噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    乃木坂46

    1 :砂漠のマスカレード ★:2020/01/28(火) 08:24:59
    人気アイドルグループ・乃木坂46の与田祐希(19)の2nd写真集(3月10日発売・光文社)のタイトルが『無口な時間』に決定し、通常版の表紙カットが公開された。
    物憂げな表情を見せながら、白のランジェリーをカーテンで隠しているカットがカバーに採用された。

    与田は表紙カットについて「子供っぽさもまだ残りつつ、2作目、そして10代ラストの写真集ですし、ちょっとは大人になったところもみせたい…という思いがあります。
    写真集には、自分の中で少し恥ずかしいような写真も入っていますが、恥ずかしいけれど見てほしい…という素直な気持ちで撮っていただいたカットの一つです」と紹介した。

    タイトルについても「ふだん1人でぼーっとしている時間が多く、そしてそんな時間が好きなので、『無口な時間』というタイトルはすごくしっくりきました。
    写真から言葉は聞こえてこないけれど、たくさんの感情を込めて撮影したので、無口な時間にどんな事を考えているのか、写真一枚一枚から何か伝わったらいいな」と思いを込めている。

    本作は、3期生ながらグループを代表するメンバーへ成長し、モデルとしても活躍する次世代エースが、“10代の集大成”として、水着ショット&人生初のランジェリーショットにも挑戦。
    イタリア・シチリア島とミラノを舞台に、「写真集でやってみたかった」という崖から海へのダイブや、コバルトブルーの海で泳ぐシーンなど、島育ちの与田ならではの大自然でダイナミックに撮影した。

    かわいいだけでなく大人な一面も見せたいと決意した初のランジェリーショットは、白と黒の2パターンを披露。
    与田みずからら「見どころ」と語り、「ファンの方やメンバーから、子どもっぽく見られがちなので、これを見て『色気もあるとよー』って言いたいです(笑)」とキュートにアピールしている。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17728550/
    2020年1月28日 8時0分 オリコン


    56601_760_2154092_20200127_170715_size640wh_9215

    【【芸能】乃木坂46与田祐希、写真集表紙&タイトル公開「恥ずかしいけれど見てほしい…」】の続きを読む

    1 :砂漠のマスカレード ★:2020/01/23(Thu) 06:49:05
    人気アイドルグループ・乃木坂46の与田祐希(19)が、3月10日に2ndソロ写真集『タイトル未定・光文社』を発売することが決定した。
    モデルとしても活躍する次世代エースが、“10代の集大成”として、水着ショット&人生初のランジェリーショットにも挑戦した。

    3期生ながらグループを代表するメンバーへ成長した与田は、2017年12月に発売した1st写真集『日向の温度』が累計発行部数は10万部を超えるヒットを記録。
    昨夏からビューティー誌『MAQUIA』とファッション誌『bis』の2誌のレギュラーモデルに抜てきされるなど、ソロでも人気を集めている。

    舞台となったのはイタリア・シチリア島とミラノ。シチリア島では、「写真集でやってみたかった」という崖から海へのダイブや、コバルトブルーの海で泳ぐシーンなど、島育ちの与田ならではの大自然でのダイナミックな撮影に挑戦。
    また、ファッションの都・ミラノではオシャレな街を散策し、おいしいものを食べ歩いたり、ショッピングを楽しんだり。イタリアの美しい自然や街、文化、ファッション、そしてたくさんの人と触れ合いながら日々成長していく姿が収められる。

    水着ショットはシチリア島からフェリーで30分、海が透き通っているため舟が空に浮かんで見える絶景の海・ファビニャーナ島のカーラロッサなどで撮影。好天にも恵まれ、海中撮影にも成功した。
    3パターンの水着を披露し、「いつまででも泳いでいられる」というだけあって泳いでいる姿も必見の価値あり。

    さらに、かわいいだけでなく大人な一面も見せたいと決意した初のランジェリーショットは、白と黒の2パターンで挑戦。
    与田みずからら「見どころ」と語り、「ファンの方やメンバーから、子どもっぽく見られがちなので、これを見て『色気もあるとよー』って言いたいです(笑)」とキュートにアピールした。

