噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    SKE48

    1 :47の素敵な:2017/08/09(水) 19:35:32.15 .net
    AKB水着サプライズ2017 @mizusapu2017 
    66位!ウルトラスーパーミラクル谷真理佳ちゃん、撮影中でーす!!! 
    ご購入はこちらから! 
    http://wpb.shueisha.co.jp/2017/07/28/89005 
    #水サプ2017 #谷真理佳 
    DGxwFA2V0AAglD4

    【【水着サプライズ】石原さとみかと思ったら谷真理佳ちゃんだった!!!【オフショット】】の続きを読む

    1 :ジョーカーマン ★@\(^o^)/:2017/08/07(月) 09:16:47.52 ID:CAP_USER9.net
    SKE48の松井珠理奈が、7日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』36・37号の表紙、巻頭グラビアに登場。 
    3年半ぶりの出演となった。 

    ◆松井珠理奈が夏休み満喫 

    今号では、水着姿の松井が表紙。 
    誌面では、日本家屋の庭でプールに入ったり、縁側で浴衣を着たりと束の間の夏休みを満喫する様子が掲載される。 

    なお、同誌公式サイトでは20日まで期間限定でメイキングムービーが公開されている。 

    http://mdpr.jp/news/detail/1705582 

    『週刊ビッグコミックスピリッツ』36・37号 松井珠理奈 

    001_size8

    【松井珠理奈、美谷間くっきり水着姿披露】の続きを読む

    1 :47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地震なし)@\(^o^)/:2017/07/06(木) 01:25:20.23 .net
    夏!SKE!ライブ!今年の夏はかなり熱い☆はたごん 
    http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20170705223427730 
    149926164227731



    今日は、ビキニの日という事で 
    私はビキニなんて着た事ないから 
    関係ないな!ってツイッター 
    とかみてて思ってたけど 
    そういえば私、水着着たんだった!! 
    ファンの皆さんからいただいた 
    あの貴重な水着サプライズを!! 


    まだ発売されていないので 
    大胆に見せることは出来ないのですが 
    SKEメールにだけすこーしだけ 
    送りたいと思います(*^o^*) 


    もう届いているはず? 


    本当に初水着です! 
    よろしくお願いします(T . T) 
    オフショットをどういう風に 
    SNSとかに載せたりしたらいいのか 
    まだ分からないんですが 
    先輩のをみて勉強していきます! 
    よろしくお願いします(*^^*)

    【高畑結希が水着を隠した結果、余計にエロくなる事態にw w w w w w】の続きを読む

    1 :ジョーカーマン ★@\(^o^)/:2017/07/02(日) 12:38:43.37 ID:CAP_USER9.net
    SKE48の最新シングル『意外にマンゴー』にてセンターに抜擢されたのが小畑優奈。 
    ゆななの愛称で「霊長類最強の可愛さ」と評判となり昨年末から一気に人気が爆発。 
    その愛くるしい笑顔と、一生懸命なパフォーマンスはまさに「正統派アイドル」そのものだ。 
    今回、「FLASHスペシャル初夏号(光文社)」では、解禁となった水着グラビアに挑戦。 
    センターへの想いも話している。 

    -21stシングルのセンター抜擢、おめでとうございます。 

    本当に嬉しかったです。でも不安もあって。そんなとき、写真会で(後藤)楽々が「大丈夫だよ」と言ってくれて。本当に心強かったです。それまですっごく不安で、心がギュッとなっていたから、言われた瞬間に涙が出ました。MVを撮ってからは完全に「やるしかないんだ」って気持ちです。いまは明るく前向きに頑張るだけです! 

    -MV撮影の思い出はありますか? 
      
    (松井)珠理奈さんにダンスを教えてもらいました!ダンスは苦手なので、すごく嬉しかったです。撮影の日は、日差しと強風がすごくて大変でした。だから自分の映像を見るのが怖いです(笑)。今回のMVは、ストーリーをメンバーみんなで会議して考えたので、そこを特に見てほしいです。じつは私の気持ちが、そのストーリーのなかに入っているんです。楽々の提案なんですけど。それに観光地にもたくさん行ったので、景色にも注目ですね。 

    http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_138929/ 

    「FLASHスペシャル初夏号」小畑優奈 

    DDqDo6WUAAAh9qB

    【【SKE48】「霊長類最強の可愛さ」小畑優奈(15)、水着グラビアに挑戦】の続きを読む

    1 :47の素敵な:2017/06/20(火) 21:21:25.72 ID:bzkXqYEf0.net[1/2]
    SKE48‏認証済みアカウント @ske48official 
    【ご案内】 
    7月19日リリース、21枚目のシングル「意外にマンゴー」のジャケット写真を公開致します。 
    こちらは、初回盤です。爽やかですね。 
    http://sp.ske48.co.jp/ 

    宜しくお願い致します。 

    #意外にマンゴー #SKE48 

    DCw1JgwU0AAQ2Dl

    【SKE48の新曲意外にマンゴーのジャケット写真公開!完全に水着ぞこれ】の続きを読む

    このページのトップヘ