噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    本田翼

    1 :湛然 ★@\(^o^)/:2016/11/25(金) 05:00:16.63 ID:CAP_USER9.net
    2016年11月24日 17:45 

    ・スタジオがお隣さん [nozomisasaki_official] 
    15035647_1777923119141607_608716704020692992_n


     女優の佐々木希が24日、自身のインスタグラムを更新。同じく女優の本田翼との“可愛すぎる”密着2ショットを公開し、「最強のコンビ」「可愛いの先がみえました」と絶賛されている。 

     佐々木は投稿の中で、「ばっさー スタジオがお隣さん」と言葉を添えて、本田との2ショットを公開。ファンからは「国宝すぎ」「最強のコンビ」「可愛いの先がみえました」「二人とも可愛すぎる」といった反響があった。 

     佐々木が出演しているのは、日本テレビ系にて放送中の、唐沢寿明と窪田正孝のW主演で描く刑事ドラマ『THE LAST COP/ラストコップ』。佐々木は婦人警官の鈴木結衣を演じており、劇中で見せるコスプレがたびたび話題を呼んでいる。 

     一方の本田は、同局で放送中の、石原さとみ主演のドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』に出演中。 

    (以下略、全文はソースをご覧ください。) 


    本田翼&佐々木希 
    1186566_650
    http://www.crank-in.net/entertainment/news/46720
     
    【佐々木希&本田翼、“可愛すぎる”密着2ショットに「最強のコンビ」と絶賛の声】の続きを読む

    1 :湛然 ★@\(^o^)/:2016/06/11(土) 05:14:31.70 ID:CAP_USER9.net
    2016-06-10 22:00 

    女優でモデルの本田翼が、11日発売の女性ファッション誌『ar』(主婦と生活社)7月号の表紙と巻頭ページに登場。カバーでは黒レースの耳をつけた「SEXYバニー」に変身し、男性も女性もとりこにするフェロモンを振りまいている。 

    「本田翼のSEXY講座」と題した8ページの巻頭特集では、さまざまなタイプのフェロモンを引っさげて、“翼流の色っぽ術”の数々を惜しげもなく披露。カバーの「SEXYバニー」のさらに色っぽい表情や、無造作で無防備だからこそセクシーに見える「カジュアル肌見せ」など、本田翼のかわいらしさと大人の色気が凝縮されている。 

    同号のカバー画像が同誌公式インスタグラムで公開されると、瞬く間に7000件以上も「イイね!」がつき、ネット上でも「本田翼がかわいすぎる!」と急拡散。 
    本誌内に掲載のインタビューにも「翼のSEXYポテンシャル、結構スゴいよ」とタイトルが付いており、本田のフェロモンと色気に徹底的に迫った特集となっている。 
    このカバー&特集撮影の舞台裏を撮影したスペシャル動画が、同誌公式サイトで公開中 
    【http://ar-mag.jp/specialcontents/8898】。 

    また、「和フェロ男子たち」と題した特集では、話題のイケメンが多数登場。 
    テレビで引っ張りだこのりゅうちぇるは、トレードマークのヘアバンドに合わせたブルーのさわやかなストライプの浴衣を着こなし。 
    人気急上昇中のゆうたろうは、いつも愛用するイメージカラーのピンクではなく、デニム素材の浴衣に身を包み、これまでとは一味違う“男の色気”を漂わせている。 
    同特集には千葉雄大、北村匠海、中村倫也も登場する。 

    そのほか、「橋本マナミのSexy指南書」ではタレントの橋本マナミがフェロモンの秘密を伝授。 
    さらに、俳優の西島秀俊、賀来賢人、野村周平、三浦春馬、AKB48の島崎遥香、お笑い芸人の横澤夏子が登場し、ファッションページでは中村アン、高橋愛、佐藤栞里らが誌面を飾っている。 


    ・本田翼 
    2073177_201606100986924001465569174c
     
     
    【本田翼、黒レースのバニー姿披露 “かわいすぎ!”と話題のポテンシャル発揮】の続きを読む

    1 :湛然 ★@\(^o^)/:2016/06/08(水) 05:10:42.10 ID:CAP_USER9.net
    2016-06-08 04:00 

    モデルで女優の本田翼が、11日より全国で放送されるゲームの新CMに出演。 

    同CMで共演した出川哲朗とともに「撮影で一番大変だったことは何ですか?」と問われた本田は、 
    「撮影は、役作りをしっかりとやってきたので、大丈夫です。監督とちょっと衝突もありましたが… 
    僕も譲れない部分はありますので…」とゲームへの愛をのぞかせた出川に続き、 
    「私も監督と衝突して譲れない部分もありました (笑)。ディスカッションも沢山しましたね(笑)」と振り返った。 

    ◆本田翼×出川哲朗の共演は「すべてが見所」 

    新CMは、本田演じる「主人公」が、マントをなびかせ剣をぬく勇者らしき人を発見して興奮するも、勇者らしき格好をした出川だったことがわかり、見て見ぬふりをするが出川からツッコミを入れられる「解説篇」、剣を振り抜き必殺技を披露する出川ではなく、剣に対して「すごい!」と興奮する本田に、出川が怒る「必殺技篇」、本田の顔が宇宙を背景にして惑星のようにクルクル回りながら浮かんでいる「星の翼さん篇」の3種類。 

