噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    でんぱ組.inc

    1 :ジョーカーマン ★:2018/05/27(日) 18:04:10.51 ID:CAP_USER9.net
    でんぱ組.inc新メンバーのぺろりん先生こと鹿目凛が27日、都内にて、でんぱ組.incアートブックコレクション第7弾『きみだけ』の発売記念イベントを開催し、豊満バストのスレンダー&マッスルボディに自信を覗かせた。 

    鹿目凛、大胆ビキニ姿で美ボディ全開 

    今年からでんぱ組.incとしての活動を開始し、ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)での活動と両立する鹿目は、「今回、でんぱ組.incとしてアートブックが出せたことが本当に嬉しいです。先輩メンバーのアートブックも買って読んでいました。自分のアートブックが出るなんて感慨深くて嬉しいです」と喜びを噛み締め、「みなさんが関わってくれて、協力してもらった大切な本なので、100点満点です!」と自己採点した。 

    アートブックの中で、鹿目は、大胆ビキニスタイルで、引き締まった美ボディと豊満なバストを披露。 
    「撮影中は、役の雰囲気の中でやっていたので、恥ずかしいということはなかったのですが、完成したアートブックで自分の写真を観たときに恥ずかしさがいきなりきました(笑)」と振り返り、「注目してほしいパーツは?」との質問が飛ぶと、「もとから筋肉質なのですが、でんぱ組.incでたくさんライブパフォーマンスをやってさらに鍛えられた脚とかですかね(笑)」とはにかみ。 
    「私の脚は、女性の方からも、『いい脚だね』、『うらやましい』と言ってもらえます。脚などの筋肉のあるところはキリっとして、“でもちゃんと胸とかもあるよ”みたいな(笑)メリハリのついたボディですかね」と、筋肉質な脚とメリハリボディに自信を覗かせた。 

    鹿目凛、でんぱ組.inc&べボガ!を両立 

    でんぱ組.incとしての活動を始めてから半年が経とうとしている。 
    「でんぱ組.incは私がアイドルを始めたキッカケでもある尊敬できるグループです。先輩方を間近で見ることによって、ライブのステージパフォーマンスももちろん、アイドルとしてのプロ意識なども教わっている部分があります」と目を輝かせた。 

    「でんぱ組.incは今、全国ツアーも回っていて、少しずつ慣れている部分もあるのですが、曲中などのあるときに、ふわっと、『でんぱ組.incとしてステージに立っているのって、凄くない?』と急に我に返るシーンがあります」とも。 

    一方、でんぱ組.incとべボガ!では「ダンスもぜんぜん違います」という。 
    「でんぱ組.incのツアーの後にべボガ!のリリースイベントに行ったりすると、『あれ、ダンス、何だっけ?』と混乱が起きてしまう部分もあります。気持ちの切り替えがけっこう大変な部分もあります」と両立の苦労を紹介。 
    「ですが、少しずつ上手くできるようになっています」と笑顔を弾けさせた。 

    「前まではキャパシティもまだ狭くて自分のことで精いっぱいなところがありました。ですが、でんぱ組.incに入って活動量は今まで以上に多くなったのに、むしろ逆に、その活動が自分のキャパシティを大きくしてくれて、自分を強くしてくれました。今は、活動量が多いのに今までよりも余裕があります。いっぱい活動があるのですが、自分を強く保っていられます」と満面の笑顔で現在の充実ぶりを言葉にした。 

    全文 
    http://mdpr.jp/news/detail/1769121 

    アートブック『きみだけ』発売記念イベント 鹿目凛 
    tlD-svFVoZApAV9pD3vSLRZ5V_yjAyP7wn2xwLOI0e4

    【でんぱ組.inc「ぺろりん先生」鹿目凛、大胆ビキニで豊満バストのメリハリボディ披露「ちゃんと胸とかもある」】の続きを読む

    1 :ジョーカーマン ★:2018/04/02(月) 08:53:38.46 ID:CAP_USER9.net
    でんぱ組.incの新メンバーで漫画家・イラストレーターとしても活躍中のぺろりん先生こと鹿目凛が、2日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」18号の表紙に登場。 
    でんぱ組.incアートブックシリーズの第7弾として発売が決まった写真集からアザーカットを公開される。 

    鹿目がずっとやってみたかったという、時間の流れのある同写真集。 
    高校生で出会って結婚するまでの一連の流れがアルバムの様に堪能でき、「彼女とデートなうって使っていいよ 」の生みの親としてしられる鹿目らしい、こだわりのシチュエーションと臨場感が詰め込まれている。 

