噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    北川景子

    1 :湛然 ★@\(^o^)/:2016/10/31(月) 05:12:00.64 ID:CAP_USER9.net
    2016.10.31 05:05 

    女優、北川景子(30)が12月5日に3年ぶりの写真集「30」(SDP、3132円)を発売することが30日、分かった。 

    1月に歌手でタレント、DAIGO(38)と結婚し、8月に節目の30歳を迎えた彼女の“変わり始めた今”を収めた1冊。 
    運命の出会いや結婚について語ったインタビューのほか、4月の結婚披露宴の秘蔵ショットもあり、必見だ!! 

    2013年のデビュー10周年に発売し、4万部超のベストセラーとなった初写真集「27」から3年。 
    30歳を大きな節目と捉えていた北川が、満を持してセカンド写真集を発売する。 

    テーマは、“変わり始めた今の北川景子”。ストイックにキャリアを積み上げ、ようやく自信と余裕を持てるようになったという彼女が、結婚も経験し、まさに変わり始めた瞬間を切り取った1冊だ。 

    制作にあたっては、自ら撮影場所、写真のイメージ、衣装・ヘアメークのイメージ、構成などを提案。 
    東京都内のスタジオのほか、過去に仕事で訪れ、「最も好きだと感じた国の1つ」というイタリアをロケ地に選んだ。 

    首都ローマをはじめ、映画「冷静と情熱のあいだ」(2001年)のロケ地であり、10代のころから憧れていたフィレンツェ、水の都ベネチアを訪問。 
    美しい街並みを“大人になった”北川が優雅に歩く姿は、まるで映画のワンシーンのようだ。 

    全144ページという大ボリュームの写真集の終盤には、自著だからこそ語ったロングインタビューも掲載。 
    前作のインタビュー時に触れた“未来の自分”を振り返った今や、この3年間の思い、運命の人との出会いから結婚についてなど、初めて語る内容がつづられた。 
    さらには、4月に行われた結婚披露宴の貴重な写真も収められている。 

    自然体を心がけ、「30歳の記念として、今の自分を記憶に残せるよう、思うままに作ってみた」という北川は、 
    「今の私がたくさん詰まった、リアルな写真集になりました」と自信たっぷり。 

    (以下略、全文はソースをご覧ください。) 


    ・3年ぶりの写真集を撮影したイタリアで、艶っぽい表情を見せる北川景子。 
    自身も「前回より大人っぽい写真集になったと思います」と自信たっぷりだ 
    geo16103105050009-p1
     
    【30歳の北川景子!3年ぶり写真集、大好きなイタリアで自然体を披露】の続きを読む

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/08/03(水) 06:45:00.07 ID:CAP_USER9.net
    いま「浴衣が似合う芸能人」といえば誰か──? この季節に気になるそんな調査結果が、先月22日、ORICON STYLE「世代別直球インタビュー」で発表された。 

    その結果、最も「似合いそう」との声が多かったのが、今年1月に歌手でタレントのDAIGOと結婚した女優の北川景子。 
    「女性が憧れる顔ランキング」では常に選ばれるほどの美貌を持つ北川なだけに、この結果には誰もが納得のいくところ。 
    そこに艶やかな浴衣姿となれば、男女問わず目を奪われることは間違いなしだ。 

    また、若手女優では有村架純、松岡茉優、二階堂ふみなどの名が台頭。 
    意外やスレンダーなモデルというよりは、親しみのある等身大の女優勢に支持が集まったようだ。 

    この季節、そんな夏の風物詩に沸く業界がグラビア各誌だ。 

    「8月はグラビア誌がこぞって水着アイドルの浴衣姿を掲載するシーズン。 

    グラドルの中で和服がダントツに似合うのは、やはり大人の女性の魅力がムンムンの橋本マナミでしょう。 
    NHK大河ドラマ『真田丸』でも着物姿を披露していますが、その熟れた艶かしさは日本人女性ならでは。 
    橋本とは系統が違う“はんなり美人系”でいえば、かつての安田美沙子が和服美人。 
    そしてその系譜を今に引き継いでいるのが、最近ではレースクイーン出身のグラドル・安枝瞳でしょうね」(グラビア誌編集者) 