    見所を聞かれると、「僕たち2人が共演しているから、最初から最後まですべてが見所です! 
    このCMが始まったら、とてもじゃないけど、チャンネルは変えられない(笑)」(出川)、 
    「出川さんがCMの中で、“とある「技」”を使うので、そこが見所だと思います」(本田)と思い思いのポイントを語った。 

    ◆アドリブ連発でNGも 

    CM撮影当日、コスチュームに身を包み、明るい笑顔でスタジオ入りした本田。 
    監督やスタッフと談笑しながら和やかな雰囲気で撮影は進行していき、安定した演技を披露した。 

    また、2人揃っての撮影では、出川が台本にないアドリブを連発。 
    本田を笑わせてNGカットになってしまうなど、終始楽しい雰囲気に包まれていた。 

    ◆本田翼は「可愛い」&「ちょっとセクシー」 

    「主人公」の衣装は前作でも着用していることから、「だいぶ着なれてきて、私服みたいな感じです」とすっかりお気に入りの本田。出川から「『可愛い』&『ちょっとセクシー』ですね。キレイな脚なので、ちらちら見ちゃってましたね(笑)」と絶賛されていたが、無言のまま笑みを浮かべていた。(modelpress編集部) 
    w720c-e_2115799
     
    【本田翼“可愛い&ちょいSEXY”に太鼓判「監督と衝突して譲れない部分もありました」】の続きを読む

    1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 63eb-KTw3):2016/03/17(木) 10:05:58.50 ID:SiWlc8/A0.net 2BP(1000)

    俳優・三浦翔平(27才)が、交際が噂されている女優・本田翼(23才)の住むマンションに通っている姿が目撃された──。 
    3月中旬の夜、コンビニを出た三浦が向かったのは東京・渋谷にほど近いマンション。そこは彼の自宅ではなく、本田のマンションだった。 
    彼の到着から遅れること約30分、彼女は足早に玄関へと消えていった。 

    ふたりの熱愛は昨年6月にスポーツ紙で報じられた。 
    ドラマ『ショムニ2013』(フジテレビ系)での共演をきっかけに急接近し、2014年の夏頃に交際に発展したという。 
    直後の記者会見で三浦が報道陣からの交際質問を否定しなかったこともあり、美男美女の大物カップル誕生と話題になった。 

    「ところが何か月経ってもふたりのデートの目撃談などは一切ナシ。関係者の間では“本当につきあっているの?”と疑問視する声があがっていました」(スポーツ紙記者) 

    しかし、ふたりの関係はマジだった。こんな日もあった。 
    三浦が本田のマンションに入った後、彼女がひとり出てきて、近所のカフェで2人分のサンドイッチとコーヒーをテイクアウトして自宅に戻っていった。 

    また違う日には、三浦は自らハンドルを握り彼女の家へ。 
    マンション地下にある“住民用”の駐車場に手慣れた様子で車を滑り込ませるとそのまま“お泊まり”。ふたりの知人がこう話す。 

    「ちゃんとつきあってるんです(笑い)。デートはもっぱら翼ちゃんの家だから、目撃されないのも当然ですね 

    ふたりとも自他共に認める超インドア派で、一緒にいるときでもマンガやゲームがほとんど。自宅でデートが完結してしまうんです。でもすごく仲よくて、週に2~3回は彼女の家へ行ってるんじゃないかな」 

    本田が彼の自宅へ行くことはほとんどないし、若者が憧れる“ディズニーデート”とは縁遠いふたりだけど、知人曰く、「彼の私物が家に増えていく」ことに小さい幸せを感じるのだとか。 

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160317/Postseven_395057.html 

    20160317-00000002-pseven-000-2-view
    【本田翼×三浦翔平 お泊り自宅デート】の続きを読む

    1 :忍次郎 ★@\(^o^)/:2016/01/28(木) 05:40:55.72 ID:CAP_USER*.net
    女優の本田翼が自身のインスタグラムに「かわいすぎる」写真を投稿し、話題を呼んでいる。 

    本田は「みんなめがねっこ」とコメントし撮影中の写真を投稿。自撮りなのか、本田の顔がドアップで写っており、 
    その奥にはスタッフと思われる人たちが楽しそうに写っている。全員に共通するのは「メガネ」だ。皆メガネをかけており、 
    もちろん本田もべっ甲柄の丸メガネを装着。 

    大きな目を見開いた本田のあまりに可愛すぎるメガネ姿に、 
    「可愛いすぎ似合いすぎ」「可愛すぎます!」「どんだけかわいーねん」「メガネかわいい~」と絶賛の声があがっている。 

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~ 

    AOL News 2016年01月27日 18時00分 
    http://news.aol.jp/2016/01/27/hondatsubasa/ 
    tubasa
    【本田翼の「丸メガネ姿」が可愛すぎて破壊力ありすぎると話題に】の続きを読む

    このページのトップヘ