噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    柴咲コウ

    1 : 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止2016/07/26(火) 04:56:53.13 ID:CAP_USER9
    7月22日に放送された関西系のバラエティ番組『マヨなか芸人』(読売テレビ)に、DA PUMPのISSA(37)が出演。 
    「平成の火野正平」の異名をとり、複数の熱愛報道で週刊誌を賑わせてきたISSAを、同番組では「平成のモテキング」と呼び、過去の熱愛報道について語らせたのだった。 

    ISSAがDA PUMPとしてデビューしたのは1996年。実に20年もの月日が経っていることになる。 
    登場BGMが「if…」というところが少々物悲しい。このグループ代表曲ともいえる大ヒット曲がリリースされたのは00年だが、その頃のメンバーはもうISSA以外グループに残っておらず、09年に加入した7人の新ダンサーズと現在に至るまで活動を続けているが、かつてのようなヒット曲は誕生していないからだ。 

    さてISSAといえば、これまでの20年で「熱愛報道」されたのは、上原多香子、伊東美咲、あびる優、藤井リナ、宮沢りえ、柴咲コウ、婚約者だった福本幸子、婚約中に関係を持ったAKB48増田有華など錚々たるメンツ。この中で宮沢りえだけは「ガセネタ」だったという。 
    週刊誌記者に付け回されていることは自覚しており、「(撮られるのは)相手(女性)がかわいそうですよね」と言うISSAだが、 
    「ちゃんとお付き合いしていて、隠す意味がわからない」という理由から、隠れず堂々と交際してきたそうだ。 
    一夜限りの関係というのはなく、いずれも真剣に交際していたとのこと。 

    しかしこれまでの恋愛でひとつ後悔しているのが、23歳の頃に交際してきた女性のことだという。 
    「この人は本当に素晴らしい人間で」と振り返る元カノは、当時20歳の女優(番組では“大女優”と表現)だったが、 
    「何でもできる方。家のことも何でも率先してやる」とベタ褒めしたうえで、「結婚しておけば良かったな、あのとき自分がほんとにバカだったなと思います」と後悔をほのめかした。 

    番組では名前こそ出さなかったものの、ISSAが23歳の頃交際していた、当時20歳で現在“大女優”の女性といえば、ずばり柴咲コウ(34)である。来年のNHK大河ドラマでは主演に抜擢され、確かに“大女優”の風格をまといつつある。 

    http://dailynewsonline.jp/article/1169710/ 
    2016.07.26 00:05 messy / メッシー 

    7d0164a47d
    柴咲コウの冷凍庫(柴咲コウインスタより)
     
    【「柴咲コウと結婚すればよかった」ISSAの未練と嘆き節。思い出補正の美化は強い】の続きを読む

    1 : 湛然 ★@無断転載は禁止2016/07/06(水) 05:08:17.74 ID:CAP_USER9
    サンケイスポーツ 7月6日(水)5時0分 

    女優、柴咲コウ(34)に新恋人がいることが5日、分かった。 
    お相手はブランド和牛を世界に売り出す実業家、Aさん(39)で、複数の関係者の話を総合すると、数年前に知り合い、今年に入ってから本格交際に発展したという。 
    最近、海外でデートする姿がたびたび目撃されていた。 
    来年放送のNHK大河「おんな城主 直虎」(日曜後8・0)に主演する柴咲。 
    来月から始まる1年間以上のハードな撮影を前に、電撃婚もありうる!? 

    柴咲が、ひそかに新たな恋を育んでいた。 

    複数の関係者の話を総合すると、新恋人はブランド和牛の魅力を世界に発信する事業を手掛けるAさん。 
    短髪が似合うイケメンだ。友人の実業家、堀江貴文氏(43)とともに和牛を通じた総合的な食文化を提供するサービスも展開し、メディアにもたびたび登場している。 

    出会いは数年前、堀江氏らも出席したパーティーの席だった。 
    柴咲にとって、芸能界とかけ離れた世界で活躍するAさんの話は刺激的だったようで、その後もパーティーなどで顔を合わせるたびに会話をするようになり、徐々に距離を縮めていったという。 

    ある関係者は「柴咲さんは、自分の意思で世界と戦い続けるAさんの姿に強くひかれていったようです」と明かす。 
    次第に男性として意識するようになり、今年に入ってから交際に発展したようだ。 

    2人は、人目につきにくいAさんの仕事先である海外で主にデート。 
    アジア各国や英ロンドンなどで会っており、先月も香港でデート現場が目撃されていた。 
    堀江氏を含めて複数人で海外に行くこともあったという。 

