噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    新垣結衣

    1 :三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2017/01/09(月) 17:12:49.76 ID:CAP_USER9.net
    主演ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)が大ヒットした新垣結衣(28)。 
    2017年は、飛躍の年になりそうだ。 
      
    「7月放送予定のドラマ『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』(フジテレビ系)の 
    第3シーズンへの出演が決定している。待望の『逃げ恥』は続編が制作される可能性が高い。 
    原作漫画のスピンオフ作品が2月に雑誌に掲載される。まずはそれをもとにした 
    スペシャルドラマになりそう」(ドラマ関係者) 
      
    ガッキーは6月で29歳になる。「30くらいで結婚できたらいいかなぁ」と語ったのは 
    18歳のとき。私生活の「恋ダンス」披露はもうちょっと先にしてほしいが……。 
      
    (週刊FLASH 2017年1月17日、24日号) 

    http://jisin.jp/smart/serial/27149 
    18歳 必死のリフティング! 
    120535
     
    【可愛すぎる「新垣結衣」本誌秘蔵写真を一挙だし!】の続きを読む

    1 :Egg ★@\(^o^)/:2016/12/14(水) 09:40:32.40 ID:CAP_USER9.net
    女優の新垣結衣(28)が主演を務めるTBS「逃げるは恥だが役に立つ」(火曜後10・00)の第10話が13日に15分拡大で放送され、平均視聴率は自己最高を更新する17・1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが14日、分かった。 

    先週第9話の16・9%を0・2ポイント上回り、またも自己最高を更新した。 
    最終回(20日)に向けて数字を上げ、20%の大台超えも視野に入れた。ブームはとどまるところを知らず、最高潮に達する。 

    初回10・2%は、2014年4月期に新設された火曜ドラマ「火10枠」としては初の2桁発進。 
    その後、第2話12・1%、第3話12・5%、第4話13・0%、第5話13・3%、第6話13・6%と右肩上がりに推移。 
    第7話13・6%、20分遅れで放送された第8話も16・1%、第9話16・9%と、初回から一度も数字を落とすことなく推移している。 

    原作は講談社「Kiss」で連載されている海野つなみ氏による同名漫画。 
    求職中の妄想女子・森山みくり(新垣)が、独身会社員・津崎平匡(星野源)の家事代行として働くうちに、2人が従業員と雇用主という関係の「契約結婚」をしてしまう社会派ラブコメディー。 

    エンディングで星野が歌う主題歌「恋」に合わせ、新垣らキャストが披露する通称・恋ダンスが話題に。社会現象になった。 

    第10話は、お互いの気持ちを告白したみくり(新垣)と津崎(星野源)は恋人同士の生活をスタート。 
    楽しそうなみくりに対し、津崎はどこか緊張気味。津崎は、みくりにリードされながら少しずつ段階を踏む。 

    一方、百合(石田ゆり子)の涙を目にしてから、彼女が気になる風見(大谷亮平)は意外な優しさを見せる。 
    百合が意識し始めた頃、風見は驚きの言葉を投げ掛ける。その中、津崎が勤める会社でリストラの候補者が発表される…という展開だった。 

    スポニチアネックス 2016年12月14日 09:00 
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/12/14/kiji/K20161214013902670.html 

    写真 
    20161214-00000093-spnannex-000-view

    【<女優の新垣結衣が主演!>TBS「逃げるは恥だが役に立つ」第10話は17・1% またも自己最高更新!】の続きを読む

    1 :ニライカナイφ ★@\(^o^)/:2016/12/01(木) 08:09:47.72 ID:CAP_USER9.net
    ◆ガッキーは体重47キロ?『逃げ恥』テロップに女子戦慄 

    放送のたび、なにかと話題になっている『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)。 
    29日の第8話に関しても、みくりの妄想に無職の人たちが騒然とした様をすでにお伝えしたが、 
    この日は他にも騒然ポイントがあったらしい。それが主演・新垣結衣の体重に関してだ。 

    ◇「恋愛47キロ級」ってどういうこと...? 

