噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    佐野ひなこ

    1 : かばほ~るφ ★@無断転載は禁止 ©2ch.net2016/06/01(水) 16:08:40.20 ID:CAP_USER9
    神木隆之介が“驚異のくびれ”佐野ひなことペアルックデート! 
    2016.06.01 16:01 

    かつて天才子役と呼ばれた俳優の神木隆之介(23)が、タレントの佐野ひなこ(21)とペアルックでデートしていた現場を週刊文春が直撃取材した。 
    昨年末、フライデーが神木と清純派女優・志田未来(23)の交際を報じたが(12月18日号)、佐野との噂は週刊文春が今年3月末にキャッチした。5月に入り、佐野は神木の自宅マンションを複数回訪れていた。 

    5月28日の夜、神木の自宅から現れた2人の出で立ちは、帽子からパーカー、Tシャツ、サンダルまで全てお揃い。2人はタクシーで渋谷区内の友人宅へ向かった。翌日早朝に2人揃って出てくると、佐野はコンビニへ。 
    外で待っていた神木を記者が直撃すると、「お友達なんですけど」と話しつつ、返答はしどろもどろ。コンビニから出てきた佐野は終始笑顔で対応した。結局、この日も佐野は神木の自宅へと帰っていった。 

    映画「桐島、部活やめるってよ」や「るろうに剣心」などのヒット作に出演し、中性的な魅力で人気急上昇中の神木と、身長160センチ、B84W51H83の“驚異のくびれ”を誇るグラビアクイーンの佐野。 
    両所属事務所に交際の事実確認を求めると、「仲の良い友達の一人です」と回答した。 

    直撃取材を含む写真は、週刊文春デジタルで6月2日午前5時に公開される。 

    週刊文春 
    http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6206 

    img_44828c060e8fad739987cd46d9258e1c86994
     
    【神木隆之介が“驚異のくびれ”佐野ひなことペアルックデート!】の続きを読む

    1 : アルゼンチンバックブリーカー(やわらか銀行)@\(^o^)/:2016/04/21(木) 13:57:22.14 ID:Avhj7N1k0?
     
     ロッテは、23日のオリックス戦(QVCマリン)でタレントの佐野ひなこ(21)が始球式を務めると発表した。 

     同日は「イイコトいっぱい!<PARCOカード>スペシャルデー」で、佐野は今年の「パルコ 夏キャンペーンモデル」を務めている。 
    ロッテの始球式登板は初めてで、「初めての始球式なのですごく楽しみです!ノーバン目指します!!」と宣言した。 

    佐野ひなこ「ノーバン目指します」23日ロッテVSオリ始球式登板(スポニチアネックス) 
    http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/sports/npb/sponichi-spngoo-20160421-0102.html

    m_sponichi-spngoo-20160421-0102
     
    【佐野ひなこが始球式登板「ノーバン目指します」】の続きを読む

    1 :ダークホース ★@\(^o^)/:2016/02/23(火) 16:03:50.61 ID:CAP_USER*.net
    モデルで女優・タレントの佐野ひなこ(21)が22日、抜群のスタイルが際立った純白のビキニ姿をオフィシャルブログやInstagramで公開し、「日本人とは思えないレベル」「やばっ」「キレイな身体」と話題になっている。 

    バスト84、ウエスト51、ヒップ83センチというスリーサイズの佐野は、発売中の漫画雑誌のオフショットとして複数枚の写真を掲載。 
    ふっくらした胸やくびれたウエスト、ほっそりした脚や腕といった美しいボディーを惜しげもなく披露しており、 
    「さいこーかよ」「エロいんだけど、下品じゃない!!」「ナイスバディ」「細いけどガリガリじゃなくて綺麗」 
    「芸術!」「くびれヤバイ」「ほんと理想体型」「色っぽい」「萌え~~~~」 
    と興奮と絶賛の声が上がるなど、反響を呼んでいる。 

    佐野は、深田恭子とディーン・フジオカの共演も話題のドラマ「ダメな私に恋してください」に出演中。 

    http://news.infoseek.co.jp/article/cinematoday_N0080582/ 

    ビキニ姿で抜群のスタイルを披露した佐野ひなこ Instagramより 
    12783999_584028751754025_1627608867_n

    【佐野ひなこ、スタイルよすぎるセクシービキニ姿を公開して話題に「ヤバイ」「さいこーかよ」の声】の続きを読む

    1 :ダークホース ★@\(^o^)/:2016/02/15(月) 22:35:14.38 ID:CAP_USER*.net
    タレントで女優の佐野ひなこが、自身のインスタグラムにある写真を投稿し、話題を呼んでいる。 