    美しいヒップが自慢の安枝は、8月3日発売の「アサ芸シークレットVol.41」でも妖艶な浴衣姿を披露。さらにメガネという萌えアイテムもプラスされる異色のシチュエーションが、じんわりと汗ばむフェティッシュな色香を醸し出している。 

    「暑くて外に出るのも億劫だし‥‥」でも「浴衣美人のうなじには癒やされたい」なんてわがままいう人は必見。今すぐ書店やコンビニ、ネット書店でゲットしよう。 

    http://dailynewsonline.jp/article/1173802/ 
    2016.08.03 05:59 アサ芸プラス 

    0a647_1223_d35ba3e1_06803150
     
    Bt7aj7tCcAA184O
     
    【浴衣が似合う女優は北川景子、ではグラドル部門ダントツ1位は?】の続きを読む

    1 : 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止2016/07/14(木) 09:41:42.65 ID:CAP_USER9
    スポニチアネックス 7月14日 9時36分配信 

     女優の北川景子(29)が主演を務める日本テレビ「家売るオンナ」(水曜後10・00)が13日に10分拡大でスタートし、初回の平均視聴率は12・4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが14日、分かった。 

     北川演じる不動産会社のスーパー営業ウーマン・三軒家万智(さんげんや・まち)が「私に売れない家はない」と豪語し、どんな客とも売買契約を成功させるお仕事ドラマ。 
    客のプライベートな問題にも干渉し、あらゆる手を使って解決させてしまう能力も併せ持つ。 
    個性的な客とのやりとりを通じて人生とは、家族とは、仕事とは何かを問いかける作品。 

     俳優の工藤阿須加(24)やタレントのイモトアヤコ(30)らが共演。イモトは売り上げゼロで万智にしごかれるダメダメ社員役。「世界の果てまでイッテQ」などバラエティーで人気者だが、女優として同局の連ドラ出演は初となる。脚本は大石静氏(64)、演出は猪股隆一氏、佐久間紀佳氏、山田信義氏。 

     初回は、東京五輪を4年後に控え、激烈な住宅売買競争が繰り広げられている2016年の東京。中堅不動産会社の営業課課長・屋代(仲村トオル)は、伸び悩む売り上げに頭を抱えていた。そこへ、前の店舗の売り上げを倍にした、やり手の女性が異動してくるという噂が流れ、若手社員の庭野(工藤阿須加)と足立(千葉雄大)は期待に胸を膨らませる。翌日、営業課に現れた万智は着任早々、「私に売れない家はありません」と宣言し、入社以来、売り上げゼロの美加(イモトアヤコ)を即席の宣伝員にして街頭へ出す…という展開だった。 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160714-00000078-spnannex-ent
    20160714-00000078-spnannex-000-view
      
    【【ドラマ視聴率】北川景子主演「家売るオンナ」初回視聴率12・4% 2桁好発進】の続きを読む

    1 : 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止2016/05/25(水) 18:01:49.38 ID:CAP_USER9
    4月29日、女優の北川景子さんとロックバンド「BREAKERZ(ブレイカーズ)」のボーカルでタレントのDAIGOさんとの結婚披露宴が盛大に行なわれました。 
    そこでDAIGOさんがサプライズ披露したプロポーズソング『KSK』は大きな話題となり、6月にCDリリースが決定。 
    まさに、ミュージシャンならではの結婚エピソードといえるでしょう。 

    実は北川さん以外にも、芸能界にはミュージシャンと結婚した女性芸能人の方は数多くいます。 
    たとえば、女優の長谷川京子さんの夫は「ポルノグラフィティ」の新藤晴一さん。 
    2008年に結婚し、翌年には第一子、2012年にも第二子を出産しています。 
    昨年、新藤さんの浮気疑惑が一部週刊誌で報じられましたが、結局は沈静化。夫婦生活を継続しています。 

    タレントのMEGUMIさんの夫は「Dragon Ash(ドラゴンアッシュ)」のフロントマン、Kjこと降谷建志さん。 
    2008年に入籍し、翌年には長男が生まれています。降谷さんといえば、俳優の古谷一行さんを父に持つ、ある意味、芸能界のサラブレッド。お子さんの将来が楽しみです。 

