噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    大島優子

    1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2018/06/16(土) 21:46:20.65 ID:qQCtn6ZdM.net 2BP(1000)

    【第10回AKB総選挙】後藤萌咲、恩人・大島優子に喜びの報告「ランクインしました~!」 
    https://www.iwate-np.co.jp/article/oricon/2113785 


    ラブライブ 
    nrfEtTs
    AKB 
    lC5W4dX

    【AKBの大島優子とラブライブの斉藤朱夏が似すぎだと俺の中で話題に】の続きを読む

    1 :ジョーカーマン ★@\(^o^)/:2016/11/26(土) 13:41:33.58 ID:CAP_USER9.net
    26日、都内で映画『疾風ロンド』の公開初日舞台挨拶が行われ、 
    主演の阿部寛をはじめ、関ジャニ∞の大倉忠義、大島優子、ムロツヨシ、濱田龍臣、志尊淳、吉田照幸監督が登壇。 
    大胆な衣装で登場した大島に、男性陣が困惑する様子を見せた。 

    この日大島は、白いトランペットスリーブのトップスにグリーンのシースルースカートで登場。 
    トップスからはインナーに着用したブラトップが透けており、キャスト陣と監督が順番で挨拶する際、 
    ムロは「映画の話をしたいんですけど、入場してくる前にどうしても気になることがありまして…。大島さんそれ、透けてるのはアリなんですよね?」と思わず確認する事態に。 

    大島が「こういうの!」ともともと透けるデザインの衣装であることを伝えると、 
    ムロは安堵した表情を浮かべるも「すっごい見ちゃった」と興奮。 
    大島は「入ってくる前、喋ってても(ムロの)目線が絶対下に行くんですよ(笑)。めっちゃ見てるなぁ~と思って」と本番前のムロの様子を暴露しながら、 
    「男性陣がもう見ないようになっちゃった」と困惑気味の男性陣を前にタジタジ。 
    そんな中で、唯一ムロは「僕は見ますけどね」とにやり顔で、会場に笑いを誘っていた。 

    化学反応で“光り輝く画作り”に挑戦 

    今作は、多くのベストセラー小説を世に送り出す人気作家・東野圭吾氏が17年ぶりに書き下ろし、瞬く間に100万部を売り上げた同名小説を実写映画化。 
    スキー場を舞台に、医科学研究所から盗まれた全国民を巻き込むかもしれない違法な生物兵器「K-55」を探すべく、主任研究員の栗林和幸(阿部)が4日以内というタイムリミットを抱えながら、地元の中学生らの力を借りて事件の真相に迫る。 

    もし共演者陣の中で今作を一緒に観るとするなら誰と観たいかと話題に及ぶと、スノーボードクロス選手・瀬利千晶を演じた大島は「阿部さんと観に行きたい。自分のお芝居を見てどういう反応になるのかが気になる」と阿部を指名すると、 
    阿部は「結構リアクションしますよ。自分のシーンも恥ずかしい」と照れ笑いを浮かべていた。 

    また、今回の舞台挨拶は全国209箇所の劇場でサテライト上映が実施。 
    サスペンス要素とコメディ要素の化学反応が混ざりあった今作にちなみ、 
    ルミファンタジア(液体に違う種類の液体を混ぜると化学反応をおこし発光するもの)を使用して化学反応を起こすという光り輝く画づくりにも挑戦するなどして、会場を盛り上げた。 

    http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1639753/ 

    映画『疾風ロンド』公開初日舞台挨拶 
    大胆衣装で登場した大島優子 

    CyKH4KJVQAAleQc
     
    【「めっちゃ見てるなぁ~」大島優子、“透けブラ”大胆衣装で登場 男性共演者陣が興奮】の続きを読む

    1 :ジョーカーマン ★@\(^o^)/:2016/11/17(木) 09:11:50.35 ID:CAP_USER9.net
    元AKB48で女優の大島優子が、16日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『TOKIOカケル』(毎週水曜23:00~23:30)にゲスト出演。 
    最近のAKB48は自身が在籍していた頃と比較して「かわいい」と話し、今入ったら「完全に埋もれている」と発言した。 

