噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    音楽

    1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/03/02(木) 20:56:51.42 ID:e2yp8Qp80.net

    松田聖子、下着姿で美バスト披露「50代は女性として輝ける素晴らしい年代」 

    トリンプ・インターナショナル・ジャパンの百貨店を中心に展開するプレミアムブランド「FLORALE by Triumph(フロラーレ バイ トリンプ)」では、2017年もイメージキャラクターに歌手の松田聖子を起用。 
    このたび、10日に55歳の誕生日を迎える松田が美バストを披露しているビジュアルが公開された。 
    松田は「年齢を重ねるということは、とても素敵なこと。50代は、たくさんの人生経験を重ねて、女性として輝ける素晴らしい年代だと思います」と話し、 
    「そんな50代を、心身共に健やかに過ごせるように、できる限り規則正しい生活を心がけたいと思います」と日々の心がけについて語る。 
    また、下着選びのこだわりポイントについて「身に着けた時の"着け心地"は、とても大切なポイントだと思います」と明かし、 
    「フロラーレ バイ トリンプは、着け心地がとても優しくて素晴らしいです!」とPR。 
    「大人の女性の"華"と"ときめき"を表現されたフロラーレ バイ トリンプの商品と共に、50代を女性として素敵に輝きながら過ごすことができたら幸せだと思います」と話している。 
    なお、松田は昨年、同ブランドのイメージキャラクターに抜てき。同世代女性から多くの反響を呼び、新しいファン層の獲得にもつながったという。  

    http://news.mynavi.jp/news/2017/03/02/146/  

    001l
     
    【松田聖子(54)の下着姿】の続きを読む

    1 :湛然 ★@\(^o^)/:2017/02/27(月) 05:22:16.93 ID:CAP_USER9.net
    2017年02月27日 

     女性5人組ダンス&ボーカルグループ「CHERRSEE(チェルシー)」のMIYU(みゆ)さんが、27日発売の週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)11号のグラビアに登場した。 
    MIYUさんは1998年8月27日生まれの18歳で、同グループの最年少メンバー。グラビアでは大胆なビキニ姿を披露した。 

     MIYUさんは「今回、自分の引き出しを広げたくて、思い切ってグラビアに挑戦してみました。緊張したけど、すごく勉強になりました。チェルシーで写真を撮るときはキメポーズが多いのですけど、自然なポーズで写真を撮られるのって、すごく難しかったです。もっと研究したくなりました。これからもっと頑張って、男性からも女性からも愛される、憧れられるダンスボーカルグループになっていきたいと思います!」と話している。 

    (以下略、全文はソースをご覧ください。) 


    ・「週刊プレイボーイ」11号のグラビアに登場した「CHERRSEE」のMIYUさん(C)細居幸次郎/週刊プレイボーイ 

    001_size6 (1)
     
    【MIYU:ダンス&ボーカルグループ“末っ子”が大胆ビキニ 「週プレ」で思い切ってグラビア挑戦】の続きを読む

    このページのトップヘ