噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    峯岸みなみ

    1 : 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止2016/07/26(火) 22:43:02.21 ID:CAP_USER9
    AKB48一期生の峯岸みなみの8年振りソロ写真集が、予想外に売れ行きが悪いことが話題を呼んでいる。 
    7月12日に発売されたフォト&エッセイ『私は私 峯岸みなみ』(竹書房)は、同11~17日の売り上げを集計した同25日付オリコンウィークリーランキングの写真集部門で4位(発売部数4770部、オリコン公式サイトより)にとどまった。 

    「フライング発売」こと一部先行発売分もわずか650部で、合計でも5420部。 
    今年3月に“尻出し”で話題になった指原莉乃の『スキャンダル中毒』(講談社)は初週3.7万部、昨年爆発的に売れて話題となった小嶋陽菜の『どうする?』(宝島社)が同5.4万部。そのどちらの足元にも及ばない数字となった。 

    峯岸の多彩な才能を評価するテレビ局関係者は言う。 

    「峯岸さんは歌やダンス、ファンやマスコミへの対応、バラエティーでのトークや演技など、なんでもそつなくこなせるAKB48の優等生です。 
    しかし、アイドルのファンは、初々しい女の子が悔し涙を流しながら不器用でも必死にがんばっている姿を見て、応援しようという気持ちになるものです。 
    それを見抜いていたAKB総合プロデューサー秋元康氏も、初めからあえて彼女には良いポジションを与えないという試練を与えたのです。彼女はAKBを卒業してからが勝負ではないでしょうか」 

    発売日には都内の書店にマスコミを呼び込み、大々的な囲み会見が行われた。 
    高橋みなみと同じ老舗の大手芸能プロダクションに所属していることから、この日は報道陣の前に事務所社長も顔を見せた。 
    それだけでも事務所の力の入れようはわかるが、この時に峯岸自身は報道陣の言葉に乗せられて「販売部数10万部」という高い目標をぶち上げた。 

    さらに、売れなかったときの公約を迫られると、あえて「10万部売れたら(の公約)にしましょうよ」と峯岸が機転を利かせたという。 

    「公約の内容は『ふんどしグラビアをやる』というものだったんです。売れなくて、何かやるならただの罰ゲーム。 
    でも、10万部も売れればふんどしぐらい大したことではありません。ファンの欲求を駆り立てることができれば、公約をきっかけにファンの購買欲を掻き立てることも考えられます。これには、本当に頭の良い子だと思いました」(同) 

    ●中途半端さが否めず 

    しかし、大手出版社編集者はこう指摘する。 
    「今回の写真集は“お尻推し”だそうですが、それはつい数カ月前に指原さんがやったこと。 
    どんなにお尻がキレイだといったって、同世代くらいの女の子のお尻なんて大差ありません。 
    誰もやってないことをしない限り、ほかのメンバーに太刀打ちできませんよ。 
    本気で売る気なら、公約なんてもったいつけるのではなく、今回ふんどしをやるべきだったと思いますよ」 

    「最後」と宣言して挑んだ6月の選抜総選挙でも17位と不発に終わった。 
    写真集発売日の会見では自ら「最後までうまくいかないのも私らしいな」と振り返ったが、さすがに今回は、AKBメンバーとしては最後のソロ写真集という満を持しての1冊。10万部の公約が恥ずかしく思える滑り出しとなってしまった。 

    峯岸といえば、3年前の恋愛スキャンダル発覚後に丸刈り謝罪をして世間を賑わせた。 
    卒業前の公約実現に向け、峯岸ならではの秘策に期待したい。 

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160726-00010008-bjournal-ent 
    Business Journal 7月26日(火)22時30分配信 
    AK-003-1605-15780_p01_500
     
    【峯岸みなみ、「お尻」写真集の売上が事件レベルに悲惨…先行分たった650部】の続きを読む

    1 : 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止2016/07/13(水) 06:05:36.48 ID:CAP_USER9
    AKB48の峯岸みなみ(23)が12日、東京・福家書店新宿サブナード店で、フォトブック「私は私」発売記念イベントを行い、「10万部売れたら、ふんどし!」とふんどし姿になることを宣言した。 

    理由は「私のお尻の魅力に気づいてほしい」。近い将来の卒業については「誰もやっていない発表の仕方なら、ユーチューブへの投稿かな」と話した。 
    同期の高橋みなみ(25)は卒業直後に熱愛報道があったが「たかみなのは早すぎる。温める期間が必要」と語り、笑いを誘った。 

