噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    香里奈

    1 :砂漠のマスカレード ★@転載は禁止:2015/08/24(月) 16:14:32.49 ID:???*
    女優・香里奈(31)が10月スタートの『結婚式の前日に』(TBS系)で、4年ぶりの連続ドラマ主演を務めることが8月24日、明らかになった。 
    しかしネットには「浮かぶのはあの写真」「世間の逆風に負けないで!」といった声が飛び交っている。 

    香里奈は2014年3月発売の『フライデー』(講談社)に、仕事の合間を縫って行った語学留学先のハワイで、 
    パーティー参加後に大股開きで男性と添い寝しているプライベート写真が掲載されて世間を騒然とさせた。 
    香里奈は同年2月のスポーツ紙でも台湾人の年下一般男性との交際がスクープされていたが、 
    『フライデー』は香里奈の交際相手が添い寝写真の男性だと報道。 
    2人はホノルルの語学学校で出会い、2012年に学校の仲間達と開いたパーティーでベッドルームに入っていたところを、参加者のひとりが撮影したとされる。 

    2000年からファッション雑誌『Ray』(主婦の友社)の専属モデルを務めていた香里奈は、2001年にはドラマ『カバチタレ!』(フジテレビ系)で女優デビューを果たして以降、 
    映画やコマーシャル出演など幅広い活動を行っていた。しかし、写真流出後はテレビ出演が激減し、各コマーシャルも降板。 
    衝撃写真のイメージは根強く、香里奈の芸能活動は窮地に追いやられていた。 

    主演という大役に抜擢された『結婚式の前日に』は、結婚式の100日前に脳腫瘍を宣告されたOLが主役の物語。 
    香里奈は役柄について「仕事も対人関係も一生懸命で、すごくまっすぐな女性。一言で言うと“いい娘”」と語り、 
    「一瞬にしていろいろな苦悩を抱えてしまう主人公ですが、視聴者の方々が見て共感できるようなリアリティーを求めて役作りをしていきたい」とコメントしている。 
    共演者には、俳優・鈴木亮平(32)や遠藤憲一(54)、また山本裕典(27)や元ハロー!プロジェクトメンバー・真野恵里菜(24)など、演技派から話題の若手などが集まっている。 

    http://dailynewsonline.jp/article/1005365/ 
    デイリーニュースオンライン 2015.08.24 16:00 
    dfc189acd80b1ef58e6e90c2611b3627
     
    【【芸能】香里奈4年ぶりの連ドラ主演で「矢口真里とは違う! 頑張れ!」の声】の続きを読む

    このページのトップヘ