噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    でんぱ組.inc

    1 :忍次郎 ★@\(^o^)/:2017/02/28(火) 10:46:31.01 ID:CAP_USER9.net
     27日、でんぱ組.incの最上もがが自身のインスタグラムを更新した。 

    ビビットな赤の水着に派手な刺繍のデザインが入ったブルーのストライプのシャツで 
    「実は前にヤンジャンに載った時にスタイリストさんがそのままプレゼントしてくれたんですよね。ZARAのシャツですよん」 
    と綴ると、 
    「やっぱりZARAだったのね。もがちゃん可愛い」「わたしもこのシャツ持ってるーもがちゃんとお揃い嬉しい?」 
    「シャツからのぞく水着が素敵すぎて。」と女性ファンから歓喜のコメントが殺到している。 

    ~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~ 

    Yahoo!ネタりか|2017/2/27 22:00 WWSチャンネル 
    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20170227-99240754-wws 

    4bb076f14ba66829a507905fd5c5569e
     
    【でんぱ組.inc 最上もががSEXYすぎる赤水着を披露!「ZARAのシャツからのぞく水着が素敵!」】の続きを読む

    1 :きう ★@\(^o^)/:2016/11/22(火) 06:26:24.14 ID:CAP_USER9.net
    1479446381718321
     
    http://taishu.jp/detail/25594/ 

     アイドルグループ「でんぱ組.inc」のメンバーで女優の最上もがが、インスタグラムで大胆な告白をし、女性たちの間から「あざとすぎる」と大ブーイングを受けている。 

     11月15日に更新された最上のインスタグラムには、「富士山がみえたよ」というコメントつきで、風景写真が投稿された。 
    しかし話題となったのは写真につけられたハッシュタグ。 
    「#リハでめっちゃ汗かいたので #ノーブラで打合せしてた #開放感」と、さらっと驚きの事実を告白したのだ。 

     これに対して、コメント欄には「確かに楽!」「開放感って大事よね」と女性たちからの共感や、 
    「ありがとございます!」「オレとも打ち合わせしてください!」といった男性からの喜々とした声が寄せられた。 
    だが、ネットではこの“未着用”告白を「あざとい」と見る人も多かったようで、 
    「コメント商法? さすがにやりすぎ」「こういうことでしか話題になれないんだね……あざとすぎる」 
    「解放感はわかるけど、わざわざ公にアピールするのが気持ち悪い」と、批判するコメントが続出している。 

     これまでにも、最上はインスタグラムで、グループのメンバーが勝手に髪を切ったことを強く非難したり、ライブ後に脱退を示唆するような発言を投稿したりして、炎上騒動を起こしてきた。 
    そのため今回の大胆な告白についても話題作りではないか、と不審に思う人が多いようだ。 

    「最上は、インスタでたびたび際どいセクシー写真を投稿しています。 
    10月にも胸元が大きく開いたハロウィンコスを披露して話題を呼んでいました。 
    こうしたセクシー路線に男性からは支持が集まっていますし、彼女のサービス精神の現れなんでしょう」(アイドル誌ライター) 

     コメント欄を見る限りでは、ほとんどの男性ファンは素直に最上もがのサービスを受け取って喜んでいる様子。 
    あざといくらいのほうがウケがいいのかもしれない。

     
    【でんぱ組.inc・最上もが「ブラ未着用」告白に、非難殺到「あざとすぎる!」】の続きを読む

    1 :湛然 ★@\(^o^)/:2016/10/27(木) 04:44:38.29 ID:CAP_USER9.net
    2016年10月27日 

    アイドルグループ「でんぱ組.inc」の最上もがさんが、27日発売のマンガ誌 
    「週刊ヤングジャンプ」(集英社)48号の表紙、巻頭グラビア、センターグラビアに 
    “ぶち抜き”で登場した。 


    グラビアは“大正浪漫”をテーマに、最上さんがレトロな着物に身を包み、 
    前髪をアップした姿を披露しているほか、ビキニでセクシーに胸の谷間を見せた 
    写真も掲載されている。 


    (以下略、全文はソースをご覧ください。) 


