噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    石原さとみ

    1 :三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2016/12/26(月) 12:42:08.25 ID:CAP_USER9.net
    dot. 12/26(月) 11:30配信 

     女優の石原さとみ(30)が、女性誌『美的』(小学館)の読者が選ぶ「最もなりたい顔の有名人」に贈られる「美的ベストビューティウーマン」を受賞した。12月20日に都内で行われた授賞式に出席した石原は、スパンコールが刺しゅうされた水色のロングドレス姿で登場。クリスマスイブの誕生日を目前に控えて、「20代最後のいい思い出になった」と感激した様子だった。一方、22日にはORICON STYLEによる「女性が選ぶ『なりたい顔』ランキング」で、女優の北川景子(30)の四連覇を阻止して初の1位を獲得。“快進撃”が続いている。 

     今年は大ヒットした映画『シン・ゴジラ』や、主演ドラマ『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』(日本テレビ系)など話題作に出演し、仕事に恵まれた1年だった石原。その活躍ぶりがまだ記憶に新しいゆえ、女優オーラが漂う彼女の容姿に注目が集まることも多い。だが、業界関係者によると、その性格はとても人間味があり、お高くとまってないという。 


    「バラエティー番組『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)の『ダーツの旅』のロケでは、住人とフランクに会話している姿が印象的でした。おじいさんから『マクワウリ』という瓜をもらうと『これ食べたいです。包丁がないんです。でも食べたいです、今』とおねだり。その後、すっかりおじいさんと打ち解けた石原は、家の台所を借りて自ら切り分けていました。さらに他の番組ですが、収録先に向かう途中で焼き鳥屋を見つけると、スタッフに『焼き鳥食べる?』と質問。お店の人に『こんにちはー』と声をかけ、店主オススメの鳥皮を『うまい!』と言いながら店先で食べるほど。そんな立ち振る舞いを見れば、美しいルックスとは裏腹に『いい人』なのがよくわかります」(スポーツ紙の芸能担当記者) 

     といっても、本番収録中での話。多少の演出が入っているのでは? と思ってしまうが、実はカメラが回っていない所でも、親しみやすく気遣いのできる人なんだとか。 

    「石原の場合、誰にでも分け隔てなく接するんです。番組の収録中に水をこぼしたADに対し、他の共演者が無視する中、石原だけが『大丈夫?』と声をかけたりする。ドラマのロケ中に雨が降ってきた時は、最初に主演女優の石原に傘が渡るのですが、石原は自分のことよりも他人を気遣い、次々と傘をスタッフに渡してしまうとか。いつまでも石原に傘が渡らなかったこともあったそうです」(在京キー局ディレクター) 

     スタッフへの気配りも忘れない石原。さらに、仕事に関して努力家な一面も持っているという。 

    「自身の役に合ったメークについて毎夜、研究をしているそうです。メーク道具を広げて『この役はどういう子かな?』と思いながらリップやシャドウ、チークから眉毛の色まで考えているとか。その上、ドラマや映画、舞台のメークは自分でするように心がけているそうです。そんな努力家かつ、気さくな性格で周りにも気配りもできる。 
    過去には数々の男性と噂になりましたが、モテて当然です。にもかかわらず、路上で焼き鳥を食べたりと女子力をアピールし過ぎないところは、女性から見ても好感が持てると思います」(前出の記者) 

     今年の「なりたい顔NO.1」だった石原。美に関して女性からの支持を一番集めたということになるが、見た目だけでなく彼女の人間性からも見習うべき点は多そうだ。(ライター・丸山ひろし) 

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161226-00000005-sasahi-ent&p=1 
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161226-00000005-sasahi-ent&p=2 
    2016122600005_1
     
    【石原さとみ 水をこぼしたADに…顔だけじゃない“意外な魅力”】の続きを読む

    1 :鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/:2016/12/20(火) 20:34:56.31 ID:CAP_USER9.net
     女優の石原さとみさんが、美容誌「美的」(小学館)の読者が“なりたい顔”を選ぶ「美的ベストビューティウーマン」を受賞し、20日に東京都内で行われた贈賞式に出席した。昨年に引き続き、2年連続の受賞となった石原さんは「投票してくださった方、一人一人に直接『ありがとう』と言いたい気持ちです」と喜びを語り、「あと4日で30歳になるんですが、20代最後にこうしたすてきな賞をいただけて本当にうれしいです」とこぼれる笑顔を見せた。 

