噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    映画

    1 :湛然 ★@\(^o^)/:2016/12/08(木) 05:06:32.18 ID:CAP_USER9.net
    「君の名は。」の次は「打ち上げ花火!」声優にすず&菅田、来年8月公開 
    スポニチアネックス 12/8(木) 5:00 

     今年夏に公開された「君の名は。」が大ヒット中の東宝は、来年8月18日にアニメ映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」を公開する。 

     93年に岩井俊二監督(53)が手掛けフジテレビで放送されたドラマが原作。中学生男女のラブストーリーで、ヒロインのなずなの声を広瀬すず(18)、なずなに思いを寄せる典道を声優初挑戦となる菅田将暉(23)が担当。典道の級友役は声優の宮野真守(33)。 

     「モテキ」などの大根仁監督(47)が脚本、「魔法少女まどか☆マギカ」の新房昭之監督(55)が総監督を務め、プロデューサーは「君の名は。」と同じ川村元気氏でヒットメーカーが結集。川村プロデューサーは「東宝として次の新しい才能を夏の場で発表する大がかりな作品」と意気込んでいる。 


    ・アニメ映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」のイメージビジュアル(C)2017「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」製作委員会 
    20161207-00000189-spnannex-000-1-view
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161207-00000189-spnannex-ent
     
    【「君の名は。」の次は「打ち上げ花火!」声優に広瀬すず&菅田、来年8月公開】の続きを読む

    1 :湛然 ★@\(^o^)/:2016/12/06(火) 05:05:12.75 ID:CAP_USER9.net
    2016-12-06 05:00 

     俳優の小栗旬、堂本剛ら豪華キャストの出演でも話題の実写版『銀魂』(2017年夏公開)の坂田銀時(小栗)、志村新八(菅田将暉)、神楽(橋本環奈)のキャラクタービジュアルが6日、解禁された。 
    ビジュアル面も含めた完成度の高さで知られ、数々の漫画実写キャラクターを好演してきている小栗は今回、地毛を銀髪に染め上げたうえにウィッグも使い、銀時の天パを完全再現している。 

     これまでにも『花より男子』や『信長協奏曲』、『宇宙兄弟』などで人気キャラクターを演じてきた漫画実写の名優・小栗旬。 
    今作では、2ヶ月にわたるアクショントレーニングで逞しい身体に鍛え上げ、原画を忠実に再現した衣装を身にまとい、まさに銀時そのものといった姿を披露している(現時点では全身カットは未公開)。この日解禁されたカットでは、トレードマークともいえる“洞爺湖”土産の木刀を手に、強い眼差しを向けている。 

     一方、メガネキャラをいじられる隠れた人気キャラクター・新八を演じる菅田は、これまでのイメージを覆す“超地味なメガネキャラ”を見事に体現。2016年ベストドレッサー賞を受賞、自身でも服を作るなどファッションセンスのよさでも知られる菅田の貴重な地味姿がお披露目された。 

     橋本演じる神楽は、かわいらしい容姿とは裏腹に、食欲旺盛、毒舌でだらしのない性格というギャップが魅力の人気キャラクター。そんな神楽に真正面から向き合った橋本は、役作りの過程で地毛をオレンジ色に染め上げ、青い瞳とチャイナ服で原作容姿を完璧に再現している。 

     そのほか、長澤まさみ(新八の姉・妙)、岡田将生(桂小太郎)、ムロツヨシ(平賀源外)、中村勘九郎(近藤勲)、柳楽優弥(土方十四郎)、吉沢亮(沖田総悟)、新井浩文(岡田似蔵)、 
    佐藤二朗(武市変平太)、菜々緒(来島また子)、安田顕(村田鉄矢)、早見あかり(村田鉄子)ら豪華キャストのキャラクタービジュアルも順次公開される。 


    ・地毛を銀髪に染め上げた小栗旬(坂田銀時) 
    2082572_201612060403468001480968044c
     
    【小栗旬、銀髪に染め上げ『銀魂』坂田銀時を完全再現 橋本環奈はオレンジ髪のチャイナ服姿に】の続きを読む

    1 :湛然 ★@\(^o^)/:2016/11/22(火) 05:31:46.94 ID:CAP_USER9.net
    2016年11月22日5時0分 スポーツ報知 

