噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    相武紗季

    1 : 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止2016/05/06(金) 14:54:11.61 ID:CAP_USER9
    新ドラマで相武紗季(30)が演じるのは、主人公と禁断の関係をもつ役。 
    しかも夜10時台にして、地上波放送コードギリギリのベッドシーンが連続するという。 
    撮影中には男優がたじろぐほど挑発したという──。 

    相武が出演しているのは、4月19日から放送が始まった「僕のヤバイ妻」(フジテレビ系)だ。 

    ドラマは伊藤英明が相武とともに、妻役の木村佳乃(40)の殺害を計画するところから始まる。ワインに毒を仕込んで外出する伊藤。 
    しかし、帰宅すると妻は誘拐されていた。人間関係が入り組むミステリーサスペンスドラマながら、見どころの一つが「ベッドシーン」だ。ある制作関係者は胸を張る。 

    「この作品で、相武さんは大胆な濡れ場を演じます。 
    今までの中途半端な清純派をかなぐり捨て、女の欲望を前面に出した体当たりの演技にチャレンジしていますよ」 

    すでに初回にして2回もの愛欲シーンが放送された。 
    冒頭約9分にはシーツにくるまれているものの、相武が男の下で身悶える。 
    さらに、みずから男の上に体を移動させ、より深い場所で挿入を味わう腰遣いを見せたのだった。こんな官能シーンが今後も続くという。 

    「あるシーンで相武さんは指を使って、伊藤さんの首筋や胸あたりを執拗に愛撫します。 
    そのシーンを目の当たりにした若手スタッフたちが『ダジャレじゃないですが“愛撫”紗季そのもの』と絶賛するくらいです」(前出・制作関係者) 

    射精の瞬間にも、脚を相手の腰に巻きつけて抜くことを許さない通称「だいしゅきホールド」まで予定されているという。 

    14年11月14日号の写真誌「フライデー」では、伊藤がハワイでナンパをした相手と3Pをしたことが報じられている。 
    しかし、すでに撮影済みのシーンでは、あまりの相武の攻めにタジタジになったのは“猛者”の伊藤のほうだったという。それはこんな場面である。 

    男の膝にまたがり激しく唇を貪る相武。ベッドに入ると男の腰に自分の腰を押しつけて、激しくヨガリ声を上げて絶頂に達するのだった。 
    この撮影時、当初、伊藤は遠慮がちに抱き締めたり、お尻を触ったりを繰り返していた。 

    そこでジレた相武が、 

    「遠慮しないで、まさぐっちゃってください!」 

    と積極的に誘いかけ、迫力の濡れ場になったというのだ。 

    三十路にして清純派をかなぐり捨てた相武の体当たり演技に、「近頃テレビで裸が少なくなった‥‥」とお嘆きの貴兄も、喜びに震えるに違いない! 

    http://dailynewsonline.jp/article/1125439/ 
    2016.05.06 09:57 アサ芸プラス 

    aibu010
     
    【【新婚】相武紗季 新ドラマ「僕のヤバイ妻」で攻めまくりのベッドシーン演技からついた異名】の続きを読む

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2015/12/27(日) 15:32:23.68 ID:CAP_USER*.net
    推定Bカップだった相武紗季、胸でかくなった? 水着画像アップで“くれくれ男子”急増! 「電撃婚アリ」発言に、ファンはざわつき… 

    16日、女優の相武紗季が自身のインスタグラムに、仕事で訪れたハワイで10年ぶりにサーフィンをする姿を投稿。 
    サーフィンのボードに乗り、胸元も露わな水着姿に「ベストアングル!」「胸でかくなってないか?」など、ネット上では称賛の声が上がっている。 

    「推定Bカップともいわれていた相武ですが、インスタの画像を見る限りでは、もっとありそうですね。 
    プライベート感たっぷりの水着姿に、ファンは大興奮のようで、『もっとくれくれ』とおねだりする声が殺到しているようです。 
    また、今年2月に放送された『硝子の葦~garasu no ashi~』(WOWOW)では、濃厚なベッドシーンに挑戦したこともあり、 
    今後はさらに大胆な演技に挑戦していくのではないかという声も業界内では上がっています。 
    相武は2007年の『surf trip』(集英社)を最後に写真集は出版していないのですが、ファンからは『円熟味を増してきた今こそ再び!』『水着とはいわず、一糸まとわぬ姿を見たい』と期待する声が上がっているようです」(芸能関係者) 