    トップモデルの“エビちゃん”こと蛯原友里さんが結婚相手に選んだのは、「RIP SLYME(リップスライム)」のILMARI(イルマリ)さん。 
    美男美女のカップルは、2009年に結婚。昨年男の子を出産しています。今後は、ママさんモデルとしての活躍に期待です。 

    「アヤパン」こと、元フジテレビアナウンサーの高島彩さんの旦那さまは、人気デュオ「ゆず」の北川悠仁さん。 
    2011年に結婚し、2013年に第一子、今年2月には第二子の妊娠も発表されました。絵に描いたような、まさに爽やかすぎるカップルです。 

    他にも、眞鍋かをりさんと「THE YELLOW MONKEY」のボーカル吉井和哉さん、元モー娘・石黒彩さんと「LUNA SEA」のドラマー真矢さん、大石恵さんと「L'Arc~en~Ciel」のボーカルhydeさんなど、ミュージシャンと結婚した美女芸能人たちは挙げればキリがないほど。 

    先日には演技派女優の上野樹里さんと、ロックバンド「TRICERATOPS(トライセラトップス)」のボーカル&ギター、和田唱さんとの熱愛も報じられました。 
    次にミュージシャンとゴールインする女性芸能人は誰なのか、報告が楽しみですね。 

    http://dailynewsonline.jp/article/1134808/ 
    2016.05.25 10:00 日刊大衆 

    f804196438c
     
    【北川景子以外にも実は多い!「ミュージシャンと結婚した」美女芸能人たち】の続きを読む

    1 : 砂漠のマスカレード ★@転載は禁止2016/03/18(金) 09:35:39.56 ID:CAP_USER*
    今年1月11日に結婚を発表した女優・北川景子。 
    お相手はかねてから交際を公にしていたBREAKERZのボーカル・DAIGOで、爽やかなカップルの門出は世間からも大いに祝福された。 
    また北川は、オリコン調査の『女性が選ぶ「なりたい顔」ランキング』で、2015年に3度目の首位に輝いた美貌の持ち主。 
    まさに女性が憧れる“カッコイイ女”の印象が強いが、関係者からは「北川の意外な悩み」が聞かれた。 

    そもそも北川の芸能界入りは、高校生の頃に地元・神戸のモデル事務所にスカウトされたことがキッカケ。 
    2003年にファッション誌『Seventeen』(集英社)で「ミスSEVENTEEN」に選出されてモデルデビュー。 
    同年に、テレビドラマ『美少女戦士セーラームーン』(中部日本放送)の凛とした美女・火野レイ(セーラーマーズ)役で女優デビューも果たし、クールビューティーのイメージが定着した。 

    しかし、芸能プロダクション関係者は、「ある大掛かりなイベントの楽屋で初めて北川さんを見た時は驚きました。 
    一瞬誰だが分からなかったほど、背が低かったんです。 
    切れ長の目がクールなモデルさんですし、公式プロフィールには身長160cmとありますが、むしろ160cm半ばくらいはありそうなイメージを持っていました。 
    でも、実物は150cmほどにしか見えない小さな女性だった」と話す。 

    顔や体型、雰囲気などによる錯覚で高身長に見えるだけで、実際には本人判別が難しいほど低身長とは驚きである。 

    「イベント本番ではものすごく高いヒールを履いていましたけど、それでも他の女優さん達と並ぶと頭一つ分は小さかった。 
    圧倒的な美貌のおかげでオーラは半端じゃありませんが、ヒールを履いていないとそれも薄れますね」(前出の芸能プロ関係者) 

    北川といえば、2011年の嵐・桜井翔主演のドラマ『謎解きはディナーのあとで』(フジテレビ系)や、同じくフジテレビ系列で2014年に放送されたSMAP・木村拓哉主演『HERO』(第2シリーズ)などでヒロイン役を演じていた。 

