噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    剛力彩芽

    1 :Egg ★@\(^o^)/:2016/12/25(日) 09:43:26.68 ID:CAP_USER9.net
    女優の剛力彩芽さんが主演ドラマ「レンタルの恋」(TBS毎週水曜深夜0時10分、 
    2017年1月スタート)で人気アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」のコスプレを披露していることが23日、明らかになった。 

    人気キャラクターの綾波レイなどのキャラクターではなく、まさかの「初号機」で、剛力さんの「この作品を見てくださる皆さまに笑いと感動と“謎キュン”をお届けできるように頑張ります」との意気込みとともに、コスプレ写真も公開された。 

    「レンタルの恋」は、“彼女をレンタルする”会社「Rental Lovers」の人気No.1彼女・高杉レミ(剛力さん)が主人公。レミはルール内かつ時間内ならば、客からのどんな無理難題も決して断らず、リクエストを完璧にこなす“最強のレンタル彼女”で、そんなレミとデートをして瞬く間に恋に落ちてしまう男性たちが繰り広げる、ハラハラドキドキを描く。 

    剛力さん扮(ふん)するレミが客の好みに合わせて、毎回違ったコスプレを披露するのもドラマの見どころで、剛力さんは「七変化もしてます(笑い)。そんなところも楽しんでもらえたらうれしいです」と視聴者にメッセージを送っている。 

    ドラマは17年1月18日からTBSの毎週水曜の深夜連続ドラマ枠「テッペン!水ドラ!!」で放送される。 

    2016年12月23日 
    http://mantan-web.jp/2016/12/23/20161222dog00m200047000c.html 

    写真 
    001_size6

    【<女優の剛力彩芽さん>主演ドラマ「レンタルの恋」で人気アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」のコスプレを披露!】の続きを読む

    1 :鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/:2016/12/01(木) 05:05:00.78 ID:CAP_USER9.net
     女優の剛力彩芽が、来年1月18日スタートのTBS系“テッペン!水ドラ!!”枠連続ドラマ『レンタルの恋』(毎週水曜 深0:10)で主演を務めることがわかった。ルール内かつ時間内ならお客様からのどんな無理難題も決して断らず、リクエストを完璧に遂行して、依頼主を必ず満足させる“最強のレンタルの彼女”役に挑戦する。 

     剛力が演じるヒロイン・高杉レミは、レンタルの彼女運営会社「Rental Lovers」の人気No.1彼女。お客の好みを把握し、態度や言葉遣いだけでなく、キャラクターも理想の彼女になりきるレミだが、デート(仕事)を終えると絶対に笑顔を見せず、首には奇妙な包帯を巻いているというミステリアスな一面を持っていた…。 

     劇中では、そんなレミとデートをして瞬く間に恋に落ちてしまう男性たちが繰り広げる、ハラハラドキドキのストーリーが展開。さらには、彼氏(客)の好みに合わせるために、剛力演じるレミが毎回、巫女(みこ)・不良少女・オタク・エヴァンゲリオンといったバリエーション豊かなコスプレを披露するところも、見どころのひとつとなっている。 

     同作が、約2年ぶりのTBSドラマ出演となる剛力は「今まで恋というジャンルの作品に出演することがあまりなかったので、私自身うれしさもありますが、少し緊張しています。ただ・・・レンタル(笑)」と一風変わった設定に戸惑い。「どんな展開になっていくのか、私もお芝居しながら楽しみにしていきたいと思います。視聴者のみなさまにも、笑ったり感動したり、キュンとしてもらえたり!? していただけるようにがんばります!!」と意気込んだ。 

     プロデューサーの宮崎真佐子氏も「明るくかわいいだけでなく、ふとした表情が美しく、惹きつけられる女優・剛力彩芽さんが、この物語のヒロインであるクールでミステリアスなレンタルの彼女・高杉レミをどのように演じてくれるのか、今から楽しみでなりません!」と期待を寄せた。「水曜深夜の30分間、ハラハラドキドキ、そして最後はレミに恋に落ちてしまう恋物語。理想の彼女とデートしているかのような気分で楽しめるドラマを作っていきます」との目標を掲げている。 

