噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    高畑充希

    1 :かばほ~るφ ★@\(^o^)/:2016/12/27(火) 12:20:45.23 ID:CAP_USER9.net
    高畑充希、初共演の柳楽優弥は「眼力で人を殺しそう」 桃李&太鳳とJRAキャラクターに 
    2016-12-27 11:26 

    俳優の松坂桃李(28)、柳楽優弥(26)、女優の高畑充希(25)、土屋太鳳(21)が来年の 
    JRA(日本中央競馬会)のCMキャラクターに起用され、27日に都内で行われた『2017年 JRA新CM発表会』に出席した。 

    同CMで柳楽と初共演となった高畑は、お互いの印象について聞かれると「眼力でそのへんの人殺しそう」。 
    柳楽が「いやいや」と苦笑すると、高畑は「でも実際に会ったら柔らかい方で、ほっとしました」とにっこり。 
    一方の柳楽は、高畑について「パワーがすごいなと強く感じた。存在がエネルギーみたいな」といい、 
    大河ドラマで共演歴のある松坂は「僕は大河のときから感じていた」と話した。 

    また、土屋と「クレジット上の共演はあるが、ちゃんとした絡みは今回が初めて」という松坂は 
    「太鳳ちゃんは朝のあいさつがものすごい元気。それを聞いた時、きっといい人なんだろうなと思った。 
    でも、怒ったことあるのかなって思った」と疑問をぶつけると、それを聞いた土屋は「怒ったことあります。 
    ちゃんと怒る時は怒りますよ!」と優しい声と表情で訂正し、そのギャップで会場を笑わせた。 

    CMは「HOT HOLIDAYS!」をキャッチコピーに、4人が競馬場を楽しむ様子を描いている。 
    楽曲は木村カエラ(32)が新曲「HOLIDAYS」(来春発売予定)を書き下ろし。 
    さらに4人は“HOLIDAYS”というユニット名でコーラスに参加している。 

    レコーディングは「超楽しかった!」と目を輝かせて振り返った柳楽は、 
    「普段レコーディング室には入らないのでテンションあがりました。音楽好きなのでノリノリで」と回想。 
    歌は苦手と明かした松坂も「本当に曲にのせられる」、 
    土屋も「(コーラスの)ラッタッタと歌うところは楽しく歌わせていただいた。開放される感じ」と話した。 

    イベントには木村も登壇し、4人の歌声を聞いて「すごい素敵でした。みんなが歌を歌うところを想像して曲を書いたので、実際に見て感動しました」と大はしゃぎ。続けて「柳楽くんがふざけ過ぎていて最高でした。 
    すごい笑っちゃった、楽しかったです。見ている人がニヤついてしまうCMになっていると思います」と胸を張ってアピールした。 

    新CMは来年1月1日より全国で放送される。 

    ORICON STYLE http://www.oricon.co.jp/news/2083664/full/ 
    『2017年 JRA新CM発表会』に出席した(左から)柳楽優弥、高畑充希、松坂桃李、土屋太鳳、木村カエラ 

    2083664_201612270567784001482808166c
     
    【高畑充希、初共演の柳楽優弥は「眼力で人を殺しそう」…土屋太鳳、松坂桃李と「2017年 JRA新CM発表会」に出席】の続きを読む

    1 :湛然 ★@\(^o^)/:2016/11/30(水) 05:09:02.79 ID:CAP_USER9.net
    日刊スポーツ 11/30(水) 5:00 

     女優高畑充希(24)が、俳優坂口健太郎(25)と真剣交際していることが29日、分かった。 

     NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」、フジテレビ系月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」と、共演が続いたことがきっかけで交際に発展した。将来を嘱望される、朝ドラ女優とイケメン俳優との恋の行方に注目が集まりそうだ。 

     平均視聴率22・8%を記録した朝ドラ「とと姉ちゃん」での共演をきっかけに、ビッグカップルが誕生していた。 
    関係者によると、昨年末から今年にかけて、同ドラマや月9ドラマ「いつ恋」と共演が続いたことで、2人の距離が急接近。特に高畑は、朝ドラのヒロイン役をこなしながら、ドラマ撮影を掛け持ちするハードスケジュールもこなす中、2人はほどなく交際に発展したという。 
    静かに愛を育んでおり、すでに交際も半年以上経過しているようだ。 