    「週刊ヤングジャンプ」48号の表紙、巻頭グラビア、センターグラビアを飾った「でんぱ組.inc」の最上もがさん(C)桑島智輝/週刊ヤングジャンプ 
    001_size8
     
    【最上もが:「ヤンジャン」グラビアで貴重な前髪アップ ビキニでセクシーな谷間も披露】の続きを読む

    1 : ジョーカーマン ★@無断転載は禁止2016/10/17(月) 11:27:54.45 ID:CAP_USER9
    アイドルグループ・でんぱ組.incの最上もがが、17日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」47号に登場。 
    単独としては初の表紙を飾る。 

    ◆本人も自信の仕上がり 

    誌面では、写真家・レスリー・キー氏が撮影した2nd写真集「Poison(プアゾン)」(小学館/24日発売)より先行カットを公開。 
    ビキニショットや、近未来をイメージしたオリジナルのコスチュームに身を包んだカットなど、 
    撮影に向けて絞ったという彼女の磨き抜かれたプロポーションを存分に披露。 
    本人も「自信作です」と胸を張るほど、新境地の仕上がりとなっている。 

    なお、同誌ホームページでは、17日~23日の期間限定でグラビア撮影のメイキングムービーを配信している。 

    http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1624721/ 

    「週刊ビッグコミックスピリッツ」47号 最上もが 

    w600_39913aa0f2c117aeb83e81efb620fb4004b00df1d561d099
     
    w600_73e6ab3205e3fd686add34069d64431b2df32640e60f9a08
     
    【最上もが、ビキニで魅せる抜群プロポーション披露 美ボディにさらに磨き】の続きを読む

    1 : 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止2016/09/29(木) 09:34:30.38 ID:CAP_USER9
    アイドルグループ「でんぱ組.inc」の中心メンバー、最上もが(年齢非公表)。 
    個性的なキャラクターで人気を集めている最上だが、インスタグラムに同グループのメンバーである“ピンキー!”こと藤咲彩音(年齢非公表)を批判するコメントを投稿したことでバッシングに晒されている。 

    問題になったのは、9月26日の投稿。そこで最上は、「ピンキーさんがメンバーに一切相談もなくベリーショートにしていたので、かなりグループでのバランスが崩れました。 
    ので、ぼくはしばらく切らないことにしました」と、藤咲が勝手に髪を切ったことに言及。さらにタグで「事後報告のベリショはやばい」「どうしたもんか」「自分は自分とならないのがグループである」「仕事の都合ならいいけどそうじゃないからあかんやろ」と、藤咲をはっきりと批判した。 

    インスタグラムに寄せられたコメントの中には「たしかに勝手に髪切るのはプロ意識に欠けるかも」と最上を擁護する声もあったものの、ネットではこの件に関して、「インスタでメンバーの陰口ってどうなの……」「こういうの普通表に出す? グループ内で解決しろよ!」 
    「相当性格悪いなあ……」と冷ややかな声が多数上がった。公の場所で同じグループのメンバーを批判したことで、激しいバッシングを受けてしまったようだ。 

    「元々でんぱ組には、不仲説がささやかれていたんです。 
    昨年、メンバーが集まって昼食をとったり鍋会をしたりしていたんですが、そこに最上だけがいないことがあり、それをファンが指摘してメンバーが弁解するといったことがあったんですね。 
    しかし今回の騒動を受けて、もしかして最上が孤立してるだけじゃないか? という声も上がっています。 
    この事態にショックを受けている最上ファンも相当多いと思いますよ」(アイドル誌ライター) 

    なお、問題の投稿はすでに削除されている様子。 
    最上としてはあくまでグループのバランスを第一に考えた発言で、他意はなかったのかもしれない。 
    実際、「逆にぼくが金髪ロングになったらええバランスかもしれんな」ともコメントしている。 
    あまり大事にならないうちに、今回の騒動が収まることを祈るばかりだ。 

    http://dailynewsonline.jp/article/1203122/ 
    2016.09.29 07:00 日刊大衆 

    fa4f6f93a
     
    【でんぱ組・最上もが「インスタでメンバー批判」に非難殺到!】の続きを読む

    1 :47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/:2016/05/12(木) 11:41:27.38 ID:uuQNGb9Jp.net[1/8]
    たまんないよなあ

