噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    浜崎あゆみ

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/12/02(金) 07:06:35.69 ID:CAP_USER9.net
    新曲のセールス不調やライブの観客動員減少など、なにかと苦境ばかりが伝えられる浜崎あゆみ。 
    それをカバーしようとしてか、夏以降、離婚を発表したりSNSで艶っぽい写真を公開したりと、何かと話題作りに必死だ。 
    そんな彼女がついに禁断の一手に打って出たようだ。 

    11月26日から27日にかけてインスタグラムに3枚の写真を投稿しているのだが、肌見せが多いというだけでなく、“あのタトゥー”まではっきりと見せているのだ。 
    1枚はクルーザーの席に座り、水着と薄手の服を身に着けただけの浜崎が写っている。 
    露わになったフトモモやワキがなんとも眩しいが、タトゥーは見えない。 
    このクルーザーで撮影したと思われる写真がもう1枚あり、こちらに背を向けて両手を上げた浜崎が写っていて、右肩にはタトゥーがチラリ。 
    残る1枚はバックの夕日を見つめる彼女の後ろ姿で写真の中央にはタトゥーがはっきりと見て取れる。 

    「浜崎はビーチでバカンスを楽しんでいるようです。 
    タトゥーは以前、TOKIOの長瀬智也とおそろいで入れたハート型のもので、破局後にさらに手を加えていますが、いわば因縁のタトゥー。 
    これまでに何度か公開していますが、ここまで露骨に見せたのは初めてではないでしょうか」(週刊誌記者) 

    しかも、最もタトゥーが大きく写っている夕日バックのものは、 
    「今日は大切な人の誕生日だった。日の出頃に起きて、その人に見せたい景色をビデオに収めながら選んだBGMは弟のソロアルバムだった」という文章が綴られており、 
    一瞬、長瀬のことを想って書いた文章かと勘違いさせられる。 

    「長瀬の誕生日は11月7日ですから簡単に違うことがわかるとはいえ、読んだ人に誤解をさせようとした投稿だと指摘する声もあります。 
    『過去の交際まで売名に使っているように見える』『ここまでやるようになってしまったのか』という意見も目立ちますね。 
    今回の戦略は失敗だったのではないでしょうか」(前出・週刊誌記者) 

    浜崎に起死回生の一手は残っているのか。今後のイメージ戦略に注目だ。 

    http://dailynewsonline.jp/article/1237144/ 
    2016.12.02 05:59 アサ芸プラ 

    2001290_201108310874229001314779240c

    【浜崎あゆみが長瀬智也との“おそろいタトゥー”公開で必死の話題作り!】の続きを読む

    1 : ストラト ★@無断転載は禁止2016/09/16(金) 10:39:20.72 ID:CAP_USER9
    歌姫が2度目の“離婚”を決めた。 
    9月11日、浜崎あゆみ(37才)がファンクラブでコメントを発表。 
    「伝えたいこと」という題でこう綴った。 

    《今日は、皆へ報告したい事があります。3年間パートナーとして共に歩んできた彼と、それぞれの道へ進むことになりました。彼は彼の想う道を。私は私の想う道を。》 

    別れた夫は10才年下のアメリカ人。当時は医学生だった。 
    2013年に出会い、4か月交際のスピード婚。彼女らしい決断だった。 
    交際も結婚も離婚も、いつもあゆは“自分スタイル“。 
    2006年には当時交際していた長瀬智也(37才)と空港で堂々の手つなぎ帰国。 
    その様子はハリウッド女優さながらの貫禄だった。しかし──。 

    「今回の離婚のニュースにはあゆらしい“華やかさ”がない。実際は2015年の春にひとりで帰国して以来、母親と2人で暮らしていたそうで、もうとっくに離婚していたようなものなんです。でも最近の彼女の言動は精彩を欠いているようで心配です。何かに焦っている感じもします」(芸能関係者) 

    マツコ・デラックスは『5時に夢中!』(TOKYO MX)であゆの離婚を受けて「数々の奇行を私たちに発表してくれる稀有な存在。あゆ、ありがとう」とコメントした。 

    歌もファッションも言動も時代をリードしてきた“カリスマ”が、最近話題になるのは別のことばかり。結婚直後の“激太り”と“激ヤセ”。別人のように雰囲気がころころ変わるメイク。 
    ブログには露出の多い服で肉体をさらす写真が日々アップされる。 

    今年2月に発表されたイタリアの下着ブランドの広告では、ガーターのような布で目を隠し、大胆なヌードに。 
    「これ誰!?」「松田聖子?」と、あゆとはわからないという声が多数あがっていた。 