     ◆高畑充希(たかはた・みつき) 
    1991年(平3)12月14日、大阪府生まれ。05年ホリプロ主催「山口百恵トリビュートミュージカル」オーディションに合格し芸能界入り。07年からミュージカル「ピーターパン」主演。同年から音楽活動も開始。NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」でヒロイン役。 
    今年、「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」で映画初主演。158センチ。血液型AB。 

     ◆坂口健太郎(さかぐち・けんたろう) 
    1991年(平3)7月11日、東京都生まれ。10年「MEN’S NON-NOモデルオーディション」に合格しモデルデビュー。13年ごろから「塩顔男子」ブームの火付け役としてブレークし、翌14年に映画「シャンティデイズ365日、幸せな呼吸」で俳優デビュー。 
    15年、TBS系「コウノドリ」で連ドラデビュー。183センチ。血液型O。 


    ・高畑充希(右)と坂口健太郎 
    20161130-01745132-nksports-000-7-view
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161130-01745132-nksports-ent.view-000 
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161130-01745132-nksports-ent 
     
    【高畑充希と坂口健太郎が熱愛 「とと姉ちゃん」共演】の続きを読む

    1 :湛然 ★@\(^o^)/:2016/11/24(木) 05:33:10.35 ID:CAP_USER9.net
    2016年11月23日 19:45 

    ・[mitsuki_takahata] 
    15034991_204672019981168_3561501102203469824_n


     12月3日から公開される映画『アズミ・ハルコは行方不明』に出演する女優の高畑充希が21日、自身のインスタグラムを更新。「軽くお尻出てます」と言葉を添えて、超ミニスカート姿でポーズを決めている写真を公開した。ファンからは「セクシーな充希ちゃんもだいすき」と絶賛を受けている。 

     高畑が公開した写真は、女性ファッション誌「mina」での撮影の一コマ。真っ赤なヒールを履き、ミニスカートにニットを合わせ、印象的な視線を投げかける高畑の姿が収められている。 

     (以下略、全文はソースをご覧ください。) 


    http://www.crank-in.net/entertainment/news/46699
     
    【高畑充希、“超ミニ”セクシー写真を公開「軽くお尻出てます」】の続きを読む

    1 : ダークホース ★@無断転載は禁止2016/04/07(木) 09:51:27.69 ID:CAP_USER*
    目玉企画となるはずだった有名作家の連載が白紙化。 
    非常事態を前に、彼女は宙を仰いで嘆息する。 
    「ん~。どうしたもんじゃろのぉ…」──。 
    第一話の放送開始わずか1分。 
    画面に映し出される女性編集長は、すでに一片の違和感もない。 
    圧倒的な女優の力量がそこにある。 

    4月4日、高畑充希(24才)がヒロインを演じるNHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』が始まった。 
    戦後日本を代表する婦人誌『暮しの手帖』の創刊者の半生を描く同作は、平均視聴率23.5%を記録した『あさが来た』の勢いそのままに、早くも話題となっている。 

    “朝ドラ”のヒロインといえば長くスターへの登竜門とされてきたが、高畑の場合はすでに貫禄充分。 
    女優歴は10年に及び、昨年の出演作を見ると、『問題のあるレストラン』(フジテレビ系)、『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(同)、『煙霞』(WOWOW系)といった連ドラに加え、映画や舞台にCMと、もはや見ない日がないほど。 

    高畑は1991年12月、大阪府東大阪市で生まれた。 
    府内第3の人口を誇るベッドタウンであり、中小企業の密集した関西有数の「ものづくりの町」でもある。 
    水運に恵まれたことで古くから工業が発達し、2009年に打ち上げられた民間初の人工衛星『まいど1号』もこの地で作られた。 