     「美的ベストビューティウーマン」は、同誌の読者アンケートによるランキング「美的ベストコスメ大賞」の「なりたい顔」部門で1位に輝いた女性に授与されるもので、今年は3755人の投票で選ばれた。 

     石原さんは2016年を振り返り、「自分自身に『飽きたくない』という気持ちがあるので、メークも含めて、去年よりも楽しめたなという実感があります」と語り、「苦しいこともつらいこともあったけど、それを乗り越えて、今、爽やかな気持ちでここに立てているので、多分成長できているんだと思います。勉強もしたし、挑戦もしたし、次につながるって信じて動いたこともあるし……なんかいい1年だったと思います」と充実感をにじませた。 


    2016年12月20日 
    http://mantan-web.jp/2016/12/20/20161220dog00m200026000c.html 

    001_size10
     
    【石原さとみ:“なりたい顔”2年連続受賞 「20代最後にすてきな賞」と喜び】の続きを読む

    1 : Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net2016/10/17(月) 06:52:19.97 ID:CAP_USER9
    女優の石原さとみ(29)が、周囲に将来の夢について明かしているという。 
    石原は12月24日に30歳を迎える予定で、その夢に対するタイムリミットが迫っているようだ。 

    「石原は『看護師さんになるのが夢なんです。いまからでも遅くないんです』と周囲に強く主張しているそうです。 
    看護師資格を取るための参考書も購入し、楽屋や空いた時間に真剣に勉強しています」(芸能関係者) 

    実際、石原は10月3日に放送されたバラエティー番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)の特番でも同様の発言をしている。 

    「『くりぃむしちゅ~』や『ネプチューン』らとのトークの際に、20代でやっておきたかったことについて聞かれ、 
    『ほとんどしました』と答えていました。そして、30代でやりたいことを聞かれると『いろんな勉強をしたいです。 
    看護師さんの勉強をしたい。なりたいんです』と言い切ったのです。 

    その理由について、『もし(芸能界を)干されたら…』と冗談めかしていましたが、目は真剣でした。 
    石原は、30歳になったら仕事の量を抑え、『看護師試験を受けるための勉強時間が欲しい』と周囲に訴えているそうです。 
    来年か再来年には看護師試験を受ける可能性があります」(同) 

    石原は、これまで滝沢秀明、小栗旬、生田斗真、山下智久など、そうそうたる面々と交際を噂されてきた。しかし、いずれも結婚には至っていない。 

    「石原は親しい友人に『次は結婚しよう』と宣言しています。しゃべくり007でも結婚について聞かれると、 
    『タイミングですかね。いつまでもずっといられるパートナーを見つけることの方が大事かな』と相手を真剣に探していることを示唆しています。 
    それだけに、看護師資格の取得に動きつつ、結婚相手を探し、婚約したら芸能界から引退して、家庭を支えながら看護師として働く、 
    というような第2の人生の青写真を描いているのでしょう。メディアに追いかけまわされ、芸能界で働いていくことに疲れているようです」(芸能ライター) 

    石原は10月から、連続ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』(日本テレビ系)に主演中。 
    派手なファッションで個性的な出版社の校閲部員を演じ、5日の初回放送では視聴率が12.9%、12日の2回目放送は11.2%を記録している。 
    視聴率が二桁なのはヒットしている証拠だ。また、2017年公開予定の映画『忍びの国』では、主演女優を演じることも決定している。 

    「忍びの国の公開が終わったあたりで仕事に一区切りつけ、本格的に看護師になるための勉強を重視する可能性が高そうです」(スポーツ紙記者) 
    石原が勤める病院には、患者が殺到してしまうだろう。 

    2016.10.16 21:00 
    http://myjitsu.jp/archives/10638 

    写真
    ishiharasatomi
     
    【<石原さとみ>「看護師転身」で芸能界から引退予定】の続きを読む

    1 :Egg ★@\(^o^)/:2016/09/29(木) 09:29:27.44 ID:CAP_USER9.net
    女優、石原さとみ(29)の隠れ巨乳ぶりが話題になっている。 

