噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    杉原杏璃

    1 :かばほ~るφ ★@\(^o^)/:2016/06/05(日) 10:31:35.33 ID:CAP_USER9.net
    杉原杏璃、濡れ場相手をオーディション公募!処女小説の映画化決定 
    2016.6.5 05:06 

    グラビアアイドル、杉原杏璃(33)の処女小説が映画化されることが4日、分かった。 
    来春公開の「…and LOVE」(松田圭太監督)で、男性に翻弄されながらも成長するグラドルの物語。 
    初主演を務める杉原は、キスシーンや濡れ場に初挑戦する。2人の恋人役はオーディションで公募。自らも審査に加わる杉原は「不器用なタイプなので、本当に好きになっちゃうかも」。ここから恋愛に発展する!? 

    実体験を交えて書いた杉原の自叙伝的小説が、映画になる。 
    昨年6月発売の処女小説「……and LOVE」は、自身と同じ広島・福山市から上京した主人公・アンリが、NO・1グラドルを目指す中で仕事に挫折し、数々の恋愛に翻弄される姿を描く物語。 

    男性の妄想をかきたてる官能的な描写や、女性が共感するグラビア界での女同士の戦い、 
    その後の成長などを描いて反響を呼び、先月にはネットでコミック漫画化された。そして今回、ついに映画化が実現する。 

    当初、主演は別の女優に依頼する予定だったが、杉原は「人任せにするのも…」と自身で演じることを決意。 
    ドラマ、舞台を含めて主演は初で、「プレッシャーはすごくあります。だけど、自分に近い役だからこそ、感情移入はできると思う」と気合が入る。 

    また、杉原の相手役となる2人をオーディションで募集することになった。 
    主人公の恋人となる20代半ばの男性・ツバサと、30代でカラダ目当てのエリート商社マン・カズマ。オーディションは7月に行われる。 

    審査に加わる杉原は、「ツバサは甘えん坊で、小悪魔的で、私が一番ハマっちゃうタイプ。 
    カズマは大人の交際を求めるドライな男です」と役作りのヒントを説明。 

    オーディションを勝ち抜けば、1メートル57、B89W56H80のGカップボディーを誇る杉原と、 
    劇中でキスシーンや濡れ場シーンを演じることに。 

    どちらも初体験の杉原は「プライベートだと思って、思いっきりやります」と宣言。 
    「私は不器用なタイプなので、本当に好きになっちゃうかも。恋人になった気分でできる方が理想です」と呼びかける。 

    映画のパートナーが、人生のパートナーとなる可能性もありそうだ。 

    サンスポ http://www.sanspo.com/geino/news/20160605/gra16060505060001-n1.html 
    Gカップ乳の谷間を強調した衣装で、処女小説の映画化と恋人役オーディションをPRした杉原杏璃 
    gra16060505060001-p1
     
    【グラドルの杉原杏璃(33)、濡れ場相手をオーディション公募「不器用なタイプなので本当に好きになっちゃうかも」…処女小説映画化】の続きを読む

    1 :下半身は親日@シコリアン ★@\(^o^)/:2016/05/22(日) 10:56:58.56 ID:CAP_USER9.net
    gra16052205030003-p1
     
    グラビアアイドル、杉原杏璃(33)が執筆した処女小説「……and LOVE」が漫画化され、ウェブコミック「……and LOVE グラビアアイドルになる方法。」(コミック小学館ブックス、54円)として電子書籍販売サイト「モバMAN」(https://csbs.shogakukan.co.jp/mm)で配信スタートした。 

     18歳で上京したグラドルが仕事に挫折し、数々の恋愛に翻弄される姿を描いた原作を、漫画家の石紙一氏が描いた。杉原のグラビア写真も随所に掲載されており、極小ビキニに包んだ1メートル57、B89W56H80のGカップボディーもしっかり拝める。 

     杉原は「私の小説が、どんどん世界が広がっていくことがうれしい。私のグラビア写真で、よりリアルにグラビアの世界を感じていただければ」とPRしている。 

    サンスポ 2016.5.22 05:03 
    http://www.sanspo.com/geino/news/20160522/gra16052205030003-n1.html 
     
    【杉原杏璃(33)の処女小説が漫画化「世界が広がっていくことがうれしい」】の続きを読む

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/04/13(水) 20:51:48.07 ID:CAP_USER*.net
    グラビアアイドルの杉原杏璃(33)が、乗車したタクシーの運転手に目的地まで遠回りされた挙句、逆ギレされたショックな出来事をブログにつづった。 