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/07/13/kiji/K20160713012955760.html 
    2016年7月13日 05:30
    20160712-00000005-tvfan-ent
     
    akb16071220280002-m1

    【峯岸みなみ 写真集10万部売れたら「ふんどし!」】の続きを読む

    1 :ジョーカーマン ★@\(^o^)/:2016/06/14(火) 17:13:25.94 ID:CAP_USER9.net
    AKB48の峯岸みなみがフォト&エッセイ「私は私」を7月12日に発売する。 
    AKB48での10年間をつづるほか、ライザップでボディメイクに成功し、生まれて初めてのセクシーショットに挑戦した衝撃フォトも多数収録。 
    峯岸は「アイドル峯岸みなみとしては最後かもしれない?このフォトブック。写真、言葉、プライベートな日記……アイドル峯岸としての赤裸々な遺書です(笑)」とコメントしている。 

    AKB48の1期生メンバー、“いつも3列目”で感じた「焦り」「プライド」「嫌われ」「誤解」「悔しさ」。 
    かっこ悪くて情けない不器用な過去、“あの事件”、現在、そしてこれからが赤裸々につづられる。 

    多くのファンに支えられて想う「私は私」という生き方。 
    友人たちのコメントや、AKB48メンバーたちからのメッセージも収録。 
    ネガティブに悩み、コンプレックスに潰されそうな同世代の女性たちを勇気づける内容にもなっている。 

    カメラマンは藤代冥砂氏がつとめている。 

    ■峯岸みなみプロフィール 
    1992年11月15日生まれ、東京都出身。 
    2005年にAKB48の1期生メンバーとしてデビューし、 
    現在はチームKのキャプテンをつとめるほか、ユニット「ノースリーブス」のメンバーとしても活躍中。 

    <コメント> 
    初写真集から早8年!心も身体も大人になった峯岸みなみのフォトブックが完成しました! 
    アイドル峯岸みなみとしては最後かもしれない?このフォトブック。 
    写真、言葉、プライベートな日記……アイドル峯岸としての赤裸々な遺書です(笑) 

    http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1591651/ 

    峯岸みなみフォト&エッセイ「私は私」(竹書房、2016年7月12日発売) 
    w720c-e_2122355

    w450c-e_2122354

    【【AKB48】アイドル峯岸みなみの“遺書” 「あの事件」10年間の赤裸々告白、大胆セクシーショットも披露】の続きを読む

    1 : 目潰し(東京都)@\(^o^)/:2016/01/28(木) 09:31:31.46 ID:XHeqc2X70.net PLT(15000) ポイント特典
    sssp://img.2ch.sc/ico/1fu.gif 
    AKB48の峯岸みなみが自身のTwitterで26日、『ヤングマガジン』のグラビア撮影時の写真を公開し話題になっている。 

    峯岸は、「「ヤングマガジン」発売中でございます。今までのどんな撮影よりアクロバティックだったし、なにより、食い込...なんでもないです。」というコメントとともに、肌をあらわにした衣装でポーズをキメている写真を公開した。 

    これに対してネット上では、「凄すぎ、美しすぎ」「過激すぎでしょ」「勿論!二冊買ったよ」「食い込 …」「これは凄いね!」などのコメントが寄せられている。 

    RIZAP(ライザップ)で劇的な肉体改造に成功した峯岸。 
    その完璧なボディに触発されたファンが「おれも頑張って今年中に、20kg減量する」とコメントするなど、大きな反響を呼んでいる。 

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160127-16576536-scoopie 

    画像 
    CZmQbY4UYAAahxz
    【峯岸みなみ、ライザップで鍛えた完璧ボディでグラビア撮影!ファン「俺も体鍛えよ」「過激すぎでしょ」】の続きを読む

    1 :ニライカナイφ ★@\(^o^)/:2016/01/15(金) 08:01:12.84 ID:CAP_USER*.net
    ◆峯岸みなみ、ライザップで美ボディー披露「プロ意識の低さ痛感した」 

    AKB48の峯岸みなみ(23)が、2か月間におよぶトレーニングと徹底した食事管理で体質改善に成功した。 
    15日から「結果にコミットする」のキャッチコピーで知られる「RIZAP」のCMで健康的に引き締まった美ボディーを披露する。 

    「二の腕、ぽっちゃりと出たおなか、太ももが気になる。 
    プロ意識の低さを痛感している」と話していた峯岸が一念発起。 
    仕事場に手作り弁当を持ち込む念の入れようで女性らしい、くびれを手に入れた。 
    体重は48.6キロから43.7キロに、ウエストは62.1センチから57.7センチにサイズダウン。 
    「私のなりたい体をつくってくれた」と二人三脚で支えてくれたスタッフに感謝している。 

    写真:ぽっちゃりボディーだった頃の峯岸みなみと、美しいボディーに生まれ変わった峯岸みなみ 
    20160114-00000144-sph-000-3-view

