1 :三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2015/08/11(火) 18:31:22.94 ID:???*.net
 女優・内田有紀(39)とお笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」小杉竜一(42)が11日、 
都内で行われた映画「アントマン」(9月19日公開)の日本語版声優お披露目イベントに出席した。 

 内田は夏休みの思い出について「小さいころ、おじいちゃんが町内会でとうもろこしを 
焼く係になった。100本の皮をむいてとおじいちゃんに頼まれて、最初は楽しかったけど 
30本くらいしたら、指の皮がむけてしまった。今でも忘れられない」と語った。 

 さらには「16歳のころ、ニューカレドニアにロケで行き、海の近くにテントを張った。 
外に出ようとスニーカーをはこうとしたら、30センチくらいのムカデが靴からわき出ていた。 
外国はすごい。比べれば日本は平和。衝撃に耐えきれずスニーカーを捨てようと思った」とコメントした。 

 対する小杉は「僕は髪の毛が少ないので、本番前に最大にふんわりさせる。芸人の間で 
“わたがしのおじさん”と呼ばれている」と自虐ネタを披露したがイマイチ。この日の掛け合いは 
夫婦漫才のようだったが、内田が小杉を凌駕した。 

 小杉は「突っ込む相手が内田さんって幸せ」と鼻の下を伸ばし、いつものキレは見られなかった。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150811-00000037-tospoweb-ent 
593ea54cf9fb7aee484d20f47357a869
 
【【芸能】内田有紀(39)、変わらぬ美脚で驚がくの「恐怖体験」告白】の続きを読む