り出し、今のAKB48は「かわいい」とコメント。 
    「私たちがいた時はかわいくなかった。みんなブスだった。それを集めたから」と振り返った。 

    そして、「デビュー当時の写真を見ても本当にみんなブスで…」と笑い、「笑えるブスなんですけど」と補足。 
    「水準が上がっている。今の時代に私がAKB48に入ったら完全に埋もれている」と言い、 
    TOKIOの松岡昌宏に「あの時でよかったって思う?」と聞かれると、「ちょっと思いました」と打ち明けた。 

    また、AKB48選抜総選挙で2度の1位に輝いた時の気持ちを聞かれると、 
    「ファン投票で1位にさせていただいたので、感謝しかないですね。感激ですね」と感謝の思いを語った。 

    http://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_1545797/ 

    『TOKIOカケル』 大島優子 
     
    mm161116-2317490813
     
    【大島優子、AKB48を比較「私たちがいた時はみんなブスだった」今入ったら「完全に埋もれている」」】の続きを読む

    1 :きゅう ★@\(^o^)/:2016/09/18(日) 08:26:45.76 ID:CAP_USER9.net
    9e649ced8

     8日、女優の大島優子が自身のインスタグラムに、メキシコで撮ったという、顔が赤い日焼け姿をアップしたのだが、ファンの間では「健康的で可愛い!」「女優なのに、そんなに日焼けしちゃって大丈夫なの?」などと、賛否両論、飛び交ってしまっている。 

     ほぼすっぴんに見える、日焼けした顔で微笑む大島に「27歳とは思えないぐらい童顔!」「酔っぱらってるみたいで可愛い」などと、称賛するファンがいる一方で、大島といえば、すでに表紙カットが公開されている、12月8日発売予定の『2017年カレンダー』では、白いワンピースドレスを着た美肌を披露しているだけに、「せっかくの美肌を焼いちゃうなんてもったいない!」と嘆くファンも少なくない。 

    「その『2017年カレンダー』でのワンピースドレス姿についても、タイ・プーケットのビーチで撮影されたとあって、『せっかくだから、水着姿になって欲しかった!』と嘆く声が続出。ファッション雑誌『VOCE』(講談社)が編集を手がけているとあって、過激な水着姿が収められている可能性は低く、また、15年版は発売せず、14年版では露出そのものが少ないなど、これまでことごとくファンの期待を裏切ってきたカレンダー企画なだけに、『水着ゼロの可能性も?』という声が広がり、さらには、『このまま、水着封印かな?』と危惧する声までもが広がってしまっているようです」(芸能関係者) 

     大島が水着姿を封印してしまうのではないかと懸念する声は、昨年末、篠田麻里子が水着姿封印を宣言した頃からささやかれ始めた。 

    「篠田は、昨年末に発売された『週刊ヤングジャンプ』(集英社)でラスト水着を宣言し、同誌での6年間にわたるグラビア活動の集大成として、今年4月に完全版写真集『Memories』(同)を発売したのですが、篠田といえば、AKB48在籍時にはビジュアル担当メンバーとして活躍していただけに、『篠田が水着封印するとなると、優子ちゃんも封印することになるのでは?』『女優業も順調だし、優子ちゃんからすれば、もはや脱ぐ必要もメリットもないだろうからな』などと、大島ファンの間でも水着封印を懸念する声が活発化。しかし、推定Eカップ、『胸だけなら歴代AKB48メンバーの中でもトップクラス』ともいわれている大島なだけに、『このまま、優子ちゃんの水着姿が見れなくなるなんて寂しすぎる』『せめて、篠田みたいにラスト水着宣言してから、完全版写真集を発売して』などと要望する声が殺到しているようです」(同) 

     しかし、篠田は先月17日、自身のインスタグラムにビキニ姿をアップ。ネット上では「結局、水着しかウリがないってこと?」「グラビア活動も早々に再開しそうだな」などと揶揄する声が飛び交ってしまっている。 

    http://dailynewsonline.jp/article/1197876/
     
    【大島優子、日焼け姿に賛否両論の声! 篠田麻里子に続いて、水着封印を危惧する声も?】の続きを読む

    1 : Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net2016/09/13(火) 11:50:58.19 ID:CAP_USER9
    大島優子がバラエティ番組『深イイ話』にゲスト出演した。この日のテーマ“男に頼らない女性”の生き方をいくつかVTRで見た後に、MCの今田耕司から質問を受けた彼女は周りに「男らしい人なんています?」と力強く訴える。 

    9月12日に放送された2時間スペシャル『しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP』(日本テレビ系)で、前半の『深イイ話』では“男に頼らない女性は本当に幸せなのか?”をテーマに取り上げた。 

    「全く売れないお笑い芸人の夫を、インターナショナルスクールの先生や翻訳の仕事で支える外国人で美人なキャリアウーマン」、「鹿児島の現役バリバリ、女性アナウンサー・岡本安代さん(39)が夫と5人の子どもを引っ張り奮闘する姿」、「子ども3人を育てるギャル出身のシングルマザー(32)が、心理学を学びメンタルケア・スペシャリストとしてギャルママを支援するセミナーを続ける姿」がVTRで紹介された。 

    今田耕司が大島優子へ向けて「どうなんですか? ご自身ではあまり男性に頼らない?」と振ったところ、速攻で「います? 男らしい人なんて!?」と返された。今田は「いますよ!」と男の意地を見せるが「ホントに? 見たことない、あんまりっ」と大島もそっけない。「それは今まで接する人が…」と粘ろうとする彼に大島は「男性って女性より女々しいじゃないですか。だから、より女々しいと本当に嫌なんですよね」と言い切った。 

