噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    ローラ

    1 : 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止2016/08/04(木) 08:08:56.92 ID:CAP_USER9
    NEWS ポストセブン 8月4日(木)5時0分配信 

     モデルでタレントのローラ(26才)が三代目 J Soul Brothersのボーカル・登坂広臣(29才)が住むマンションに通う姿をキャッチした──。 

     7月下旬の週末の夜、東京・恵比寿の人気ビストロ店のカウンターで、赤ワインのグラスを傾けるローラの姿があった。深いスリットの入った黒のロングスカートはイタリアの人気デザイナーが手がけるMSGMのもの。光沢のある黒いレザーのトップスに、レイバンのサングラス──抜群のスタイルとファッションセンスに周囲は視線を送らずにはいられない。 

     友人女性とファッション談議に花を咲かせていたローラが店を出たのは22時前。1人で迎えの車に乗り込むと、都内の高級マンションの一室に向かった。そこは彼女の自宅ではない。つい2時間前、都内のライブ会場でパフォーマンスを披露していた登坂の部屋だった。そして、その伏線はあった。 

    《ただの偶然でしょ? もし本当なら美男美女カップル!》 
    《臣ファンとしては複雑だけど、相手がローラならしょうがないかなァ》 

     ふたりのインスタグラムを見て、一部のファンがそんな噂を囁き始めたのは、今年はじめのことだった。 

    「今年2月にロサンゼルスで行われたグラミー賞の授賞式をふたりとも見に行っていたんですが、 
    会場の前で撮った写真の構図がソックリだったんです。それに流行し始めたばかりのブランドの 
    “お揃い”トレーナー姿も紹介していたり…。3月、登坂の誕生日に、ローラが内容とはまったく 
    関係なくケーキの絵文字を投稿したことにも一部のファンは気づいていたようです」(芸能関係者) 

     ローラと登坂の出会いは4年前に遡る。EXILEが出演するバラエティー番組にローラが 
    ゲスト出演したとき、「恋人がいてもデートしたい男性は?」という質問に対し、ローラが選んだのが登坂だった。 
    「照れ隠しするようにローラは“どれにしようかな?で選んだの”と一言。でも登坂はまんざらでもない様子でした。その時は考えもしませんでしたが、今思えばそれがふたりが親密な仲になるきっかけだったんですね」(前出・芸能関係者) 

     番組で出会った当時、すでに人気沸騰中だったローラに対し、登坂はブレーク直前。アパレルブランドの新商品発表会やパーティーで居合わせることもあったが、会釈するだけの顔見知りの関係だったという。 

    「一方で、アーティストとしてどんどん人気が出ていく登坂さんのことを、ローラさんは素直に“すごいなあ“と言っていました。登坂さん、デビュー直後にストレスから血尿が出たり、うまく歌えない自分が嫌で辞めたいと何度も思ったそうです。でも、歯を食いしばって耐えた。キレイな顔に似合わず、根性の人なんですよ。 
    ローラさんは『三代目JSB』のリーダー・NAOTOさん(32才)と親交があって、登坂さんがすごく努力している様子なんかを聞いていたそうです。 

     ハリウッド進出を目指してローラさんが指導を受けた英会話の先生が、登坂さんと同じという偶然もありました。 
    それで少しずつ、登坂さんのことを男性として意識するようになっていったんです」(前出・ローラの知人) 

     昨年末、ローラは雑誌のインタビューでこう明かしている。 

    《最近はちょっと気になる人が出てきたりしたりして(笑)。やっぱり恋愛したいなって気持ちになってきたとこ》 

    「ふたりが交際を始めたのはこの頃から。でもお互いに立場があるから、そう簡単に外でデートもできない。 
    ローラちゃんが“なかなかお出かけができなくって”って、ため息をついていたことがあったんです。 
    女友達とか家族とはよく食事していると聞いてたんですけど“本当に大切な人とはできないものなんだよね”って。 
    きっと登坂さんのことだったんでしょう」(別の知人) 
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160804-00000001-pseven-ent&;p=1 
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160804-00000001-pseven-ent&;p=2 
    20160804-00000001-pseven-000-view
     
