噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    お笑い

    1 :三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2016/12/15(木) 10:43:29.01 ID:CAP_USER9.net
    [2016年12月15日4時49分] 

     タクシーと衝突事故を起こし活動自粛中のお笑いコンビNON STYLE井上裕介(36)が 
    14日、都内で相手の運転手と対面して謝罪し涙をこぼしたことが分かった。井上は、タクシー運転手の体を気遣ったが、逆に井上のことを心配され、泣いたという。所属事務所関係者は 
    「事務所関係者と一緒に、直接会って謝罪させていただきました。先方の温かさに、思わず涙を流しました」 
    と話した。示談交渉は弁護士に任せているが、仮にタクシーとの接触に気付いていなかった場合、示談が成立すれば不起訴になる可能性も高い。一般的には処分が決まるまで最長2カ月程度かかり、その後、所属事務所などの判断で会見及び仕事復帰時期を決める。復帰時期は、早ければ来年2月、遅ければ同3月ごろになる見込みだ。 

     この日はNON STYLEは、予定されていた東京・ルミネtheよしもと公演の3回分の出演を 
    取りやめた。代演を今年のキングオブコント王者のライスが務めた。相方の石田明(36)は終日オフだった。 
    井上の車に同乗していたスーパーマラドーナの武智(38)は大阪で仕事だった。 

    ・ノンスタイル井上裕介 
    inoueP2013070100393500-w500_0
    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1751942.html 
     
    【ノンスタ井上、当て逃げ相手に対面し謝罪…涙こぼす】の続きを読む

    1 :ストラト ★@\(^o^)/:2016/12/13(火) 11:48:31.43 ID:CAP_USER9.net
    昨今の情報番組やニュースバラエティ番組では多くのお笑い芸人やタレントがコメンテーターを務めているが、放送が終了すると彼らのSNSには批判や苦情が多々寄せられるという。 
    芸能人ではない人物に対しても、容姿についてのクレームまであるというから困ったものである。 

    12月12日放送の『白熱ライブ ビビット』では「クレームなどに過剰に反応する風潮」をテーマにジャーナリストの津田大介氏をゲストに迎え、MCの国分太一(TOKIO)と真矢ミキ、そして月曜パーソナリティーの岸博幸氏、カンニング竹山、雪野智世アナが討論を行った。 

    師走の“餅つき”イベントや大晦日の“除夜の鐘”など、日本の年中行事であっても苦情を受けて中止となる地域が増えてきている現状に反対する出演者が多かったが、彼らもまた番組などの発言がもとでクレームが入るのだという。 

    カンニング竹山は毎回、『ビビット』放送後にツイッターを見ると「バンバン(クレームが)きてますからね」とうんざりした様子だ。 
    なかには「来週、(スタジオへ)行くのやめようかな」と思うほど、怒りでいっぱいになる内容もあるらしい。 

    もっと驚いたのは、元経産省官僚の岸博幸氏へのクレームである。 
    テレビ番組でワイプで抜かれていた彼の顔についての苦情が、番組ではなく教鞭を執っている大学の方に届いたのだ。 
    「大学にですか?」と周囲が驚くと、「長い顔が見苦しいのかもしれないけど」と岸氏は憮然とした表情であった。 
    津田氏も教えている大学の方へ、学生の親を騙った人物から講義とは関係のないクレームが入るのだという。 
    今や芸能人だけでなく、テレビ番組でコメントをする立場にある人物にはSNSのみならず関係各所に苦情が送られてくる時代になってしまったようだ。 

    http://news.infoseek.co.jp/article/japantechinsight_327967/ 

    カンニング竹山
    CsKN4hmVUAAg0XE
     
    【カンニング竹山、『ビビット』出演後に毎回押し寄せるクレームにうんざり「来週、行くのやめようかな」】の続きを読む

    1 :また帰ってきた提灯餡子 ★@\(^o^)/:2016/12/13(火) 11:53:57.66 ID:CAP_USER9.net[1/2]
    12月12日 20時47分 NHK 
    人気お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さんが、11日夜遅く、東京・世田谷区で車を運転していてタクシーに当て逃げをし、運転手にけがを負わせていたことが警視庁への取材でわかりました。 

    警視庁によりますと、人気お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さん(36)の運転する乗用車が、11日午後11時半すぎ、東京・世田谷区で走行中のタクシーにぶつかり、そのまま走り去りました。 
    タクシーの40代の運転手は首や腰に軽いけがをして、病院で手当てを受けたということです。 

    警視庁はナンバーなどから車を特定し、連絡を取ったところ、事故を起こして走り去ったことを認めたということです。 
    1人で仕事先から世田谷区内の自宅に帰る途中で、警視庁に対し、「事故を起こしたことが世間に知られたら大変になると思った」と話しているということです。 

    警視庁は、安全確認を怠ったままタクシーの前に入り込もうとしたと見て、過失運転傷害や道路交通法の救護義務違反などの疑いで当時の詳しい状況を調べています。 

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161212/k10010804361000.html 

    CzeUxH2UQAIzj_0
     
    【お笑いコンビNON STYLE 井上裕介さんが当て逃げ、過失運転傷害、救護義務違反の疑い】の続きを読む

    このページのトップヘ