    柴咲といえば、2014年11月に、一部でサッカー元日本代表の中田英寿氏(39)との交際が報じられたが、こちらは真剣交際までは発展しなかったようだ。 

    柴咲は、来年放送されるNHK大河「おんな城主 直虎」の井伊直虎役で大河初主演を務める。 
    8月からは撮影で超多忙になるため、ここ最近はとくに頻繁にデートを重ねている様子。 

    結婚願望は強くないといわれる柴咲だが、8月には35歳になる。 
    違う関係者は彼女について「一度こうと決めたら仕事もプライベートものめり込むタイプ」と説明。 
    大河の撮影中は、海外に行くことは難しくなるが、その前に結婚はあるのか?  
    2人の動向に注目だ。 


    ・ヤリ手の実業家と真剣交際していることが明らかになった柴咲コウ。彼の存在は刺激になっているようだ(写真:サンケイスポーツ) 
    20160706-00000500-sanspo-000-7-view
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160706-00000500-sanspo-ent.view-000 
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160706-00000500-sanspo-ent
     
    【柴咲コウ、和牛王と熱愛!モ~止まらん最上級“A5ランク”の恋】の続きを読む

    1 :ゴアマガラ ★@\(^o^)/:2016/05/27(金) 22:51:48.51 ID:CAP_USER9.net
    女優・柴咲コウのある一枚の写真が話題になっている。 

    これは、柴咲が自身のInstagramに投稿したもの。 
    「たまには顔出し... 明日も宜しく オヤスミナサイ」とのコメントが添えられたこの写真に写るのは、 
    シーツに横たわっている彼女の顔のアップ。黒いタンクトップで脇もチラ見せする無防備さであり、 
    さらに「オヤスミナサイ」とのことでノーメイクの可能性も高いが、"スッピン"であるとは思えないほど完璧な美貌を発揮している。 

    これを見たファンからは「相変わらずの美人さん」「こんな美人、この世の人ではない!!」 
    「美しい目、世界ランク1位」「本当にお美しい、、、」「マジで綺麗だ」「下僕にしてください」 
    「綺麗すぎてビビった!」「素っぴんも綺麗すぎて見とれちゃいます」と称賛の声が続出している。 

    http://news.aol.jp/2016/05/25/shibasakiko/ 

    shibasaki
     
    【柴咲コウ、ほぼスッピンなオヤスミショットが美しすぎてファン大興奮 「綺麗すぎてビビった!」】の続きを読む

    1 :湛然 ★@\(^o^)/:2016/01/21(木) 21:06:49.36 ID:CAP_USER*.net
    2016年01月21日 

    女優の柴咲コウさんが21日、東京都内で行われた映画「信長協奏曲(コンツェルト)」(松山博昭監督、23日公開)のカップル限定試写会で、中学生以来というベリーショートヘアを披露した。 

    登場した姿に会場からは驚きの声が漏れ、柴咲さんは 
    「年末に家の断捨離(だんしゃり)をしていて、自分の髪も何10センチか断捨離した。 
    こんな短いのは中学生ぶり」と笑顔で話していた。 

    イベントには主演の小栗旬さんも登場。小栗さんも役作りのために金髪姿になっており、同作の完成披露会以来、2週間ぶりに会ったという2人は、お互いの変貌に思わず「どうもはじめまして」とあいさつを交わしていた。 

    「信長協奏曲」は、戦国時代にタイムスリップしてしまった高校生・サブローが、自分にそっくりな織田信長と出会い、病弱な信長に代わって天下統一を目指すという物語で、石井あゆみさんの人気マンガが原作。2014年にフジテレビの“月9”枠初の時代劇としてドラマ化され、小栗さんが主演した。 

    映画は、安土城の完成と、天下統一を目前にしたサブロー(小栗さん)が、帰蝶(柴咲さん)との結婚式を計画するが、その場所が京都・本能寺で……という内容。 
    ほかにも、山田孝之さん、向井理さん、「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の藤ヶ谷太輔さん、水原希子さんらも出演する。 


    001_size6
     
     
    【柴咲コウ:中学生以来のベリーショートに 「断捨離した」】の続きを読む

    1 :ダークホース ★@\(^o^)/:2015/10/04(日) 22:48:46.45 ID:???*.net
    2017年放送予定のNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」の主役に抜擢され、女優として今一番脂がのっている柴咲コウ。 
    プライベートでは、元プロサッカー選手の中田英寿との交際が噂になっている。 

    「二人の交際は1年以上続いていると言われています。パリのシャネルのコレクションで出会ったのがきっかけだとか。最初はグループ交際から始まったようです。以降、京都の嵐山でデートする姿が目撃されるなど、複数の目撃情報が上がっています」(スポーツ紙デスク) 