    また、2015年にも同局の『探偵の探偵』で主演を務めたが、同芸能プロ関係者はこうしたドラマの仕事についても、 
    「ドラマ主演は、ある程度の身長がないと厳しいといった業界ルールがあるんです。 
    もし自分が北川の担当だったら、本当は背が低いということがバレないよう、かなり気を遣うと思います。 
    本人も自分のイメージは分かっているはずですから、それを損なわないように気をつけているでしょうね」と分析する。 

    それでも、冒頭にも書いた通り、北川の美貌に羨望の眼差しを向ける女性は多い。 
    さらに、好感度の高いDAIGOとの結婚で、ますます憧れの的となっている。 
    4月29日には都内のホテルで挙式と披露宴を行うことが発表されており、北川のとびきり美しい花嫁姿にも期待が寄せられる。 

    http://dailynewsonline.jp/article/1104430/ 
    2016.03.18 09:00 トカナ 
    kitagawasihuku03
     
    【疑惑 北川景子に深刻な身長問題が浮上!? 実際に会った人物に聞いてみた】の続きを読む

    1 :砂漠のマスカレード ★@転載は禁止:2016/01/13(水) 06:14:32.17 ID:CAP_USER*
    1月11日、歌手でタレントのDAIGOと女優の北川景子が結婚を発表、2人そろって記者会見を行った。 

    同日、DAIGOはブログで「これから2人で楽しく笑顔のたえないロックでうぃっしゅな家庭を築いていきたいと思っています」と報告、北川も公式サイトで「30歳を迎えるこの年に、新しい人生へ向かい歩み始めます」とコメントを発表し、会見では「僕にとってはもったいないくらいパーフェクト」(DAIGO)、「決め手というか、すべてに惹かれてこういう形になったと思います」(北川)と仲睦まじい様子を見せた。 

    2人は2011年のドラマ『LADY~最後の犯罪プロファイル~』(TBS系)の共演で知り合い、14年1月にバラエティ番組『火曜サプライズ』(日本テレビ系)で再会したことから交際をスタート、14年11月にはスポーツ紙によって交際が報じられていた。テレビ局関係者が語る。 

    「結婚前から、この2人は芸能界屈指の好感度カップルとして評判でした。DAIGOは竹下登元首相の孫という出自と嫌味のない言動で、何をやっても『育ちの良さがうかがえる』『どことなく品がある』と、老若男女問わず人気です。 
    さらに、デビュー当時は浮世離れした王子様キャラでしたが、鳴かず飛ばずのためにキャラ変更した過去もあり、意外と苦労人の一面も持ち合わせています。 

    一方、『芸能界でもトップクラスの美女』といわれる北川は、実は気さくな人柄で、業界内の評判も悪くありません。 
    『さんまのまんま』(フジテレビ系)に出演した時には『めっちゃ、笑いを取りたいんですよ。 
    でも、イメージとかあるので……』と笑い好きであることを明かし、『一気に親近感が増した』という視聴者が急増しました。 
    11年12月の映画監督・森田芳光氏の葬儀では、すっぴんで泣き腫らす直情径行な姿が話題になったこともあります。 

    今、芸能界はベッキーとロックバンド『ゲスの極み乙女。』のボーカル・川谷絵音の不倫騒動で持ち切りでしたが、その話題を吹き飛ばすような明るいニュースに、祝福ムードが広がっています」 

    ●元カレ同士が「夜は最高だった」と意気投合 

    新年早々に飛び込んできた、人気者2人の結婚発表。一般の人々からも、以下のような祝福の声が集まっている。 

    「北川には気の強そうな印象があったが、会見では甘えたりすねたりする様子が見えて、意外でした。 
    それだけ相性がいいということなんでしょうね」(20代男性) 

    「女優としていろいろな仕事をこなしながら、30歳を前に誰もが羨む素敵な男性と結婚。 
    女性として、これ以上ないストーリーだと思います」(30代女性) 

    「お互いをリスペクトしている感じがして、理想の夫婦という言葉がピッタリだと思う。 
    芸能人同士の夫婦は離婚も多いが、この2人はまったくそれを感じさせない」(30代男性) 