    【ローラ 三代目JSB・登坂広臣のマンションに通い愛】の続きを読む

    1 : 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止2016/05/16(月) 13:20:18.51 ID:CAP_USER9
    ミュージカル『ドリームガールズ』の宣伝部長に就任したモデルでタレントのローラが、14日、着物姿をインスタグラムにアップした。 
    「I’m proud that I was born into Japanese culture and can wear beautiful kimono」 
    (着物という文化のある日本に生まれたのが誇らしいわ)と写真とともにコメントしている。 

    ローラのインスタグラムには、和室の中央に座り、振り返って目線を向ける着物姿のローラの写真を掲載。 

    これにはファンも「ローラちゃん、着物が綺麗」「着物似合いすぎる」「美しい~」「美しすぎる!」 
    「かっこいい着物!!ローラほんとすてきです」等、艶やか着物姿のローラに多くの賛辞が寄せられている。 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160516-00043067-crankinn-ent 
    クランクイン! 5月16日(月)13時10分配信 

    20160516-00043067-crankinn-000-1-view
     
    cinematoday_N0082701_0

     
    【ローラ、艶やかな着物姿披露「日本に生まれたのが誇らしい」】の続きを読む

    1 : 足4の字固め(東京都)@\(^o^)/:2016/04/21(木) 16:41:54.69 ID:E4+ouasj0.net
     
    モデルでタレントのローラが、23日発売の雑誌『GQ JAPAN』(コンデナスト・ジャパン)6月号に登場。 
    女優としてハリウッドデビューするローラは、ロサンゼルスの高級住宅地・ビバリーヒルズで行われた撮影で、おなじみの天然キャラを封印し、大人の男女の関係をセクシーに演じた。 

     ローラは、今年末に全米での公開を控える人気映画シリーズ『バイオハザード』の最新作に出演する。 
    モデルやタレント、歌手などさまざまな肩書を持つが、今回は女優としての魅力を発揮。 
    胸元があらわになったセクシーな赤いドレスで、つややかな色気を漂わせている。 

     また、インタビューでは、多忙な日々が続く中、毎日に活力を与えているものを聞かれると、 
    「それはね、恋だよ!」と話している。 

     そのほか、誌面では「男のボディはどうあるべきなのか?」についての特集「“ボディ”で人生が変わる! 
    BODY WILL CHANGE YOUR LIFE!」を実施。日本を代表するフォトグラファー・荒木経惟氏が、
    ディーン・フジオカから上島竜兵まで「時代の肉体」をフォトセッションで撮り下ろした。 
    表紙も特集にちなみ、世界最高のサッカー選手であるクリスティアーノ・ロナウド選手が、 
    鍛え上げられた肉体を惜しげも無く披露している。 

    『GQ JAPAN』6月号でセクシーな撮影に挑んだローラ 
    2070468_201604210379258001461219027c

    【ローラ、胸元あらわなセクシーカット披露 毎日の活力は「恋だよ!」】の続きを読む

    1 :ダークホース ★@\(^o^)/:2015/12/06(日) 21:44:59.25 ID:CAP_USER*.net
    モデルでタレントのローラ(25)が6日、米歌手ビヨンセの「Check on It」の衣装に扮した仮装姿を自身のInstagramで公開し、話題を呼んでいる。 

    ローラは「きのうは12月生まれの5人のおともだちのお誕生日をみんなでいわったの!」と説明し、 
    「テーマは2000年から2005年! わたしはクレイジーなくらいきいていたビヨンセのCheck On Itの 
    ミュージックビデオと同じ格好に仮装したの」とコメント。 
    映画『ピンクパンサー』の挿入歌でもあった「Check on It」の衣装に扮し、大きなピンクパンサーのぬいぐるみを抱えている写真を公開した。 

    この投稿に、「最高!」「かっこいい!」「やばいよ~セクシーすぎだよ~~」「似合いすぎ!!惚れた!!」 
    「やばい、かわいい、天使様」「素敵すぎ」と絶賛の声が続々。 
    「懐かしいー!私もすごい聴いてた」「Check on itのCD持ってた~~ピンクパンさ~の映画大好き!」 
    というコメントも寄せられている。 

