噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    高橋みなみ

    1 :47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/:2016/11/24(木) 15:09:09.53 .net
    高橋みなみの「これから、何する?」 @KoreNaniTFM 
    今日は、GACKT( @GACKT )先生に人生の哲学やルールをお聞きしました。ありがとうございました!#たかみな #高橋みなみ #これなに #tokyofm #radiko #GACKT 
    CyAPcNeUcAA7bUa

    【高橋みなみとGACKTの2ショットをご覧くださいw w w w w w w w】の続きを読む

    1 : 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止2016/05/18(水) 16:32:51.35 ID:CAP_USER9
    元AKB48の高橋みなみ(25才)と年上男性とのデート現場をキャッチした──。「これからの未来を残るメンバーに託して、明日からは『高橋みなみ』として頑張ります」。
    4月8日、25才の誕生日に、高橋はAKB48を卒業した。 

    それから1か月──5月中旬の週末の夜10時過ぎ、たかみなは都心の路地を歩いていた。 
    三つ編みお下げにピンクのロングワンピ姿で、道に迷ったのかスマホ片手にあたりをキョロキョロ。そこへ駆け寄ったのは池松壮亮似の男性だった。身長は170cm台半ば、あごヒゲがワイルドな雰囲気を醸し出している。 
    たかみなは彼を見てホッとした笑みを浮かべると、ふたりは寄り添って隠れ家風居酒屋へと入っていった。 

    並んでソファに腰を下ろすと、頭をコツンと彼の肩へ。 
    テーブルには別の男性が同席していたが、気にする様子もなく、彼の腕をさすったりじっと見つめたり。 

    日付が変わって1時間余り。ふたりは腕を絡ませて歩いて行く。 
    吐息がかかりそうなほどピッタリと密着してタクシーに乗り込むと、たかみなの自宅マンションへ。 
    それから、ふたりは3日3晩片時も離れずに…。 

    この男性は、IT関連企業に勤める、たかみなより15才年上のAさん(40才)。 
    出会いは10年前、デビュー直後だったという。 

    「当時たかみなは中学生で、彼は30才。もちろん恋愛関係なんてなかった。 
    それが昨年末に仕事の関係で再会したんです。そしてすぐにお互いを意識していたんでしょうね」(ふたりを知る人物) 

    冒頭の夜、ふたりがマンションに消えてから、再び姿を見せたのは2日後の夜だった。 
    たかみなは白いワンピにレースのロングカーディガン姿。 
    隣に立つAさんはショートパンツ姿に着替えている。お揃いの黒縁メガネで揃えたふたりは腕を組んだまま都内にあるオープンしたばかりの和食店へ。 
    そこで待っていたのはAさんの友人たち。この日のディナーはふたりの“交際お披露目会”だったようだ。 

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160518-00000023-pseven-ent 
    NEWS ポストセブン 5月18日(水)16時0分配信 

    20160518-00000023-pseven-000-view
     
    【高橋みなみ 15才年上IT会社員とデート&3連泊】の続きを読む

    1 : ジャンピングDDT(庭)@\(^o^)/:2016/04/16(土) 01:07:48.01 ID:Xro2GuaU0●.net 

    AKB48を卒業した高橋みなみと一緒に行くことが出来るツアーが高すぎると話題になっている。 
    ツアーは沖縄での2泊3日となっており、発着コースにより値段が異なる。 
    一番高いのは中部国際空港コースで17万7000円となっている。次に高いのは羽田空港と伊丹空港コースで 
    16万6000円。元AKB48のメンバーと2泊の旅行に行けるのは貴重な体験であるが、少々値が張るのではないだろう。 

    そのツアーの内容は次の通り。 

    <6月24日> 
    HAKAMINA Treasure Hunting開催! 
    夕食まで自由行動 
    夕食:ウェルカムパーティー(写真撮影) 

    <6月25日> 
    午前:ビーチイベント&ビーチアクティビティ 
    昼食:みんなでBBQ! 
    夕食:フェアウェルパーティー 

    <6月26日> 
    朝:ホテル前広場にて、高橋みなみ体育委員と一緒にラジオ体操 
    終了後:バス毎に見送り&1日目撮影写真手渡し。お疲れ様でした!! 


    このような流れである。特に交流ができるのは2日目に集中しており、最終日はラジオ体操終了後にそのままお別れとなってしまうようだ。 
    募集人数は250人となっており、ファンクラブ限定だという。 
    ファンクラブに入会するくらいの人が行くツアーなのでそれくらいの価値があり? 