    高畑の実家も代々の会社経営者だった。 
    椅子に使用されるスプリングや弾性材のメーカーで、2015年度の年商は12億円。 
    創業70年を迎え、国内外に支社を持つ堅実な企業である。 
    起業したのは高畑の祖父で、彼は地元でも名の知られた大地主だった。 

    「お祖父さんは2年前に亡くなられたんやけど、その際はシェラトン都ホテルの広間で盛大なお別れ会が開かれたほどです。財界人の偉い人たちがたくさん来て、すごかったんやから」(高畑家の知人) 

    同社の社長は高畑の父親が務めている。 
    つまり高畑は社長令嬢として育った。 

    「実家は7階建てのマンションの最上階。土地も建物もすべて高畑家のもんですよ。 
    お父さんは背が高くて、織田裕二に似た超イケメン。お母さんもべっぴんさんです。 
    今、充希ちゃんは東京で生活しとるけど、時々帰ってきてますよ。大阪で撮影があるときには共演者のかたを実家に連れてくるんですわ。そん時はマンション前にタクシーがズラリと並ぶんで、すぐわかる」(別の高畑家の知人) 

    裕福な家庭に生まれた高畑は、幼稚園の頃から塾に通い、小学生に上がるとピアノや声楽、習字といった習い事に追われる日々を送っていた。 

    「ご両親が教育熱心でね。英才教育みたいなもんです。充希ちゃん、小さい頃からよう勉強できたもん」(前出・高畑家の知人) 

    小学校卒業後、高畑は中高一貫の超名門私立中学に進学した。 
    京大や阪大に毎年50人以上合格させる関西きっての進学校として知られ、偏差値はなんと70超。 
    しかし高畑は中学で退学、東京の高校へ進学した。 
    舞台女優になることを心に決めていたからだ。 

    ※女性セブン2016年4月21日号 

    (一部省略) 
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160407-00000006-pseven-ent&;p=1 

    高畑充希 
    w720c-e_2049637

    【朝ドラ『とと姉ちゃん』主演・高畑充希は社長令嬢で偏差値70超名門校出身】の続きを読む

    1 : 砂漠のマスカレード ★@転載は禁止2016/03/02(水) 07:10:32.88 ID:CAP_USER*
    「人生は、夢だらけ。」──。このフレーズがおなじみの「かんぽ生命」のCM。 
    29日、「新企業CMキャラクター発表会」に登場したのは、能年玲奈(22)ではなく、高畑充希(24)だった。 

    椎名林檎がCMのために書き下ろしたオリジナル曲に乗せ、ミュージカル風の踊りで登場した高畑は「『人生は、夢だらけ。』というキャッチフレーズの世界観が好きだったので、あの世界に自分がいるとは信じられない。テレビや『ユーチューブ』で何度も見ていたので、決まったときは結構うれしかったです」と喜びを語った。 

    能年と高畑といえば、共通点はNHKの朝ドラ。能年は13年前期に「あまちゃん」、高畑は4月から始まる「とと姉ちゃん」でそれぞれヒロインを務めており、くしくも“バトンタッチ”という形に。 
    ドラマ、映画、CMに引っ張りだこの高畑だが、それと好対照なのが能年だ。 

    昨年4月、所属事務所からの独立騒動が発覚。 
    その後は「あまちゃん」フィーバーがウソのように仕事はみるみる減っていったが、そんな中でこの「かんぽ生命」のCMだけが唯一、お茶の間に姿を見せる仕事だった。 
    しかし、その放送も今年1月28日で終了。 
    「かんぽ生命」広報部によれば、能年のCMは「契約期間満了によるリニューアル」であり、打ち切りではないとか。 
    新シリーズについては「まだ未定ではありますが、高畑さんのシリーズは第2弾、第3弾と続けていくつもりです」(担当者)という。 

    旬の女優にあっさり仕事を奪われた能年。「人生は、夢だらけ。」ではないことを痛感していることだろう。 

    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/176346 
    2016年3月2日 
    6abaa0a883fa84389d14d7204a30c93420160301135739466
     