    大島は「私が入っていた時と、今テレビで見るAKB48は違う感じがする」と切り出し、今のAKB48は「かわいい」とコメント。 
    「私たちがいた時はかわいくなかった。みんなブスだった。それを集めたから」と振り返った。 

    そして、「デビュー当時の写真を見ても本当にみんなブスで…」と笑い、「笑えるブスなんですけど」と補足。 
    「水準が上がっている。今の時代に私がAKB48に入ったら完全に埋もれている」と言い、 
    TOKIOの松岡昌宏に「あの時でよかったって思う?」と聞かれると、「ちょっと思いました」と打ち明けた。 

    また、AKB48選抜総選挙で2度の1位に輝いた時の気持ちを聞かれると、 
    「ファン投票で1位にさせていただいたので、感謝しかないですね。感激ですね」と感謝の思いを語った。 

    http://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_1545797/ 

    『TOKIOカケル』 大島優子 
     
    mm161116-2317490813
     
    【大島優子、AKB48を比較「私たちがいた時はみんなブスだった」今入ったら「完全に埋もれている」」】の続きを読む

    1 :きゅう ★@\(^o^)/:2016/09/18(日) 08:26:45.76 ID:CAP_USER9.net
    9e649ced8

     8日、女優の大島優子が自身のインスタグラムに、メキシコで撮ったという、顔が赤い日焼け姿をアップしたのだが、ファンの間では「健康的で可愛い!」「女優なのに、そんなに日焼けしちゃって大丈夫なの?」などと、賛否両論、飛び交ってしまっている。 

     ほぼすっぴんに見える、日焼けした顔で微笑む大島に「27歳とは思えないぐらい童顔!」「酔っぱらってるみたいで可愛い」などと、称賛するファンがいる一方で、大島といえば、すでに表紙カットが公開されている、12月8日発売予定の『2017年カレンダー』では、白いワンピースドレスを着た美肌を披露しているだけに、「せっかくの美肌を焼いちゃうなんてもったいない!」と嘆くファンも少なくない。 

    「その『2017年カレンダー』でのワンピースドレス姿についても、タイ・プーケットのビーチで撮影されたとあって、『せっかくだから、水着姿になって欲しかった!』と嘆く声が続出。ファッション雑誌『VOCE』(講談社)が編集を手がけているとあって、過激な水着姿が収められている可能性は低く、また、15年版は発売せず、14年版では露出そのものが少ないなど、これまでことごとくファンの期待を裏切ってきたカレンダー企画なだけに、『水着ゼロの可能性も?』という声が広がり、さらには、『このまま、水着封印かな?』と危惧する声までもが広がってしまっているようです」(芸能関係者) 

     大島が水着姿を封印してしまうのではないかと懸念する声は、昨年末、篠田麻里子が水着姿封印を宣言した頃からささやかれ始めた。 

    「篠田は、昨年末に発売された『週刊ヤングジャンプ』(集英社)でラスト水着を宣言し、同誌での6年間にわたるグラビア活動の集大成として、今年4月に完全版写真集『Memories』(同)を発売したのですが、篠田といえば、AKB48在籍時にはビジュアル担当メンバーとして活躍していただけに、『篠田が水着封印するとなると、優子ちゃんも封印することになるのでは?』『女優業も順調だし、優子ちゃんからすれば、もはや脱ぐ必要もメリットもないだろうからな』などと、大島ファンの間でも水着封印を懸念する声が活発化。しかし、推定Eカップ、『胸だけなら歴代AKB48メンバーの中でもトップクラス』ともいわれている大島なだけに、『このまま、優子ちゃんの水着姿が見れなくなるなんて寂しすぎる』『せめて、篠田みたいにラスト水着宣言してから、完全版写真集を発売して』などと要望する声が殺到しているようです」(同) 

     しかし、篠田は先月17日、自身のインスタグラムにビキニ姿をアップ。ネット上では「結局、水着しかウリがないってこと?」「グラビア活動も早々に再開しそうだな」などと揶揄する声が飛び交ってしまっている。 

    http://dailynewsonline.jp/article/1197876/
     
    【大島優子、日焼け姿に賛否両論の声! 篠田麻里子に続いて、水着封印を危惧する声も?】の続きを読む

    このページのトップヘ