    なお、同誌公式サイトでは2日~8日の期間限定でメイキングムービーが公開される。 

    http://mdpr.jp/news/detail/1757264 

    週刊ビッグコミックスピリッツ18号 鹿目凛 
    0_07f5ce744a49ed5b0bd96bde7513b735daa445f1f9b991f8

    【でんぱ組.inc新メンバー“ぺろりん先生”鹿目凛のふんわりバストに釘付け】の続きを読む

    1 :ジョーカーマン ★:2018/03/26(月) 11:47:47.99 ID:CAP_USER9.net
    でんぱ組.incの新メンバー根本凪が、26日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』17号に初登場。 
    表紙と巻頭グラビアを飾る。 

    根本凪、美バスト強調の大人っぽいグラビア 

    根本は、「ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)」の鹿目凛とともに昨年12月に同グループに新加入。 
    「虹のコンキスタドール」と2つのグループで並行して活動している。 

    誌面では、黒ビキニやボディラインが強調されるワンピース水着などちょっと背伸びした大人っぽいグラビアを披露。 

    ずっとファンだったというでんぱ組.incに加入した心境も語っている。 

    なお、同誌公式サイトでは26日~4月1日の期間限定でメイキングムービーが公開される。 

    http://mdpr.jp/news/detail/1755376 

    『週刊ビッグコミックスピリッツ』17号 根本凪 
    0_acfb009d8a07935e4203f162f2d9e155e5e4d32bd665d79c

    【でんぱ組.inc新メンバー根本凪、ビキニで豊満バスト強調】の続きを読む

    1 :ジョーカーマン ★:2018/01/18(木) 19:57:39.56 ID:CAP_USER9.net
    元でんぱ組.incメンバーの最上もが、2月22日に2nd写真集『MOGAMI』を発売することがわかった。 

    でんぱ組.inc時代から定評のあるビジュアル、スタイルはしっかり見せつつも、なかなか今までは見せることのなかったそのままの表情を撮り下ろした同作。 
    グループを脱退してからの不安や葛藤、決意、希望、挑戦など、日々変わり続ける感情の動きを追った。 

    また、最大露出にも挑戦し、これからの決意、素の最上もがを表現。 
    脱退から現在までを語るロングインタビューも行った。 

    最上もがのベスト 

    撮影地はモロッコ。 
    ヨーロッパ、中東、アフリカ、イスラムなど多種多様な影響を受け、それらを取り入れ独自の文化を作り上げてきた国柄が、引きこもりからアイドルになり、多くの人からの影響を受け、そして今それらを糧として自分の足で歩き出す最上とリンクする。 

    現地では、港町エッサウィラ、第4の都市・マラケシュ、土漠をはじめとする大自然で撮影。 
    ポップでかわいい姿、セクシーで大人な様子、初めて見せるスッピン、少し切なさを含んだ表情、屈託のない笑顔、自然に溢れてきた涙など、自分の気持ちに正直に生きる最上らしい写真集に。 
    タイトルには“MOGAMI=最上”今の彼女にとってのベスト、最上の作品という意味が込められている。 

    最上もが「撮影中号泣もしました」 

    最上は今作を「やばかった時期を乗り越えた写真集」と表現し、「まさに辛かったど真ん中にいた時期だったので、撮影中号泣もしました。そういったことを乗り越えて作ったものなので、満ち足りた、全てに満足している明るい自分だけがそこにいる訳ではありません」と紹介。 

    それでも「このときの自分は写真に残しておいた方がいい、という時期があると思うんですが、それがこの写真集だったんだろうなと感じています」と撮影中の想いを打ち明け「“生きている最上もが”がこの中にはいると思います」とコメントした。 

    なお、写真集発売記念イベントを都内で開催する予定。 

    最上もがコメント 
    一言で言うと、やばかった時期を乗り越えた写真集です。 
    まさに辛かったど真ん中にいた時期だったので、撮影中号泣もしました。 
    そういったことを乗り越えて作ったものなので、満ち足りた、全てに満足している明るい自分だけがそこにいる訳ではありません。 

    でも、このときの自分は写真に残しておいた方がいい、という時期があると思うんですが、それがこの写真集だったんだろうなと感じています。 
    “生きている最上もが”がこの中にはいると思います。 

    http://mdpr.jp/news/detail/1741244 

    最上もが2nd写真集『MOGAMI』より 
    w700c-ez_be21c78ab85ba000d0127c94835967415ad58941cc0ef9a1

    【最上もが、2nd写真集発売決定 水着、ランジェリー最大露出に挑戦 「撮影中号泣もしました」】の続きを読む

    このページのトップヘ