噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    上戸彩

    1 :鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/:2016/12/11(日) 16:50:09.85 ID:CAP_USER9.net
     女優の上戸彩さんが「オンナ」をテーマにした12日発売の女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)1月号の表紙に、大きく背中の開いたレース素材の紺のキャミソールにジーンズというファッションで登場する。インタビューも掲載され、「ネービーが大好き」という上戸さんは、表紙のファッションについて「大胆な肌見せが上品に見えるのはネービーならでは」とコメントしている。 

     同誌が「オンナ」をテーマにするのは今回が初めてで、「ただの可愛い女の子を目指すのではなく、大人であることを意識しながらも色っぽさや可愛らしさ、儚(はかな)げさを兼ね備える、『オンナ』を目指すべき」という思いが込められているという。 

     テーマに合わせて、誌面には上戸さんが背中開きトップスと超ミニ丈のスカートというセットアップで背中や脚を披露している姿や、ショート丈のビスチェとやわらかな素材のスカートの組み合わせでウエストを露出している姿など、キュートでセクシーなビジュアルが多数が掲載される。インタビューでは、上戸さんが自身のポリシーや憧れの女性像、美容法やスタイルキープの方法などについて語っている。 


    2016年12月11日 
    http://mantan-web.jp/2016/12/11/20161210dog00m200022000c.html 

    001_size10
     
    【上戸彩:美背中ぱっくり大胆セクシーに 生脚&へそ出しカットも】の続きを読む

    1 : 湛然 ★@無断転載は禁止2016/09/28(水) 05:06:49.45 ID:CAP_USER9
    2016-09-28 05:00 

    2014年7月期に放送され、社会現象を巻き起こした連続ドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』(フジテレビ系)が映画化されることが27日、わかった。 

    ドラマ版に続き、主人公の紗和を上戸彩、不倫相手役の北野を斎藤工が演じる。 
    同作から一躍ブレイクした斎藤は「作品に出会ったことでいろいろな変化がありました。 
    それぐらい、私にとってはターニングポイントになった大事な作品です」。 
    上戸は「私の中でも新境地を開けた作品だと思いますし、映画ではもうひと踏ん張りして、皆さんにもう一歩新しい“上戸彩”を見ていただけるように、そして代表作として認めていただけるように 
    がんばっていきたいと思います」と意気込む。 

    “昼顔妻”という流行語を生み出し、ドラマ視聴率が軒並み苦戦を強いられる状況のなかで 
    平均視聴率13.9%、最高視聴率16.7%を記録。第82回ザテレビジョンドラマアワードの脚本賞を受賞し、2014年流行語大賞にもノミネートされるなど大きな話題を呼んだあの『昼顔』がスクリーンに帰ってくる。 

    ドラマ版では、紗和と北野それぞれに夫、妻がいるにも関わらず、不倫関係に陥り、それが本気の恋愛に発展していく。そして、いつしかそれは明るみに出てしまい、弁護士も交えた示談のうえ、ふたりは別れざるを得なくなる。 
    ドラマのクライマックスでは、紗和は紆余曲折を経て夫と離婚し、独り身に。 
    そして北野は、離婚しない意志を持つ妻とともに遠く離れた場所に引っ越した。 
    映画版は、その3年後、遠く離れた海辺の町でふたりが出会ってしまうところから始まる。 

    出産を経て、本格的な女優復帰作となった同ドラマが大きな話題になり、代表作のひとつともなった上戸。 
    今回の映画化については「ドラマの頃は多くの方々が観てくださって反響が大きくて、それとともにとてもやりがいを感じていました。こうして2年経って、改めて映画化することが本当にありがたいと思っています」。並々ならぬ想い入れを持って撮影に臨んでいるようで、 
    「ドラマで最後に工くん演じる北野先生を感じたのは、校内放送での北野先生の告白を学校の外で聞いて泣いているという衝撃的なお別れのシーンだったのですが、クランクインが、ある場所の扉を開けて入ろうとしたときに北野先生の声だけが聞こえるというシーンで。 
    もうそれだけでドラマとリンクして泣きそうになってしまいました。 
    その後はもうスイッチが入ってしまって、終始泣くのを我慢していました」 
    とドラマ版を振り返りながら現場の様子を語っている。 

    斎藤も同ドラマが代表作のひとつになり、出世作になったと言ってもいいだろう。 
    その好演は大きな話題となり、以降は“セクシー俳優”イメージが定着するほどの人気ぶりを見せている。 
    斉藤は「『昼顔』で北野先生というひとつのカラーをいただき、気付くと自分の中で基準のひとつになっていて、そこから他の表現を模索していることがあります」。 
    そして、映画版については「ドラマの方はいろいろなとらえ方ができる終わり方だったのですが、 
    映画の台本を読んで、ラストについてはその衝撃をいまだに受け止めきれずにいます。 
    2年前のドラマからこの期間を空けるという意味が、きちんと台本に落とし込まれていたのがすばらしいと思いました」 
    とコメントしている。 

