噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    島崎遥香

    1 :鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/:2016/12/26(月) 23:26:50.92 ID:CAP_USER9.net
     アイドルグループ「AKB48」を年内いっぱいで卒業する島崎遥香さんが26日、東京・秋葉原のAKB48劇場で卒業公演を開催。イベント後、会見を行った島崎さんは、「まだこれからも劇場に立つんじゃないかなという心境で、まだ卒業したなと思えない」と語り、「10代であそこから始まって、あそこから1人ずつファンの方が増えていって。今日も初めてのお披露目公演の時に来てくれた昔からのファンが来てくれて、それを見て泣きそうになったり。そう思うと劇場はすごい思い出があるので、立たなくなると思うと不思議な感覚」と思いを語った。 

     9期メンバーとして2009年にデビューした島崎さんは、これまでの活動について、「やっぱりデビュー公演は印象深い。今まで普通の学生だった自分がステージに立って人前で何かするというのがなかったので」と振り返り、一番楽しかったことを聞かれると「AKB48の1回目の運動会。新鮮で楽しかったな」と笑顔で回答。同グループの後輩に向けて、「私なんかが後輩にアドバイスを言える立場じゃない。でもやっぱりみんな可愛い後輩たちなので、私が成長したように、みんなも劇場で一歩一歩成長をしてほしい」とエールを送った。 

     また、卒業後の活動については、「こういうことがしたいと言ってできるような仕事ではないので。オファーしてくださる方がいるのであればその仕事はやらせていただけたら」と控えめに語っていた。 

     “ぱるる”の愛称で知られる島崎さんは9期メンバーとして2009年にデビューし、現在はAKB48のチームAに所属。選抜総選挙では、10年の第2回で28位にランクインしたが、第3回は圏外、第4回は23位、第5回は12位、第6回は7位、第7回は9位、今年の第8回は8位だった。12年には、「AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会」で“じゃんけん女王”に輝いた。 


    2016年12月26日 
    http://mantan-web.jp/2016/12/26/20161226dog00m200051000c.html 

    001_size10
     
    【AKB48島崎遥香:卒業公演終え「不思議な感覚」】の続きを読む

    1 :(地震なし)@\(^o^)/:2016/11/29(火) 18:22:50.18 .net
    公式『警視庁 ナシゴレン課』@nashigorenka_ex 
    【昨夜の第7話、いかがでしたか?】 「ナシゴレン道玄坂」決めポーズも炸裂‼️番組HPでPVも公開中📺👀 
    http://www.tv-asahi.co.jp/nashigorenka/sphone/ … 
    「警視庁ナシゴレン課」をもう一度見たい方は、auビデオパスもしくはテレ朝動画でも観ることができますー😆💖😆 #警視庁ナシゴレン課 
    Cyas7lEUAAELek4

    【ぱるるの透け透けモリマンパンツwwww】の続きを読む

    1 : キングコングラリアット(庭)@\(^o^)/:2016/10/01(土) 19:14:42.63
    CtqflKYUAAAsiAG
     
    【大握手会】AKB48 島崎遥香 第2部~第4部中止のお知らせ 
    http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12205336461.html 

    本日(2016年10月1日)、幕張メッセにて開催しております、「LOVE TRIP/しあわせを分けなさい」劇場盤発売記念大握手会におきまして、 
    AKB48 島崎遥香が体調不良の為、第2部~第4部の握手会を中止とさせて頂きます。 

    現在、島崎遥香は体調の回復に努めております。その為、フォトセッション&囲み取材大会ステージB#14までに体調が回復した場合は、通常通り開催させて頂きます。 

    その際、第2部~第4部参加券をお持ちのお客様は振り替えてご参加頂けます。こちらの実施の可否の最終のご連絡は改めて発表させて頂きます。 


    いましばらくお待ち下さい。 
    参加券をお持ちのお客様には多大なるご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
    【【画像】 島崎遥香さんことぱるるがビビるくらいヤバイ】の続きを読む

    1 :ジョーカーマン ★@\(^o^)/:2016/09/18(日) 17:49:50.41 ID:CAP_USER9.net
    モデルでタレントの益若つばさが18日、AKB48の島崎遥香に自身と同じメイクをほどこしたことをSNSにて報告し、2ショットを公開した。 

    ◆島崎遥香、益若つばさにメイクをリクエスト 

    他のメンバーとともにプライベートで遊んだという2人。 
    真剣な表情で島崎をメイクアップする途中過程の様子の写真を添え、 
    「ぱるるが私と同じメイクがしてみたい!と言うので同じメイクした 家にはコスメがたくさんあるからみんなでメイク大会 #ワクワクするぱるる #真剣すぎるつばさ #完成お待ちを」と投稿した。 

