噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    松井珠理奈

    1 :47の素敵な(家)@\(^o^)/:2017/03/16(木) 19:48:15.73 ID:WF979GtJ0.net
    ghYUQ0i

    ヌーブラしてて乳首見えないけどめっちゃ見えてる
     
    【キャバすか学園を見てたんだけど珠理奈がおっぱいポロリしてる!一瞬だから見逃してたけどめっちゃ生乳見えてる】の続きを読む

    1 :ジョーカーマン ★@\(^o^)/:2017/03/08(水) 16:44:26.37 ID:CAP_USER9.net
    松井珠理奈が3月8日に20歳となった。 
    『SKE48(ske48official)ツイッター』で誕生日を祝福して「これ、13歳だったかな」と彼女のセーラー服姿を公開すると、 
    ファンも「中学珠理奈懐かしいなぁ、ほんと二十歳の実感全然」「十代のじゅりな、今までありがとうね! 楽しかったよー。二十歳のじゅりな、これからもよろしくです…」と感慨深げだ。 

    2008年7月31日、『SKE48オープニングメンバーオーディション』に合格した松井珠理奈。 
    同年10月にAKB48の10枚目シングル『大声ダイヤモンド』の表題曲で選抜メンバーに入り話題となった。 
    当時まだ11歳だった彼女がSKE48ばかりかAKB48としても活躍を続け、13歳の頃にはSKE48のシングル表題曲『ごめんね、SUMMER』『1!2!3!4! ヨロシク!』で松井玲奈とWセンターを務めエース的存在となる。 

    彼女自身も3月7日から『松井珠理奈(JURINA38G)ツイッター』で「20歳のお誕生日まで、あと数分! SKEに入って、約8年半」とこれまでを振り返るようにつぶやいた。 
    「一緒にスタートラインに立った仲間も、もう真那だけ」と同期の大矢真那と並ぶ姿を投稿しており、 
    「SKE48の一番はじめの1歩一緒に踏み出した2人が今でも仲良く力を合わせて歩き続けてるって素敵ですね!」といったコメントも寄せられた。 

    多くのファンやメンバーからお祝いされる松井珠理奈。 
    1月22日から放送されているドラマ『豆腐プロレス』(テレビ朝日系)で新境地に挑み、さらに2月22日にはSKE48の2枚目となるオリジナルアルバム『革命の丘』もリリースされた。 
    「今年はSKEがアイドル界のチャンピオンベルトを巻いて、宇宙に名を轟かせる年ですね!」とファンから激励もあるように、20歳となったエースの活躍が楽しみである。 

    http://news.infoseek.co.jp/article/japantechinsight_360527/ 

    “13歳”のセーラー服姿を公開 松井珠理奈 

    C6UxrqIUwAEfFLq
     
    【【SKE48】松井珠理奈、“13歳”のセーラー服姿公開 20歳の誕生日に祝福「十代のじゅりな、今までありがとう」】の続きを読む

    1 :(庭)@\(^o^)/:2017/03/01(水) 17:41:39.05 .net
    別冊ヤングチャンピオン 2017年3月号 次号予告 
    http://www.akitashoten.co.jp/bessatsu-yc/next 
    1

    これは楽しみですわー 



    ブブカ最新号の表紙も珠理奈 
    https://twitter.com/BUBKA_henshuubu
     
    【別冊ヤンチャンの表紙に珠理奈がキタァーーー!なんと16P特製写真集付き!】の続きを読む

    1 :ジョーカーマン ★@\(^o^)/:2017/02/13(月) 07:49:59.28 ID:CAP_USER9.net
    SKE48の松井珠理奈が、13日発売の「週刊ヤングマガジン」11号の表紙・巻頭グラビアに登場する。 

    ◆松井珠理奈の10代ラストグラビア 

    今回は、3月8日に20歳の誕生日を迎える松井にとって、10代最後のグラビア。 
    近頃、急激に大人っぽさが増した松井の“美の通過点”が収められる。 

    誌面では、底抜けに明るい笑顔、ふt味出るあどけなさなど、SKE48・AKB48の先頭を走り続けてきた松井の魅力がたっぷり。 
    美バストがのぞくSEXYなカットや、はだけたシャツから美肌がのぞく姿など、大人の色気も醸しだしている。 

    ◆HKT48のグラビアエースへ! 

    一方、巻末グラビアには、HKT48の田中優香が登場。16歳にして、HKT48の新グラビアエースの座へと走り出した田中は、1ページ目から色気全開。 

    今号では、堂々と大胆に“カワセクシー”な魅力を発揮している。 

    http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1662888/ 

    『週刊ヤングマガジン』第11号 松井珠理奈 

    C4J0WlyVMAARh3t
     
    【「10代ラスト」松井珠理奈の“大人な魅力”が止まらない 美バストのぞくSEXYカット披露】の続きを読む

    1 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/12/08(木) 20:30:27.11 ID:zg1plH030.net[1/8]
    松井珠理奈 @JURINA38G 

    FF15発売を記念して、 
    FF7のティファのコスプレをしてみました❤ 
    SHOWROOM配信中 
    #FF15 

    CzJEeOBUcAEk4Vk
     
    CzJEeuPUkAAkxrT

    【SKE48のトップ人気メンバーがFF7のティファコスを披露wwwwwwwww】の続きを読む

    1 : 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止2016/10/04(火) 11:16:53.85 ID:CAP_USER9
    アイドルグループ、AKB48の島崎遥香が東京・秋葉原で行われた「バイトルNEXT」新CM発表会に出席、年内いっぱいでグループを卒業することを発表した。 