    佐野は「年越し旅行もゆきちゃんと2人でシンガポール」とコメント、友人とシンガポールで楽しんでいる写真を投稿した。 
    最近ショートカットにした佐野は、大きな目を見開き、水着姿でピースをしている。 
    佐野の自然体の可愛さはもちろんだが、ファンはその胸元に大注目。 
    ピースをした手の横には、白く大きな胸の谷間が映っており、巨乳ぶりが一目で分かる写真となっている。 

    この写真にファンからは 
    「谷間が最高」「ひなぱい」「おっぱいおっぱい!」「全部完璧です」 
    「うずめさせてください」「おおーでけー!」など絶賛の声が挙がっている。 

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0215/aol_160215_9681235428.html 

    セクシーな写真を投稿した佐野ひなこ(右) Instagramより 
    11004996_1556497791335399_861410310_n

    【佐野ひなこ、胸の谷間がスゴすぎる水着姿の写真を公開して話題に 「最高」「うずめさせて」の声】の続きを読む

    1 : 忍次郎 ★@転載は禁止2016/02/10(水) 16:22:14.94 ID:CAP_USER*
    タレント・佐野ひなこが髪型を変えて初のグラビアに挑戦し、話題を呼んでいる。 

    2月10日、佐野は自身のTwitterに 
    「今週の少年マガジンの表紙巻頭グラビアだよ! 久しぶりのグラビアで、ショートのグラビアは初かな ぜひ買ってみてね」というコメントを添え、一枚の画像を投稿した。それは同日発売の週間少年マガジン第11号の表紙だ。 
    カバーガールをつとめた佐野の髪型は、黒髪のショートカット。ニッコリと微笑みキュートな笑顔を見せ、赤い水着を身につけたその胸元はとてもセクシーだ。佐野のコメントや、表紙の「髪型変えて初登場」という煽り文句から、どうやらこれがイメージチェンジ後初のグラビア挑戦であるようだ。 

    これを見たファンからは 
    「かわいい」「ショート新鮮」「佐野ひなこのショートは完全に英断」「典型的な『逆にエロい』」 
    「朝から幸せです」「バレンタイン仕様かな??赤ビキニたまらんwww」との声が上がっている。 

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~ 

    AOL News 2016年02月10日 12時00分 
    http://news.aol.jp/2016/02/09/sanohinako/ 
    sano
    【佐野ひなこ、自身初の黒髪ショート×赤ビキニグラビアに絶賛の嵐 「完全に英断」「逆にエロい」】の続きを読む

    1 :れいおφ ★@転載は禁止:2015/12/14(月) 17:54:41.83 ID:CAP_USER*
    グラビアアイドルの佐野ひなこさんが12日、東京都内で行われたアーケード用格闘ゲーム「鉄拳7」(バンダイナムコエンターテインメント)の公式大会「THE KING OF IRON FIST TOURNAMENT 2015」の表彰式に、ゲームキャラクターのラッキークロエのコスプレ姿で登場。 

    ゲームの応援マネジャーを務める佐野さんは、ネコ耳に胸元が開いた上着、ミニスカのコスプレ姿を披露した。 

    この日のイベントは、佐野さんが昨年から務めるゲームの応援マネジャーとしての最後の仕事で、コスプレは着納めになるといい「1年間、衣装を着て、このまま外に行っちゃおうかな?と思うくらいなじんでいる。寂しいですね」と話した。 

     大会は「鉄拳」シリーズの20周年を記念して開催され、「GRAND FINAL」では、予選大会を勝ち抜いた世界6カ国の27人の代表選手が参戦。 
    総額1000万円の賞金を懸けて戦い、日本のノビさんが優勝した。 

    表彰式には、お笑い芸人の鉄拳さんも登場し、ゲームのキャラクターを描いた絵を公開した。 

    http://news.mynavi.jp/news/2015/12/12/201/ 

    画像 
    thetv_69413_0


    【佐野ひなこ、ネコ耳セクシー「ラッキークロエ」コス着納め】の続きを読む

    このページのトップヘ