1 :砂漠のマスカレード ★@転載は禁止:2015/09/10(木) 14:15:59.19 ID:???*
モーニング娘。を卒業後、芸能活動を休業中の道重さゆみの“はとこ”、道重佐保がアイドルデビューし、話題を呼んでいる。 

はとこ、佐保がデビューしたのは「放課後プリンセス」なる8人組アイドルグループ。 
2011年に結成され、8月に「制服シンデレラ」でメジャーデビュー。 
佐保は約2年間、候補生という立場だったが、今回、派手なお披露目イベント付きで正式メンバーとなった。 
その甲斐あって、「制服シンデレラ」はオリコン週間ランキング6位と好発進を飾った。 

「はとこが話題になったことで、昨年11月の全国ツアー最終公演をもって、無期限で活動休止している道重の消息を心配する声が高まっています。 
このまま引退するのでは? という説も日増しに強くなっている」と語るのは、ベテランのアイドル誌記者だ。 

最近、福田明日香、吉澤ひとみとモーニング娘。OGの結婚報道が相次いだが、まさか‥‥? 

「道重には、イケメンのアイドルユニット『新選組リアン』の國定拓弥との熱愛の噂が根強くあり、一時は今回の休業も引退、結婚という寿コースの準備と言われたこともありました。 
しかし、決定的な証拠や目撃談があるわけではないので、真相はわかりません。 
もし交際が事実なら、彼女の今後は恋の進展しだいということになりそうです」(前出・アイドル誌記者) 

電撃復帰か電撃結婚か‥‥。年末年始あたりが「Xデー」のタイミングとなりそうだ。 

http://dailynewsonline.jp/article/1011580/ 
アサ芸プラス 2015.09.10 09:59 

ab8f559816
【休業中の道重さゆみ、“はとこ”デビューの裏で囁かれるあのイケメンとの寿引退】の続きを読む