噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    1 : 湛然 ★@無断転載は禁止2016/07/14(木) 05:07:02.46 ID:CAP_USER9
    ザテレビジョン 2016年7月14日 5時00分 

    '06年に「この恋愛小説がすごい」で1位に輝いた、島本理生の恋愛小説「ナラタージュ」が映画化され、嵐の松本潤が主演を務めることが決定した。 
    ヒロインを有村架純が演じ、'17年秋に全国公開される。 

    【 
    原作者の島本は「第25回野間文芸新人賞」を最年少で受賞しており、本作「ナラタージュ」は彼女が20歳のときに執筆した禁断の恋を描く恋愛小説。 
    本作に出会ってから長年にわたって映画化を熱望し、企画・構想を温めてきた名匠・行定勲監督がメガホンを取る。 

    高校教師と生徒として出会った二人が時を経て再会した後、決して許されないが、一生に一度しか巡り会えない究極の恋に落ちるという物語。 
    まばゆいばかりの二人の思いが放つ光と、思い合うほどに濃くなる純愛の陰影を、同時に紡ぎ出していく。 

    松本が主人公の許されない恋に悩む高校教師・葉山貴司を演じ、有村が葉山を全身全霊で愛する工藤泉に扮(ふん)する。 

    【松本潤コメント】 

    行定監督がこの映画で描きたいと仰ったテーマに強く共鳴し、撮影に参加させてもらっています。 
    恋愛というのは、感じ方や受け取り方が人それぞれ違うモノだと思います。 
    でも人の心が人の心を動かす瞬間は誰もが共感してもらえるモノだと信じています。 
    有村さんと一緒に、清らかであるのと同じほど、苦しい心模様を表現していきたいです。 
    キャスト含む、全スタッフ一丸となって頑張ります。 

    【有村架純コメント】 

    映画「ナラタージュ」に出演させていただくことが決まり、出演が決まってからとても楽しみにしていました。 
    新しい環境での撮影に「刺激的な夏になる」と感じております。 
    この作品は普遍的な愛を描いていきます。大人とか子供とか関係なく一人の女性として一人の男性に愛を注いでいくのですが、そのとても繊細な恋愛模様を大切に大切に演じていきたいと思います。 
    見終わった後に皆さんの心に何か残せるよう、キャスト、スタッフみんなで精いっぱい頑張ります。 

    【行定勲監督コメント】 

    心憂い男と女の深淵を描いた島本理生さんの原作小説を手にして10年、念願の企画が始動します。不確かな愛に揺れる二人を松本潤さんと有村架純さんに狂おしく演じてもらうことに私自身、胸が高鳴ります。 
    恋することがこんなにつらいのならしなければ良かったと思えるような、恋愛映画の金字塔を目指してスタッフ・キャスト一丸となって挑みたいと思います。 

    【島本理生コメント】 

    私にとって「ナラタージュ」は、思春期の恋愛の全てを書いた小説でした。 
    青春は決して明るいものではなく、むしろ孤独な季節だからこそ、主人公たちは恋をせずにはいられなかったのだと思います。 
    刊行から10数年たった今、行定監督の手によって、最高のメンバーで映画化するとの知らせを受けて、大変興奮しています。 
    イチ映画ファンとして完成が待ち遠しいです。 


    463200_615

    463201_615
    http://news.walkerplus.com/article/81980/
     
    【【映画】松本潤×有村架純で“禁断の純愛物語”を映画化! 「ナラタージュ」】の続きを読む

    1 : 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止2016/06/08(水) 19:57:00.87 ID:CAP_USER9
    れっきとした現役スーパーアイドル、嵐の櫻井翔がネット民から「これはヤバイ」と“ある部分”をイジられるまさかの展開となっている。 

    6月4日に放送されたバラエティ番組「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)で、櫻井の個人企画「櫻井翔のいきなり取材旅」の初回放送があった。 

    同企画は櫻井が選んだロケ先の町の魅力を伝えるというもので、記念すべき第一回は茨城県大子町。ここで名所に足を運んだわけだが、撮れ高不足を感じたことから、最後に訪れたパワースポットの「月待の滝」で櫻井は人生初の滝行に挑戦することに。 

    櫻井は道着に着替え、ガッツリ頭から水を浴びたのだが、この滝行に視聴者はおもわず「あっ!」と声をあげてしまったという。 
    水に濡れたことで前髪をオールバック気味にした櫻井の前髪の生え際が、あきらかに後退しているように見えたのだ。 

    普段は前髪でおでこを隠している櫻井だが、今回の映像ではおでこが広めなことが完全に確認された。もちろん、現段階でハゲているというわけではないが、ネット上では薄毛に悩む人から「櫻井クンの頭皮、これは完全に危ないムードだよ」「断言する、将来は絶対にハゲる」などの予言も含め、「この滝行は黒歴史、いやハゲ歴史になる!」「お父さんは事務次官を交代、息子は生え際が後退」といった執拗なハゲいじりが多く展開されてしまったのだ。 

    「イジるほどでもないとは思いましたし、滝行をやったということは本人が現時点では気にしていないという証拠です。それに芸能人にはズラも多い。 
    もしハゲたとしてもバレないようにうまくやるはずです」(エンタメ誌記者) 

    とはいえ、しばらくはおでこを出すようなヘアスタイルは避けたほうが無難かもしれない。 


    http://dailynewsonline.jp/article/1142473/ 
    2016.06.08 17:59 アサ芸プラス 
    CkHILuZUgAEySKv