    13日に「愚痴を書かせてください」とのタイトルでブログを更新した杉原。 
    タクシーに乗車して目的地へ向かう最中、「結構、遠回りされてるなー」と気付いたという。 
    「あれ? ○○に行くんですよ」と運転手に確認すると、「この道であってるわ!!!」と怒鳴られたと明かした。 

    「何回も行ってる場所だから 筋を2本くらいとばして大回りしてる事くらい私でもわかるんだけどな。。。。」と不満気につづったが、怒鳴られたことで気落ちし、「高圧的なおじ様に。 黙りじっとしてました。 
    本日のついてない出来事でした」とつづった。 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160413-00000115-nksports-ent 
    日刊スポーツ 4月13日(水)18時28分配信 

    20160413-00000115-nksports-000-view
    【グラドル杉原杏璃ショック…タク運転手逆ギレされた】の続きを読む

    1 :ダークホース ★@転載は禁止:2015/10/30(金) 09:57:44.20 ID:???*
    グラビアアイドルでタレントの杉原杏璃(33歳)が、10月29日に放送されたバラエティ番組「ヨソで言わんとい亭」(テレビ東京系)に出演。 
    ヌードのオファーが来ることを明かした上で、その金額は1本5,000万円程度であることを告白した。 

    この日、ゲストの加護亜依(27歳)に以前降りかかったAV出演騒動(※実際はAVではなく、全裸にはなるポルノ映画のオファー)について話が進行。 
    そのとき提示されたギャラが1,600万円だったと明かしたが、これにはほかの出演者一同、「ちょっと少なくない?」と意外に感じたようだ。 

    そうした中、杉原も「そういうお話とか来たりするんですけど、アダルトじゃなくて、ヌードのほうですけど」と告白。 
    ただ、そこに踏み出さないのは「やっぱり金額で左右される。頭の中で計算すると、『これでグラビアやめることになるんだったらやめよう』みたいな」と、割に合わないとの判断が働くからのようだ。 

    そして具体的に来るオファーの金額については、「盛って言われてるのかもですけど」 
    「「私でも…5,000万円とか」と具体的に明かした。 

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1030/nrn_151030_3955456800.html 

    杉原杏璃 
    0_1620077
     
    【杉原杏璃、ヌードだけで5000万円提示 「そういうお話とか来たりする」】の続きを読む

    1 :砂漠のマスカレード ★@転載は禁止:2015/09/10(木) 14:11:10.95 ID:???*
    9月3日放送の『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)に、グラビアアイドルの杉原杏璃(33)が出演した。 

    24歳のとき、遅咲きでグラビアデビューを果たした杉原。 
    現在は33歳となり、ぎりぎり芸能界で生き抜いている現状だが、7月5日に新居に引っ越したばかりだという。新居は3LDKで150平米超高級タワーマンション。 

    番組は杉原の新居でロケを行った。 

    玄関だけでおよそ3帖分、リビングダイニングは白を基調とした27帖ほどの広さ。 
    キッチンは約3帖で一人暮らしには十分すぎる広さである。また14帖のベッドルームは風水的に「恋愛の部屋」にしたいという。 

    都内一等地のタワーマンションで150平米の部屋、といえば一般的に家賃は100万円以上はするはず。 
    しかし杉原は、芸能活動だけでなく株で収入を得ているという。 

    10年前、30万円を元手に株を始めて現在までに1,000万円以上の利益を出したという。 
    外出時には常に4台の通信機器を持ち歩き株価をチェックし、ロケ当日も1日で165,000円の利益を出していた。 

    杉原は「この業界だけじゃ食べていけなかったので、なんとか収入を得るために」と語ったが、それでも疑問は残る。 

    杉原がグラビアを始めたのは24歳、9年前。彼女の説明が本当ならば、デビュー前から株取引をしている計算になる……。 
    また、「現在までに1000万円」の利益を上げているというが、それは10年間の成果だろう。 

    単純に新居の家賃が100万円だとすれば、1年で1200万円。グラビア活動の収入と、株の利益で本当にまかなえるのだろうか? 

    番組では、 

    男にお金を出してもらっているのか? 
    最近出した官能小説がバカ売れしているのか? 
    その秘密が明らかに! 

    というナレーションで、その理由として「株取引」のエピソードが紹介されていたが、疑問は最後まで解消されないままだった。 

    http://dailynewsonline.jp/article/1011621/ 
    日刊大衆 2015.09.10 11:00 
    d9ef3096_640
     
    【三十路グラドル杉原杏璃「株で高級マンション暮らし」にやっぱり疑問符】の続きを読む

    このページのトップヘ