噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    篠崎愛

    2 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/07/06(木) 00:12:31.94 ID:LOWOdHEv0.net
    長澤茉里奈(まりちゅう) @nagasawa_marina 
    #篠崎愛の初体験ラボ ロリ巨乳対決でした!!!ロリの神の愛さんとお会いできたことが神イベすぎて... 
    めちゃ楽しかった??????????みてくれた皆さんありがとうございました!!番組見逃しちゃった方はこのリンクから見てねー!↓二枚目(笑) 
    https://abema.tv/channels/abema-special/slots/9Bp71zZs8Bg5NP … 

    DD-p7iiUwAUQaKb

    【篠崎愛(25)と長澤茉里奈(21)のロリ巨乳ツーショットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!】の続きを読む

    1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/06/25(日) 00:29:46.309 ID:cJOSpRT1p.net
    素直に射精です 

    lr5zcGY

    【篠崎愛のドスケベボディとドスケベドレスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/06/28(火) 08:20:12.28 ID:CAP_USER9.net
    6月22日放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」内での篠崎愛や久松郁実、吉木りさらグラビアアイドルたちの発言が一部で話題になっている。 

    篠崎は2013年に日本テレビ「中居の窓」に出演した際、「ぶっちゃけAKBがウザい」という質問にイエスと回答。グラビア業界を席巻するAKB48に対する本音を口にし、アンチAKBからの評価を高める一方で、AKBファンからの非難が殺到した。 

    ラジオでは、この時の真実として、自身はそれほどAKBのグラビア進出の影響を受けていなかったものの 
    「みんなが(イエスのボタンを)押すと思って押した」ところ、自分しか押していなかったと明かした。 

    ここまでは、すでに一部ネットニュースなどで記事化されたが、同番組内ではさらに注目すべきコメントがあったという。 

    「番組内では久松さんが『最近グラビア(タレント)がAKBに追いついてきた気がする』と話し、 
    吉木さんもそれに賛同するなど、現役グラドルたちが、今は一時期ほどのAKBの脅威はないという共通見解を示していました。 
    実際その通りではあるんですが、意外と指摘されていなかったところなので、出版業界的には『公にそれを言ってもセーフになってるんだ』という驚きがあります」(出版業界関係者) 

    前田敦子や大島優子、篠田麻里子ら人気者が所属した最盛期はAKBメンバーがグラビアを独占。雑誌の売り上げにも大きく貢献したという。 

    「元々、秋元康さんは『今のグラビア業界をつぶす』と豪語していましたから、積極的に人気メンバーを水着グラビアに進出させました。 
    いい時は大島優子さんや篠田麻里子さんが出ると売り上げが2~3割アップした。 
    グラビアや写真集といった利権をバラ巻くと、タレント本人の露出も増やせるし、いざという時のスキャンダル対策もできる。双方がおいしい状態でした」(前出の関係者) 

    だが、人気メンバーの卒業が相次ぐにつれ、AKBグラビアのニーズも下降気味に。 
    久松や吉木らの言うとおり、グラビアアイドルが勢いを盛り返すようになったという。 

    「よく知らないAKBメンバーの、しかもたいしてスタイルもよくない水着を見せられてもコアなファン以外、得をしないじゃないですか。 
    だったらかわいくてスタイルもいい子が当然再注目されますよ。最近はAKBでも人気メンバー以外は雑誌の巻頭や表紙にならなくなっています」(前同) 

    わかりやすい形で露出を減らし続けるAKB48。本人たちにとってもファンにとっても、ここが踏ん張り所なのかもしれない。 

    ※画像は、『44th シングル「翼はいらない」Type B 【通常盤】』(キングレコード) 

    http://dailynewsonline.jp/article/1152962/ 
    2016.06.28 08:00 トカナ 

    76da3b8
     
    【禁断の“AKBタブー”を堂々ラジオで発言したグラビア篠崎愛に、業界から驚愕の声!】の続きを読む

    1 : リサとギャスパール ★@無断転載は禁止2016/06/09(木) 14:32:40.18 ID:CAP_USER9
     グラビアタレントで歌手の篠崎愛(24)が9日、都内で開催中の『東京おもちゃショー2016』内で行われたタカラトミー『レベルファイブ×タツノコプロ タイムボカン24玩具化発表会』に出席。 
    同作に登場するキャラクター「ビマージョ」のコスプレで会場を魅了した。 