     俳優の山崎賢人(22)と女優の広瀬アリス(21)が来年公開の映画「氷菓」(安里麻里監督)にダブル主演することが21日、分かった。 
    作家・米澤穂信氏による同名のミステリー小説が原作。山崎が演じる無気力な高校1年生と、同級生の広瀬が学校に古くからある「古典部」に入ることからストーリーは始まる。 

     山崎の役は「やらなくていいことなら、やらない。やらなければいけないことから手短に」を主義とする“省エネ男子”折木奉太郎。山崎は今年7月期の月9ドラマ「好きな人がいること」で無愛想なカリスマシェフを演じるなど若手人気俳優のひとり。 
    持ち前のクールさで楽に生きようとする高校生になりきる。 

     広瀬は好奇心のかたまりのような美少女・千反田えるを演じる。こちらも今年6月公開の映画「探偵ミタライの事件簿 星籠の海」でヒロイン役を演じ、25日には主演映画「L―エル―」が公開されるなど映画、ドラマで活躍中。 
    人気女優の広瀬すず(18)は妹だ。今作では「わたし、気になります!」となると誰にも止められない活発な女子高生を、その明るい性格で熱演。「久々の制服ということでテンションがあがった」と振り返る。 

     古典部に入った2人は、部の先輩が33年前に作った文集を発見。それをもとに、かつて学校で起こった知られざるエピソードを追っていく。 

     原作は米澤氏の「古典部シリーズ」の第1作として知られる「氷菓」。シリーズ5作累計で205万部を突破している人気作品で、「氷菓」単体でも60万部。今作はシリーズ初の実写化作品だ。 

     省エネ少年を演じるだけに「感情や動きに無駄がないように気をつけた」と話す山崎は「ミステリー要素と、それ以上の要素も楽しめる作品」とコメント。広瀬も「学園もの=恋愛が多いですが、今回は学園ミステリーとして新しい青春が味わえます」と話している。 

    ◆ストーリー  
     高校に入学した折木奉太郎(山崎)が、姉の命令で「古典部」に入部。そこで千反田える(広瀬)と出会う。2人は部で33年前に発行された文集「氷菓」を発見。 
    文集と、学校と学園祭にまつわる真実を解き明かしていく。その過程で10年前に失踪した、えるの伯父が学園祭に関係する事件に関わっていたことを知る。 


    ・映画「氷菓」でダブル主演する山﨑賢人 
    20161121-OHT1I50197-L

    【山崎賢人&広瀬アリスW主演!来年公開映画「氷菓」】の続きを読む

    1 : 鉄チーズ烏 ★@無断転載は禁止 ©2ch.net2016/11/10(木) 05:56:55.80 ID:CAP_USER9
     ◇米大統領選トランプ氏勝利 

     大ヒット映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー パート2」(1989年公開)の予言がまたも“的中”した。 

     同作は舞台の85年から、30年後の2015年に主人公がタイムスリップする物語。未来の世界には、主人公と敵対する「世界一の大富豪」の男が登場。トランプ氏に激似の風貌。カジノ経営者として成功し、街の有力者へと変貌する。 

     その様子はトランプ氏と重なる。最終的に男はダメおやじに逆戻りするが…。劇中では大リーグのカブスがワールドシリーズを制すると描かれており、1年の誤差で今年カブスは優勝した。 


    11/10(木) 5:37配信 
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161110-00000002-spnannex-ent 

    8wUK5Km
     
    【【映画】「バック・トゥ・ザ・フューチャー パート2」劇中予言また的中!?】の続きを読む

    1 : 湛然 ★@無断転載は禁止2016/09/28(水) 05:06:49.45 ID:CAP_USER9
    2016-09-28 05:00 

    2014年7月期に放送され、社会現象を巻き起こした連続ドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』(フジテレビ系)が映画化されることが27日、わかった。 

    ドラマ版に続き、主人公の紗和を上戸彩、不倫相手役の北野を斎藤工が演じる。 
    同作から一躍ブレイクした斎藤は「作品に出会ったことでいろいろな変化がありました。 
    それぐらい、私にとってはターニングポイントになった大事な作品です」。 
    上戸は「私の中でも新境地を開けた作品だと思いますし、映画ではもうひと踏ん張りして、皆さんにもう一歩新しい“上戸彩”を見ていただけるように、そして代表作として認めていただけるように 
    がんばっていきたいと思います」と意気込む。 