    オリコン 12/1(木) 5:00配信 
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161201-00000301-oric-ent 
    20161201-00000301-oric-000-1-view

    【剛力彩芽が“最強のレンタル彼女”に 謎多きヒロイン挑戦に「少し緊張」】の続きを読む

    1 : シャチ ★@無断転載は禁止 ©2ch.net2016/06/22(水) 18:48:01.63 ID:CAP_USER9
     ヤクルトは22日、25日の中日戦(神宮)をヤクルト本社協賛による 
    「ジョアピーチDAY」として開催することを発表した。 

     CMキャラクターで、女優の剛力彩芽が、スペシャル始球式を実施する。 

    デイリースポーツ 6月22日(水)17時1分配信 
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160622-00000065-dal-ent 
    始球式に登場した剛力彩芽=神宮球場(2012年9月7日撮影) 
    20160622-00000065-dal-000-3-view
     
    【剛力彩芽さん、25日・神宮で始球式】の続きを読む

    1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2016/05/30(月) 22:48:59.50 ID:vlpoOsLS0[1/2]
     
    iPhoneやAndroid、固定電話の留守電が文字で読める!ソースネクストがスマホなど向け新サービス「スマート留守電」を提供開始ーー剛力彩芽さんも登場した発表会を紹介【レポート】 - S-MAX 
    http://s-max.jp/archives/1693373.html 

    ソースネクストの新イメージキャラクター剛力彩芽さんも登場! 
    f58e8333

    【剛力彩芽が美人になられた模様】の続きを読む

    1 :かばほ~るφ ★@\(^o^)/:2016/02/01(月) 10:30:17.05 ID:CAP_USER*.net
    剛力彩芽がママに!新ドラマで初の母親役 
    2016年2月1日 6時00分 

    女優の剛力彩芽が4月スタートの新ドラマ「ドクターカー」(読売テレビ・日本テレビ系)で主演を務め、自身初となる母親役かつ医者役に挑戦することが明らかになった。 

    本作は、医師が同乗して患者のいる現場に赴くドクターカーが題材。ある総合病院のドクターカーで働く医療チームが時にぶつかり、時に助け合いながら奔走する姿を描き出す。 
    剛力は、救命医療の理想に燃える若き新人ドクターで、働きながら5才の息子を育てる未婚の母・天童一花を演じる。 

    撮影が始まるのは2月下旬。剛力は台本を読んで、「医療モノは初めてですし、子持ちの役も初めてなので驚きました(笑)」というが、「一花の患者に対する気持ち、患者1人1人に向き合う姿はとても素敵だと思いました」 
    と役どころの魅力を語った。一花の自分がやると決めた事をやり遂げ、信念を曲げない所は自身と似ているともいい、 
    「あと、いろんなトラブルを跳ね飛ばす部分は似ているかな。 
    私も打たれ強いんです(笑) ドMってよく言われます(笑)」と打ち明けた。 

    本作のプロデューサーである西川義嗣は、「壁にぶつかり心が折れそう、でも明るく立ち上がる一花を、魅力的に演じられる女優さんは剛力彩芽さんしかいないと確信して、この役をお願いしました」と語っており、剛力への期待がうかがえる。 

    また、一花の前に立ちはだかる理事長の1人息子・朝城勇介役を務める中村俊介について剛力は、爽やかなイメージを持っているというが、朝城はドクターカーの責任者でありながら、その価値を認めず廃止に持ち込もうとするという役どころ。 
    「最初の熱い男っぽい感じから、どのように悪役に豹変するのか、とても楽しみにしています。 
    一花として負けずに立ち向かっていきたいです」と意気込んだ。 

