噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    GLAY

    1 : ジョーカーマン ★@無断転載は禁止2016/07/25(月) 17:26:56.96 ID:CAP_USER9
    GLAYのTERUがAKB48のライブを絶賛した。 

    自身のインスタグラムでTERUは、「USJ、最高でした!」として、 
    「ワンピース、ハリーポッター、などなど、楽しいアトラクションやAKB48のライブなど、楽しいことがたくさん!」とコメント。 

    さらに、「中でもAKB48のライブは本当に素晴らしかった」と絶賛。 
    さらに、「あんなに眼の前で! しかもハイタッチもしてしまった。 TVでは共演者として挨拶するくらいだったのですが、ライブを観させて貰い、あの近さだっあたので、本当に凄かったです」とも。 

    最後には、「USJに行ったら是非、体感してみて下さい! AKB48の凄さを体感してみて下さい!」とファンへ呼びかけた。 
    このTERUの絶賛に、AKB48のファンからは、「すげーマジやん 」「TERUさんに新公演書いて貰えよ」と喜びの声が挙がっている。 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160725-00000006-reallive-ent 

    USJ「AKB48グループ選抜 やり過ぎ!サマー」 
    CoBLVClUsAAItYt
     
    【【AKB48】GLAYのTERUがAKB48のライブを絶賛「AKB48の凄さを体感してみて下さい!」】の続きを読む

    1 :ダークホース ★@転載は禁止:2015/09/05(土) 20:06:21.97 ID:???*
    ロックバンド・GLAYのTERU(44歳)が9月5日、サッカーで日焼けをしてしまい、 
    「ヤバイ…」と焦っている。 

    TERUはこの日Instagramに、久々のサッカーを楽しんでいたようだが、 
    日焼け止めを塗るのを忘れてしまい、「9日、撮影なのに焼けすぎた(笑) 
    日射し強かったもんね…」とコメント。そして「額に線付いてる(笑)」と、 
    日焼けで赤くなっていることがハッキリとわかる、顔の正面写真を投稿した。 

    ファンからは「日焼けしたTERUさんが歌う姿も これまたいいかも」 
    「日焼けしたTERUさんも素敵です」「どアップにドキドキしました」「おでこ(笑)」と 
    楽観的なコメントのほか、「リーダーに怒られちゃいますよ(笑)」 
    「リーダーに怒られちゃうー!!!」「TAKUROさんに叱られないですよね?」などの 
    心配の声も寄せられている。 

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0905/nrn_150905_6301707020.html 

    TERU Instagramより 
    nrn_2015-09-05-175853_thum630
    【誰だこれ?GLAY・TERUの顔が「ヤバイ…」、数日後に撮影も「焼けすぎた(笑)」】の続きを読む

    このページのトップヘ