    “昼顔妻”という流行語を生み出し、ドラマ視聴率が軒並み苦戦を強いられる状況のなかで 
    平均視聴率13.9%、最高視聴率16.7%を記録。第82回ザテレビジョンドラマアワードの脚本賞を受賞し、2014年流行語大賞にもノミネートされるなど大きな話題を呼んだあの『昼顔』がスクリーンに帰ってくる。 

    ドラマ版では、紗和と北野それぞれに夫、妻がいるにも関わらず、不倫関係に陥り、それが本気の恋愛に発展していく。そして、いつしかそれは明るみに出てしまい、弁護士も交えた示談のうえ、ふたりは別れざるを得なくなる。 
    ドラマのクライマックスでは、紗和は紆余曲折を経て夫と離婚し、独り身に。 
    そして北野は、離婚しない意志を持つ妻とともに遠く離れた場所に引っ越した。 
    映画版は、その3年後、遠く離れた海辺の町でふたりが出会ってしまうところから始まる。 

    出産を経て、本格的な女優復帰作となった同ドラマが大きな話題になり、代表作のひとつともなった上戸。 
    今回の映画化については「ドラマの頃は多くの方々が観てくださって反響が大きくて、それとともにとてもやりがいを感じていました。こうして2年経って、改めて映画化することが本当にありがたいと思っています」。並々ならぬ想い入れを持って撮影に臨んでいるようで、 
    「ドラマで最後に工くん演じる北野先生を感じたのは、校内放送での北野先生の告白を学校の外で聞いて泣いているという衝撃的なお別れのシーンだったのですが、クランクインが、ある場所の扉を開けて入ろうとしたときに北野先生の声だけが聞こえるというシーンで。 
    もうそれだけでドラマとリンクして泣きそうになってしまいました。 
    その後はもうスイッチが入ってしまって、終始泣くのを我慢していました」 
    とドラマ版を振り返りながら現場の様子を語っている。 

    斎藤も同ドラマが代表作のひとつになり、出世作になったと言ってもいいだろう。 
    その好演は大きな話題となり、以降は“セクシー俳優”イメージが定着するほどの人気ぶりを見せている。 
    斉藤は「『昼顔』で北野先生というひとつのカラーをいただき、気付くと自分の中で基準のひとつになっていて、そこから他の表現を模索していることがあります」。 
    そして、映画版については「ドラマの方はいろいろなとらえ方ができる終わり方だったのですが、 
    映画の台本を読んで、ラストについてはその衝撃をいまだに受け止めきれずにいます。 
    2年前のドラマからこの期間を空けるという意味が、きちんと台本に落とし込まれていたのがすばらしいと思いました」 
    とコメントしている。 

    また、上戸もその台本については「台本を読み終わって閉じたあとにすごく胸が苦しくなって、 
    涙が出てきちゃいました。今は感情移入しながら台詞を覚えていますが、どのシーンでも泣きそうになっています」。今作で上戸は“日本中の女性がうっとりするような美しく、濃密なラブシーン”にも臨むという。テレビドラマとは異なる、映画というメディアならではの映像表現にも期待がかかる。 

    監督と脚本は、ドラマ版から続投する西谷弘監督と井上由美子氏。 
    西谷監督は、映画では『容疑者Xの献身』『真夏の方程式』などのヒット作を手がけている。 
    撮影は9月24日から11月上旬を予定。公開は2017年初夏。 


    ・ドラマ版ポスター。紗和を演じる上戸彩と北野を演じる斎藤工(C)2017 フジテレビジョン 東宝 
    2079102_201609280976238001475006424c

    2079102_201609280976420001475006424c
    http://www.oricon.co.jp/news/2079102/full/
     
    【上戸彩&斎藤工『昼顔』映画化 ドラマ版“3年後”を舞台に再会からの運命を描く】の続きを読む

    1 : 7代目副将軍 ★@無断転載は禁止 ©2ch.net2016/09/28(水) 14:02:55.31 ID:CAP_USER9
    山崎賢人が主演を務め、三池崇史がメガホンを取る「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」のキャストが明らかになった。 