    「かんぽ生命」新CMキャラクターの高畑充希(左)と能年玲奈(C)日刊ゲンダイ
    【高畑充希にCM交代 お茶の間から消滅した能年玲奈の命運】の続きを読む

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2015/09/25(金) 08:51:57.12 ID:???*.net
    女優の高畑充希が25日、都内で行われたNTTドコモ『iPhone6s、iPhone6sPlus発売記念セレモニー』に出席した。 同社CM出演中の高畑は、加藤薫社長、早朝から駆けつけたお客さんとともにカウントダウンを実施。「変な汗かきました」と笑顔で感想を語った。 

    午前7時半から行われたイベントだけに「眠いですね」と正直に明かした高畑は「ドキドキしますね。 
    こんなカウントダウンイベントは初めて出るので。楽しみです」とニッコリ。 
    新製品の気になるポイントについて「色!」と紹介し、「機械オンチなので機能はよくわからないけど、ローズゴールドが出たと聞いたので女子は気になるのでは」と解説していた。 

    また、ドコモスマートフォンラウンジ名古屋と中継をつなぎ、SKE48の須田亜香里と磯原杏華も登場。 
    まだiPhoneを持ったことが無いという磯原は「とても楽しみだったので、ワクワクしています」とコメント。 
    須田は「朝早くから並んでくださって、iPhone6sへの思いがすごく伝わっています!」と元気いっぱいにレポートした。 
    お客さんは高畑や加藤社長、さらに会場に設置されたマシーンを駆使して名古屋の須田とハイタッチするなど、大盛り上がりのイベントとなった。 

    http://www.oricon.co.jp/news/2059693/full/ 
    2015-09-25 08:31 

    2059693_201509250245827001443138095c

    2059693_201509250245978001443138095c
    【【芸能】高畑充希、iPhone6s発売カウントダウンに登場「変な汗かきました」】の続きを読む

    1 :ダークホース ★@\(^o^)/:2015/09/07(月) 09:29:49.55 ID:???*.net
    現在舞台公演中の女優・高畑充希が、舞台の楽屋を訪問した有村架純とのツーショット写真をインスタグラムにアップしたのだが、「有村の顔、でかくないか?」と、かねてから疑惑のあった顔の大きさを立証してしまう事態に。 

    「有村は去年放送されたドラマ『失恋ショコラティエ』(フジテレビ系)で、ポニーテールにした際、エラが張っていることが露呈してしまい、それからたびたび、顔の大きさを指摘されるようになりました。本人も気にしているのか、髪型やメイクで誤魔化そうとしているようですが、女優ですから役作りのために髪の毛を切らなきゃいけないこともあります。福士蒼汰と共演した映画『ストロボ・エッジ』では、ショート・ボブにして顔の丸さが余計に目立つようになり、酷評されてしまいました」(芸能関係者) 

    NHK連続テレビ小説『あまちゃん』出演でブレークし、今年5月に公開された主演映画『ビリギャル 学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』も大ヒットを記録し、“洗脳騒動”の渦中にある能年玲奈や、ドラマ『恋仲』(フジテレビ系)で視聴率に苦戦する福士蒼汰、激太り騒動がたびたび持ち上がる橋本愛らと比べ、活躍が著しかった有村だが、ここへきて人気が低迷してしまうのではないかという声も多く聞かれるようだ。 

    「一緒に写る高畑は、来年4月放送開始予定のNHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』のヒロインにも選ばれ、今、勢いに乗っているのが、顔のつやを見てもわかる。自信に満ち溢れていますよね。有村がまるで一般人にすら見えてしまいます。有村の顔の大きさを晒す意図があって、インスタグラムに投稿したなら恐ろしいですけど……」(同) 

    有村のようにエラが張っていることで悩む女優は多く、前田敦子や栗山千明のようにエラを削ったと 
    疑惑をもたれている女優もいるのだが、果たして、有村も安易に“お直し”をしてしまうのだろうか? 

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0907/ota_150907_4550840882.html 

    『高畑充希』インスタグラムより 
    1509_takaoka_thum630

    【【芸能】有村架純、高畑充希とのツーショットで“顔デカ疑惑”が立証? 『あまちゃん』最後の砦も…】の続きを読む

    このページのトップヘ