噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    松村沙友理

    1 : 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止2016/09/28(水) 10:47:16.00 ID:CAP_USER9
    こんなに効果があるのかと、お店のご主人までびっくりだ! 

    9月18日に放送された乃木坂の冠番組「乃木坂工事中」(テレビ東京系)では、 
    「真夏の全国ツアー! 裏でも表でもこんな事がありました」と題して、今夏行われた全国ツアーの地方公演での裏話をメンバーたちが紹介した。 

    その裏話だが、仙台公演でのケータリングの牛タンが昨年同様に食券制になり、今年からは不正防止のために食券に名前が入るようになったなど、やはり食に貪欲なメンバーが多い乃木坂らしく、食べ物に絡んだ話題が大半を占めた。 

    そんななか、MCのバナナマンから特に印象深いご当地グルメについて聞かれた乃木坂の大食い女王、松村沙友理が 
    「仙台で食べた“凍天”ってやつがあって、それがめっちゃ美味しかった」と、福島の名物菓子を絶賛。 
    凍天とはドーナツのような衣の中にヨモギのお餅が入った餅菓子なのだが、 
    松村は「私、乃木坂辞めたら凍天の事業始めようかな」「東京で凍天を流行らせたい。原宿で売ったらめっちゃ流行る!」とこれ以上ないほど太鼓判を押したのだ。 

    するとこの番組の放送直後、とんでもない凍天フィーバーが巻き起こったようだ。 

    「番組を観た全国の乃木坂ファンから通販サイトなどに凍天の注文が殺到。 
    製造会社の『もち処 木乃幡』では製造数が注文数に追いつかない事態にもなり、即日発送ができない状態だと説明しています。 
    現在はスタッフ全員で必死に製造作業に取り掛かっているとのことですが、木乃幡側にとっては嬉しい悲鳴であることは間違いありません。 
    木乃幡の店主の公式ツイッターでは、松村に対して『仙台でライブが有る時には、妻と娘を連れて是非参加させて頂きたいです。 
    この度は私達を拾って頂き有難うございました』というお礼の言葉まで述べられています」(アイドル誌記者) 

    このニュースを知ったファンからも「マツコ(デラックス)以上の経済効果やな」など、驚きの声が。 
    さらに店主は「松村さんが、こんな味の凍天食べてみたいっていうのがあったら、開発してみようと思うのだが…」とツイート。 
    降って沸いたブームにかなりノリノリの状態だという。 

    今回紹介された木乃幡の他にも、過去にはお酒好きメンバーとして知られる衛藤美彩が紹介した日本酒「美彩淡露」が、紹介直後に平常時の約50倍もの販売数を記録したこともある。乃木坂パワー、恐るべしだ。 

    http://dailynewsonline.jp/article/1202633/ 
    2016.09.28 09:59 アサ芸プラス

    59eb9f82
     
    shimiten06-643-295
     
    【経済効果はマツコ以上!?乃木坂46松村沙友理のひと言で福島名菓がパンク状態に!】の続きを読む

    1 : シャチ ★@無断転載は禁止 ©2ch.net2016/05/12(木) 17:50:36.06 ID:CAP_USER9
    スポーツ報知 5月12日(木)17時8分配信 
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160512-00000090-sph-ent 
    女性アイドルグループ・乃木坂46が12日、東京・渋谷のアイア2・5シアタートーキョーで 
    舞台「じょしらく弐~時かけそば~」の公開稽古を行った。 

     別冊少年マガジンで連載されたギャグ漫画「じょしらく」の舞台化第2弾。 
    メンバーがトリプルキャストで女子落語家役を演じる。 

     生駒里奈(20)は「髪の毛が奇抜だからやりたかった」。松村沙友理(23)は「グループにいると、1人でしゃべる経験はあまりない。貴重な経験をいただきました。私だけを見てほしい」と意気込んだ。 

     日本テレビ系「笑点」(日曜・後5時半)の司会交代の話題になり、「立候補できる人は?」と聞かれたが、生駒は「急にレベルの違う話を…。『じょしらく』の世界の中で頑張ります。おこがましい、おこがましい」と恐縮。 
    能條愛未(21)も「山田(隆夫)さんの(運ぶ)座布団を触らせてください、そのレベルです」と話した。 

     12日の夜公演から開幕し、22日まで。 

    会見に出席した(前列左から)中田花奈、生駒里奈、能條愛未、松村沙友理、鈴木絢音、 
    (中列同)斎藤ちはる、佐々木琴子、井上小百合、桜井玲香、渡辺みり愛、 
    (後列同)新内眞衣、樋口日奈、山崎玲奈、若月佑美、北野日奈子 