    写真集発売に期待を膨らませるファンがいる一方で、電撃婚を心配する声も上がっている。 

    「以前、TOKIOの長瀬との熱愛報道が流れた時には、当然ショックを受けるファンは続出しましたが、 
    『ジャニーズ・サイドが結婚は許さないだろう』と、結婚を懸念する声は少なかったです。 
    しかし、今年7月、写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)に、化粧品販売やイベントを制作する会社社長との熱愛をすっぱ抜かれると、 
    『女優と社長って、もう結婚確定パターンなんじゃないか?』『一般人だから、もう2人の結婚を邪魔する者は誰もいない……』など、 
    ファンの不安の声は高まり、さらに11月に発売された『女性セブン』(小学館)のインタビューで、電撃婚はアリかナシかという話題に及んだ際、『私はアリだと思います。 
    なんなら、占い師さんに「今日会った人よ」と言われたら「そうか、今日か!」ってなるかも』と相武が答えたことから、ファンの不安は増すばかりとなっているようです」(同) 

    今年9月、公私ともに仲が良い吹石一恵が福山雅治と結婚を発表したことも、「吹石に続けとばかりに結婚してしまうのでは?」と、ファンの心配を募らす原因となっているようだ。 

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151227-00010000-otapolz-ent 
    おたぽる 12月27日(日)12時0分配信 

    1512_aibusaki-thumb-270xauto-14904
     
     
    【推定Bカップだった相武紗季、胸でかくなった? 水着画像アップで“くれくれ男子”急増!】の続きを読む

    1 :忍次郎 ★@転載は禁止:2015/12/17(木) 09:56:06.53 ID:CAP_USER*
    女優の相武紗季(30歳)が12月16日、自身のInstagramで、水着でサーフィンを楽しんでいる様子を公開した。 

    先日、相武は仕事でハワイを訪れ、そのときにサーフィンを楽しむ時間があった様子。 
    相武にとって「10年ぶりのサーフィン」(※本人コメントより。過去の写真集発売時期から8年ぶりとの指摘も)だったそうで、 
    「楽しかった~」とのコメントを添えている。 

    写真には、澄み渡る青空の下で気持ちよさそうに海を満喫している相武の姿。弾ける笑顔を見せており、とても素敵な時間を過ごすことができたようだ。 

    これにファンからは「笑顔素敵ですーー!」「凄くいい写真!」「サーフィン姿もっとみたいです」 
    「楽しそうな笑顔で癒されます」「ビキニ姿最高」「板になりたい!」などの声が寄せられている。 

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~ 

    Yahoo!ネタりか|2015/12/17 00:53 ナリナリドットコム 
    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151217-62256551-narinari 
    7187dde05ad6b37fa4ec55bbcdbacf0e
    【相武紗季が水着姿でサーフィン、弾ける笑顔見せ 「楽しかった~」。】の続きを読む

    1 :湛然 ★@転載は禁止:2015/09/08(火) 06:01:05.76 ID:???*
    女優の相武紗季(30)が、10月11日スタートの日本テレビドラマ「エンジェル・ハート」 
    (日曜後10・30)に、上川隆也(50)演じる主人公・冴羽?の婚約者・槇村香役で出演する。 

    名作「シティーハンター」を受け継ぐ、社会の悪を成敗するハードボイルド作品。 
    シティー…では冴羽との名コンビで知られるが、今作では交通事故で亡くなってしまう。 
    香の心臓は、自殺を図った暗殺者・香瑩(シャンイン)に移植され、香は彼女の心の中に 
    宿って冴羽を見守る。 

    香といえばスタイル抜群で色気もたっぷりの女性。自身は6月に30歳を迎え、 
    「今までよりも大人っぽさが出るといいな」と話している。 



    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/09/08/kiji/K20150908011089540.html 
    2015年9月8日 05:30 

    ┃画像 
    ・日本テレビドラマ「エンジェル・ハート」で槇村香を演じる相武紗季 
    G20150908011088590_view
    【「エンジェル・ハート」槇村香役は相武紗季「大人っぽさが出ると…」】の続きを読む

    このページのトップヘ