    前回の第7話では、平匡(星野源)がみくりの「夜のお誘い」を断る一幕があった。 
    この後、みくりはなにもなかったかのように過ごしていたが、内心は「穴があったら入りたい」という心境だった模様。 

    ふたりが並んで座ったソファーを見ても、そのとき一緒に飲んでいたワインを見ても、 
    恥ずかしい体験がフラッシュバックする姿が描かれた。 
    その後、みくりの妄想シーンに。オリンピックのインタビューを模した演出で、 
    平匡との攻防戦について敗因を語ったのだが、このときのテロップに注目が集まる。 

    そこには「森山みくり 恋愛47kg級」という文字があったのだ。 

    写真:
    meCMYCw

    みくりの体重なのか、新垣の体重なのか......真相は定かではないが、 
    「ガッキー、本当にそれくらいの体重なのかも?」と思った女子も多かった様子。 

    ちょっと待ってガッキー身長169センチで47キロなの...?(戦慄) #逃げ恥 
    ? 朋 (@mtksnkg) 2016年11月29日 

    今日の逃げ恥で一番ビビったのは設定とかじゃなきゃガッキーの体重が47キロてこと。 
    俺と同じかそれより身長大きいのに痩せすぎ。 
    ? 使います。 (@ptwwmd) 2016年11月29日 

    @lay0602 ガッキー47キロとかもう私死んだほうがいいかなって。← 
    ? あさみ (@asm177) 2016年11月29日 

    気になったのは恋愛47キロ級ってなってたけど、ガッキーあんな大きいのに47キロ以下なのか?ってとこ笑 
    芸能人はすごいぜぇ… 
    ? ちき ちき (@ck_ck_chicken) 2016年11月29日 

    ガッキーが47キロだと思って安心してる女性諸君 
    47キロ級ということは47より軽いしなんなら一番軽い階級だったらもっと軽いかもしれないですよ。 
    48キロのあなたは50キロ級になりますよ。 
    ? 酒井広海 (@0O3HGZSqq9PdTsZ) 2016年11月29日 

    新垣は身長169センチ程度とされているが、 
    それで体重が47キロというのは......しかし、あのスリムさならあり得なくもないかも? 
    もっとも、「みくりが重い女ではない」という意味で、そのような軽い数値になっている可能性もあるのだが。 

    (▼続きは以下のURLでご覧下さい) 

    しらべぇ 2016/12/1 07:00 
    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20161201-85992889-sirabee 
     
    【ガッキーは身長169センチで体重47キロ?『逃げ恥』テロップに女子戦慄】の続きを読む

    1 :三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2016/11/30(水) 09:52:55.96 ID:CAP_USER9.net
    スポニチアネックス 11/30(水) 9:46配信 

     女優の新垣結衣(28)が主演を務めるTBSのドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」 
    (火曜後10・00)の第8話が29日に放送され、平均視聴率は16・1% 
    (ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが30日、分かった。 

     初回10・2%は、2014年4月期に新設された火曜ドラマ「火10枠」としては 
    初の2桁発進。第2話で「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」(15年4月期)最終回の 
    10・5%を大きく上回る12・1%を記録し、火ドラ歴代1位に。続く第3話は 
    12・5%、第4話13・0%、第5話13・3%、第6話13・6%と右肩上がりも、 
    第7話で13・6%と上昇は止まっていたが、第8話で火ドラ歴代記録および 
    自己最高を更新した。 

     原作は講談社「Kiss」で連載されている海野つなみ氏による同名漫画。求職中の 
    妄想女子・森山みくり(新垣)が、独身会社員・津崎平匡(星野源)の家事代行として 
    働くうちに2人が、従業員と雇用主という関係の「契約結婚」をしてしまう 
    社会派ラブコメディー。エンディングで星野が歌う主題歌「恋」に合わせ、 
    新垣らキャストが披露する通称・恋ダンスが話題に。また第6話ではエンディング直前に 
    津崎ががみくりに「突然キス」。SNS上で興奮、驚愕、悶絶、さまざまな声が上がり、 
    話題騒然となった。 

    以下略ソースで 
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161130-00000081-spnannex-ent

    522d0beb-bde6-4e5c-aa32-f286952662b6
     
    【新垣結衣主演「逃げ恥」TBS火ドラ最高また更新!16・1% 1週おいて再上昇】の続きを読む

    このページのトップヘ