    画像 女子落語家たちを演じる(前列左から)生駒里奈、松村沙友理、(後列左から)中田花奈、能條愛未、鈴木絢音

    20160512-00000090-sph-000-4-view
     
    【【乃木坂46】松村沙友理「私だけを見てほしい」  舞台「じょしらく」公開稽古】の続きを読む

    1 :ZOY ★@\(^o^)/:2015/08/30(日) 23:29:54.31 ID:???*.net
    23歳を迎えた乃木坂46・松村沙友理「好きな男性は●●系の人」 
    (前略) 
    松村沙友理さん(以下、松村) アニメ声優のお仕事をしたいんですけど、今のままでは実現するのが難しそうなんです。今のお仕事を始めるまではまだ学生で、自分自身が努力をすれば結果は出て。勉強でつまずいたことも特にありませんでした。でもやっぱり、お仕事ってたくさんの人が関わるわけで、そううまくもいかなくて。自分が「こうしたい!」と思っても、それがすぐに実現するわけではないのだと感じました。 

    WI そういったことを、ここ最近感じるようになったということでしょうか。 

    松村 そうですね。お仕事を始めて1~2年くらいのときは「きっと実現する」と思っていたのですが、今年でお仕事を始めて丸4年、5年目になりました。なかなか実現しないと、ちょっと諦めモードになってきちゃって。そもそも私は声優ではなく、アイドルなんですけどね。 

    WI 声優を目指すからには、練習をするなどして、声や演技に自信があるのですか? 

    松村 いえ、自分の声や能力に自信があるわけではないんです。それでも何だか、諦められなくて。最近は「もともとの才能がある人だけがなれるものなのかな」と思うようになってきてしまって。そんなふうには思っていなかったんですけど。 

    WI 声優といっても毎週決まった時間に放送されるアニメや、アニメ映画のゲスト出演などいろいろありますが、松村さんはどのようなお仕事をしたいのですか? 

    松村 いちばんの理想は、毎週決まった曜日に放送されるアニメの声優をやること! まずは、ちょっとした役から始めて、場数を踏んで、だんだんと名前のあるような役をできるようになれたらいいなと思っているんですけど……最近は、現実はそんなに甘くないと思うようになりました。 

    WI 完全に諦めてしまったわけではないですよね? 

    松村 そうですね! これまでは「声優になりたい!」とそればかり考えていたのですが、関わり方はいろいろあるなと。アニメ全般好きだし、マンガも好きだし、当然だけどアニメに関わる人って声優以外にもたくさんいるし、声優以外の関わり方でも楽しいかもしれないと思うようになって。 

    WI そもそもなぜ声優になりたいのですか? アニメやマンガが好きだから? 

    松村 そうですね。あと、声優さん自体も大好きなんです。女性でずっと好きなのは、堀江由衣さん。男性でずっと好きなのは下野紘さん。最近すごく好きなのは、斉藤壮馬くんって声優さんなんですけど……なんだか、すごく下心全開って感じでダメですね(笑)。 

    WI 活躍されている方に憧れてその仕事に就くという方は多いと思いますよ。アニメに夢中な松村さんですが、好きな男性のタイプはどのような方なのですか? 

    松村 声優さんでいつも好きになるのは、かわいい系の方なんですよね。下野紘さんや斉藤壮馬くん、あと梶裕貴さんとか。結婚したいって思うのは、そういうタイプの人(笑)。でも声のタイプは、低音ボイス系の方が好きなんですよ。諏訪部順一さんとか。あと、今ハマっている、梅原裕一郎くんって声優さんがいて……。 

    WI 本当に声優さんにお詳しいですね(笑)。何か声優雑誌は購入されてるんですか? 

    松村 毎月3冊くらい買っています(※現在月刊の声優雑誌はそもそも3冊のみ)。ファッション誌は『CanCam』くらいしか買っていないのに(笑)。 

    WI では今期(2015年7月~9月放送)のアニメで注目している作品は何ですか? 

    松村 『がっこうぐらし!』です。今、先が気になりすぎて原作のマンガも買おうか迷ってます。来期は『ヤングブラック・ジャック』は観ます。梅原裕一郎くんが主演なので! 

    WI アニメの話はこれくらいにしておいて……(笑)。アニメ鑑賞以外に、最近の趣味はありますか? 『CanCam』専属モデルの公式プロフィールには、家庭菜園にハマっていると書かれていますが。 

    松村 はい! トマトをキッチンの隅で育てています。今いちばんほしいのは、ヒメリンゴというもの。秋に、赤い小さなリンゴに似た実をつけるんです! 
     外で育てるものなんですけど、家の中でも大丈夫そうなので、育ててみたい。 
    (後略) 
    http://www.womaninsight.jp/archives/160447 

    松村沙友理(23) 
    tumblr_ntp6i0Wsif1tg8xlto1_1280
     
    【アイドル卒業!?【乃木坂46】松村沙友理「声優になりたい。毎月声優雑誌を3冊買ってます。声優さんと結婚したい」】の続きを読む

    このページのトップヘ