噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    川口春奈

    1 :湛然 ★@\(^o^)/:2017/01/18(水) 05:07:04.07 ID:CAP_USER9.net
    2017年01月18日 

     女優の川口春奈さんがスペシャルカレンダーと写真集(ともに東京ニュース通信社)を2カ月連続で発売することが18日、明らかになった。川口さんは写真集について「今の私のありのままが詰まっている」といい、オーストラリアで撮影された開放感のあるビーチでの桃色ビキニ姿や、大人っぽい表情を浮かべたランジェリー姿などが公開された。 

     川口さんは写真集の見どころは「全て」といい、「とにかく今の川口春奈が見られると思います。背伸びするわけでもなくカッコつけるわけでも何かを偽って飾るのではなく、今の私のありのままが詰まっているのかなと思います」とアピールしている。 

     同じくオーストラリアで撮影されたカレンダーは「365日が記念日」がテーマ。川口さんの「記念日」が記載された、ファンにはたまらない作品に仕上がっているという。 

     カレンダー「川口春奈 CALENDAR2017(仮題)」は2月10日発売で2500円。写真集「川口春奈写真集『restart』(仮題)」は3月1日発売で2778円(ともに税抜き)。 


    スペシャルカレンダーと写真集を2カ月連続で発売する川口春奈さん 

    001_size6
     
    【川口春奈:開放的な桃色ビキニや下着姿 “ありのままが詰まった”写真集とカレンダー発売】の続きを読む

    1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2016/11/22(火) 09:18:22.26 ID:nK9QhoQ+0.net
    女優の川口春奈(21)が21日、「結婚しました」とブログで報告した。「やっとやっとてっちゃんと結婚式を挙げることが出来ました」と、左手薬指の結婚指輪と純白のウェディングドレス姿も披露している。 

     気になるのはお相手だが、「相変わらず頼りないけどそんなところも好きなのですかね」という「てっちゃん」は俳優・菅谷哲也。実は「三井住友海上の新シリーズ 絶讃オンエア中です!笑」とネタばらしした。 

     川口は、希望に満ちあふれた花嫁を演じる一方、ちょっと意地悪な「悪魔春奈も出演してまーす」と2役を演じ分けている新CMをPRしている。 
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161121-00000082-dal-ent 

    “結婚”を報告した川口春奈 
    20161121-00000082-dal-000-10-view
     
    【女優の川口春奈、結婚をブログで報告!結婚指輪と純白のウェディングドレス姿も披露】の続きを読む

    1 :砂漠のマスカレード ★@転載は禁止:2015/08/26(水) 06:34:47.17 ID:???*
    ドラマ「探偵の探偵」(フジテレビ系)で北川景子とコンビを組んでいる川口春奈。気になる視聴率は初回こそまずまずだったものの、回を重ねるごとに低迷。 
    以前主演を務めた「夫のカノジョ」(TBS系)の記録的低視聴率を更新するのではとも騒がれ、心中穏やかではなさそうだ。 

    川口といえばモデル出身の美少女であるが、注目されるのは顔の大きさ。 
    彼女がテレビに映るたびに「川口春奈、顔デカ過ぎ!」「北川景子と並ぶと公開処刑だな」とネット上で大騒ぎになるのだった。 

    「修正のきく雑誌と違い、テレビ番組じゃ顔の大きさはごまかせませんからね。 
    特に超小顔の北川と並べば川口の顔がさらに巨大に見えてしまいます。ついには、ネット民から『進撃の巨顔』というあだ名までつけられてしまいました。 
    そんな評判を気にしてか、最近はどこか上の空。雑誌のインタビューでも『わかりません』『ごめんなさい』を連発していました。 
    メンタルが弱い彼女には辛い状況が続いているようです」(テレビ関係者) 

    はたして次回作では、どんなあだ名がつけられることになるのか。 

    http://dailynewsonline.jp/article/1005984/ 
    アサ芸プラス 2015.08.26 05:59 
    tumblr_m4m3om0eVx1r0yuivo1_1280
     
    【【芸能】北川景子に「公開処刑」され続ける川口春奈のデカすぎる“アレ】の続きを読む

    このページのトップヘ