    これは本日、東京のザ・リッツ・カールトン東京で行われた記者会見にて発表されたもの。 
    主人公・東方仗助を演じる山崎の脇を固めるのは神木隆之介、小松菜奈、岡田将生、真剣佑、山田孝之、伊勢谷友介、観月ありさ、國村隼。 
    神木は広瀬康一、小松は山岸由花子、岡田は虹村形兆、真剣佑は虹村億泰、 
    山田は片桐安十郎、伊勢谷は空条承太郎、観月は東方朋子、國村はジョセフ・ジョースターを演じる。 

    「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」は2017年夏に公開。 
    なお映画ナタリーでは、この記者会見の模様を追ってレポートする。 

    ※山崎賢人の崎は立つ崎(たつさき)が正式表記 
    97279
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160928-00000033-nataliee-movi
     
    【「ジョジョの奇妙な冒険」実写化決定 東方仗助=山崎賢人ほか、神木隆之介、小松菜奈など豪華キャスト集結 監督は三池崇史】の続きを読む

    1 : 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止2016/08/04(木) 06:29:12.02 ID:CAP_USER9
    コミックナタリー 8月4日 6時0分配信 

    空知英秋原作による実写映画「銀魂」の追加キャストが発表された。 

    小栗旬演じる主人公の銀時が営む万事屋で働く志村新八役を菅田将暉、神楽役を橋本環奈が担当。腕っぷしの強い新八の姉・妙役には長澤まさみ、銀時の幼馴染でありかつての盟友・桂小太郎役には岡田将生、からくり堂の店主・平賀源外役にはムロツヨシがキャスティングされた。また真選組局長の近藤勲役を中村勘九郎、真選組一のモテ男・土方十四郎役を柳楽優弥、腹黒で毒舌な沖田総悟役を吉沢亮が演じる。 

    映画「銀魂」は2017年ロードショー。「勇者ヨシヒコ」シリーズ、「HK/変態仮面」シリーズ、「アオイホノオ」などで知られる福田雄一が監督を担当する。 

    小栗旬(坂田銀時役)コメント 
    福田監督とは『勇者ヨシヒコ』に出させて頂いたり『変態仮面』で協力させてもらった部分もありましたが、本格的な仕事はしていなかったので是非ご一緒したいなと思っていました。空知先生が福田さんだったから(実写化が実現した)とおっしゃっているのはとてもよくわかります。『銀魂』の世界観を表現できるのは福田監督しかいないと思いましたので、ぜひ参加したいと思いました。銀さんは出会う人やタイミングによってキャラクターの印象が変化する部分もあり、とらえ所がないので演じるのはすごく難しいです。 
    他の演者さんたちが僕のことを銀さんだと信じてくれれば、おのずと銀時というキャラクターになっていけるのではないかと思って演じています。 

    菅田将暉(志村新八役)コメント 
    原作の中でも「この世界観における突っ込みの必要さナメんなよ!」と言っているくらい大事な役ですし、色々な笑いを分かっていなきゃいけないので「これは大役だ。空知先生はどう思っていらっしゃるのか」と思うと、とても怖かったです。少なからずこれまでの人生では突っ込みタイプではありますので精一杯演じさせて頂きます!撮影もとても楽しくてぜひ毎年集まってシリーズにできたら最高だと思います。こんな豪華な方達と、こんな豪華なおふざけをいい大人が何やってんだという日々の繰り返しなので楽しんで演じたいと思います。 

    橋本環奈(神楽役)コメント 
    この度、実写版「銀魂」で神楽役を演じさせて頂く事になりました橋本環奈です。「銀魂」は言わずと知れた大ヒット漫画で私の同級生、友人の間でもとにかくファンの多い作品です。その作品の実写版で、それも神楽役と聞いた時はとにかく驚きました。神楽を演じる事についてはとても嬉しい反面、人気の高いキャラクターなのでプレッシャーもひとしおでしたが、今は毎日、強くて、愛らしく、マイペースな神楽に成りきって撮影に臨ませて頂いてます。今回は本格的なワイヤーを使ってのバトルアクションあり、独特のイントネーションでの台詞ありと見どころも沢山あると思います。みなさんどうぞ御期待下さい!。あっ!!、勿論神楽ならではの「鼻ホジ」や「ゲ○吐き」シーンも…(笑)。 