    アイドルとのツアーといえば、飯田圭織のバスツアーが伝説になっている。バスツアー前日に 
    デキ婚を発表しファンに衝撃を与えた。またツアーで与えられた食事はバーベキュー用のソーセージと肉1本と、1.5リットルの烏龍茶一本(キッコーマン)、デザートはバナナ切り落としなど。 
    今回の高橋みなみのツアーは開始されるまでどのようなツアーかわからないが、 
    もしかしたらツイッターで報告が挙がるかもしれないぞ。 

    http://gogotsu.com/archives/17657 
    00166
    【AKB48を卒業した高橋みなみの沖縄ツアーが高すぎと話題に 一緒にラジオ体操後に解散 伝説になるか?】の続きを読む

    1 : ダークホース ★@無断転載は禁止2016/04/08(金) 09:40:40.24 ID:CAP_USER*
    2016年4月8日(金) の「金スマ」2時間スペシャルは「高橋みなみ AKB卒業記念スペシャル」と題し、高橋みなみがAKB48として最後のTV出演。 
    AKB一期生小嶋陽菜と峯岸みなみや前田敦子も駆けつけ、今だから語れる自らの成長、メンバーとの友情、知られざる苦悩等を語る。 

    4月8日(金)の秋葉原公演でAKB48を卒業する高橋みなみ。 
    この日スタジオにはAKBの一期生としてともにAKBの歴史を歩んできた小嶋陽菜と峯岸みなみ、
    AKBを卒業後も、高橋みなみの親友でありライバルとも言える前田敦子も出演。 
    気心の知れたメンバーだからこそ語れる本音、本人たちでしか語れないエピソードの数々をトーク。 

    また本人やAKBのプロデューサー・秋元康、彼女を支えてきたメンバーやスタッフのインタビュー映像を紹介し、 
    さまざまなエピソードにまつわる再現VTRも用意し、AKB総監督として成長過程や秋元康との信頼関係、メンバーとの友情、さらには解散の危機など、知られざる苦悩が明かされるほか、4月8日(金)に秋葉原のAKB劇場で行われている「高橋みなみ卒業特別記念公演~10年の軌跡~」会場からの生中継も行われる。 

    「金スマ」2時間スペシャルは2016年4月8日(金) 午後 8:57からTBS系列で放送される。 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160408-10117176-lisn-musi 

    高橋みなみ 金スマ「高橋みなみ AKB卒業記念スペシャル」のワンシーン 
    news_xlarge_kinsuma3

    【高橋みなみ、「金スマ」2時間SPでAKB48最後のTV出演、劇場から卒業公演生中継も】の続きを読む

    1 :砂漠のマスカレード ★@転載は禁止:2016/01/15(金) 07:46:31.49 ID:CAP_USER*
    3月28日に卒業公演を行うAKB48の高橋みなみ(24)が、自身のツイッターで現在の体重を公開した。 
    女の子としては、やはりスリムな体型に憧れるもの。AKB48の中でも群を抜いて細身な高橋に、女子から羨望の声が届いた。 

    1月12日、高橋はツイッターで「酵素風呂で恐る恐る体重測ったら37kgだった。あんなにタイで食べたのに」と書き、体重をサラッと公開した。 
    1月5日から撮影の為にタイに渡っており、滞在中はタイ料理を始め焼肉など、がっつりと食べていた様子もツイッターにあげていた高橋。 
    流石に本人も体重が心配だったようだが、増えておらずひと安心したようで「ラッキーーー!!!! お昼からガツンと食べよう」と呟き、その日はヒレカツ定食を食べた様子。 
    きちんと食べていても37kgという驚異的な軽さに世間からは、「細ッ!軽ッ!可愛いッ!の三拍子なんてズル過ぎます(笑)」 
    「マジか!? たかみなさんあれだけ食べてですか!? それはまたすごいなぁ」「30kg代憧れます!!」 
    「1グラムでもいいので私の体重もらってください(笑)」という声が上がっている。 


    酵素風呂で恐る恐る 体重測ったら37㎏だった あんなにタイで食べたのに(?????) ラッキーーー!!!! お昼からガツンと食べよう? (?′???) 