    順調に愛を育んでいる姿から、巷では結婚も近いのではと言われているが、そこには大きな障害があるという。芸能記者が語る。 

    「それは中田の父親ですよ。ある女性誌の直撃取材で山梨県にある中田の実家を訪れた際、『まだそんな段階ではない』とコメント。さらに『(結婚を)判断するのはヒデだよ。ただ芸能人はやめたほうがいいんじゃないかな。もし芸能人と結婚するなら山口百恵さんのようにスパッと家庭に入って表に出てこない方がいい』とのことでした」 

    どうやら中田の父は、芸能人との結婚に反対している模様。 
    さらに、再来年出演予定の大河ドラマも、結婚の大きな障害になっているのだという。 

    「『おんな城主 直虎』は、生涯独身を貫き通した女傑の物語。その主役を演じるとなっては話のイメージを壊すことはプライベートでもできないはず。たとえ結婚したくとも、放送が終了になるまで少なくともあと2年はお預けでしょうね」(番組関係者) 

    今年で34歳になる柴咲。 
    過去には福山雅治と交際していたとも言われており、福山の結婚報道も彼女にとって少なからず刺激となったはず。 
    しかし、当分は仕事に打ち込むしか選択肢がないようだ。 

    http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_44383/ 

    柴咲コウ 
    20151004shibasaki
    【柴咲コウが中田英寿と結婚したくてもできない“2つの理由”とは?】の続きを読む

    1 :ゴアマガラ ★@\(^o^)/:2015/09/01(火) 18:08:46.80 ID:???*.net
    2017年のNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』の主演にも抜擢され、34歳になった今でもなお、トップ女優として活躍し続ける柴咲コウ。 
    世間的にはクールなイメージの強い柴咲だが、27日に自身のTwitterで「猫とカラスってどっちが強いのかな、カラスの声帯ってどうなってるんだろう カラスも足で頭をかくんだね」と唐突に謎のコメントを書き込み、「不思議ちゃんキャラに路線変更?」とネット上がざわついている。 

    「端正な美貌から近寄りがたい雰囲気の柴咲ですけど、本人いわく人見知りなだけで、慣れたら気さくな人柄なようです。 
    インスタグラムでは料理好きという意外な面も見せています。猫好きでもありますし、長年のファンからすれば特に不思議なコメントではないのではないでしょうか」(芸能関係者) 

     一方で、“カラス”という言葉から、「旅ガラスって言葉があるよね? 旅といえば、中田英寿!  
    『猫とカラスってどっちが強いのかな』は中田と誰かとの三角関係を暗示しているんじゃないか?」という憶測も生まれている。 

    「こじつけにも思えますけど、SEKAI NO OWARIのFukaseがきゃりーぱみゅぱみゅとの破局を暗号で伝えて話題になりましたからね。 
    真相はわかりませんが、旅好きな中田とこれから撮影で忙しくなる柴咲。すれ違いが多くなっていくことは避けられないでしょうね」(同) 

     理想の男性に、『ドラゴンボール』のピッコロの名前を挙げている柴咲。「ストイックで孤高だが、段々その中に見えてくる優しさに男を感じる」とのことだが、中田があまりに孤高でありすぎると、柴咲の心も離れていってしまうのではないだろうか。 

    http://www.cyzo.com/i/2015/08/post_23664_entry.html 
    shibasaki5412
     
    【柴咲コウ、不思議ちゃんキャラに路線変更? 中田英寿との恋の暗号をツイートか】の続きを読む

    1 :シャチ ★@転載は禁止 ©2ch.net:2015/08/25(火) 15:34:17.18 ID:???*
    スポニチアネックス 8月25日(火)15時32分配信 
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150825-00000102-spnannex-ent 
     2017年のNHK大河ドラマ主演を柴咲コウ(34)が務めることが25日、同局から発表された。 

     ◆柴咲 コウ(しばさき・こう)本名非公表。1981年(昭56)8月5日、東京都生まれ。 
    00年の映画「バトル・ロワイアル」で女優として脚光を浴び、01年「GO」で日本アカデミー賞の 
    最優秀助演女優賞など映画各賞を総なめ。ドラマは03年「GOOD LUCK!!」07年「ガリレオ」 
    14年「信長協奏曲」15年「○○妻」など多数の話題作に出演。02年から歌手活動もしている。 
    以下ソースで 

    077shibasakitop
     
    【【テレビ】再来年NHK大河ドラマ主演は柴咲コウ】の続きを読む

    このページのトップヘ