     製作期間約2週間をかけ忠実に再現された衣装に篠崎は「すごいリアル」とご満悦。 
    衣装のポイントは「胸元の開き」と胸元部分のみが透けたセクシー衣装に、キャラクターを手がけたレベルファイブ、クリエイティブプロデューサーの日野晃博氏は「これはやばいですね、だいぶ」と照れ笑いを浮かべた。 

     アニメ好きだと言う篠崎は「ビマージョ様コスプレをさせてもらってうれしかった」と声を弾ませ、 
    「もし実写化されたらビマージョ様やらせていただきたい」と意欲を見せていた。 

     同作は1975年に放送開始した『タイムボカン』シリーズの最新作。 
    『イナズマイレブン』『妖怪ウォッチ』などを手がけたレベルファイブとタッグを組み、企画協力、シリーズ構成には『妖怪ウォッチ』の加藤陽一氏を迎える。 
    監督は子ども向けギャグアニメに定評のある稲垣隆行氏。10月から読売テレビ・日本テレビ系で放送される。 
    イベントにはそのほか、タツノコプロの笹川ひろし氏らが出席した。 
    2073078_201606090236132001465449883c

    【篠崎愛、「ビマージョ様」のセクシーコスプレにご満悦】の続きを読む

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/04/18(月) 12:15:34.93 ID:CAP_USER*.net
    3月、まだ肌寒い日が続く東京・新宿のとあるファッションビルで、“ロリ巨乳”の代名詞である篠崎愛の姿があった。   

    そのファッションビルは10代半ば~20代をターゲットにしており、日々若者たちでにぎわっている。 
    篠崎が行きつけの店も人気ブランドだが、リーズナブルな値段で20代の女性に人気。 
    人気グラビアアイドルということもあり、店員たちの間では篠崎の来店が密かな楽しみだという。   

    バスト87cm、ウエスト60cm、ヒップ88cmというダイナマイトボディで人気の篠崎。 
    普段は水着や胸を強調した衣装が多いが、私服ではどんな服を着るのだろうか?  
    ブログなどを見ると、仕事時よりは露出も少なめなようだ。 

    この日は春服を見に来たのか、手に取るものは春らしい服が多め。 
    お気に入りはフレアスカートだったようで、何度もそのスカートを手にとり、鏡で合わせていたという。 
    しかし、問題なのはトップス。何を合わせるにしても、あの大きな胸が収まる服はなかなか見つからない。 
    しかし、見ている服を確認すると胸が強調されない服を選んでいる気もするという。 
    「篠崎は韓国アイドルが好きなことでも有名。私服もK-POPアイドルが着ているような服を好む傾向もあるようです。 
    テレビで私服を公開したときは、ボーイッシュなコーディネートでファンをがっかりさせた過去もありますが、当時韓国の人気バンド・FTISLANDのイ・ホンギと交際報道があり、その影響か? などとも騒がれました」(芸能関係者) 

    過去にはバラエティで「AKBのせいでグラビアの需要が薄くなってきている」などと不満を吐露したが、AKB頼りである業界に批判的な者からは賞賛されるなど、個人としても好感度を上げている。 
    最近では歌手活動も行い、音楽イベントでも姿を見せるが、プライベートでも是非、豊満バストを露出してほしい! 

    http://dailynewsonline.jp/article/1117904/ 
    2016.04.18 12:00 おたぽる 

    0af82413a9
     
     
    【ロリ巨乳・篠崎愛をファッションビルで発見! 気になる私服の「胸の露出」は…】の続きを読む

    このページのトップヘ