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151206/Cobs_346182.html 

    ビヨンセコスプレを披露したローラ Instagramより 
    w450c-e_1914953
    【ローラ、胸元セクシーなビヨンセ仮装を公開し話題に 「やばい、かわいい、天使様」と絶賛の声】の続きを読む

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2015/11/13(金) 06:22:49.80 ID:???*.net
    モデルでタレントのローラ(25歳)が、11月12日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。 
    かつて頻繁に披露していた“OKポーズ”(たこ焼きポーズ)をしなくなった理由を明かした。 

    この日、ローラの自由奔放ぶりを過去のVTRで振り返る中で、番組MCのダウンタウン・浜田雅功(52歳)が 
    「最近ローラ、これ(OKポーズ)しないよね?」と質問。数年前はローラの代名詞とも言えるポーズだっただけに、 
    なぜ最近は披露していないのか気になるところだが、その点についてローラは次のように語った。 

    「なんか、ちょっと恥ずかしくなってきたなー」 
    「前は適当だったの。(OKポーズをとりながら)いえーい!みたいな」 
    「最近は…あ…ちょっと恥ずかしいって思って」 

    2007年からファッション誌で活躍し、芸能生活も約8年。“オッケー”を連発していた10代の頃と、“大人”になった現在では、心境にも大きな変化があったようだ。 

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151113-07530243-narinari 
    2015/11/13 01:40ナリナリドットコム 

    db9df807bedf66e1f69ee19e41609745
    【ローラ“オッケー”やめたワケ「あ…ちょっと恥ずかしいって思って」。】の続きを読む

    1 :三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2015/10/14(水) 23:12:12.93 ID:???*.net
     ローラが自身のインスタグラムに、ホテルにて行われた撮影でのセクシーな姿を投稿。胸元や脚を大胆に披露するローラの姿に、公開から4時間ほどで4万以上もの“いいね!”が付き、絶賛のコメントも殺到している。 

     ローラのインスタグラムには「女神かよ?!」「きゃ~!ロラのラインはほんとに美しい」 
    「映画のワンシーンみたい」「やばい!セクシーすぎて直視できなーい!」 
    「ローラの体は努力の賜物だね!すごく綺麗」「エロティックな美しさだ」などのコメントが多数。 

     また、「憧れのスタイル!!」「ロラみたいな身体になりたい!」「ロラ、太ももとか細いだけじゃなくてきれいだから理想だよ!セクシーローラやばい!」「痩せすぎてなくて綺麗にお肉もついてて、ジムや筋トレで頑張ってる筋肉もついてて綺麗なからだ」など、抜群のプロポーションを誇るローラへの憧れの声も多く寄せられている。 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151014-00039385-crankinn-ent 
    1143720_650
    【「女神降臨」ローラ、胸元&美脚を大胆披露 セクシーショットにファン興奮「女神かよ」】の続きを読む

    1 :忍次郎 ★@転載は禁止:2015/08/26(水) 03:16:07.11 ID:???*
     モデルでタレントのローラ(25)が、 
    人気シリーズの最終作となる映画『バイオハザードVI:ザ・ファイナル・チャプター(仮題)』(2017年1月全世界公開予定)に 
    女戦士役で出演することが25日、わかった。 

     すでにインスタグラムやツイッターでは、ファンに向けて 
    「ハリウッド映画にでることはわたしの夢で英語も演技もずっと練習をしていたから合格してほんとうにうれしい」 
    と報告していたが、役柄が明らかになったのは初めて。 
    ( >>2 以降に続きます ) 

    ORICON STYLE(オリコンスタイル) 2015-08-25 09:44 
    http://www.oricon.co.jp/news/2058086/full/ 
    WS000091
     
    【【芸能】ローラ、『バイオ』最新作に女戦士役で出演 起用理由は「驚くべき美貌と個性」】の続きを読む

    このページのトップヘ