    ほか、笛木優子、木下ほうか、内藤理沙、東ちづる、かたせ梨乃が出演する。(編集部・小山美咲)プラチナナイト木曜ドラマ「ドクターカー」は読売テレビ・日本テレビ系にて4月7日より 
    毎週木曜よる11:59~0:54放送 

    シネマトゥデイ http://www.cinematoday.jp/page/N0079967 
    初の母親役かつ医者役! 
    main
    【剛力彩芽がママに!4月スタートの「ドクターカー」で主演、初の母親役&医師役に挑戦】の続きを読む

    1 :砂漠のマスカレード ★@転載は禁止:2016/01/20(水) 09:29:32.58 ID:CAP_USER*
    12日、タレントの篠原ともえが自身のインスタグラムに、ドラマ『ジャングルフィーバー』(NHK BSプレミアム)で共演した剛力彩芽とのツーショット画像をアップ。 
    これにはファンから「姉妹みたい!」「20代の肌に負けてない!」など、称賛の声が上がっている。 

    「篠原といえば、かつては強烈なキャラでバラエティ番組に引っ張りダコとなり、“シノラー・ブーム”を巻き起こしましたが、多忙によるストレスを抱えていたのか、2001年にCDのキャンペーンの為に台湾を訪れた際、緊急入院。 
    地元メディアに『泥酔してホテルで大暴れ』『常軌を逸した行動』『裸同然の姿でホテルを抜け出し』などと報じられ、後日開いた会見で誤報であることを強調したものの、“元気で明るいシノラー”のイメージはすっかり崩壊してしまい、いつの間にかメディアでその姿を見ることがなくなってしまいました。 
    しかし、その期間に篠原はファッション・デザイナーとしての腕を磨き、13年には松任谷由実のコンサートの衣装デザイナーを担当し再びマスコミから脚光を浴び始めることに。 
    さらにデザイナー業だけでなく、天文宇宙検定3級に合格して星空博士の称号を取得したことで、今では『宙(そら)ガール』としての活動も活発に。すっかり再ブレークを果たし、『仕事が充実しているからか、昔よりも綺麗になった』という声も上がっているようです」(芸能関係者) 

    その一方で、剛力はというと、去年頃からメディアへの露出が減少傾向になり、ファンを不安にさせているようだ。 

    「剛力は、同じオスカー・プロダクションに所属する武井咲、忽那汐里と共に“オスカー平成3人娘”と呼ばれ、 
    “第2の上戸彩”になるべく事務所からゴリ押しされ、ひところはその顔を見ない日がない程に各種メディアに登場し、『もうウンザリ』とネット上で批判を浴び、ファンからも『あまりにも多忙過ぎて倒れないか心配』という声が上がっていたのですが、ゴリ押しされている割には主演ドラマで視聴率を稼げず、歌手業でもデビュー曲をピークに売り上げ枚数が減少傾向にあることから、次第にメディアへの露出は減少。 
    剛力自身もそれを感じ取っているらしく、先月3日に行われたオスカー所属タレントの晴れ着撮影会に出席した際に、2015年について『ちょっとユックリする時間が増えていて、自分自身を見つめ直す時間が増えた』と振り返っていました。 
    ファンからは『充電期間も必要。2016年はまた大活躍するに決まってる』とエールが贈られていましたが、ネット上では『個性が足りないんだよな』『全盛期の篠原を見習え』という声が上がっているようです」(同) 

    篠原が1997年にリリースした4枚目のシングルは累計で12万枚以上を売り上げているのだが、CDが売れないといわれる昨今、当時のシノラー・ブームにあやかりたいというタレントは案外少なくないのかもしれない。 

    http://dailynewsonline.jp/article/1077230/ 
    おたぽる 2016.01.20 09:00 
    febf3852db
    【剛力彩芽と篠原ともえが「姉妹みたい!」 ゴリ押し終了の剛力に「シノラーになれ!」】の続きを読む