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160112-00010006-bjournal-ent 
    Business Journal 1月12日(火)22時30分配信 

    post_13273_kitagawa_keiko
    【北川景子、DAIGOを骨抜きにした「魔性さ」?すっぴん号泣、甘えたりすねたり…】の続きを読む

    1 :砂漠のマスカレード ★@転載は禁止:2016/01/12(火) 05:23:48.66 ID:CAP_USER*
    北川景子(29)の左手薬指に輝くダイヤの婚約指輪は、米高級宝飾ブランド「ハリー・ウィンストン」の2カラットダイヤを施した逸品で、推定1000万円以上。 

    DAIGO(37)は「彼女にふさわしい指輪を選んでたら、この指輪が一番似合うなと思いました」と笑顔。 
    北川は「いただいてから今日お披露目するまで、怖くてずっと箱の中にしまっていた」と大事そうに指輪を見つめ、 
    「(いただいた時は)びっくりして、責任の重さというか、これをいただいたんだから、きちっと支えていきたいなという気持ちです」と決意を新たにしていた。 

    「ハリー・ウィンストン」の指輪は、東貴博と安めぐみ、小栗旬と山田優、反町隆史と松嶋菜々子、石田純一と東尾理子らビッグカップルたちの婚約指輪にも使われるなど、セレブたちに人気だ。 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160111-00000157-spnannex-ent 
    スポニチアネックス 1月12日(火)5時1分配信 

    sponichin_20160111_0152_0
    <DIGO・北川景子結婚会見>会見で結婚指輪を披露する北川景子 
    【北川景子&DAIGO、婚約指輪は2カラット1000万円以上】の続きを読む

    1 :砂漠のマスカレード ★@転載は禁止:2015/12/25(金) 13:16:23.69 ID:CAP_USER*
    20日、女優の北川景子が新宿末広亭で行われた映画「の・ようなもの のようなもの」の「笑い納め」イベントに出席。 
    報道陣からDAIGOとの結婚時期について質問が飛んだが、笑顔のまま無言で会場を後にした。 

    「この映画は故・森田芳光監督の代表作でもある1981年の映画『の・ようなもの』の35年後を描く作品です。 
    今作は撮影は随分前に終わっているのですが、編集や配給、公開劇場などの調整が難航し、公開日がなかなか決まりませんでした。 
    森田さんを恩師と公言している北川さんは、スタッフが一生懸命、編集作業をしているなか、恩師の遺志を引き継ぐこの作品が、 
    自分のプライベートの話題になるのを避けたかったんです。 
    それで今まで今作のイベントでは交際や結婚の話はしないできました」(映画関係者)。 

    編集作業は無事終わり、以前から森田監督の命日に予定されていた今回のイベントも無事に終了。 
    2016年1月16日の公開前に結婚という可能性はあるのだろうか。 

    「あり得ますね。CMスポンサーへの挨拶周りもすでに済ませてあると聞きます。 
    それに、9月頃から北川さんが母校や住んでいた場所などを訪れていた目撃情報があるんです。 
    しかも、日付を考えると、きちんと小学校、中学校、高校という順番です。 
    その後、八王子にも来ています。 
    八王子は北川さんが20歳の頃に少しだけ住んでいた事がある場所です。 
    DAIGOさんに内緒だったと聞きますが、きっと自分の足跡を振り返り、結婚の意思を固める作業だったのではないでしょうか」(芸能記者) 

    9月といえばDAIGOが24時間マラソンをした翌月。完走後にプロポーズしたDAIGOに応えるためにした北川の決意の行動だったのかもしれない。 

    http://dailynewsonline.jp/article/1063068/ 
    アサ芸プラス 2015.12.25 09:59 

    5kitagawakeiko1
    【結婚を決意した北川景子がDAIGOに内緒でとったある行動とは?】の続きを読む

    1 :砂漠のマスカレード ★@転載は禁止:2015/11/27(金) 09:16:34.28 ID:CAP_USER*
    女性はいくつになっても美しさに憧れを抱くもの。テレビや雑誌で著名人を見て、誰しもが「私もこんなふうになれたら……」と夢想したことがあるはず。 
    ORICON STYLEでは10代~50代の女性を対象に実施した、恒例の『第9回 女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング』を発表。 
    その結果、女優の【北川景子】が首位を獲得。これで北川は3年連続での首位となり、“美しさの象徴”として盤石の強さを見せつけた。 

