噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    タレント

    1 :湛然 ★:2019/02/18(月) 07:08:35.96
    2019.02.18 05:00 
    桃月なしこ&アンジェラ芽衣、抜群美ボディで降臨 

    現役看護師で“美人すぎるナース”として注目を集める桃月なしこ、10頭身の抜群スタイルを武器に活躍するモデルでタレントのアンジェラ芽衣が、18日発売の「週刊プレイボーイ」9号に登場した。 

    2人は揃ってセンターグラビアに登場。16ページに渡って抜群の美ボディを披露している。 

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。) 


    アンジェラ芽衣、桃月なしこ(C)YOROKOBI/週刊プレイボーイ 


    KM1cm6tPjveJe8KFej2BIAwcJ_3DI_8HfqZO1O-ftdY

    【【グラビア】桃月なしこ&アンジェラ芽衣、抜群美ボディで降臨】の続きを読む

    1 :47の素敵な:2019/01/19(土) 11:11:49.27

    NGT48の騒動に疲れたそこのアナタ! 
    なーにゃの水着画像を見て爽快な気分になろう! 
    週プレグラジャパで買えるよ! 


    8ZPd7b5

    【【朗報】大和田南那ちゃんの新たな水着写真が公開されたよ~】の続きを読む

    1 :ストラト ★:2019/01/15(火) 16:52:55.29 ID:a1DAlr4u9.net
    タレントのぱいぱいでか美が初の著書『桃色の半生!~仲井優希がぱいぱいでか美になるまで~』を2月22日に発売。 
    表紙では、一糸まとわぬ“髪ブラ”に挑戦した。 

    同書は、歌手やタレントとして幅広い活躍をみせ“謎のポジション”を確立するオンナ・ぱいぱいでか美が展開していた連載をまとめたもの。 
    スポーツブラデビューがまわりの子より圧倒的に早かった少女時代、病んでこじらせていた思春期、波乱万丈のバンド生活、突然のテレビ出演オファーなど、普通の女の子がとんでもない芸名で活動するにいたるまでが、読みやすく軽快な文章で綴られている。 
    その文章力の高さも注目を集める彼女が自身の半生を振り返った記念すべき初の著書だ。 

    ぱいぱいでか美、髪ブラに初挑戦 
    同書の表紙にて、彼女は一糸まとわぬ姿を大胆に披露。 
    チャームポイントのバストをロングヘアで隠した“髪ブラ”に初挑戦し、同書の内容どおりにすべてをさらけ出している。 
    色っぽくもスタイリッシュな同カットは、欅坂46のCDジャケットなどでも知られる写真家の神藤剛氏が撮影。 
    これまでにない彼女の魅力を引き出している。 

    書籍限定コンテンツとして、ぱいぱいでか美&川谷絵音、ぱいぱいでか美&博多大吉といったゆかりのある著名人との特別対談を掲載。 
    彼女とはインディーズ時代から縁のある川谷、バラエティ番組で共演している大吉だが、一対一でじっくりと対談をしたのは今回が初めてとなる。 

    さらに、セクシーな水着姿やキュートな私服姿が楽しめる撮り下ろしグラビア、ここでしか見られない思い出の秘蔵フォトも収録。 
    ほかにも両親や親友、彼女が師匠として敬う歌手の大森靖子から届いた直筆の手紙も初公開する。 

    http://mdpr.jp/news/detail/1815957 

    ぱいぱいでか美が“髪ブラ”披露 初の著書『桃色の半生!~仲井優希がぱいぱいでか美になるまで~』

     
    4Ewp8SIT1U0ogn2bXO6aJiHxgPlSmxT1EhC9LakOfcg

    【【タレント】ぱいぱいでか美、一糸まとわぬ大胆「髪ブラ」披露】の続きを読む

    1 :砂漠のマスカレード ★:2019/01/16(水) 08:23:47.67


    e3581551

    タレントのスザンヌ(32)が13日、自身のインスタグラムに投稿したビキニ姿の写真に大きな反響が集まっている。 

    スザンヌといえば昨年末、「おかえりまいちゃん 相変わらず愛しい人」とつづり、タレントの里田まい(34)との写真を披露。 
    2011年まで放送されていたバラエティー番組『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)から生まれた“おバカトリオ”「Pabo」で活動していたこともあり、 
    ファンからは「ヘキサゴン青春でしたー!可愛い?」「懐かしい!ふたりとも大好きでした!」と歓喜の声が寄せられ話題となったばかり。 

    そんなスザンヌがこの日の投稿で、「年末年始の暴飲暴食のあとに水着 ひょえーっっっ!となりましたが来年の今頃は身体に変化が起こることを誓い撮りました 
    身体も心も今年は鍛えて行きたいな トレーニングも再開」とつづり、鏡越しに撮影した自身のビキニ姿を公開した。 

    この投稿を見たファンからは、「セクシーで似合ってますね」「綺麗で可愛いスザンヌさんが着ると最高!思わず二度見」 
    「ヤバい、ヤバすぎる似合いすぎて好きが増します」「ひょえー!めっちゃ可愛い!惚れます」「ワォ?!セクシー色っぽい」などの称賛コメントが相次いでいる。 

    今でも十分に美しいスタイルだが、体を鍛えるためにトレーニングを再開するようだ。2019年はさらに引き締まったスザンヌの体が見られることを期待したい。 

    http://dailynewsonline.jp/article/1652932/ 
    2019.01.16 06:55 デイリーニュースオンライン

    【【芸能】スザンヌ、新年早々のビキニ水着に大反響「色っぽい」「思わず二度見」】の続きを読む

    1 :砂漠のマスカレード ★:2019/01/13(日) 00:16:39.66
    タレントの渡辺美奈代(49)が8日、自身のSNSを更新。投稿された写真が話題となっている。渡辺は年明けから家族でハワイ旅行を満喫中。 
    その様子をブログやインスタグラムでたびたび紹介しており、この日は「ハワイの空気を感じてリラックス」とコメントを添え、黒のワンピース水着姿を公開した。 

    ブログではさまざまな角度からの写真が複数枚にわたって披露され、水着姿への自信がうかがえる。この投稿に対し、 
    ファンからは、「スタイル良すぎる?!」「本当にあんな大きいお子さんがいるの?20代でもいける!」「こんなお母さんだったらいいなぁ」といった称賛の声が多く寄せられている。 

    その一方で、一部のネット上では「これはキツイ!足は短いし太いし(笑)」「スタイルいいと思っているのかな?」 
    「スタイルに自信があったとしても普通は年齢考えて載せないよね」などの厳しい声が集まっており、賛否両論を呼ぶ結果に。 

    今年で50歳を迎える渡辺。確かに50歳には見えない容姿だが、大胆な露出に関しては批判覚悟で投稿した方が良いかもしれない。 

    http://dailynewsonline.jp/article/1646506/ 
    2019.01.12 22:16 デイリーニュースオンライン 


    db3ca4366

    【【芸能】渡辺美奈代、50歳の水着姿に賛否両論「これはキツイ?十分イケる!」】の続きを読む

    このページのトップヘ