噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    三吉彩花

    1 :鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/:2017/03/23(木) 03:58:39.55 ID:CAP_USER9.net
     女優でモデルの三吉彩花さんが、23日発売のマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)17号の表紙と巻頭グラビアに登場した。 

     三吉さんが青年誌のグラビアで水着姿を披露するのは初めて。肩ひものないバンドゥビキニ姿を披露したほか、青や黒、赤のビキニ、ブラウス一枚のセクシーな写真も掲載された。 

     同号では、グラビア界の“新星”を発掘する企画「ゲンセキ2017~spring~」の候補者の岡田恋奈さんが巻末グラビアに登場。石田スイさんのマンガ「東京喰種 トーキョーグール:re」が巻頭カラーを飾った。 

    2017年03月23日 
    http://mantan-web.jp/2017/03/23/20170322dog00m200024000c.html 

    001_size10 (1)
     
    【三吉彩花:青年誌グラビアで水着初披露 バンドゥビキニでセクシーに】の続きを読む

    1 :湛然 ★@\(^o^)/:2016/10/01(土) 04:52:27.39 ID:CAP_USER9.net
    2016-10-01 04:00 

    女優でモデルの三吉彩花(20)が、10月23日に1st写真集『わたし』(文藝春秋)を発売することが9月30日、明らかになった。 

    「子供から大人へと近づくこの瞬間を形にしたい」という思いから、“行くと人生観が変わる”と言われるインドで過ごした10代最後の1週間を記録した作品となっている。 

    ロケ地のインドについて「苦手と感じる人もいると伺っていたのですが、私は好きになりました!」 
    と振り返った三吉は、「ガンジス河の風景は神秘的で感じるものがありました」と語り、これまで見せたことのない素顔を披露した。 

    また、「新しいことにチャレンジしたかったという事と、イメージを一新して今までにない自分を見てみたいと思った」と、撮影の合間に胸元まで伸びたストレートヘアをバッサリと40センチもカット。 
    自身で髪にハサミを入れている貴重な瞬間の写真も収められ、 
    「ロングヘアとショートヘアの両方が詰まった写真集になっています」と見どころをアピールした。 

    誌面ではそのほか、大量のバナナに囲まれながらお茶目なポーズを決めた無邪気な笑顔や、 
    黒いビキニをまといプールサイドの大人っぽい表情など、三吉彩花の子供と大人の両面が詰まっている。 

    撮影を終え「インドに行って一つひとつの事を深く考えるようになりました。 
    そして、改めて自分に正直に生きたいと思いました」という三吉は、 
    「ありのままの姿を見てほしいという思いを込めて『わたし』というタイトルをつけました」 
    と記念すべき作品への思いを打ち明けた。 

    発売日には、東京・サブナード新宿福家書店でイベントを開催。 
    2日から整理券の配布が開始される。 


    ・写真集『わたし』でフレッシュな水着姿を披露する三吉彩花 
    2079275_201610010635031001475262019c
     
    【三吉彩花、初写真集で40センチ髪をカット 貴重なビキニ姿も披露】の続きを読む

    1 :ダークホース ★@\(^o^)/:2015/10/11(日) 23:51:18.72 ID:???*.net
    モデルで女優の三吉彩花が、アイドル時代の秘密を告白した。 

    11日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系、毎週日曜よる9時)にゲスト出演。 
    番組では「本気で謝罪SP」と題し、ゲストが「謝りたい」ことを明かした。 

    現在は雑誌「Seventeen」モデルのほか、女優としても目覚ましい活躍を見せる三吉だが、2012年までアイドルグループ「さくら学院」で中心メンバーとして活動。 
    三吉はその時に楽曲「FRIENDS」のサビ部分が高音で上手く声が出なかったと言い、他に11人もメンバーがいたため「大丈夫だよね」と思いその部分を歌っていなかったことを告白した。 

    ◆実は松井愛莉も? 

    そのことは「誰にも言ってない。ファンの人も全く知らない」と話し、同じく中心メンバーとして共に活動し現在も親友として知られるモデルで女優の松井愛莉も「知らなかったのか」と聞かれると、「この前生放送(番組)を2人でやる時があって。その時に久しぶりにさくら学院の曲歌ってみようかってなった時に、ちょっと松井も音が出てなくて…」とぶっちゃけ、MCのフットボールアワー・後藤輝基から「2人ともサビになったらどっちも歌ってないんかい!」とツッコミを受けていた。 

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1011/mod_151011_1455423729.html 

    三吉彩花(左)と松井愛莉 
    0_1860581
    【三吉彩花、アイドル時代の「謝りたい」秘密を告白 実は親友・松井愛莉も?】の続きを読む

    1 :湛然 ★@転載は禁止:2015/09/04(金) 05:36:54.86 ID:???*
    女優でモデルの三吉彩花(19)が、初めて連続ドラマのヒロインを務めることが決まった。 
    日本テレビの新ドラマ「エンジェル・ハート」(10月スタート、日曜後10・30)で、台湾マフィアの娘役、香瑩(シャンイン)を演じる。10代最後の年に得た大役に「私にとって本当に大きな作品になる」と気合十分だ。 

    人気漫画「シティーハンター」の流れをくむ北条司氏のハードボイルド作品が原作。 
    俳優の上川隆也(50)が、街中の悪を始末する主人公、冴羽☆に扮する。 

    香瑩は、殺し屋として生きる日々に心を痛めて自殺を図るが、交通事故に遭った冴羽の婚約者の心臓を移植されて生き延びるという設定。 
    冴羽と出会い、人間らしく成長していく。 

    三吉は「皆さんが持つ香瑩のイメージを壊さないようにしたい。 
    だけど、自分の思う役作りをしながら良い意味でイメージを壊していきたい」と抱負。 
    過去の出演作はドラマ「GTO」の生徒など共感しやすい役が多かったが、今回は未知の領域。 
    演技の難しさに悩みながらも、「新鮮に見てもらえると思う」と張り切っている。 

    女性誌「セブンティーン」のモデルも務める、身長1メートル71、股下85センチの8頭身美女。 
    キリッとした表情で銃を持つ姿もサマになる。原作の北条氏は三吉を見て「香瑩がいる」と絶賛している。 

    重圧を感じながらも、「本当に期待を裏切りたくない」と三吉。 
    アクションシーンも多く、現在はクランクインに向けてジムで体を鍛えている。 
    「これで(演技を)終わりにするのはもったいないので、しっかり学びたい。 
    イメージを固めすぎない、幅広い演技のできる女優になりたい」と飛躍を誓った。 

    ◆三吉 彩花(みよし・あやか) 
    1996年(平8)6月18日、埼玉県生まれの19歳。 
    小学生時代からモデルとして活動。07年に女優デビューし、12年公開の 
    「グッモーエビアン!」で第67回毎日映画コンクール・スポニチグランプリ新人賞を受賞。 
    アイドルユニット「さくら学院」でも活動した。資生堂「TSUBAKI」のCMに出演中。 
    1メートル71、血液型B。 

    (☆はけものへんに尞) 

    ・戦闘服を着て銃を構える姿がりりしい三吉彩花 
    G20150904011061700_view
    【三吉彩花、『エンジェル・ハート』で連ドラ初ヒロイン! 原作の北条氏絶賛「香瑩がいる」】の続きを読む

    このページのトップヘ