    島崎の卒業は事前にも報道があったことで、ファンから大きな驚きはなかった。 
    しかし、その直前、あるメンバーも卒業が近いのではと話題になっている。そのメンバーとはSKE48の松井珠理奈だ。 

    松井珠理奈といえば、今年開催された「AKB48 45thシングル選抜総選挙?僕たちは誰について行けばいい??」の開票イベントで、第3位。 
    自身最高順位を記録した彼女は、「松井珠理奈は、あと5年は卒業しません!!」と宣言していた。 

    そんな宣言直後であるのに、彼女に卒業疑惑が持ち上がったのは、1日に事務所の移籍を発表したことにある。 
    「私は、株式会社アービングに移籍することになりました」と発表していため。 
    ただ、「もちろん、これからもSKEとして48グループの一員として変わらず活動させていたたきます」ともコメントしているが、彼女の事務所の移籍の決め手は、「今まで以上に女優さんのお仕事も頑張りたい」との思いからだという。 

    珠理奈は、TBSドラマ「死弊」に主演で出演。今回のドラマ出演からさらに女優業に重きを置こうとしているようだ。 
    ただ、彼女の本拠地はSKE48ということで拠点は名古屋。これまではAKB48と兼任していることで東京での活動もあったが、今は特にない。 
    ドラマでの活動をするためには、これでは支障がでてしまう。 

    今後、ドラマでの活躍が大きくなるたびに、珠理奈の卒業は近くなるということになるはず。 
    ファンとしては複雑な心境だろう。 

    http://dailynewsonline.jp/article/1205504/ 
    2016.10.03 17:00 リアルライブ

    4ae4690a
     
    【「5年はいると宣言したのに…」島崎遥香の次の卒業は松井珠理奈】の続きを読む

    1 : ジョーカーマン ★@無断転載は禁止2016/10/03(月) 10:56:30.08 ID:CAP_USER9
    SKE48のエース・松井珠理奈(19)が所属事務所の移籍を発表してから一夜明けた2日、スポニチ本紙に環境を変える理由を独占激白した。 
    今夏に連ドラ初主演を果たし、ファンからの予想以上の声援を受け「女優をやっていく気持ちが強くなりました。格好いい女優になりたい」と夢が実現できる場を求めた。 
    今後はSKEの活動と女優を両立させていく。 

    決断するきっかけとなったのは、TBSドラマ「死幣」(今年7~9月放送)。 
    珠理奈にとって連続ドラマの主演は初めてだった。 
    SKEのエースとして多忙な日々を送る中、厳しい環境で撮影したが、ファンから予想以上に送られた熱い声援に心を動かされた。 

    「“毎週、テレビで珠理奈を見られるのがうれしい”というメッセージが届いて、皆さんに喜んでもらえたことがうれしかったんです。もちろん私自身、演技するのが楽しいという気持ちがあるけれど、見てくださる方、待っていてくださる方のためにもっと演技がしたいと思うようになりました」 

    08年のデビュー以来、AKBグループの多くのメンバーが所属する「AKS」で活動してきたが、大手芸能事務所「アービング」へ移籍することを1日に発表した。 
    「これまでSKEのメンバーとしては何歩も踏み出してきたけれど、個人としてはそういうことがなかった。これが私の最初の大きな一歩です」と力を込めた。 

    移籍発表直後、アービングの公式サイトにアクセスが殺到し、一時的にサーバーがダウン。 
    SKEのエースの決断に大きな注目が集まっている。 

    アービングは近年、タレントの女優業にも力を入れ、業界でその存在が注目されている新興の芸能事務所。 
    橋本マナミ(32)がNHK大河ドラマ「真田丸」で細川ガラシャを演じて話題にもなった。 

    珠理奈は「“女優部門に力を入れたい”という話をうかがったので、頑張りたいと思いました」とし 
    「“キュンキュンする青春”を演じてみたい。私は11歳からSKEにいて学校生活もちゃんと送っていないので、お芝居の中で青春を演じたい」と目を輝かせた。 

    「今は、かわいい女優がいいけれど、いつか、同性に憧れられる格好いい女優になりたい。男性も引っ張っていくような、ちょっとスパルタ的でかっこいい役を演じられるようになりたいです」と理想の女優像についても語った。 

    「SKE卒業?」と心配するファンもいるが「まだ卒業は考えていないです。後輩が育って、もう大丈夫だと思えた時に卒業します」。 
    SKEのエースと女優という2つの顔を見せていく。 

    ◆松井 珠理奈(まつい・じゅりな) 
    1997年(平9)3月8日生まれの19歳。愛知県出身。 
    08年7月、SKEの1期生オーディションに合格。同年10月、名古屋市の専用劇場でデビュー。 
    今月5日が8周年。同期・松井玲奈との「ダブル松井」でグループを引っ張った。 
    14年9月公開の映画「舞妓はレディ」などに出演。好きな言葉は「全力投球」。血液型B。 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161003-00000085-spnannex-ent 
     
    笑顔でインタビューに答える松井珠理奈 

    20161003-00000087-spnannex-000-2-view

    20161003-00000085-spnannex-000-4-view
     
    【松井珠理奈「格好いい女優になりたい」 事務所移籍を決断したワケ激白】の続きを読む

    このページのトップヘ