    ついに今田も「無茶苦茶言うな!」とめげてしまうが、共演者の大久保佳代子も大島優子の言葉に大きくうなずいていた。今回VTRで紹介された女性3人が力強く生きる姿を見ただけに、すぐには「男らしい人」が思い浮かばなかったのではないか。 

    特に大島優子はAKB48のエースとして“男に頼らず”頑張ってきたうえに、グループを卒業してからも女優として活躍を続けている。現在も忍者・火垂役を務める映画『真田十勇士』が公開中で、11月26日には映画『疾風ロンド』の公開と続く多忙ぶりだ。そんな彼女の目に「男らしい人」と映るのは至難かもしれない。 

    TechinsightJapan2016年9月13日11時00 
    http://news.infoseek.co.jp/article/japantechinsight_298294 

    japantechinsight_298294_0-small
     
    【<大島優子>「男らしい人なんて見たことない」世の男性への厳しい言葉に今田耕司が凹む…】の続きを読む

    1 : ジョーカーマン ★@無断転載は禁止2016/08/09(火) 12:58:37.87 ID:CAP_USER9
    俳優石垣佑磨(33)が8日、都内で開かれた映画「真田十勇士」(9月22日公開、堤幸彦監督)の大ヒット祈願イベントに出席し、同映画に出演している大島優子(27)を絶賛した。 

    大島はこの日いなかったが、石垣は大島がワイヤアクションなどに挑戦していることを明かし、 
    「とてつもない運動神経をしていますね。体が軟らかいし、身軽だし」とし、 
    「ワイヤアクションで木を駆け下がるシーンを一発で決めていました。センスあるなと思いました」と振り返った。 

    同映画は、2014年に歌舞伎俳優の中村勘九郎(34)が主演を務めた同名舞台の映画化。 
    舞台の再演と映画を同時期に上演・公開するビッグプロジェクト。 
    この日は他に、高橋光臣(34)、村井良大(28)も出席した。 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160808-00000179-nksports-ent 

    左から石垣佑磨、高橋光臣、村井良大 

    news_xlarge_DSC_0083
     
    【映画「真田十勇士」石垣佑磨、大島優子を絶賛「とてつもない運動神経」「センスあるなと思いました」】の続きを読む

    1 : Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net2016/07/15(金) 19:28:43.01 ID:CAP_USER9
    8日、女優の大島優子が自身のインスタグラムに、ニューヨークで活躍する女性ジャズシンガー・Katini Yamaokaと、ニューヨークの夜景をバックに撮ったツーショット画像をアップ。 

    黒いドレスから覗き見える胸の谷間に「ニューヨークの摩天楼もかすむ美バスト」 
    「セクシー路線、完全開眼ですね」などと、ファンは大興奮したようだ。 

    大島は、身長152cmと小柄ながら、AKB48在籍時にはメンバー内でも屈指の巨乳の持ち主として知られ、DカップともEカップともいわれる胸は、大きさといい形といい抜群で、グラビアでの人気が高かった。 

    2014年にAKB48を卒業すると、水着姿を見せる機会は激減してしまったのだが、来年度のカレンダー撮影ロケが、南国プーケットで行われたことが、今月8日に発表されると、「こりゃ、水着が期待できそうだ」と、ファンの間で期待の声が広がったようだ。 

    「大島は、水着でのグラビア仕事は減ってしまいましたが、先月6日には、旅行先のタイのホテルのプールに入っている画像をアップして、美背中を披露したり、同月27日には、『寝る(優)子は育つ』と、車内で無防備に胸の谷間をチラつかせて眠る姿を披露したりと、このところコンスタントに、自身のインスタグラムにセクシーショットをアップすることでファンを楽しませ、 
    『アラサーになって大人の色気が出てきた』『セクシー路線、完全開眼』などと、高評価を得ているようです」(芸能関係者) 

    ファンの間では、タイやニューヨークなど、海外旅行での開放感からセクシーショットを連発しているのではないかと指摘する声もあり、 
    「海外へのファンツアーとか企画してくれないかな?」と期待する声も高まりをみせているようだ。 

    ただ、ニューヨーク旅行に関しては、「男漁りしているのでは?」と懸念する声も飛び交っている。 

    「ファンが懸念している背景には、先月14日に放送された『徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)での渡辺直美の発言があるようです。この日の番組のテーマは、“外国人が好きな女”だったのですが、渡辺は、ニューヨーク留学中に遊びに来た大島と一緒に、クラブへ行った際のエピソードを披露。 

    『(大島は)天真爛漫なんで無邪気に踊ってる。そうしたら、男たちが8人くらい優子ちゃんの周りを囲んで、謎のサークルができていた』と語り、『モテる人は世界共通でモテるんだなと。本当にモテる』と嫉妬するような表情を見せたことから、『優子ちゃん、ニューヨークのクラブで男漁りを!?』『ニューヨークのクラブなんて、イケメンだらけだろ』などと、大島ファンを不安のドン底に陥れていただけに、今回のニューヨーク旅行に関しても、ファンの不安は尽きないようです」(同) 

    今回のニューヨーク旅行で大島は、前田敦子とも行動を共にしていたことから、ネット上では「まえゆうコンビでニューヨークのクラブを席巻?」「向こうじゃ週刊誌もファンの目もないから、やりたい放題だな」などと邪推する声が広がっているようだ。 

    2016年7月15日 19時0分 
    http://news.infoseek.co.jp/article/otapol_152371/ 

    写真 
    otapol_152371_0
     
    【<大島優子>したたかに胸の谷間披露でセクシー路線完全開眼か? ニューヨークで男漁りを懸念する声も】の続きを読む

    このページのトップヘ