    【滝行で水を浴びた瞬間…櫻井翔のオデコの生え際に視聴者がおもわず「あっ!」】の続きを読む

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2015/09/24(木) 21:27:26.99 ID:???*.net
    9月19日から嵐のコンサート「ARASHI BLAST in Miyagi」がひとめぼれスタジアム宮城でスタートした。 
    東日本大震災復興支援のため、宮城県から招致を受けて開催。 
    4日間で20万8000人を動員、93億円の経済波及効果があるとする宮城県肝いりのイベントだ。 

    「5月に開催を発表した途端、宿泊予約が殺到。ホテルの電話回線がパンクするなどパニックに陥り、仙台市内の宿は瞬時になくなりました。 
    このあおりを受けて、同時期に開催を予定していた学会が延期したり、タモリが大会名誉会長を務めるヨットの大会『タモリカップ』が中止になったり。 
    さすが当代一の人気グループ、嵐だと宿泊施設関係者は目を丸くしたものです」(芸能ライター) 

    嵐ファンが殺到したために、宿泊予約できなくなったとされているが、本当のところは少々違うらしい。 

    「宿は事前に旅行会社があらかた押さえていた。その後、旅行会社がアクセスツアーなるものを発売。 
    宮城までの交通手段や周辺の宿を網羅し、往復バスだけのもの、往復新幹線だけのもの、それぞれの交通機関に宿泊を組み合わせたものなど様々な種類があった。 
    東京からの新幹線の往復に仙台市内のホテルに前後泊して1人1部屋6万円など、連休期間で宿泊料金が高いというのを考えても、ボラれているとしか思えない値段設定のプランばかりだった」(ネットライター) 

    おまけにこのツアー、どれも食事はつかない。売る側にとっては、こんなに儲かるプランもない。 

    19日のコンサートのために東京から早朝、日帰りバスツアーで駆けつけた嵐ファンが言う。 

    「往復のバスはトイレなしの旧型で、スタジアムに到着したのが昼過ぎ。 
    会場の隣で東北6県の名産を堪能できる屋台100軒が出店した復興応援市場は、売り切れが続出していました。 
    飲み物の自販機も冷たくする暇がないほどバカ売れ。コンサートのオリジナルグッズを買い求める列は、最高で4時間待ちとなる大盛況ぶりだった。トイレの50分待ちで青くなる人もいましたよ」 

    前回の「ARASHI BLAST in Hawaii」の際、約30万円のツアー料金に文句ひとつ言わずに申し込んだのが、3万人の嵐ファン。 

    http://dailynewsonline.jp/article/1016467/ 
    アサ芸プラス 2015.09.24 17:58
    1386162115-576037104
     
    【経済効果93億円の裏で…嵐ファンを続けるにはこんなにカネがかかる!】の続きを読む

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2015/08/19(水) 20:58:56.89 ID:???*.net
    SMAP・木村拓哉(42)の実母・方子(まさこ)さんの近況や活動内容について、またしても新たな情報が報じられた。 
    これまで飲食店経営やセミナー出演などの情報が一部でささやかれ続けている方子さんだが、 
    ジャニーズタレントと家族のビジネスはなぜタブー視され続けているのか。 

    8月19日発売の『週刊新潮』(新潮社)では、方子さんが開業に携わったという東京・品川区のラーメン店を紹介している。 
    同店で提供される食材は、方子さんが推奨している“アートテン”なる技術を用いられて作られているという。 

    アートテンとは宇宙技術を駆使した最先端の農法で、野菜が美味しくなるデータをインプットしたICカードを、 
    農場の四隅に埋めるという、かなり変わったもののようだ。 

    嵐への便乗ビジネスにジャニーさんが切れた! 

    TKO・木下隆行(43)の母親やナインティナイン・矢部浩之(43)の兄など、芸能人の家族が「◯◯の母」と肩書を使ってビジネスを行う例は、近頃では珍しくもなくなってきた。 
    しかし、ことジャニーズ事務所に関しては完全にタブー扱いとなっており、事務所独自の調査やファンの“チクリ”によって、警告が行われるケースもあるという。 

    「以前、ある人気グループのメンバーが番組でウチの店にやってきた際に、こっそりサインをもらったんです。 
    そのサインをしばらく経ってから店の中に飾ったところ、突然ジャニーズ関係者から展示を止めるように警告され、驚きました。 
    どうやら店に来ていたファンが、事務所に匿名で密告したようです」(都内飲食店関係者) 

    こうした厳しい監視体制のなかで、家族の名前を使った商法が問題視されているのが、嵐・相葉雅紀(32)の実家が経営する千葉県の中華料理店・Kだ。 
    Kには嵐メンバーのサインは写真、また“嵐”の名前こそ出してはいないものの、メンバーのイメージカラーを連想させるようなオリジナルグッズを販売するなど、 
    嵐への便乗ビジネスを行ってきたとされる。 

    「再三の注意に聞く耳を持たなかったKに、ジャニーズ事務所はついに激怒。相葉はジャニー喜多川社長から直接警告を受けたそうです。 
    『自分は関係ないから』というスタンスでスルーを続けていた相葉ですが、ジャニー社長は『それならユーが(店を)やりなよ』と、ついには嵐からの脱退を迫ったんです。 
    これには相葉や家族も相当驚いたようで、その後店舗からサインなどは撤去されてしまいました」(週刊誌記者) 

    相葉のように大問題にまで発展しつつあったケースも存在するが、方子さんの活動に関しては、あくまでSMAPやキムタクの名前を使っているわけではない。 
    しかし、何とも奇妙な方子さんの活動だけに、今後も一部のファンや好事家の間で取り沙汰されていくことになるのだろうか。 

    http://dailynewsonline.jp/article/1003192/ 
    デイリーニュースオンライン 2015.08.19 12:00
    image
     
    【【芸能】嵐・相葉にジャニーさんが激怒…タブー視されるジャニタレ家族ビジネスのウラ側】の続きを読む

    このページのトップヘ