    長澤まさみ(志村妙役)コメント 
    今回初めて原作を読ませて頂いたのですが、この作品を福田監督が撮ったら必ず面白くなると思い、受けさせて頂きました。女の人は潜在的に優しい部分と強い部分を持ち合わせていると思うのですが、妙の柔らかい素顔と強い素顔はその二つの顔を表現していてそれこそが妙の魅力だと思います。今まで、変顔に近いお芝居をしたことがなかったので、いままでとっておいて良かったなと思いました。 

    岡田将生(桂小太郎役)コメント 
    桂小太郎を演じさせていただきます。原作ファンの方々にガッカリされないようにしっかり演じさせて頂きます。銀時の盟友であり、相棒エリザベスと共に銀魂を盛り上げたいと思います。逃げの小太郎と呼ばれてますが、岡田は逃げません! 

    柳楽優弥(土方十四郎役)コメント 
    今回「銀魂」にキャストの一員として参加出来る事をとても嬉しく思っています。土方十四郎という役にプレッシャーを感じておりますが、素晴らしいキャストスタッフの皆様と、この夏を駆け抜けたいと思います! 

    以下全文 
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160804-00000009-nataliec-ent
    20160804-00000009-nataliec-000-view
     
    【「銀魂」新八は菅田将暉、神楽は橋本環奈!長澤まさみ、岡田将生らも出演】の続きを読む

    1 : ゴアマガラ ★@無断転載は禁止 ©2ch.net2016/06/27(月) 20:59:22.65 ID:CAP_USER9
    金曜ロードSHOW!で7月15日に、「ホットロード」の実写映画が放送されます。21時から。 
     紡木たくさんによる原作漫画は1986~87年に「別冊マーガレット」に連載され大ブームに。 
    実写映画は2014年に公開。宮市和希を能年玲奈さん、春山洋志を登坂広臣さんが演じました。 

    http://news.biglobe.ne.jp/trend/0625/nlb_160625_2921854788.html 

    ah_hot_thum630
     
    【金曜ロードSHOW!で「ホットロード」実写映画 7月15日放送】の続きを読む

    1 : 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止2016/06/24(金) 05:07:59.55 ID:CAP_USER9
    興収16・2億円とヒットした映画「プリンセス トヨトミ」(2011年)のチームが再結集し、女優・綾瀬はるか(31)、俳優・堤真一(51)のW主演で映画「本能寺ホテル」(17年公開)を製作することが23日、分かった。 
    ひょんなことから「本能寺の変」の前日にタイムスリップした主人公が、織田信長と対面したことで史実の謎に迫っていく歴史ミステリー。 
    2人を想定して書かれたオリジナル脚本だ。堤は初の信長役に挑戦する。 

    「トヨトミ」の次は「オダ」!? 

    「トヨトミ」公開後、綾瀬や堤、鈴木雅之監督(57)、脚本の相沢友子氏(45)ら「チーム・トヨトミ」は、口々に「また何かやりたいね」と願っていたという。 

    具体的に話が動いたのは14年春。製作陣が「信長の遺体が見つかっていない」「なぜ明智光秀は裏切った?」「豊臣秀吉の中国大返し」など、謎の多い「本能寺の変」に着目。先に「本能寺ホテル」のタイトルを発案し、物語を膨らませていった。 

    綾瀬と堤にオファーしたのは、人生の岐路にある現代のヒロインが京都のホテルに泊まったところ、タイムスリップして信長と会う…というプロットの段階だったが、共に快諾。 
    2人のスケジュールが合う今年7月上旬から8月下旬に撮影することが決まった。 

    勝手知ったるチームでの撮影に、綾瀬は「とても楽しい夏になりそうです!あの織田信長と奇想天外なやりとりをするのが見どころです」と腕まくり。 

    初めて信長を演じる堤は「プレッシャーも感じますが、今までにない新しい信長を作っていきたいと思います」と意気込んでいる。 

    信長に仕える森蘭丸役で、濱田岳(27)も出演。絶世の美少年と言われる蘭丸をどう演じるかも注目だ。 

    ロケは全編京都で。土屋健プロデューサーは「いい意味で『プリンセス-』のころの熱気が本作にも宿ればと思っています」と抱負を述べている。 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160624-00000001-dal-ent 
    デイリースポーツ 6月24日(金)5時0分配信 
    20160319-00042015-crankinn-000-1-view
     
