噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    新垣結衣

    1 :鉄チーズ烏 ★:2018/09/27(木) 19:46:22.81 ID:CAP_USER9.net
     新垣結衣と松田龍平がW主演を務める10月期ドラマ「獣になれない私たち」から、新垣演じる深海晶がバスで居眠りしてしまう姿などを収めたPR映像が公開された。 

     同作は、恋も仕事も頑張りすぎて心身ともに疲弊した深海晶(新垣)と、世渡り上手の敏腕会計士・根元恒星(松田)を軸にしたラブストーリー。順風満帆な人生を送っているかのように見えるが、実は問題を抱えた2人が仕事終わりのバーで偶然出会い、本音をぶつけ合いながら一歩を踏み出す姿を描き出す。 

     公開された動画は、仕事も恋愛も完璧にこなす晶と毒舌男・恒星の出会いを捉えたもの。なかには、バスに揺られている最中に居眠りしてしまった晶が、慌てて降車ボタンを連打するシーンも。頑張りすぎることが日常となり疲れ切ってしまった晶が、恒星との出会いでどのように変化していくのか、期待が高まる映像となっており、ドラマ公式SNSにはすでに「ガッキー可愛すぎ」「面白そう!」とコメントが相次いでいる。 

     新垣と松田のほか、キャストには田中圭、黒木華、菊地凛子、田中美佐子、松尾貴史、山内圭哉、犬飼貴丈、伊藤沙莉、近藤公園、一ノ瀬ワタルらバラエティー豊かな面々が名を連ねている。脚本を務めるのは、大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の野木亜紀子。「ゆとりですがなにか」「anone」などの水田伸生らが演出を担当する。(編集部・吉田唯) 

    「獣になれない私たち」は10月10日夜10時より日本テレビ系にて放送(初回10分拡大) 


    2018年9月27日 19時15分 
    https://www.cinematoday.jp/news/N0103842 
    main

    【【芸能】新垣結衣のウトウト姿が可愛すぎ! ドラマ「獣になれない私たち」新映像】の続きを読む

    1 :湛然 ★:2018/09/24(月) 06:00:05.89 ID:CAP_USER9.net
    2018/9/23 20:35 Techinsight 
    山形の旅でカフェでひと休みするガッキー 山形の旅でカフェでひと休みするガッキー 

    女優の新垣結衣が山形県・赤湯を訪れ、童話と民話の世界を楽しんだ様子が無料電子雑誌『旅色』2018年10月号で公開される。 
    10月にスタートするドラマ『獣になれない私たち』(日本テレビ系)では松田龍平とW主演、多忙を極めるガッキーが足湯に浸かったり、名物に舌鼓を打つなど束の間の旅を満喫したようだ。 

    「昔の日本の風景が広がる場所でゆったり温泉に入り、癒される旅がしたい」というガッキーが今回訪れたのは、開湯900年以上の歴史を誇る山形県の赤湯。 
    1泊2日の旅で1日目は、『りゅうの目のなみだ』などで知られる童話の作家・浜田広介氏の記念館や無料の足湯を訪れた。「さきわいの湯」で足をお湯に入れて目を閉じるガッキーは気持ち良さそうだ。 
    宿の好みは「せっかくなので日本旅館」とのこと。 

    2日目はブドウ狩りで実りの秋を実感し、「熊野大社」で縁結び祈願。落ち葉でハートマークを作ってもらい「さすが縁結びの神様ですね!」とガッキーも嬉しそう。 
    続けて熊野大社の境内にある「icho cafe」では、スイーツに舌鼓を打ったガッキー。「旅に行ったら。その土地の食べ物は、一品ぐらいは食べておきたい!」とスイーツとドリンクでひと休みし、 
    「名物を食べると、テンション、上がりますね。」と気分も上々。そして民話『鶴の恩返し』にちなんで作られた記念館「夕鶴の里」へ。豊かな自然と山形ならではの文化に触れる旅を満喫したようだ。 

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。) 


    gakkiinterview01

    【【芸能】新垣結衣、山形の旅で足湯やスイーツを満喫「名物を食べるとテンション上がります」】の続きを読む

    1 :鉄チーズ烏 ★:2018/08/20(月) 20:54:28.65 ID:CAP_USER9.net
     女優の新垣結衣さんが出演するティッシュブランド「クリネックス」(日本製紙クレシア)の新CM「クリネックス 新垣先生と園児たち ~お昼ごはん~篇」が20日、公開された。新垣さんが幼稚園の先生「ゆい先生」にふんして話題となったCMの第2弾で、幼稚園の給食のほほ笑ましい一場面が描かれる。CMは21日から全国で放送。 

     新CMは、今年5月に放送された「クリネックス 新垣先生と園児たち ~鬼ごっこ~篇」に続く第2弾。幼稚園で園児たちとゆい先生が、昼ご飯にミートソーススパゲティを食べている様子を描いた。 

     同じテーブルで食べている女の子の口元がミートソースだらけになったことに気がついたゆい先生は、「あ、ついてるよ~」とティッシュで優しく拭いていく。ところが、女の子が「ちぇんちぇい(先生)もついてるよ!」と言って、「はい、クリネックス!」とティッシュを差しだす展開に。ゆい先生は、ちょっと照れ笑いを浮かべながらも「ありがとう」と言いながら、頬のソースを拭き取る……というストーリー。 

     撮影は、東京都内の幼稚園の教室で行われた。撮影が予定より少し長引き、園児役の女の子が「ママは?」と自身の母親の姿を探し、恋しがると、新垣さんは、その女の子を抱っこし、優しく話しかけながら、教室の中を歩きまわり、母親の到着を待っていたという。 

     また、また本番前に「はい、クリネックス!」のセリフと動作の練習をしている園児役の子に、新垣さんは「すごいねー! じょうずじょうず」とニッコリとほほ笑むなど、撮影現場の雰囲気を和やかなものにしていたという。 

    2018年08月20日 
    https://mantan-web.jp/article/20180820dog00m200015000c.html 
    001_size10

    【新垣結衣:スパゲティのソースが頬に… 幼稚園の先生演じる話題のCM 第2弾公開】の続きを読む

    このページのトップヘ