    1 :ダークホース ★@転載は禁止:2015/12/08(火) 10:06:58.96 ID:CAP_USER*
    来年1月11日より放送されるドラマ「ジャングル・フィーバー」(NHK)の主演を剛力彩芽が務めることが決定した。 
    低視聴率女王とも呼ばれた剛力の大抜擢にはいろんな意味で注目が集まっている。 

    剛力といえば今年9月に女優活動休止を宣言したばかりだが、今月から同作がクランクインするであろうことから、実質3カ月での女優業復帰ということになる。 
    あまりにも早すぎる活動再開に休止宣言は何だったのか? というシラけた声は多い。 

    「女優活動休業時には歌手活動に専念。とはいえ、この間リリースしたのは女優業休止前にリリースした4thシングル『相合傘』の1枚だけ。同シングルも週間売上の最高位は18位とみごとな惨敗ぶり。 
    そこから大した実績も残せないまま女優業を再開するのは、完全に歌手活動は女優業よりもさらに需要がないと見切ったようなもの。事務所もどう売っていいのかわからないのでしょう。 
    結果、ただ剛力の迷走ぶりだけが際立ってしまった」(週刊誌記者) 

    案の定、「これってゴリ押しの再開?」「オファーがなかったら休養宣言したことがバレた」 
    「あっさり飛びついたね(笑)」と、批判的なとらえ方をしている人がほとんどだ。 

    不名誉な評価ばかりを受ける剛力だが、復帰作の役どころは死刑囚。 
    ネット上では「生き残りたい気持ちが人一倍ありそうだからお似合いかも」と、さっそく揶揄されているが、ならば徹底的にハマり役と評価を受ければ多少は報われるのではないだろうか。 

    http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_48542/ 

    剛力彩芽 
    20151208gouriki
    【ゴリ押し再開か!?剛力彩芽のウソッぱち女優休止宣言に疑問続出】の続きを読む

    1 :ダークホース ★@\(^o^)/:2015/11/17(火) 16:12:09.75 ID:???*.net
    17日、神奈川・横浜アリーナにて「ベスト スタイリング アワード 2015」授賞式が開催された。 

    授賞式には、女優の剛力彩芽(20代女性部門)、俳優の千葉雄大(20代男性部門)、モデルの池田エライザ(ティーン部門)の3名が登壇。 
    それぞれ華やかな衣装を身にまとい、魅了した。 

    ◆受賞の喜びを語る 

    「真似したい爽やかショートヘア」で女性からの人気が高い剛力は、「ようやく来たか、という感じ。18歳の頃にショートカットにしたんですが、いろいろな方から『ショートが似合う』と言っていただいてこのような賞を取れてとても嬉しいです。 
    これからもショートカットの魅力を伝えていきたい」と喜びをあらわに。 

    また「彼氏にしてもらいたい髪型」「かわいいカッコイイ」と男性のみならず、女性からも支持を集めるメンズマッシュヘアが印象的な千葉は「このような輝かしい賞をいただけて光栄です。この仕事を始める前はカットモデルをやっていたので嬉しいですね」とコメント。 

    そして、「ファッショナブルでおしゃれ」と10代を中心とした若い世代から人気の池田は「このような賞をいただいたのは初めてなので嬉しいです」と受賞の喜びを語った。 

    同授賞式は、理美容に貢献し、美しくスタイリッシュなヘアスタイルで輝く著名人に表彰されるもの。 
    昨年はモデル部門で鈴木奈々、アーティスト部門で板野友美、タレント部門で石川梨華、 
    スポーツ部門で高野人母美が受賞している。 

    ■「ベストスタイリングアワード2015」受賞者 
    20代女性部門:剛力彩芽 
    20代男性部門:千葉雄大 
    ティーン部門:池田エライザ 

    http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1543044/ 

    「ベストスタイリングアワード2015」を受賞した(左より)池田エライザ、剛力彩芽、千葉雄大 
    w788c-e_1896671


    【剛力彩芽、「ベストスタイリングアワード2015」受賞 「ようやく来たか、という感じ」】の続きを読む

    このページのトップヘ