    石原といえば昨年、米映画情報サイトが選ぶ「世界で最も美しい顔100人」で19位に選ばれたほどの美貌で知られるが、実はボディーのほうもなかなかのものなのだ。 

    石原は東京メトロのCMに出演しているが、現在、車内の中吊り広告などで使われているポスターで、その巨乳ぶりをアピールしている。 

    赤い水玉模様のブラウスを着た石原が胸を張り気味に立っているのだが、「その胸のあたりの盛り上がりがかなりのものなんです。 

    同じ所属事務所には綾瀬はるかや深田恭子といった“ナチュラル巨乳”がいるので、あまり目立ちませんが、知る人ぞ知る隠れ巨乳なんです」とアイドル誌編集者。 

    「スリーサイズは、バスト82ともいわれていますが、レッドカーペットなどでみせるセクシードレス姿などから、Eカップはあるとささやかれています。しかも、締め付けられるのが嫌だということで、プライベートではノーブラ派だそうです」とも。 

    10月5日からは主演ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」(日本テレビ系)がスタートする石原。本当に地味にスゴイようだ。 

    http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20160928/enn1609281550006-n1.htm 

    写真 
    enn1609281550006-p1
     
    【<隠れ巨乳>石原さとみの東京メトロのポスターが話題に・・・】の続きを読む

    1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2016/08/01(月) 19:32:57.66 
    石原さとみ、始球式でトルネード投法 昨年のマサカリ投法に続き 
    2016-08-01 18:51 

    女優の石原さとみが1日、東京ドームで開催された『サントリー ドリームマッチ 2016』の始球式を務めた。 
    マウンドに上がった石原は、野茂英雄氏の代名詞“トルネード投法”で球場を沸かせた。 

     昨年は村田兆治氏の“マサカリ投法”を披露し、見事にノーバウンドピッチングを果たした石原は、3年連続で同イベントマッチの始球式に登場。 
    今年も 
    「ものすごくYouTubeを見て、練習した」といい、緊張した面持ちでセットポジションにつくと、バッターの中畑清氏に向かって背中を見せるほどのひねりを加え、力いっぱいのトルネード投法。 

    放たれたボールは、キャッチャーを務める達川光男氏のミットに見事ノーバウンドで収まった。 

     1995年から開催されている同記念試合は今年で21回目。今回も張本勲氏、山本浩二氏、大矢明彦氏、田尾安志氏、東尾修氏、 
    R・バース氏、桑田真澄氏、稲葉篤紀氏ら、日本球界を盛り上げてきた往年の名選手たちが「東北・ジャパン ヒーローズ」 
    「ザ・プレミアム・モルツ球団」に分かれ熱戦を繰り広げた。 

    http://www.oricon.co.jp/news/2076073/full/?anc=148#vk 
    2076073_201608010680152001470046254c
     
    2076073_201608010680310001470046254c
     
    【石原さとみがエロいトルネードノーバン始球式】の続きを読む

    1 : プーアル ★@無断転載は禁止 ©2ch.net2016/06/09(木) 13:33:53.42 ID:CAP_USER9
    経済学用語に「ミニスカート理論」というものがある。「景気が良くなると、新しいストッキングを見せびらかすためにスカート丈が短くなる」という、1920年代に米国の経済学者が唱えた理論だが、最近になって新たな“理論“が誕生した。 

    《石原さとみの眉が細くなったら景気が悪化する》──というのである。 

    石原はもともと「太眉女優」の代表格。ところが、この2年ほどの間に彼女の眉は明らかに細くなっている。この“理論”を唱えるノンフィクションライターの窪田順生氏が語る。 

    「数々の女性誌の表紙を飾る石原さんの影響力は大きい。そうした人気女優が眉を太くすると景気が良くなり、細くすると悪くなるという関係が日本経済にはあるのです」 

    1542_ishihara_satomi
    http://www.news-postseven.com/archives/20160609_418464.html
     