    また、上戸もその台本については「台本を読み終わって閉じたあとにすごく胸が苦しくなって、 
    涙が出てきちゃいました。今は感情移入しながら台詞を覚えていますが、どのシーンでも泣きそうになっています」。今作で上戸は“日本中の女性がうっとりするような美しく、濃密なラブシーン”にも臨むという。テレビドラマとは異なる、映画というメディアならではの映像表現にも期待がかかる。 

    監督と脚本は、ドラマ版から続投する西谷弘監督と井上由美子氏。 
    西谷監督は、映画では『容疑者Xの献身』『真夏の方程式』などのヒット作を手がけている。 
    撮影は9月24日から11月上旬を予定。公開は2017年初夏。 


    ・ドラマ版ポスター。紗和を演じる上戸彩と北野を演じる斎藤工(C)2017 フジテレビジョン 東宝 
    2079102_201609280976238001475006424c

    2079102_201609280976420001475006424c
    http://www.oricon.co.jp/news/2079102/full/
     
    【上戸彩&斎藤工『昼顔』映画化 ドラマ版“3年後”を舞台に再会からの運命を描く】の続きを読む

    1 : 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止2016/04/22(金) 10:52:03.07 ID:CAP_USER*
    4月18日に放送された「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)で、ゲストの上戸彩が、木村拓哉からのプレゼントに感動したことを明かした。 
    2人は2015年、ドラマ「アイムホーム」(テレビ朝日系)で初共演。上戸の撮影がクランクアップした日、木村が四つ葉のクローバーを手渡し「これがこの4カ月間の僕からの気持ちです」と感謝を伝えたそうだ。 

    このドラマの撮影中、木村は妊娠していた上戸を気遣い“体を冷やさないように”とブランケットをプレゼント。 
    “お姫様抱っこ”のシーンでは「下ろすのも膝を曲げて私を1回座らせてから、なんですよ。 
    そんなの初めてで感激しちゃいましたよね」と上戸から絶賛された。 

    だが、“四つ葉のクローバー”の一件では「キモい」「痛い」「自分に酔ってる」「好感度アップのつもりだろうが、むしろダウン」など否定的な意見が殺到。 
    中には13年にドラマ「安堂ロイド」(TBS系)で共演した柴咲コウにも四つ葉のクローバーを贈ったことをあげ、 
    「キムタク四つ葉のクローバーあげるの好きやな」と、揶揄する声もあった。 

    芸能ジャーナリストは「木村はプレゼント魔」と言う。 

    「木村はこれまでもドラマで共演した上野樹里やMEGUMIに高級アンダーウェアを贈ったり、 
    大島優子に高級バッグをプレゼントしたりしています。その他、事務所の後輩にも服をあげたりもしていますね」 

    木村からの贈り物としては賛否両論の“四つ葉のクローバー”。 
    いずれにせよ、もらった人が嬉しいなら一件落着というところだろう。 

    http://dailynewsonline.jp/article/1119754/ 
    2016.04.22 09:58 アサジョ 

    12029fb237
     
    【「これはキモい!」上戸彩へ四つ葉のクローバーを贈る木村拓哉に視聴者ドン引き】の続きを読む

    1 : 湛然 ★@転載は禁止2016/03/14(月) 05:20:29.27 ID:CAP_USER*
    2016-03-14 05:00 

    女優の上戸彩が、ディズニー長編アニメーションの新作『ズートピア』(4月23日公開)の日本語吹き替え版で、ヒロインであるウサギのジュディを演じることがわかった。 

    今回の決定に上戸は「正直に、即決でした。うれしかったです。いつか家族に自慢できるお仕事ができたらいいなと常に思っているので、ジュディはまさにそうじゃないかなと思います」 
    とコメントを寄せている。 

    上戸は実写映画『マレフィセント』(2014年)でエル・ファニングが演じたオーロラ姫の吹き替えに続いてのディズニー作品への参加。今回は主人公という大役を任され、「ディズニーってどの作品も皆さんの中で特別な思い出になりますよね。 
    みなさんの記憶・心の中に残る作品の声優を担当させていただけるということは本当にうれしかったです」 
    と喜びもひとしおだ。 

    今月4日に全米で公開された同作は、日本でも大ヒットした作品『アナと雪の女王』『ベイマックス』を超えるディズニー・アニメーション史上1位のオープニング興行成績を記録(公開3日間の興収/MOJO調べ)。すでに公開がはじまった国々でも絶賛の声が上がっている。 

    動物たちが人間のように暮らし、人間顔負けの超ハイテク文明社会を築いた楽園“ズートピア”を舞台にしたファンタジー・アドベンチャー。動物にはそれぞれ決められた役割があり、小さくてかわいいウサギは農場で人参作りに従事するのが“ウサギの人生”。 
    しかし、ジュディは幼い頃から夢見ていた「立派な警察官になる」ため、あきらめずに奮闘する。 

    同時に、お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄がジュディが働く警察署の受付担当のチータークロウハウザー役で起用されることも明らかになった。ディズニー作品初挑戦の高橋は「小さい頃からディズニー映画を観ていたので、まさかその世界に自分の声が入る、ということが本当にうれしかったです。同時にディズニーの仕事をしている、という優越感も感じています(笑)。 
    僕が演じるクロウハウザーは愛嬌たっぷりのかわいいキャラクターなので、ぜひみんなに愛されるようにしたいです」と意気込んでいる。 