    2 :47の素敵な(茸)@\(^o^)/:2016/05/12(木) 11:43:57.22 ID:JHPUfIfvd.net
    自分はせりかがいいですね

    3 :47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/:2016/05/12(木) 11:50:08.38 ID:uuQNGb9Jp.net[2/8]
    大きいなあ(^-^) 
    zTr9B5o

    【最上もがちゃんのはち切れんばかりのおっぱいwwwwwwwww】の続きを読む

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/05/05(木) 09:49:32.95 ID:CAP_USER9.net
    先月28日に発売された「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の表紙に、アイドルグループ・でんぱ組.incの最上もががビキニ姿で登場。 
    見事なバスト、くびれを披露し、「もがちゃんのおかげで、今年は最高のゴールデンウィーク」「連休中、鼻血が止まらない」など、ファンを悶絶させたようだ。 

    「ファンの間では、“宇宙を駆ける金色の異端児”のキャッチフレーズでお馴染みの最上ですが、でんぱ組.incの中ではビジュアル面を担当し、推定Eカップの巨乳と美しいくびれを武器に、グラビアで大活躍。昨年12月に発売された1st写真集『MOGA』(同)も好調な売れ行きをみせ、 
    『グラビアだけでも食っていける』『アイドル界でナンバーワンの肉体』などと高評価を得ているようです。 
    また、最上といえば、以前からネット上では『きゃりーぱみゅぱみゅと顔が似てる』と指摘されることが多く、双方のファンもそのことを認めているようですが、似ているのは顔だけではないようで、きゃりーも最上同様、推定Eカップの持ち主だとウワサされています。 
    しかし、きゃりーは最上とは違い露出が少ないため、『仮想きゃりーちゃんとしてお世話になってます』と、きゃりーの“代用”として、きゃりーファンから有り難がられているようです」(芸能関係者) 

    しかし、グラビアで見せる完璧なビジュアルとは裏腹に、「映像になるとまるで別人!」と、ネット上では画像修正加工疑惑が浮上してしまっているようだ。 

    「最上はきゃりー同様、ネット上では以前から整形疑惑がささやかれているのですが、最近では、イメージキャラクターを務めるスマホパズルRPG『夢王国と眠れる100人の王子様』のCMや、ドラマ『重版出来!』(TBS系)に出演している姿が『写真集とはまるで別人!』『フォトショ写真集だったのか?』などと、これまで以上に強く画像修正加工を疑われ、特に『重版出来!』に関しては、“元読者モデルで自分の容姿に自信を持っているギャル”という設定で、小悪魔的なキャラクターを演じているのですが、 
    『写真集のもがちゃんだったら、翻弄されるけど…』『勘違いしちゃってるギャルにしか見えない』などと失笑を買い、さらに『またいじった?』『研ナオコ化が加速してないか?』などと、整形疑惑まで再燃。 
    最上としては、2014年に放送された『ウルトラマンギンガS』(テレビ東京系)以来のドラマ出演でステップアップを画策していたのでしょうが、その思いとは裏腹に、踏んだり蹴ったりの状態となってしまっているようです」(同) 

    先月10日に放送された『ウチくる!?』(フジテレビ系)に出演した際には、占い師のゲッターズ飯田に「色気が全く出ない」と言われ、同日の自身のTwitter上に「めっちゃ当たってて、グラビアの時とかは“そうみえるように”がんばるけど、プライベートは皆無なんですよ」とツイートした最上だが、「フォトショで色気を出してるのか?」などと、ネット上で揶揄されてしまったようだ。 

    http://dailynewsonline.jp/article/1125090/ 
    2016.05.05 09:00 おたぽる 
    bd9996d3
     
    【最上もがのビキニ姿に「仮想きゃりーちゃん」とファン悶絶も、「映像と写真がまるで別人!」の批判が飛び交う?】の続きを読む

    このページのトップヘ