    ? 高橋みなみ (@taka4848mina) 2016, 1月 12 


    ランチはヒレカツ定食 豚汁、納豆(?′???) pic.twitter.com/1YvYPUqXnJ 

    ? 高橋みなみ (@taka4848mina) 2016, 1月 12 

    「スレンダーな外見に見える理想的な体重を最近の女性誌では『美容体重』と呼ぶのですが、今回発表された高橋さんの37kgという数字はそれを大きく下回ります。 

    2014年にラジオ番組『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)のなかで高橋は、『栄養失調と診断された』と告白してファンから本気で心配をされました。 
    しかしそれ以降は、この日のようにバランスよくガッツリとご飯を食べているようなので、まず問題ないでしょう。 
    AKB48のレッスンは運動量が激しく厳しいと伝えられてますからね、食べた分がすぐに消費されてしまい、中々太りにくいのかもしれませんね」(女性誌記者) 

    アイドルとして体型維持は必要なことであり、あれだけ食べても太らないのは、女性にとってはやはり羨ましいものだろう。 
    しかし、これ以上痩せるとファンもさすがに心配になるので、3月の卒業公演に向けてこのまましっかりと食べ続けてくれると良いのだが。 

    http://dailynewsonline.jp/article/1074328/ 
    日刊大衆 2016.01.15 07:00 

    09cdd654
     
    【高橋みなみが「37kg」と告白! 脅威のスリムボディに女子から羨望の声】の続きを読む

    1 :砂漠のマスカレード ★@転載は禁止:2015/12/10(木) 10:33:29.73 ID:CAP_USER*
    来年3月にAKB48を卒業することが決まっているAKB48グループの総監督・高橋みなみがスーパースターからのまさかの熱いプレゼントに赤面した。 

    高橋率いるAKB48は4日、生放送音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に出演し、高橋参加のラストシングルで自身がセンターも務める42thシングル「唇にBe My Baby」を含めた2曲のスペシャルメドレーを披露した。 
    また、今回がAKB48としてはレギュラー放送の同番組のラストステージとなったため、ファンたちもその勇姿を温かく見届けた。 

    ただし、この日世間の注目を一番集めたのは約3年ぶりに来日し、同番組に初出演した世界的アイドル、ジャスティン・ビーバーだった。 
    ジャスティンは300人のオーディエンスに囲まれてパフォーマンスしたが、ジャスティンが動くたびに女性たちの黄色い歓声が上がるほどのモテ男ぶりを見せつけた形だ。 

    しかし、このワールドクラスのモテ男は薬物吸引騒動や隣人トラブル、スピード違反を引き起こすなど問題児の印象も強く、やはり番組終了後にそのトラブルメーカーぶりを発揮してしまう。 

    番組終了後に高橋がツイッターを更新すると、そこにはファンへの感謝のメッセージとともに高橋の頬にキスをするジャスティンとの写真がアップされていたのだ。 

    「ジャスティンは本番中も高橋に顔を近づけたり、投げキッスを繰り返ししていたため、ファンたちの間でも『たかみな推しなのか?』という声が上がっていました。 
    しかも、終わってみれば楽屋裏でスターの特権行為が繰り広げられていたことを知り、ファンたちは動揺を隠せない様子です。 
    なぜなら、これがジャスティンの暴走というだけなら百歩譲って許せますが、キスされている高橋が完全に乙女の顔になっていた。 
    ファンにとってそのショックの度合いはかなり大きいようですね」(アイドル誌ライター) 

    そのツイートを見たファンたちからは、「相手がジャスティンというのが納得できん」 
    「指名手配された男だぞ!」「これは挨拶代わりとわかっていても、なぜか凹むわ」など、悲痛なコメントが殺到していた。 

    無論、その後に何かさらなる展開があったとは考えづらいが、高橋の「Mステ」ラストステージはいろんな意味でファンの涙を誘ったようだ。 

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151210-86316845-asagei 
    2015/12/10 10:00アサ芸プラス 

    20151204-00000369-oric-000-view


    【顔が完全に乙女やないか! AKB48高橋みなみが「総監督」から「女」になった瞬間】の続きを読む

    1 名前:ダークホース ★@\(^o^)/ :2015/09/01(火) 09:30:11.61 ID:???*.net
    AKB48の総監督・高橋みなみ(24)が1日、ツイッターを開始した。 

    初投稿は開始の報告と「初心者すぎてわからないことだらけですが皆様どうぞよろしく 
    お願いいたします!」というあいさつ。 
    その後、高城亜樹や横山由依らメンバーと一緒の写真をアップ、朝になって「まさに月曜から夜更かし状態からの気づけば5時…お腹すいてくるわ、外明るくなってくるわ」、 「そろそろ寝ますわ」など生活が垣間見られるツイートを連投した。 フォロワーの質問に返信するなど、ファンと触れ合いも。 

    高橋の参戦に、NMBの小谷里歩は「たかみなさんがTwitter始められはった 総監督ぅ~」と 
    つづるなど、48グループのメンバーも大喜びだった。フォロワーは開始数時間にして7万人を突破した。 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150901-00000024-dal-ent 

    ツイッターを始めた高橋みなみ 
    08355545
     
    【【AKB48】高橋みなみツイッター始める 開始数時間でフォロワー7万人突破】の続きを読む

    このページのトップヘ