    ほかに、詐欺師のキツネ・ニック役に森川智之、ズートピア市長のライオンハート役に玄田哲章、ズートピア警察署長のスイギュウ・ボゴ役に三宅健太、ヒツジのベルウェザー副市長役に竹内順子が配役されている。 

    本作の監督は日本でも根強い人気を誇る『塔の上のラプンツェル』のバイロン・ハワード監督と『シュガー・ラッシュ』のリッチ・ムーア監督。両監督は今月23日・24日に来日することが決定している。 


    ・ディズニー映画の新作『ズートピア』(4月23日公開)新ヒロイン、ウサギのジュディの声優に上戸彩が決定。サバンナ高橋はディズニー作品に初挑戦(C)2016 Disney. All Rights Reserved. 
    2068429_201603140968948001457899226c
    http://www.oricon.co.jp/news/2068429/full/
    【上戸彩、ディズニー新ヒロインの声優に決定 「家族に自慢できる」と喜び】の続きを読む

    1 :ダークホース ★@転載は禁止:2015/12/10(木) 11:10:49.49 ID:CAP_USER*
    メディアの調査・分析を行うニホンモニターは10日、1月~11月のCM出稿状況を基に「2015タレントCM起用社数ランキング」を発表。 
    女優の上戸彩(30)が男女通じてトップの13社起用。 
    2010年以来5年ぶりとなる年間女王の座に返り咲いた。 
    男性部門は「嵐」の相葉雅紀(32)が12社起用で1位に輝いた 

    上戸は昨年、12社で3位タイ。 
    今年8月に「EXILE」HIRO(46)との第1子女児を出産し、今月6日に行われた漫才日本一決定戦「M―1グランプリ2015」の司会を務め、仕事復帰。 
    ママとしてのCM出演も期待される。 

    今年8月にビデオリサーチから発表された上半期(1~6月)のテレビCM出稿動向で、関東地区のタレント別テレビCM量トップ。CMクイーン“2冠”達成となるか、注目される。 

    女性部門は「海街diary」で映画賞を総なめにした広瀬すず(17)が12社起用で2位とブレーク。 
    TBS「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」(4月クール)で連続ドラマ初主演した木村文乃(28)「HERO」の吉田羊が、ともに9社起用で5位に初登場した。 

    昨年、14社起用で男女総合トップ、初のCMクイーンの座に就いたローラ(25)。 
    今年も11社起用で3位と健在ぶりを示した。 

    男性部門は「嵐」が席巻。 
    首位の相葉に続き、櫻井翔(33)二宮和也(32)が11社起用で2位。 
    大野智(35)が10社起用で3位。松本潤(32)が9社起用で4位と上位を独占した。 

    ブレークは「三代目 J Soul Brothers」の登坂広臣(28)。 
    8社起用で5位に初登場した。 

    昨年、11社起用で男性首位だった松岡修造氏(48)。今年は10社起用で3位。 
    錦織圭(25)も10社起用で“先輩”に並んだ。 

    個性派俳優の吉田鋼太郎(56)が4社起用、ムロツヨシ(39)が3社起用と独特の存在感を醸し出した。 

    【2015男性タレントCM起用社数ランキング】 
    12社=相葉雅紀 
    11社=櫻井翔、二宮和也 
    10社=大野智、錦織圭、西島秀俊、松岡修造 
    9社=岡田准一、松本潤 
    8社=笑福亭鶴瓶、登坂広臣、松坂桃李、向井理、村上信五 

    【2015女性タレントCM起用社数ランキング】 
    13社=上戸彩 
    12社=有村架純、杏、広瀬すず、山本美月 
    11社=ローラ 
    10社=大島優子、桐谷美玲、指原莉乃、マツコ・デラックス 
    9社=綾瀬はるか、木村文乃、佐々木希、武井咲、本田翼、吉田羊 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151210-00000089-spnannex-ent 

    上戸彩 
    20151210-00000089-spnannex-000-8-view
    【上戸彩 5年ぶり年間CM女王、2位広瀬すず 男性首位は相葉雅紀】の続きを読む

    1 :シャチ ★@転載は禁止 ©2ch.net:2015/08/19(水) 17:16:05.25 ID:???*
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150819-00000079-dal-ent 
    女優の上戸彩(29)が19日、2012年9月に結婚したEXILEのリーダー、HIRO(46)との間に第1子となる女児を出産したことを発表した。 
    HIROが社長を務める芸能事務所、LDHを通じてファクスで発表した。上戸は「感謝の気持ちでいっぱいです」とコメントを発表した。  

    誕生日、体重などなど詳細は発表していない。 

     上戸は今年4月12日に妊娠を発表していた。 
    上戸彩2
     
    【【芸能】上戸彩 第1子女児を出産「感謝の気持ちでいっぱい」】の続きを読む

    このページのトップヘ