    スポーツ報知 2016年1月15日(金)7時3分 
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160114-00000144-sph-ent
    【AKB48の峯岸みなみ 2ヶ月におよぶトレーニングと徹底した食事管理で体質改善に成功 「ライザップ」のCMで美ボディー披露】の続きを読む

    1 :ダークホース ★@転載は禁止:2015/11/13(金) 11:38:23.44 ID:???*
    11月10日放送の『Momm!!』(TBSテレビ系)にAKBの峯岸みなみ(22)が出演。 
    恋愛に関する本音を中居正広(43)ら出演者らに語った。 

    まず話題になったのは峯岸の、アイドルらしからぬ酒癖の悪さ。 
    中居が暴露したところでは、かつて同じTBSテレビ系列の歌番組『UTAGE』の打ち上げで、酔った峯岸が渡辺麻友(21)に抱きついてキスし、「帰りたくない」とダダをこねていたというのだ。 

    中居に女の子が好きなのか問われた峯岸は、当日のことはよく覚えていないとしながらも、疑惑についてはきっぱり否定。 
    マネージャーがひっぱたいて連れ帰ったことを聞かされると「ウザいですね私……」と、反省の言葉を口にしていた。 

    しかしその次に話題が恋愛に積極的かどうかというテーマに移ると、「私はいけますね。お酒の力を借りて」と、先ほど反省したばかりとは思えない発言が飛び出した。 

    この発言に対し中居から「そんな積極的に恋愛したいの?」と質問されると、「やっぱしたいですね。ギューッて(恋愛禁止令)やられてると、ボーンって(爆発したく)なりますよね!」と発言。 
    さらに「押さえつけられていますから!」と重ねていた。 

    「峯岸はEXILEメンバーとの熱愛報道で頭を丸坊主にしていますが、そんなことがあったにもかかわらずこんな発言をするとは、そうとう溜まっているんじゃないですかね。最近では指原莉乃(22)が恋愛禁止をやめることを提案して、マネージャーから注意されたと発言していましたが、峯岸は大丈夫ですかね?」(スポーツ紙記者) 

    この状態では、近いうちにスキャンダルが出てくるかもしれない……。 

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151113/Taishu_18593.html 

    AKB48 峯岸みなみ 
    Taishu_18593_1

    【峯岸みなみ「やっぱしたいです」欲求不満で爆発寸前!?】の続きを読む

    1 :Egg ★@\(^o^)/:2015/08/14(金) 17:22:36.76 ID:???*.net
    AKB48の峯岸みなみが、NHKの特番『ギャーテーギャーテー』(15日 深0:05~0:48)に“お悩み相談者”として出演し、「仲間の成功が喜べない」と煩悩をぶちまける。 

    話を聞くのは個性豊かな僧侶たち。峯岸は救われるのか。 

     仏像好きの女子は「仏女」、イケてる僧侶は「イケ僧」と呼ばれ、新進気鋭のお坊さんが書いた本は次々とベストセラーに。  

    民放テレビ局でも僧侶が出演する番組がゴールデンで放送されるなど、さまざまな形で「仏教」が注目を集めている。 

     仏教の開祖、釈迦は、人の苦悩の根本原因は「108の煩悩」だと説いた。それらの煩悩を取り払い、ストレスフルな現代社会を生き抜くヒントが、3000におよぶ仏教経典に隠されている。 

     番組は、お笑いコンビ・よゐこの濱口優と女優の江口のりこが案内役をつとめ、相談者として峯岸のほかに、「人の評価が気になりすぎる」とお笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の上島竜兵が出演。  

    事前に“煩悩BOX”を街中に設置し、通りがかるサラリーマンや主婦、若者たちからもリアルな悩みを集め、番組内で僧侶が答えていく。 

     収録後、峯岸は「自分の抱えていた悩みを優しく聞いてもらい、煩悩とは誰もが持っているもので、自分だけが持っている嫌な部分ではないことがわかり、とても心が軽くなりました! 

     悩みを消すことはできないけど、向き合って、付き合っていけばいいのだと学びました。こんなに前向きな気持ちになれたのは久しぶりです!」とコメント。心に響くものがあったようだ。 

     鈴木伸治ディレクターは「いくつもの“仏の教え”が出てくるが、そのどれもが非常にシンプル。 

    でもいざ言われると、ハッと“気づき”を与えてくれる金言ばかり。視聴者の方々にとっても、考え方を変えるヒントになる、心に響く“仏の教え”があったらうれしい」と話している。 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150814-00000329-oric-ent
    mig
     
    【【芸能】AKB48の峯岸みなみ、「仲間の成功が喜べない」煩悩をお坊さんに相談】の続きを読む

    このページのトップヘ