    以前は何をしても『新しくてかっこいい!』『セクシー』というファンの声がほとんどだった。 
    しかし、最近は『あゆどうしちゃったの?』という声が多い。 

    「実際、仕事が不調でかなりナーバスになっているようです。しかも同年代でライバルとして比較されてきた安室奈美恵(38才)が“奇跡のアラフォー”と言われてミュージックシーンの第一線で活躍している。焦りが募り、美に執着するようになっているのか…」(音楽関係者) 

    今月3日、あゆは自身のツイッターでこうつぶやいた。 

    《古い扉がすぐ後ろで閉じたのを感じたと同時に、目の前の新しい扉を開く時だと感じた》 

    9月30日から全国ツアーをスタートさせるあゆ。今回の離婚をステップアップにできるか。 

    ※女性セブン2016年9月29日・10月6日号 

    NEWS ポストセブン 9月16日(金)7時0分配信 
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160916-00000002-pseven-ent 

    最近のあゆは安室奈美恵の存在を意識? 

    20160916-00000002-pseven-000-1-view
     
    【浜崎あゆみ、安室奈美恵の活躍に焦り、美に執着か「仕事が不調でかなりナーバスに」】の続きを読む

    1 :れいおφ ★@\(^o^)/:2016/08/25(木) 23:57:13.12 ID:CAP_USER9.net
    浜崎あゆみが、8月25日、Instagramで水着姿の写真を公開した。 

    浜崎は、自身のInstagramで「幸福の後にくる孤独の反動はいつか慣れるかなー。慣れないか笑! 
    さて今日は初めてのスタジオで朝から撮影。良いの撮れますよーにっ。 #エイネまであと3日 #やったるでー」とコメントを添え、海と山をバックに、ヨットの帆と見られるものにつかまった全身写真を公開した。 

    これに対して、ファンからは「あゆスタイル良いー。女性らしい身体でほんと美しいです」 
    「あゆちゃん可愛すぎ」「水着下すぎない?」「ポロリしそうで怖いわ。もうちょっと上げてw」 
    「胸より顔が小さい‥羨ましい!!」「パーフェクトスタイル」「やばい、スタイル。やっぱり努力の結果だよね~」「むっちゃナイスバディや」とコメントが寄せられていた。 

    http://mdpr.jp/music/detail/1608976 

    画像 
    w437_6c09ed754d27bf377a5e12d8b29913d1c658580f2ef5abe4
     
    【浜崎あゆみ、大胆“ギリギリ”セクシービキニ姿公開 「ポロリしそうで怖い」「むっちゃナイスバディや」の声】の続きを読む

    1 :忍次郎 ★@\(^o^)/:2016/08/21(日) 11:31:09.16 ID:CAP_USER9.net
     浜崎あゆみ、美肌・白ビキニ姿写真公開で「スタイルよすぎ」「美しい」。メッセージに共感や感動の声も多数 
    浜崎あゆみが、8月20日、Instagramで水着姿の写真を公開した。 

    浜崎は、自身のInstagramで青空と海と砂浜をバックに白ビキニを来た笑顔の写真を公開。 
    「ママが昔言ってた『大好きな人といつ会えなくなるかなんてわからない、自分がいついなくなるかもわからない。 
    会えるなら会おう、たくさん話そう、メシ食おう。毎日がとっても大切なんだわ』って言葉、今また思い出してる。#愛と勇気」 
    というメッセージも添えられていた。 

    この投稿に対してファンからは、 
    「白似合う」「あゆしゃま白ビキニ似合う」「可愛すぎ」「色が白い!」「美しすぎるやろ!!!」「あゆちゃんナチュラルメイクのが可愛い」 
    「すごく自然ですごくいい」「美しい~」「スタイルよすぎ」などというコメントが寄せられた。 

    ~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~ 

    モデルプレス 2016-08-20 20:10 
    http://mdpr.jp/music/detail/1607651 

    w600z_189d047af826c6a250dca945a5929c24a48e96eca7a3e3f4
     
    【浜崎あゆみ、美肌・白ビキニ姿写真公開で 「スタイルよすぎ」「美しい」。メッセージに共感や感動の声も多数】の続きを読む

    1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2016/08/08(月) 13:59:24.44 
    浜崎あゆみがビキニ姿 スリム過ぎるウエストに「内臓はどこへ!?」 

    13743384_275201436190447_2020703107_n

    13651965_510786315775922_1315481204_n

    8月6日、浜崎あゆみが『ayumi hamasaki(ayu_19980408)ツイッター』やInstagramで「一座の古くからの仲間」だという和歌山でひとり暮らしする店員さんたちと肩を組む1枚を投稿した。だが、それよりも目に飛び込むのは彼女の理想的なボディラインだろう。 
    「露出しすぎ」と指摘もあるビキニスタイルはキレイに凹んだあゆのウエストが確認できる。 