    ■完璧な容姿と相反するチャーミングな内面! 同性からも羨望の眼差し 

    北川と言えば、今年のV3達成を見るまでもなく同ランキングの“常連”といえる存在。 
    その類まれな容姿はもちろん、7月期主演ドラマ『探偵の探偵』(フジテレビ系)などでも披露したクールビューティ然とした佇まいは、幅広い世代の女性から支持を獲得。「非の打ちどころのない顔だから」(神奈川県/10代)、 
    「可愛いより綺麗や麗しいという形容詞が当てはまる姿が理想だと思っているから」(東京都/20代)、 
    「ホント理想の顔だから」(埼玉県/40代)など、同世代はもちろん、年下や高齢層からも憧れの対象となっている。 

    近年では、デビュー当時からの“クールビューティ”にプラスして、『HERO』の麻木千佳役に代表される猪突猛進かつチャーミングな女性を演じることが増えたことで、新たなファン層を獲得。 
    「はっとするほどキレイでありながら、笑顔が可愛らしく、ドラマでは表情にバリエーションがあって、ずっと見ていたくなる魅力がある」(神奈川県/30代)など、画面から滲み出る“内面の美しさ”に魅了される女性も急増。最近は、意中の男性との結婚が秒読みとのニュースも飛び交っているが、結婚や出産などを経ての“更なる美しさ”を見てみたいと思う女性ファンも多いことだろう。 

    ■“小悪魔”キャラで男性のみならず女性ファンをも魅了する石原さとみ 

    2位にランクインしたのは、昨年3位からワンランクアップした女優【石原さとみ】。 
    大人の色気と少女のような可愛らしさを併せ持つ石原には多くの男性ファンが魅了されてきたが、パッチリとした瞳、そしてぽってりとした唇による“小悪魔”的な可愛らしさは、多くの同性から理想の顔として羨望の眼差しが向けられている。 
    こちらも北川同様、幅広い層からの支持を獲得しており、「笑顔がすごく可愛くて、でも色気もあって、どんなテイストの服も着こなしてて、本当に憧れです!!」(広島県/10代)、「女性の憧れでもあり、男性も好きな顔だから。美脚もうらやましい」(福岡県/30代)などの賞賛コメント。 
    なかには「母性的なものを感じる」(大分県/50代)との意見も挙がった。 

    今年は現在放送中の月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)を筆頭に、映画『進撃の巨人』など多くの注目作品に出演。 
    彼女自身にとっても飛躍の年となったことは間違いない。来年も庵野秀明監督による映画『シン・ゴジラ』のヒロインにも抜擢されており、更なるフォロワーを生む事だろう。 

    ■理想の“大人女子”たちが軒並みランクイン 

    そのほか上位のランキングを振り返ると、5位にランクインした【篠原涼子】、【天海祐希】(6位)、【安室奈美恵】(7位)【吉瀬美智子】(同率7位)など、いわゆる“大人の女性”たちが軒並みTOP10圏外からランクアップ。これは、同世代からの票数と共に10代、20代からみた“理想の女性像”を具現化した存在として改めて評価の対象となったのだろう。 

    女性の美しさは、内面からにじみ出る魅力と外見が合わさったとき、さらに輝きを増すもの。 
    様々な経験を積んだことで、美しさに磨きがかかった“大人女子”たちの支持率の高さは大いに頷けると言えるだろう。 

    【調査概要】 
    調査時期:2015年11月18日(水)~11月24日(火) 
    調査対象:合計500名(自社アンケート・パネル【オリコン・モニターリサーチ】会員10代~50代の女性) 
    調査地域:全国 
    調査方法:インターネット調査 
    調査機関:オリコン・モニターリサーチ 

    ff15677f8fa1edfe29c8ff70249ef3a0


    【女性が選ぶ「なりたい顔」ランキング、北川景子がV3達成】の続きを読む

    このページのトップヘ