    10代のうちに2冊目の写真集となり「2冊も写真集を出せるなんてとてもすごいことだと思いますし、とても光栄です。
    10代って、ちょっとの間でも変化が大きい時期なので、(2年前に出した)1st写真集からの変化も見てほしいです」と感慨。
    「人生初のヨーロッパでしたが、食べ物もおいしかったし、海もきれいだったし、街もすてきだったし、何もかも日本とまったく違っていて、とても新鮮で楽しめました。
    お買い物では靴も買えたし、ちょっとイイ女になって帰ってきました(笑)」と成長ぶりを明かしている。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17704107/
    2020年1月23日 6時0分 オリコン


    01_3ac51aeb00d09f82cff6bb4b3c95030cdd8743a6

    【【芸能】乃木坂46与田祐希“10代の集大成”写真集でランジェリー初挑戦 色気もアピール】の続きを読む

    1 :ジョーカーマン ★:2020/01/21(火) 12:02:04
    乃木坂46の鈴木絢音が、映画と舞台を完全連動させるプロジェクト【東映ムビ×ステ】の新作映画『死神遣いの事件帖』(2020年初夏公開)のヒロインを務めることがわかった。
    鈴木にとって今回が映画初出演となる。

    映画では、探偵業を営む“死神遣い”久坂幻士郎と死神・十蘭(じゅうらん)の物語が繰り広げられ、舞台『死神遣いの事件帖』(2020年夏上演)では吉原遊廓の惣名主を父にもつ侠客のリーダー・庄司新之助が加わり、十蘭とともに大暴れする物語となっている。

    鈴木絢音がヒロインに
    舞台「ナナマルサンバツ THE QUIZ STAGE」シリーズや舞台「けものフレンズ2~ゆきふるよるのけものたち~」などで活躍してきた鈴木。
    今回演じるお藤は、吉原遊郭の惣名主の娘。
    ちゃきちゃきした気立てのよい女性で、ふだんは血気盛んな男たちも、彼女の前ではタジタジ?になる。

    鈴木は「映画と舞台の連動プロジェクト、私は映画に出演させていただきます。時代劇に死神や探偵といった要素が加わっているので、幅広い世代の方に楽しんでいただける映画になっていると思います。映画の完成、そして続きを舞台編で観劇できることが、今から楽しみです」とコメントした。

    鈴木拡樹、安井謙太郎、鈴木絢音、崎山つばさのビジュアル解禁
    また、映画の主演であり傀儡探偵・久坂幻士郎を演じる鈴木拡樹、死神・十蘭を演じる安井謙太郎、ヒロイン・お藤を演じる鈴木、そして映画に続く舞台での主演であり侠客のリーダー・庄司新之助を演じる崎山つばさのキャラクタービジュアルが解禁された。

    華やかなビジュアルは、東映京都撮影所の衣裳部・美粧部と舞台の衣裳・ヘアメイクチームがタッグを組み制作された。

    映画オールキャスト&舞台追加キャスト発表
    さらに、映画オールキャスト&舞台追加キャストが解禁。
    押田岳(「仮面ライダージオウ」)、松浦司(舞台「ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-」)、松本寛也(「特命戦隊ゴーバスターズ」)、北川尚弥(ミュージカル「スタミュ」)、高田里穂(「仮面ライダーオーズ」)、萩野崇(「仮面ライダー龍騎」)、陳内将(舞台「A3!」)ら、テレビ、舞台、映画で活躍するキャストが揃った。
    また山口馬木也、堀内正美、高田聖子ら実力派俳優が脇を固め今作に厚みが増した。
    そして陳内将、松浦司、松本寛也、北川尚弥は、崎山、安井とともに映画に続き舞台にも出演し物語を紡いでいく。

    今回、映画の特報映像も同時に解禁。
    「江戸に誕生“新ヒーロー”」から始まる特報は東映時代劇の新たなるヒーローの誕生を予感させている。

    http://mdpr.jp/cinema/detail/1942077

    ムビステ『死神遣いの事件帖』 特報



    【【秋田美人】乃木坂46鈴木絢音(20)、映画初出演でヒロインに抜擢!美しい着物姿解禁】の続きを読む

    このページのトップヘ