    【石原さとみの眉が細くなったら景気が悪化する】の続きを読む

    1 :湛然 ★@転載は禁止:2015/09/03(木) 05:14:42.25 ID:???*
    女優、石原さとみ(28)が10月スタートのフジテレビ系「5→9~私に恋した 
    イケメンすぎるお坊さん~」(仮題、月曜後9・0)で、月9ドラマに初主演することが2日、分かった。 

    人生最大のモテ期が来る英会話講師とイケメン僧侶のラブコメディー。 
    恋のお相手は、僧侶役に初挑戦する俳優で歌手の山下智久(30)。 
    初共演の山Pから恋される石原は「モテ期到来だなんて棚からぼた餅」とお茶目に意気込んだ。 

    同作は漫画家、相原実貴さんのコミック「5時から9時まで」が原作。 

    石原は、29歳を前に人生最大のモテ期が訪れた英会話講師の主人公・桜庭潤子役。 
    参列した葬式で山下演じる東大卒のイケメン僧侶・星川高嶺(たかね)と最悪な出会をするが、その後、見合い相手として再会。星川からアプローチされる。 

    石原は月9出演4度目で初主演を射止め、「切なくなりがちな秋に少しでもハッピーでキュンとできる1時間をお届けできるよう、撮影を頑張りたいです」と気合十分。 

    前回出演した「失恋ショコラティエ」(昨年1月期)では嵐の松本潤(32)がふんした主人公を翻弄する“小悪魔”なヒロインを好演したが、今作はモテ期到来にドギマギする等身大の女性をキュートに演じる。 

    僧侶役に初挑戦する山下は剃髪(ていはつ)姿にはならないが、お経を読む場面もあり、貴重な姿が拝めそうだ。月9出演は主演作「SUMMER NUDE」(13年7月期)以来2年ぶりで、王子様キャラのイケメン僧侶という新しい役どころで女性ファンの心をわしづかみにする。 

    石原は「愛される喜びとともに、彼女(主人公)がどういう過程で誰を心から愛することができるのか今から結末が楽しみ。山下さんの多くの作品を見させていただいていたので、ご一緒できるのがとても楽しみです!」と気合十分。 

    山下も「石原さんは演技が上手な方。ラブストーリーは(視聴者に)『恋したいな』と思ってもらえるようにと考えて演じている。とにかく明るいドラマになると思います」とアピールした。 

    名作恋愛ドラマの宝庫である月9の歴史に、石原&山Pの最強カップルも名を残す! 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150903-00000501-sanspo-ent 
    サンケイスポーツ 9月3日(木)5時0分 
    maxresdefault
     
    【石原さとみ月9初主演で豪華タッグ!“イケメン僧侶”山Pと初共演】の続きを読む

    1 :ニーニーφ ★@\(^o^)/:2015/08/27(木) 23:56:48.52 ID:???*.net
     女優の石原さとみが、ジュエリー業界が選ぶ『第3回ウーマン オブザイヤー』を受賞し、 
    27日に東京ビッグサイトで行われた授賞式に出席した。 

     豪華なネックレスや、イアリングなど総額2億円以上のジュエリーを身につけて登場し 
    「こんなにも値段も見た目もゴージャスなジュエリーを身に付けたことがないので、圧倒されました」と 
    恐縮しつつも「このジュエリーに似合うような女性になりたい」と目を輝かせた。 

     また、ジュエリーをプレゼントされる理想のシチュエーションを問われると 
    「誕生日パーティーとかを大勢でするのは楽しいけど、1対1でサプライズをされるのが苦手」と漏らし 
    「相手が恋に恋している感じが80%ぐらいわかっちゃった時は喜べない。 
    おいしいものを食べながら、いいタイミングで自然な流れで言葉にしてほしい」と赤裸々に語った。 
    豪華ジュエリーで会場を魅了した石原。「しっかりと幸せを感じられて、真心を真心で返せる人になりたい」 
    と内面からの“自分磨き”を誓った。 

    http://joshiplus.jp/trend/news/2058231/full/?anc=013#vk 
    2058231_201508270460460001440666145c

    【女優の石原さとみ(28)が『第3回ウーマン オブザイヤー』受賞。可愛すぎで参った!】の続きを読む

    このページのトップヘ