    メイクが完成し、2人は顔を仲良く寄せ合い2ショット。 
    益若は「ポイントはピンク×赤のほてりチーク。 
    ブラウン×赤ピンクシャドウ。 
    リップにも色味をラインとシャドウ使いでナチュたれ目にしたよ」と解説。 
    「ぱるる可愛すぎて楽しかった」とつづり、姉のように島崎を可愛がっている。 

    また、島崎もSNSにて頬に指を当て笑顔を見せる2ショットを披露。 
    メイクに加え、洋服ももらったことを明かし、“益若プロデュース”でイメージチェンジした島崎は、普段とは異なる魅力を放っている。 

    ◆益若つばさプロデュース“ぱるる”に反響 

    これにファンからは、「かわいすぎ…!」「すごく似合ってます」「2人とも可愛いー!!」「お人形さんみたい」と絶賛の声が殺到。 

    島崎は以前Twitterで益若のファンであることを公言。 
    2人はTwitterを通じて繋がったと言い、これまでもプライベートでの交流を明かしており、 
    「お姉ちゃんにメイクしてもらったんだね」「仲良しだね」とファンも反応している。 

    http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1615844/ 

    プライベートを楽しんだ島崎遥香 
    CsnUVt7XEAAy1Zp
     
    【島崎遥香、“益若つばさプロデュース”メイクアップでイメチェン「ぱるる可愛すぎて楽しかった」】の続きを読む

    1 : ジョーカーマン ★@無断転載は禁止2016/09/14(水) 11:17:49.00 ID:CAP_USER9
    AKB48グループメンバーがカフェスタッフを演じる「バイトル」の新CM「卒業前」篇(12日から全国放映中)がファンの動揺を誘っている。 
    主役の「ぱるる」こと島崎遥香(22)がCMでバイトからの卒業を宣言したのだが、どこか吹っ切れた姿を見たファンから「本当にAKBを卒業するのでは?」という声が噴出しているのだ。 

    同CMは「この経験が夢につながる」がコンセプト。 
    アルバイトでさまざまな仕事にチャレンジすることを通じ、自分の夢をかなえるために新しい決意をしたスタッフと、スタッフを支える同僚の姿を描くドラマ風の作品となっている。 

    CMには、アルバイトの先輩役を演じる島崎、後輩役のHKT48の宮脇咲良(18)など、8人のメンバーが出演。 
    宮脇が島崎に、涙を流しながら「ぱるるさん、辞めちゃうんですか…?」と聞くという、ファンにとってはドキッとするセリフから始まる。 
    これに対し島崎はCMの後半、すがすがしい表情を浮かべながら「辞めるんじゃなくて、卒業だよ。次に進むことに決めた」とのセリフで答えている。 

    まるで島崎が本当の心情を明かしたかのようなセリフに、CMを見たファンから「ぱるるが本当に卒業するのでは!?」との声が噴出している。 
    しかもこの声は「あながち推測とは言い切れない」とも言われている。 

    「というのも島崎は最近、何度も卒業を考えていたことを告白し、同期で総監督を務める横山由依が泣きながら引き留めたことも明らかになった。さらに最近の島崎は女優として演技力を評価されており、10月からテレビ朝日系連続ドラマ『警視庁 ナシゴレン課』の主演も決定した。AKBから抜けても1人で十分やっていけると言われ、近々の卒業発表がささやかれています」(アイドル誌編集者) 

    島崎は今年3月まで放送された、AKB48グループメンバー41人が各話で主演を務める1話完結ドラマ「AKBホラーナイト アドレナリンの夜」で、視聴者&審査員投票で第1位を獲得した。 

    また日本テレビ系で放送された4~6月期の連続ドラマ「ゆとりですがなにか」で演じた主人公の妹・ゆとり役が好評だった。 

    「バイトルのCMでは、過去に小嶋陽菜が言った『やっぱり私、卒業するわ』というセリフが話題になったことがある。これは“今までのバイト探しから卒業して、スマホでバイト探しをする”というオチだったのですが、当時も『ついに卒業か?』とファンの間で騒ぎになった。その小嶋は今年の総選挙で、実際に卒業発表しましたからね。『次はぱるるか…』という声が出るのも当然なのかもしれません」(AKB関係者) 

    15日には神奈川・横浜アリーナで、6月に行われた選抜総選挙ランクインメンバー80人による「AKB48グループ同時開催コンサートin横浜~今年はランクインできました祝賀会~」が開催され、8位に入った島崎も出演する。 

    ここで“卒業発表”なんてこともあり得るかもしれないが、果たして…。 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160914-00000005-tospoweb-ent 

    【TVCM】バイトル「(バイト)卒業前」篇 島崎遥香 

     
    【島崎遥香、本当にAKB卒業?「次に進むことに決めた」意味深CMにファンが動揺 女優として演技力評価され】の続きを読む

    このページのトップヘ