    「あゆちゃんめっちゃ細い、??腹筋がセクシーすぎる」、「スタイル良すぎですーーー、やっぱり憧れます!」と女性ファンの羨望を集めており「ONE PIECEのナミかと思ったワw」や「ほっそーー!内臓とかはどこへ~!可愛すぎ」という反響もあった。 

    皆で弾けたかと思えば「明日からまた皆でリハ頑張ります」というあゆ。ライブも遊びも全開なのが彼女のスタイルキープの秘訣かもしれない。 

    http://news.livedoor.com/article/detail/11857717/
     
    【浜崎あゆみ(37歳)がビキニ姿を公開、スタイル良すぎですー】の続きを読む

    1 :三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2016/07/25(月) 14:44:18.20 ID:CAP_USER9.net
    シネマトゥデイ 7月25日(月)11時31分配信 

    歌手の浜崎あゆみが24日、男女7人組パフォーマンスグループAAAのリーダー、浦田直也との“密着キス写真”をInstagramやTwitterで公開し、話題になっている。 

    AAAが宮城県でライブを行ったこの日、浜崎は「今日は目に入れても全く痛くない可愛い弟 @urata_naoya のアリーナツアー最終日 in 仙台!! 姉も参加させて頂く予定 
    だったのに仕事終わらず間に合いそうになく…東京からありったけの勇気と愛を送るよ」とコメントを添えて、同写真を投稿。浦田が後ろから浜崎を抱き締め、頬にキスをしている。 

    2014年にアメリカ人男性と結婚した浜崎だが、浦田とは以前よりお互いを「弟」「姉」と呼び合う仲で知られ、過去には楽曲でコラボしたことも。ファンからは 「ホンマ仲良しだね」「カップルかよ かわゆー!直くんなりたい。笑」「あゆと直也くんの関係って素敵」(原文ママ)などとコメントが続々。浦田も「しっかり受け取ったよ ありがとう」とツイートしている。(編集部・中山雄一朗) 
     
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160725-00000010-flix-ent 
    画像 
    main
    【【芸能】浜崎あゆみ&AAAリーダー密着キス…ラブラブ写真が話題に】の続きを読む

    1 : Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net2016/04/14(木) 12:26:14.57 ID:CAP_USER*
    浜崎あゆみが、13日、自身のインスタグラムにモザイク処理を施した画像を公開した。 

    浜崎は「早起きしてビーズアップのロケ」とコメントを添え、雑誌のグラビア撮影と思われる写真に、顔以外の部分にモザイク処理をかけた写真を公開。 

    「bea's UP」は、「キレイになりたい大人女子のためのビューティーガイド」 
    というテーマを持つ美容誌で、過去に何度も浜崎あゆみが表紙を飾っている雑誌でもある。 

    また、浜崎は「からのリハ」とも綴っており、5月14日からスタートするツアー 
    『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2016 A ~MADE IN JAPAN~』への準備にも余念がないようだ。 

    この写真にファンからは「エロ過ぎwwwモザイクwww」「モザイクとってぇぇぇ…」「モザイクがなんかやらしいね」「待って、裸にしか見えない」「ビーズアップのあゆさん間違いない」「ちょいエロい感じよayu」 

    「きっと可愛い衣装なんだろうけど、モザイクでエロく見えるw」「モザイクの向こう側が気にナール」というコメントが寄せられており、その全貌の公開が待たれるところだ。 

    E-TALENTBANK 4月14日(木)6時30分配信 
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160414-00010000-etalent-musi 

    写真 
    20160414-00010000-etalent-000-view

    【<浜崎あゆみ>モザイク処理の画像公開に「エロ過ぎwwwモザイクwww」「モザイクとってぇぇぇ…」】の続きを読む

    1 :三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2016/02/24(水) 20:28:45.12 ID:CAP_USER*.net
    歌手の浜崎あゆみ(37歳)が2月24日、自身のInstagramで、セクシーショットを連投している。 

    期間限定のInstagramを“終了”してから約4週間、久しぶりの“復活”投稿となったこの日、イタリアの高級ランジェリーブランド「La Perla」とのコラボによる「La Perla x Ayumi 7の感性」との写真を次々披露。胸元を露わにした大胆な黒の衣装や、かなり露出度の高いセクシーショットなどを公開している。 

    これにファンからは「復活一発目から凄い画像を!」「すごいセクシーーーー!」 
    「アユ凄い!メッチャカッコいい!」「マジで素敵過ぎ!」「美しい…」「この写真一番好き!」 
    「インスタ復活ありがとう!!」などの声が寄せられている。 

    http://www.narinari.com/Nd/20160236296.html 
    画像 
    12747837_1966426206915017_1838849972_n


    【浜崎あゆみが超セクシーショット連投 “終了”のインスタ4週間ぶり復活】の続きを読む

    このページのトップヘ