    【堤真一、綾瀬はるかが再タッグ 映画「本能寺ホテル」今度は「オダ」!?】の続きを読む

    1 : 湛然 ★@無断転載は禁止2016/06/24(金) 05:19:10.82 ID:CAP_USER9
    2016年6月24日 05:00 

    俳優の窪田正孝が、累計発行部数1800万部を突破する石田スイ氏の人気漫画を実写映画化する「東京喰種」に主演し、主人公の金木研(カネキ)役を務めることが明らかになった。 
    また、ヒロインの霧嶋薫香(トーカ)を清水富美加が演じることも発表された。 

    原作者の石田氏は、窪田と清水のキャスティングに太鼓判を押す。 
    窪田の存在は、作業中にふと目に入ったCMに衝撃を受けて以来、気になっていたそうで 
    「演技の素晴らしさはもちろん、『カネキが実際にこの世界にいたらこういう感じ』というキャラのイメージぴったりのお姿で」と絶賛。 
    さらに「窪田さんのすごさは、皆さんにもすでにバレつつあるとは思うのですが、自分の作品を踏み台にして、さらに『窪田正孝すごい』という事を知っていただけると、映画化はうまくいったと言ってもいいのではないかなと、個人的には思っております」と全幅の信頼を寄せている様子だ。 

    清水の起用は、石田氏の推薦があったといい 
    「正式にオファーさせて頂いた際に、トーカを演る上で、ひとつこちらから“無理”をお願いしまして、清水さんがそれを受けてくださったとお聞きしました。 
    そこに清水さんの強い意志を感じましたし、トーカに通じる部分を持っていらっしゃるように思いました」と述懐。 
    2人以外のキャストについても、「『まさかこの人が…』という方も中には紛れ込んでいて、 
    その方々に関しては、もう普通にファンとして見ちゃうなあと今から感じております」と期待を煽った。 

    ビッグタイトルの“座長”を務める窪田は、 
    「たくさんの原作ファンの方の意見、思いがあると強く受け止めています。 
    石田スイ先生のメッセージも読ませていただきました。有り難すぎるお言葉に気持ちが救われました。ただ実際は自分もビビッているのが本音です」と胸中を吐露。 
    それでも、「誠に微力でありますが金木研くんという大役に寄り添い、深く大事に演じさせていただきたく思います。いち原作ファンとして」と強い意欲をうかがわせた。 

    一方の清水は、「声をかけてくださった方々に後悔をさせたくない、という思いと、役を頂いた以上、物語の持つテーマを感じ取っていただけるように、いや、そのテーマが何かも今は分からないのですが、詰めて詰めて、撮影が終わったら死んでもいいくらいの気持ちで真摯に作品に臨んでいきたいと思っております」と決意を明かしている。 

    数多くのCMやショートフィルムを手がけてきた萩原健太郎監督がメガホンをとる今作は、 
    週刊ヤングジャンプ(集英社刊)で連載中の「東京喰種トーキョーグール」が原作。 
    人を喰らう怪人“喰種(グール)”が跋扈(ばっこ)する東京を舞台に、不慮の事故で重傷を負い、 
    運び込まれた病院で手術を受けたカネキは、事故発生時に一緒にいた少女・リゼの臓器を移植されたことで半喰種となってしまう。 
    愛する人や友人とどう向き合うべきか葛藤するカネキは、喰種を駆逐しようとする人間側の捜査官CCGとの熾烈な戦いに巻き込まれていく。 

    「東京喰種」は、2017年夏から全国で公開。 


    ・「東京喰種」に主演する窪田正孝と 
    ヒロイン役に息吹を注ぐ清水富美加 
    tokyoguru_large
    http://eiga.com/news/20160624/1/
     
    【窪田正孝「東京喰種」実写映画化に主演!ヒロイン・トーカ役は清水富美加】の続きを読む

    このページのトップヘ